
 スポンサー広告 | | | Edit


千葉組 山斗編

2009.09.29. [14:23] 愛犬の話 | C:22 | TB:0 | Edit

お留守番組の軍団はどうしているかと言うと・・・・・





トレナーさんに絞められております


女子9



風吹が居ないからと言って、可哀そうなんて
同情する母さんではございません  

居ない時だからこそ、軍団の隊長として 訓練科目の腕を磨く
チャンス!! 更に男に磨きをかけて 風たんに差をつけろ




ところが 本日のお教室 


生徒さんは、可愛い女の子ばかり・・・・





大きな瞳が魅力のチワワちゃん


女子1





まっ白いフワフワ毛が魅力の
ビションちゃん


女子2




笑顔が可愛いビーグルちゃん

女子3



山斗の周りには、美人さんがズラリ勢ぞろい
これには、女好きの隊長さんもう~~~たまりません
訓練に身が入る訳ないじゃん
トレーナーさんの号令も耳に入らず 女の子を見る眼はハートマーク





ご覧あれ、このだらしないお顔

女子4



子羊さんの群れの中に、オオカミが1頭
いるようなもんだもんね~ 



女子7


山斗
『堪りませんわ~~』


舌を出すな!!舌を



女子6


ほらほら、女の子ばかり気を取られてないで
先生のお話、ちゃんと聞かないと・・・・・・・

後で絞めるよ

気持は、100パーセント女子の方へ
でも、先生の言う事は聞かないといけないし理性と本能の間で
モヤモヤした感情がこんな形で現れました



女子8



だから!! 舌を しまえってば




結局、この日のお教室は訓練に身が入らず失敗に終わりました
訓練終了後も、女の子の匂いを嗅ぎたくて
ピィ~ ピィ~泣き通し 男を上げるどころか
益々、エロ度アップさせた一日でした


11月には、競技会があるっていうのに こんなんで大丈夫なんでしょうか
女の子に無関心になる良い方法があったら是非教えてください




Re Comments.

『ALICEさんへ』 
わ~~いv-438嬉しい
是非、実現できると良いですよね
我が家の娘は我がままですけど
鈴丸君 ストーカーしちゃってください

ラブラドールのお友達がいるなんて
凄い~ですよ
隊長なんて、仲良くしたくても
あの顔で近付くとみんな逃げちゃうんです
だから、いつもでも孤独な男なんですよね
2009/10/05(Mon) 12:47:51 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
そうだよね~ちぇるしぃちゃんにも
デレデレだったもんね
あの時は、ごめんなさいv-406

そうなんですよ。菻花には興味なし
菻だって女の子なのにね~
その割には、菻花と風吹が仲良くしてたら
ヤキモチ妬くんですよ
山ちゃんの思考回路、わかりません

2009/10/05(Mon) 12:35:42 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『saorinさんへ』 
甘い~言葉で誘っておいて、近づいたら
ガゥ~って襲っちゃうなんて狼そのもの
隊長には、オオカミのDNAが絶対
流れてると菻ママも思いますv-410

隊長が、世界を救うなんて~
絶対、ないないv-411
隊長なら、世界の危機の時でも
女の子に夢中になってそうじゃないですか?v-411
2009/10/05(Mon) 12:27:49 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『嬉しいです~♪』 
もう是非v-237是非v-237遊んでやって下さい~v-238
ほぼストーカーになってしまう事うけあいですが(汗)、そんな小僧でよければ、是非遊んでやって下さいv-9

ちなみに、うちのワンは、未だ仲良くしてくれるワンに出会えずな日々です・・・v-11
唯一遊んでくれるのは、近所のラブラドールの女の子だけ・・・v-36
なかなかワンの社会化って難しいですねv-16
2009/10/04(Sun) 18:45:19 | URL | ALICEさん #L8AeYI2M[ Edit.]
最後の写真の舌がめちゃめちゃ可愛い!
実は隊長ってば、カッコイイように見せて可愛いんですよねー。
そんな隊長、大好きです!

以前、姫にもキュンキュンしましたけど、女の子なら誰でも(猫でも人間でも!)良いって云う隊長が、リンコリンを女の子として見ないって云うのがすごいですよね。

失礼ながら、ケモノって、親兄弟関係ナイイメージがあったのですが、
更に群れのメスはすべてボスのオンナってイメージだったのですが、
隊長にとってリンコリンは、仲間で家族なんですね。
一番良い関係ですよねー。

2009/10/04(Sun) 17:49:51 | URL | ちぇるしぃママさん #-[ Edit.]
『』 
うわー でれでれの隊長だ~。
隊長の眼は 女の子を見ると み~んな 
赤ずきんちゃんに見える DNAをお持ちなんでしょうか?(笑)

エロも きっといつか地球を救う日も来るかも?しれないので その日を待ちましょう!
(来るのか?そんな日??)
2009/10/04(Sun) 09:55:36 | URL | saorinさん #7pntNkNs[ Edit.]
『虎毛さんへ』 
はい……隊長
見境ないです(;^_^A
犬種の違いなんて気にしない~
大事なのは女の子!だって事みたいです
あっ!因みに
種の違いも越えてしまってます。猫のもげこにデレデレになっております
根からの、エロなんですかね(*^_^*)
2009/10/03(Sat) 21:53:01 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『ALICEさんへ』 
そうなんです(T_T)
前回の競技会も、可愛い女の子のお尻ばかりストーカーして見事失敗
今回は頑張って欲しいんだけど……また無理そうです
鈴丸くんも女の子大好きなんだぁ~♪
鈴丸くんなら、きっと女の子にモテモテだよね
いつか、我が家の菻花と遊んで下さいね
2009/10/03(Sat) 21:48:34 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『海ママけいさんへ』 
今日もお散歩で会った女の子にデレデレになってました(T_T)
同じ男の子の風吹は女の子に興味ないのに、隊長は
困ってしまいます
でも、菻花には全く無関心なんですよ(;^_^A
菻花の事は女の子と認めてないなんて失礼しちゃいますよね
2009/10/03(Sat) 21:41:53 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
野田の競技会から全く成長してません(T_T)
女の子に向ける熱い思いを競技に少しでも向けてくれたら……
この頃、始めた臭気選別の訓練も女の子の匂いなら
成功します
やっぱり、寺に修行行かせようかしら(;^_^A
2009/10/03(Sat) 21:38:11 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『ルイママさんへ』 
シャキっとしろ~って喝を入れに来てやって
今日もお散歩で会った女の子に鼻の下伸びぱなし(T_T)
これじゃ、競技会
思いやられます
2009/10/03(Sat) 21:32:36 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『ファンさんへ』 
写真綺麗に見えます?(o^∀^o)
それはきっと被写体が良いんですよ………はい。
隊長以外は
やっぱり、洋犬は写真写り良いですよね~
2009/10/03(Sat) 21:29:17 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『蘭パパさんへ』 
蘭パパさん、エロなんですか(*^□^*)
お寺に修行!良いですね~座禅に滝に打たれて
一回り大きくなって欲しい~
でも隊長は、煩悩の塊みたいな男だからな
一生修行しなきゃ無理そうです
2009/10/03(Sat) 21:26:11 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『くるみこちゃんへ』 
もう遠慮なく、呼んでやって下さい(o^∀^o)
エロオヤジ!
くるみちゃんの可愛いお姿をチラりと見た日には
隊長、デレデレどころではなくなってしまうかも(;^_^A
あっ!その前に菻ママの方がデレデレになっちゃいますね♪
果たして、隊長
競技会でしっかりやってくれるのでしょうか(><)
2009/10/03(Sat) 21:17:39 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『犬種 問わず?』 
まさかねー・・・本命は ビーグル?かなv-238
2009/10/03(Sat) 18:25:41 | URL | 虎毛さん #-[ Edit.]
山斗君・・・(笑)
女の子が好きすぎていけないのですねv-238
かくいう我が家のワンも、女の子が居ると、もうそっちに夢中v-9になっちゃいます・・・v-16

舌をちょろっと出してる表情が何とも可愛い過ぎてニヤニヤしてしまいましたv-9
2009/10/03(Sat) 14:59:07 | URL | ALICEさん #L8AeYI2M[ Edit.]
『』 
隊長可愛い女の子に囲まれて最高だったね
びしっと決めてと言われても無理だよね
11月の競技会の時はバシッと決めてね
いつもエロオヤジではリンママさんに絞められるよ  笑
風ちゃんも帰って来て軍団楽しんでる
2009/10/03(Sat) 13:16:32 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『』 
隊長~~~v-238久し振り~!
べろ出しの顔かわいいですよ~。
相変わらず女の子大好きなんですね!女の子に囲まれてテンション上がりっぱなしですね。
いいのいいの。男子はソレで普通だから。
でも11月の競技会では女の子のお尻追っかけて脱走!とかない様に今のうちに先生にシメてもらって下さいね。
2009/10/03(Sat) 00:31:15 | URL | コテツおかんさん #-[ Edit.]
『』 
もう~隊長たら~
鼻の下が思い切り伸びてるよ
まぁ。こんなに可愛い子ばかりじゃあ仕方ないよね
でも隊長、シャキってした方がモテると思うけどな
だって、真剣な顔の隊長は本当に良い男だもん
2009/10/02(Fri) 22:13:55 | URL | ルイママさん #-[ Edit.]
『写真が』 
なんだか綺麗に見えます。
2009/10/02(Fri) 17:40:18 | URL | ファンさん #-[ Edit.]
『』 
わたくしも、隊長と同じエロオヤジです
同じエロとして隊長の辛~い気持ちわかります
こんな可愛い子ばかりいたら、気持ちが
グラグラ ユラユラしますよね
一層のこと どうです 一緒に
寺に修行でも行きますか?(笑)
2009/10/02(Fri) 16:33:08 | URL | 蘭パパさん #-[ Edit.]
『こんにちは~♪』 
もぉ~、隊長ったらデレデレデレデレして~♪
でもそんなにかわいこちゃんばっかりいたら、シャキッとする方が難しそうですね♪

これから隊長の事はエロおやじと呼びますね(笑)

風たんは帰ってきましたか?
早く帰ってこないかな~。
2009/10/02(Fri) 15:18:48 | URL | くるみこちゃんさん #bS8GaziI[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

