
 スポンサー広告 | | | Edit


お久しぶりです

2009.08.11. [21:21] 愛犬の話 | C:14 | TB:0 | Edit

21.8.113



イエ~~イ
みんな、久し振り 元気だった?

俺様達軍団は、暑さにも負けず元気いっぱい過ごしてるぜ

でも、肝心な母ちゃんが・・・・・怪我をした



21.8.114



仕事で、大型犬の美容をしていた時
右腕を噛まれ 20針も縫う大けがをした




21.8.112



怪我をしたのが右手だったんで、パソコンもカメラも
扱えず、すっかりご無沙汰してしまいました

みんなのブログにもお邪魔できなくてホントごめんなさい

でも、もう抜糸も終わり 後はリハビリをすればOK




21.8.111



明日には、お返事とみんなのブログに遊びに行くと思います

ドジな母ちゃんをもう少しだけ待っててください




21.8.11

Re Comments.

ご心配おかけしてばかりで本当にごめんなさい
今回、抜糸が終り完全に回復するまで
内緒にしておこうと思ったんですが、
更新したい虫がウズウズしてどうしても我慢できず
お話ししてしまい またご心配をおかけして
しまう事になり申し訳ありません

やっと、普通の生活が出来るまでに回復して
来ましたが まだちょっと痺れが残り
今回のみ みなさんから頂いたコメントのお返事を
まとめてさせて頂く失礼をお許しください

もう少し、回復しましたらお一人、お一人に
お返事したいと思いますのでもう少しだけ
お時間を下さい

明日から、お盆休みですね。
みなさん、楽しいおやすみをお過ごし下さい
軍団は、いつもと変わらず仕事の私に
お付き合いですv-411
2009/08/12(Wed) 21:44:30 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
本当に大丈夫・・・!?(-_-;ですか?腕???
何処の子じゃ菻ママの腕を噛んだ子は私が噛んでやる<(`^´)>
余り無理しないで下さいといっても無理してしまうでしょうね~
少しは身体を労わるのも仕事です
年々回復が遅くなります無理すると後で堪えますよ(経験者は語る)
本当に御大事に!



2009/08/12(Wed) 20:37:58 | URL | ポー&恵さん #-[ Edit.]
『』 
よかった~何とか復活されたんですね!
20針なんて…
私だったらトラウマになってしまいそうです(>_<)
ゆっくりリハビリして、完治させて下さいね。

ブログの方も、無理しないでね(^-^)
2009/08/12(Wed) 19:23:28 | URL | ゆきままさん #koCIqGuQ[ Edit.]
『イエ~~イ』 
っと きましたか、20針もの怪我の後での明るさにはv-218 リハビリっていうからには、かなりの傷だと思われますので、無理せず焦らずに神様がくれた休暇だと思って御自愛下さい。
2009/08/12(Wed) 19:11:18 | URL | 虎毛さん #-[ Edit.]
『』 
イタタタッ.....って 痛いのは菻ママさんだったのでしょうが
お話聞いただけで 私も痛いー!
菻ママさんに ガブリといくなんて なんて野郎だい。
後ろに控える軍団が目に入らぬか~って。

こればかりは お仕事柄起きちゃう可能性もあるのでしょうが 本当にお大事に。リハビリも焦らず頑張ってください。

こんな菻ママさんをみて 軍団も落ち着かなかったでしょうね。「軍団の目にも涙」見えますよ~。
えっ もしかしてあの隊長が波に戯れてる?
ママさんの大事に 隊長もとうとうキテしまいましたか?

軍団と菻ママさんの元気な姿 待ってますね~!!!

2009/08/12(Wed) 19:01:00 | URL | saorinさん #7pntNkNs[ Edit.]
『』 
リンママさん、無理は禁物って言ったじゃないですかぁ~
のんびりしてね。
みんなリンママさんと軍団を待ってるからね。
あせらない、あせらないですよ 笑

そうそう!元気出していきましょ♪
2009/08/12(Wed) 14:51:50 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
『』 
大丈夫ですか!?そんな大変なことになっていたなんて…(> <)。
確か以前にも、大きめのわんこに噛まれてお医者さんにかかったことがありましたよね…。菻ママさんのことだから、こうしてご報告して下さること以外にも、本当はもっと沢山のトラブルやハプニングを乗り越えながらお仕事されているんだろうな…と思いました。とりあえず抜糸が済んだということは、少し良くなってきたということですよね。でも本当に痛かったでしょうし、ビックリもされたと思います。心身共にゆっくりお休みして下さい。絶対急いだり、慌てて治そうしたりしないで下さいね~(^^; 。ゆっくり、ゆっくり…(^^)。完治するまで祈っています。
2009/08/12(Wed) 14:41:31 | URL | shiiponさん #4z42r8S6[ Edit.]
『!!!』 
20針!大変でしたね。トリミングに出すワンて他人に触られる事に慣れているのかと思っていたらトリマーさんて結構噛まれるって聞いたことがあります。やっぱり何針か縫うって聞きますね。噛みそうなワンに口輪をする事はあるのですか?飼い主さんが嫌がるのかな。 顔とか噛まれないようにホント気を付けて下さいね。お大事に。
2009/08/12(Wed) 09:25:28 | URL | ファンさん #-[ Edit.]
『』 
少し元気になってきたようですね
何かあったのかと心配してたんですよ
でも大けがをしてたなんて思いませんでした
無理しないでしっかり治して下さいね
更新お休みでもまだまだ待ってられますからね 
2009/08/12(Wed) 09:12:16 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『』 
菻ママさーん!そんな大怪我をされてたなんて!
痛かったでしょう。ちゃんと眠れてますか?
右手だと何かと不便ですね。
そんな時はみんなに甘えて無理をしないでくださいね。

早く完治しますように。
2009/08/12(Wed) 09:03:54 | URL | くるみこちゃんさん #bS8GaziI[ Edit.]
『』 
だ、大丈夫ですか?!
更新が無いのは夏だからお忙しいのかと安易に考えてました(>_<)
さすがに利き腕だと、日常生活も大変だと思います。
無理なさらず、きちんと治してくださいね。
途中で無理しちゃ絶対ダメですよ!!
2009/08/12(Wed) 08:06:00 | URL | ちぇるしぃママさん #-[ Edit.]
『』 
だ、、だ、、大丈夫ですか!?
20針って、凄い大怪我ですよね!!
菻ママさん、、PCたたくのだってカメラ持つのだって一苦労だろうに・・・。
無理しないでー!!ホントに安静に!!

お仕事といえでも大型犬にガブリとは、、とっても痛かったでしょうね。お大事にして下さい。軍団もさぞ心配でしょう、、「ママ!大丈夫なの?しっかりして!!」って。。(山斗くんなんて、ママの為に大型犬に挑んじゃうんじゃないかしら・・・)

しっかりご自愛くださいね。ゆっくり治してくださいv-406
2009/08/11(Tue) 23:25:26 | URL | kichiluママさん #-[ Edit.]
『』 
ちょ、ちょ、ちょっと待って下さい!20針!?大怪我じゃないですか!!v-12
最近更新がなかったのでお忙しいのかな?何かあったのかな?とは思っていましたが、まさかそんなことに・・・・。

あまり無理をせず、焦らずしっかり治して下さいね。
2009/08/11(Tue) 23:19:46 | URL | コテツおかんさん #-[ Edit.]
『』 
ブログを見てびっくりしました。
大丈夫ですか?
20針なんて大怪我していたなんて・・・・。
無理をしないでちゃんと治して、また楽しい写真を見せて下さいね。
早い回復を、私も兄も願っています。
お大事になさって下さい。
2009/08/11(Tue) 23:05:58 | URL | さくら凛さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

