
 スポンサー広告 | | | Edit


走る風吹

2009.09.04. [13:34] 愛犬の話 | C:14 | TB:0 | Edit

本日は動画を御紹介したいと思います

先日、ドッグランへ行った時の様子です
エリザベスカラーを振り回しながら元気に走る風吹の様子です

うまく、再生できない場合はすみません 何度か再生ボタンを押してみてください
また音声が入ってますので音量にご注意ください

もし再生できない場合、お手数ですが画像の左下にある
00116をクリックしてください
よろしくお願いします










にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
にほんブログ村

Re Comments.

『shiiponさんへ』 
お返事遅くなってごめんなさい
カラーも無事外れ、只今
風吹1人旅へ
親離れの修行の旅へ行っております
でも~菻ママは寂しいです子離れできないのは、菻ママの方かも(;^_^A

むったんと、コンビ♪
是非お願いします
でも~どっちがボケ?
どっちがツッコミかしら?やっぱり風吹がボケですよね(*^_^*)
2009/09/23(Wed) 16:25:44 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『ファンさんへ』 
いつもお返事遅くなってしまいごめんなさい

風吹、か―いですか?(o^∀^o)ありがとうございます♪
カウベルの音まで気がついて貰って嬉しい
カウベル、菻花の首輪についてるんです
救助犬の時に、リードを放すので何処に居るか分かるようにつけてます(*^_^*)迷子にならなくてオススメですよ~♪
2009/09/23(Wed) 16:20:10 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
すっかり遅くなってしまいごめんなさい
カラーを付けて頑張って走ってるでしょう(o^∀^o)
軽やかな走りじゃないですよ~
だってね。風吹が横を走ってくると地面が揺れますもん(;^_^A
ちぇるしぃちゃんの走る姿本当に綺麗ですよね
思わず見惚れてしまいます♪
2009/09/23(Wed) 16:15:19 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『海ママけいさんへ』 
お返事しないままごめんなさい
ご無沙汰してしまい、海ママさんお変わりありませんか?

カラーを付けても、元気いっぱいで走っています
今は九州へ行ってしまってるんで、ちょっと寂しい菻ママも走る風吹の動画を見て淋しさを紛らわしてます(T_T)
2009/09/23(Wed) 16:06:38 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『蘭パパさんへ』 
カラスの声、うるさいですね
ごめんなさい(T_T)
菻ママの声聞こえちゃいました?
カラスに負けないくらい
変な声じゃなかったですか?ごめんなさい
はい(o^∀^o)横から現れたのは菻花です
風吹を追い越しての登場です
2009/09/23(Wed) 15:56:16 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『虎毛さんへ』 
お返事遅くなってすみません
きちんとお返事しないまま更新してしまいごめんなさい(T_T)
菻ママの生声?!
それはお止めになった方が良いです~
カラスと被るくらい、ダミ声なんで恥ずかしいです(;^_^A
2009/09/23(Wed) 15:51:55 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
風吹くんも菻花ちゃんも元気に走り回っていますね~。もうすぐ風吹くんのカラーが外れるんだと思うと、こうしてカラー付きで走る姿も何だか安心して見ていられます(^^)。

「風たん」!可愛い呼び名ですね♪ 是非我が家のむったんを相方に、楽しい漫才でも繰り広げて下さいまし~っ(笑)。コンビ名は…やっぱり「風たんむったん」??
2009/09/07(Mon) 10:38:23 | URL | shiiponさん #4z42r8S6[ Edit.]
風たん、カワイイ。カウベルみたいな音もしてる。子犬みたいに無邪気。かーいーい
2009/09/05(Sat) 21:57:42 | URL | ファンさん #-[ Edit.]
『』 
風吹君の走り方って可愛いですよね~でも、カラー着けたままだと大変ですよね。
ドスドスなんてこと、ないですよ。
ひょいっと障害跳べるイメージが強いからかな。
姫のチーター走りとは違って、ゆったりしてるから見ていてほのぼのします
2009/09/05(Sat) 19:08:52 | URL | ちぇるしぃママさん #-[ Edit.]
『』 
カラーが付いてても頑張って走ってる風ちゃん
見ましたよv-218
仕事中なので声は出さずに見ましたよ 笑
りんかちゃんの走りは軽やかでしたよ
楽しい週末を過ごして下さいね
2009/09/05(Sat) 09:43:39 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『見れました』 
カラーを激しく揺らしながら走る風たん見れましたよ
カラスの声で菻ママさんのお声が聞き取りにくかったですが、微かに風たんと
呼んでる声が聞こえました
途中から割り込んでいるのは菻花ちゃんですよね
走る姿もアイドルですね
2009/09/04(Fri) 22:42:03 | URL | 蘭パパさん #-[ Edit.]
『何度も』 
拝見いたしました、カラスの声に邪魔されて・・・

今度は、はっきりとしたママ様の生の声を聞きたいものです

駄目・・・かな?
2009/09/04(Fri) 21:17:36 | URL | 虎毛さん #-[ Edit.]
『くるみこちゃんへ』 
こんばんは(*^_^*)
くるみこちゃん、動画見れたんですね
良かった(o^∀^o)
菻ママのパソコンの調子が悪くて何回やっても上手くいかなかったから心配してたんです

風吹、風たんで~す
って菻ママのダミ声までしっかり入ってました?汗
ドスドス走りナイスでしょう?
地面も揺れる走りなんでよ短い足を精一杯動かして走る姿は可愛いです
2009/09/04(Fri) 18:55:31 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『こんばんは~♪』 
風くんって風たんって呼ばれてるのですか?
そう聞こえたんです。私もこれから風たんにしよう!

なんかドスドス走ってくるのが風たんらしいです(笑)甲斐犬っぽくないところが(笑)

カラスがカァカァ鳴いてたりしてのどかなドッグランですね♪
2009/09/04(Fri) 18:03:57 | URL | くるみこちゃんさん #bS8GaziI[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

