
 スポンサー広告 | | | Edit


お花畑にお散歩だぁ

2009.07.29. [19:27] 軍団の千葉県お薦めスポット | C:12 | TB:0 | Edit

暑い日が続きますね~
みなさん、夏バテしないよう頑張ってください

軍団地方も、連日の夏日 海にも行ってないのに
すでに、菻ママ お散歩焼けでコンガリ真っ黒
もう~若くないから、シミが心配だよ~~

それでも、明日は隊長がこの世に生を受けた
めでたいお誕生日

一日早いけどお誕生日のお祝いも兼ねてお出かけしちゃいました

本日の目的地は・・・・・




たてやま7



館山ファミリーパーク  ←ココ


広大な敷地に、色とりどりのお花が咲いて
まるで、お花の万博や~~ ってグルメリポートじゃないんだから



たてやま1



HAPPY Birthday to you~
おめでとう!! 山さん お花も山さんをお祝いしてくれてるよ
・・・・・似合わないケド



たてやま6


山さんと、3日違い 8月2日にお誕生日を迎える風吹も
HAPPY Birthday to you~
多分、マリーゴールドだと思うけど お祝いしてくれてるよ

う~ん似合うね~流石だわ 風くん




何?山さん 何か文句ある?
風吹ばかりズルイって?  解ったわよ




たてやま11


似合うよ・・・・・・・ 木道が 








たてやま2


菻花
『ずるい~~私も』



あ~~っ!!もう うるさい 

ただでさえ、暑いんだからね、ウダウダ言ってると殴るよ


たてやま3


菻花
『ごめんなさい』


解れば宜しい!!軍団整列

たてやま4


そっぽ向いてるよ




たてやま8


何処へ行っても 賑やかな軍団ですが、此処はお薦めしたい程
良い所です 広い敷地内はどこも緑でいっぱい

今回は、入らなかったけどドッグランもあるそうです
犬連れで遊びに来るには最高な場所だと思います



たてやま10


菻花
『遠くに見えるお城には、白馬に乗った素敵な王子様が居るの~
リンコリンをお迎えに来てくれないかな~?』



たてやま9


風吹
『黒雪姫 お迎えに来ました 僕とお城で暮らしましょう』



たてやま2


菻花
『いや~~~ん もっと素敵な王子様じゃなきゃ~いや~~~』



だから!! 暑いんだから 殴るよ 


たてやま5


菻花
『可哀そうなリンコリン・・・・』




置いて帰ろう・・・ 


たてやま


まったく、ファミリーパークのご案内をしたかったのに
訳分からない記事になっちゃったよ

とにかく、みなさん 千葉へお越しの際は是非 立ち寄ってみてください
お散歩には絶対お勧めです



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
にほんブログ村

Re Comments.

『』 
山ちゃん&風君お誕生日おめでとう♪(*^^)v
プレゼントは無いけれどファミリーパークのお花達が沢山の花束抱えてお祝いしてくれてるね~
うれしいねェ・・・
何時もバックの風景がキ・レ・イ
リンママの腕が上がったのかな・・・?
2009/08/03(Mon) 16:11:54 | URL | ポー&恵さん #-[ Edit.]
『ゆきままさんへ』 
ゆきまま~久し振り
どうしてるかな?ってとても心配してましたv-425

とっても忙しいんでしょうね 夏バテしないでね
8月はトリマーにとって暑いし忙しいし
大変な時期だけど頑張ろうねv-221

モモちゃん、早く夏が過ぎるといいね
ハスキーには厳しい季節だもん
我が家も、ハスキー軍団の頃は夏は
一緒にゼイゼイ言ってました
モモちゃんも秋までファイトv-91
2009/07/31(Fri) 22:19:26 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『shiiponさんへ』 
ありがとうございます
もう~もう~shiiponさん褒めすぎ~~v-411
凄いわんこだなんて、隊長 木でも崖でも
登ちゃうくらい有頂天になってしまいます


良い場所ですよね^^
是非、一度むったんといらして下さい
今はとても暑いから、秋風が吹いたら是非
ねっ?v-410
2009/07/31(Fri) 22:15:15 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『くるみこちゃんへ』 
はいv-410隊長 6歳になりました
もうオジサンですv-406
だから、去年から人に年齢を聞かれたら
こう答えてます

『永遠の5歳児』ってv-411
年齢を考えると寂しくなるもんね
だから軍団 年を取るのをやめましたv-221
いつまでも元気で、ヤンチャな軍団で頑張りま~~す^^
2009/07/31(Fri) 22:10:09 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『海ママけいさん へ』 
ありがとうございますv-411

お誕生日に頂いたプレゼント
風吹の誕生日に紹介させてくださいv-435

軍団こそ海ママさんとお知り合いになれた事
本当に感謝しています
これからも、隊長以下軍団
元気に明るくかっこよくをモットーに
頑張りますv-91
応援しててくださいね
2009/07/31(Fri) 22:06:06 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『nao!さんへ』 
ありがとうv-411
nao!さんに頂いたプレゼント 風吹の誕生日に
是非紹介させてくださいね

もう6歳になってしまいました
何だか凄く時がたつのが早いv-356
子犬の時から全然成長してない軍団だけど
これからも nao!さん
軍団をどうぞ宜しくお願いします^^
2009/07/31(Fri) 21:54:47 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『援』 
男性はお金、女性は快楽を得ることに興味はありませんか
2009/07/31(Fri) 02:25:51 | URL | 紹介者さん #r3vN9py2[ Edit.]
『』 
お久ぶりです(汗
菻ママもみんなも元気そうですね(^-^)
隊長~お誕生日おめでとぉv-238
これからの一年もまた逞しい隊長っぷりを発揮してね!
楽しみにしてるね♪

最近はワン禁止の所も多いけど
こんなお花がきれいなお散歩コース嬉しいですね(^O^)
楽しそうなみんなを見てると
モモの散歩だけでぜぇぜぇ言ってる私だけど
お出かけしたいな(^-^)

2009/07/30(Thu) 19:28:33 | URL | ゆきままさん #koCIqGuQ[ Edit.]
『おめでとう~♪』 
山斗くん、お誕生日おめでとうございます…(^o^)/!
確かに、お花をバックに撮ったお写真の似合い度は…風吹くんの勝ちっ(笑)。でも山斗くんは強くてカッコイイわんこなんだから、むしろそれで良いんです…(爆)!何と言っても隊長なんだもの~。それに地域犬のボス!こんな凄いわんこ…なかなかお目にかかれませんよ~っ(^^)。

お誕生日のお祝いに、素敵な場所に連れて行ってもらって良かったですね。ホームページも早速見に行きましたが、ここは色んな遊びも出来て楽しめそう~(^^)。それにしても…妄想りんこりんは無事お家に帰れたのでしょうか~(^^; 。山斗くん、何とか説得して連れ戻してあげてね~っ。
2009/07/30(Thu) 18:02:31 | URL | shiiponさん #4z42r8S6[ Edit.]
『』 
v-300山斗くんお誕生日おめでとう~v-315
何歳になったのですか?

お誕生日に楽しい所に連れていってもらって山斗くん幸せ者ですね♪
でも赤い花はやっぱりイメージと違って……。
やっぱり山斗くんは木とか岩とかが似合いますよね(笑)
2009/07/30(Thu) 15:55:21 | URL | くるみこちゃんさん #bS8GaziI[ Edit.]
『』 
山斗君誕生日おめでとうございます
これからも軍団のボスとして頑張ってね
逞しい隊長を見るのを楽しみにしてますよ
みんなでお出かけ良かったね
沢山のお花が綺麗ですね
これからも仲良くしてくださいね

風ちゃんもすぐにお誕生日だね
2009/07/30(Thu) 14:39:29 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『』 
山斗くん誕生日おめでとうございます。
いつも元気で強い山斗くん
これからも、軍団のリーダーで頑張ってくださいね。
そして、リンママさんを守ってあげてね♪

風吹くんもうすぐ誕生日ですね。

みんな揃って素敵なお出かけ嬉しいね。
りんかちゃんご機嫌治りましたか? 笑


これからもどうぞよろしくお願いします♪
2009/07/30(Thu) 13:09:19 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

