
 スポンサー広告 | | | Edit


軍団のCM

2009.08.21. [15:01] 愛犬の話 | C:16 | TB:0 | Edit



こんにちは

今日は、以前にも載せた事がある軍団コマーシャルの
第2段!!

今回はしっとり日本風と冒険物の2本で作ってみました  軍団には似合わないなんて
言わずにどうぞお付き合いください

では~コマーシャル入りま~~~す 音が流れます びっくりしないでくださいね

また。上手く表示出来ない時はお知らせください














※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player






※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player






CMが気に入って頂けたらポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
にほんブログ村



Re Comments.

『shiiponさんへ』 
shiiponさんも良かったら是非v-411
きっと楽しいCMが出来そうで
私も見たいです~

お店で流すなんて楽しいですね。でも見てくれる人
いるかな?
2009/09/01(Tue) 11:56:26 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『海ママけいさんへ』 
台風大丈夫でしたか?
被害がないと良いですけど

このコマーシャル とっても簡単なんです
写真を選んで、好きなコメントをつけるだけ
良かったら一度、海くんのCMも挑戦してみて
くださいね。
2009/09/01(Tue) 11:54:12 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
ありがとうございます
軍団らしいですか?v-410

ちぇるしぃママさん、旅行は如何でした
台風は大丈夫だったかな?
今度、ゆっくり聞かせてくださいね
2009/09/01(Tue) 11:51:16 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『静かなること』コテツおかんさん
そこは、突っ込まないようにv-425

ステッカーは、業者に頼んで作ってもらいました
良かったら、紹介させて頂きますんで
メールくださいね
他にも色んなパターンがあって素敵ですよ
2009/08/31(Mon) 12:48:27 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『ファンさんへ』 
お越しやすv-410
菻花のミミズ&カニ味噌事件は
思い出さないで~
ここは、しっとりリンコリンでお願いしますv-221
でも~私も思います
軍団、全員!!風林火山に似合わない(^^ゞ
名前つけ間違えてるよ~
2009/08/31(Mon) 12:45:57 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『さくら凛さんへ』 
何度も見て貰いました?
実は、私もv-411
何度も再生して見ちゃってます
こんな事まで出来ちゃうなんてインターネットに
力って凄いですね
これを最初に作った人尊敬です^^
2009/08/31(Mon) 12:41:48 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『蘭パパさん へ』 
たまには、しっとり和風も良いかな~なんて
思って作ってみました
蘭くんのCMも見たいな~なんて
是非、良かったら見せてくださいね^^♪
2009/08/31(Mon) 12:39:26 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『nao!さん へ』 
ありがとうです^^
調子に乗って2本目も作ってしまいました
是非、CMをご覧になって
気に入って頂けたら軍団旅館へお越しやすv-411
3頭、御来館をお待ちしております
2009/08/31(Mon) 12:37:39 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
CM2本立て!素晴らしいです~っ(^o^)/。
それに、何と言っても菻ママさんの作るCMだからまた楽しいんですよね(^^)。軍団の良いところ、面白いところが(爆)ここに凝縮されています!いくらでも作って欲しいです~。とても素敵な宣伝になりそうですから、さり気な~くお店でも流してしまっては如何でしょうか…っ♪
2009/08/25(Tue) 10:51:18 | URL | shiiponさん #4z42r8S6[ Edit.]
『』 
とっても素敵なCMの出来上がりですねv-233
何度も見てしまいました
こんなこと出来るリンママさん凄いですね
感心しながら見ました
軍団のみんな最高だよv-221v-238
2009/08/23(Sun) 11:14:56 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『』 
かぁわいい!
流石軍団、流石菻ママさん。
軍団のイイカンジが出てますね。
2009/08/23(Sun) 10:31:19 | URL | ちぇるしぃママさん #-[ Edit.]
『』 
渋いですねぇ~。『日本犬!』って感じです。でも"静かなること"って…。(カニ虐殺)

そういえば菻ママさんのクルマにも『甲斐犬 山斗』(だったかな?)ってステッカー貼ってありましたよね。
あれ、どうしたんですか?
実はおとうがコテツのシルエットでステッカー作るって言い出して…。(クマ出没注意!みたいなヤツ)
2009/08/22(Sat) 09:32:58 | URL | コテツおかんさん #-[ Edit.]
『素敵ですね!』 
センス良いです。
あのね、リンコリンの紹介のところで、ミミズとカニをズタズタにしたのを思い出してみましたwi-238
2009/08/22(Sat) 09:02:59 | URL | ファンさん #-[ Edit.]
『』 
素敵なCMが出来上がりましたね。

とっても良い仕上がりだと思います。

何度も見させて頂いちゃいました!!サイコーです。
2009/08/21(Fri) 22:27:02 | URL | さくら凛さん #-[ Edit.]
『』 
前回のCMに続き、今回も
良いCMですね
軍団にピッタリなCM
気に入りました
また次回を期待してます
2009/08/21(Fri) 21:20:10 | URL | 蘭パパさん #-[ Edit.]
『』 
うわぁ~!!
日本代表ですねぇ。
素敵なCMですね。
何度も見ちゃいました。

うん、うん、軍団最高だわね♪
2009/08/21(Fri) 15:05:59 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

