
 スポンサー広告 | | | Edit


じゃんけん勝負

2009.07.31. [20:49] 愛犬の話 | C:16 | TB:0 | Edit

誕生日へのお祝いコメントありがとうございます

俺様に花が似合わないって母ちゃんが言いました
じゃあ!! これならどうよ



かに


滝と俺様 山斗 ねぇ?どうよ どうよ


かに2



滝の前でポーズを取ってその気になってる山斗を
ジ~ッと見つめる者が居た・・・・





かに1


デカイハサミを持ったカニさん 出現
山斗と、カニさんは暫くお互いをガン見

2人の間に緊張が走る



かに6


おっ!! カニさん
何て事でしょう~ 山さんに喧嘩を吹っ掛けてきた~~




かに5


売られた喧嘩を買わないわけはありません
たとえ、それがカニさんであっても

男!!山さん 行け~~~




かに4




何て事でしょう? カニさん
山斗が苦手な水の中へ誘い込む作戦にでました

これは、流石の山斗も手が出せません




かに3



それならばと 選手交代
風吹がカニさんと勝負・・・・・・・戦わずして風吹・・・・試合放棄です




これは軍団
カニ如きに降参かぁ?



お~~と!! そこに菻花登場
期待してないが、ここは君しかいない やるだけやって来い

女!!リンコリン




かに11


菻花
『何よ!あんた わたくし リンコリンがお相手よ』






かに12



かに13



!! 


出た~ カ二さん必殺技
ジャンケン攻撃!!・・・・・って・・・ジャンケンかよ






かに8



こいつは手ごわいどうする?リンコリン

どうした? 怖いのか?ホレホレ かかって来い

カニさん 大胆にも菻花を挑発しておいります




ジャン~~ケ~~ン



かに7



 !!アホだ  





かに14



カニさんVS軍団 勝負あった~
カニさんの圧勝

カニ
『顔洗って出直して来い』



カニに負けるな軍団の応援ポチをして貰えると
次回リベンジなるかも・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
にほんブログ村

Re Comments.

『』 
ずいぶん遅れてしまいました。
山斗くん、風吹くん お誕生日おめでとう♪
また1年、素敵な1年になりますように。
シアワセいっぱいにね♪

リンコリンの「じゃんけんパァ~」めっちゃかわいい(萌)
さすが!!空気読んでるねっ

すごいチョキさんのカニさん。はさまれると痛そう(汗)
2009/08/04(Tue) 22:22:02 | URL | MAYUりんさん #-[ Edit.]
『』 
笑えました。
おもしろいです。

カニにパアーを出しちゃダメだよ、リンコリン。

我が家の陸は、サワガニとのじゃんけん勝負で、
カニのチョキと陸の肉球のグー勝負で圧勝しました。

負けて意気消沈しているサワガニに、陸はスリスリ攻撃の追い打ちをかけて、弱い者イジメをしていました。


2009/08/04(Tue) 04:49:28 | URL | うちわさん #iqhSIKS2[ Edit.]
『』 
カニさんと軍団の会話最高!!V
次回は蟹さんに負けるなファイト!一発だ
2009/08/03(Mon) 16:18:29 | URL | ポー&恵さん #-[ Edit.]
『』 
遅れましたが、隊長、風吹君お誕生日おめでとうございます~!お祝いにお出かけ楽しんだみたいで良かったね。
軍団~!カニのはさみの餌食にはならなかったみたいでよかったです。モコも前にザリガニと対決したことありましたが、はさみ攻撃に惨敗でした~。カニさん手ごわいですけど、軍団のリベンジ期待してます。
2009/08/03(Mon) 14:39:08 | URL | スズリンさん #-[ Edit.]
『あはははー!』 
「何だ?こいつ」「君って強い?」このセリフも面白いです。まだ笑っています!
2009/08/02(Sun) 19:43:20 | URL | ファンさん #-[ Edit.]
『』 
リンコリン VS カニ、白熱してますね v-57
カニ、鋏を振り上げて威嚇!リンコリン鼻にしわ寄せてマジ切れ!!
でもチョキってやられたら『キャイ~~~ン!』ですよね・・・・・・v-12
2009/08/01(Sat) 22:00:47 | URL | コテツおかんさん #-[ Edit.]
『』 
カニさんと勝負!!え、、このカニさん、かなりハサミが立派で・・・女の子なのにリンコリン、よく頑張ったね!
じゃんけん勝負は負けちゃったかもだけど、、可愛さで大勝利だよv-344

遅ればせながら、、隊長、お誕生日おめでとうございますe-420今年も元気に、、ママに負担がかからない程度に暴れまわっちゃってね♪

そういえば、、うち今年はまだ誰の誕生日も大げさにやってない・・・こうなりゃお嬢の誕生日に皆のをやっちゃおうかしら・・・

菻ママさんは、隊長達のお誕生日って何するんですか??
2009/08/01(Sat) 21:07:14 | URL | kichiluママさん #-[ Edit.]
『』 
カニさんと対決 超かわいいv-22
怒ってる姿が、うちの『とらっち』とそっくりv-284
うちの甲斐犬もカニとよく対決してますi-219
2009/08/01(Sat) 20:07:50 | URL | とらっちさん #-[ Edit.]
『忘れました!!』 
暑中お見舞い申し上げます。

肌寒い札幌から。
2009/08/01(Sat) 18:08:26 | URL | 虎毛さん #-[ Edit.]
『サワカニ』 
清流に棲むサワガニ久々に見ました。

犬 カニさんと 遊ぶんですね、家のやつらなら「ガブ」ってやりそうです 汗汗e-447
2009/08/01(Sat) 18:06:15 | URL | 虎毛さん #-[ Edit.]
『笑いました』 
「じゃんけん パァー」「!!アホだ」
そしてアイドルお嬢様の顔が・・・
笑いました。
2009/08/01(Sat) 17:27:16 | URL | ファンさん #-[ Edit.]
『』 
「じゃんけんパァ~」で吹きました。
菻花ちゃん…勝つ気満々で負けるって凄いです…(爆)。

それにしてもカニさんは強そうですね~。立ち上がってハサミをチョキチョキしているではありませんか(> <)!軍団の皆さん…いつかリベンジする日がやって来たら、お鼻をチョッキンされないよう気を付けて下さいねっ。…いや~カニさんて、小さいけれど侮れない生き物だったんですね~(^^; 。
2009/08/01(Sat) 16:44:12 | URL | shiiponさん #4z42r8S6[ Edit.]
『』 
こんにちは
さすがに、チョキが強そうですね。
だって、血が出ちゃうよ。
それは、やめた方が良いよ。
軍団の選択が正解だよね♪
2009/08/01(Sat) 14:39:41 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
『』 
滝涼しげでいいですね
隊長カニとの対決は水の中ではね
カニの爪怖そうだから知らんふりがいいかもね

明日は風ちゃんのお誕生日ですね
楽しみだね
楽しい週末を過ごして下さいね
2009/08/01(Sat) 12:46:24 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『』 
まあカニ!
カニと戯れる姿、なんかイイカンジですね。
そういう沢?川?ってイイな。
姫は絶対入らないだろうけれど、夏には涼しそうでいいですね。
隊長、カニなんてやっつけちゃいそうですけど…。
意外にアレなところが可愛いですね☆
2009/08/01(Sat) 11:09:20 | URL | ちぇるしぃママさん #-[ Edit.]
『』 
ヤバイ
笑い過ぎて腹が痛い

2009/07/31(Fri) 22:23:20 | URL | 蘭パパさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

