
 スポンサー広告 | | | Edit


夏だ!川だ!!渓谷だ!!!

2009.07.27. [20:05] 軍団の千葉県お薦めスポット | C:20 | TB:0 | Edit

渓谷


日曜日に、軍団はお友達と養老渓谷に行ってきました
3人の小学生のお友達も一緒です

3人の小学生と 3頭の甲斐犬軍団を仕切るのは勿論
隊長の役目

隊長、頑張ってしっかりね 事故のないように 頼んだよ





渓谷11


それに、渓谷なら風吹も しこりを気にせず泳げるもんね




20070727202531.gif



風吹!! 気持ち良いかい?
ローマで活躍する水泳の日本代表に負けないで 頑張って泳いでます





渓谷2


小学校6年生のあやちゃんは、面倒みの良いお姉さん
リン花の事が大好きで りん花もあやちゃんが大好き
まるで、姉妹のようにいつでもどこへでも一緒でした



渓谷5



2人で、ビショ濡れになりながら川の中へ



腕白なのが、男の子2人組
川で大はしゃぎ カニやエビ 川魚を捕まえては 下着までずぶ濡れです



真っ暗な洞窟を見つけて中に入ろうとする2人
危ないぞ~ 蛇が出ても知らないよ~

元気な男の子達には お母さんの声も聞こえません




隊長!! 出番だよ 



渓谷7


山斗
『洞窟なんて 面白そうじゃん~俺様も入る~~』



 こら!山 あんたが一緒に入ってどうする? 



渓谷9



今度は、崖に登ろうとしてるよ

滑って落ちたら怪我するから、隊長 止めて






渓谷10



山斗
『崖登りは、甲斐犬の得意技  俺様に任せろ』



 山!! あんたが登ってどうする?! 




渓谷6


あれあれ。今度はあんな所に行ってるよ
深くなるから 溺れたら大変 山斗 連れて来て




山斗
『任せろ!! 』



任せろと言ったものの・・・・・俺様 水が苦手だった・・・・





渓谷1



山斗

『岩場で取り残された俺様・・・・ 誰か た・す・け・て・・・』










渓谷3



山斗

『任務完了!! 本日も良くできました  By。山ちゃん』



アホな隊長にしっかりしろのポチをどうぞ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
にほんブログ村

Re Comments.

ありがとう、こちらこそ
いつも感謝 感謝^^

風吹もリンコリンも大好きだよ
これからも仲良くしてやってくださいね
2009/07/31(Fri) 22:21:51 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/29(Wed) 22:51:09 | | さん #[ Edit.]
『りゅうママさんへ』 
小湊鉄道、面白いですよね^^
菜の花の時期かな?
ぬれ煎餅、食べました?v-410

秋には是非おいでください
軍団と渓谷ご案内しま~~す

千葉は毎日 ムシムシと暑いですv-406
軍団も私もそろそろバテそう
涼しい那須に行きたいな
2009/07/29(Wed) 20:48:38 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『くるみこちゃんへ』 
一緒に行こう!行こうv-411
私も、くるみちゃん くるみこちゃんと
渓谷で思いっきり遊びたい~~

さちちゃん、海くんも一緒に行けると良いねv-410
もう~くるみこちゃん大好きv-344
その突っ込み待ってました
カワウソ!!似てる 似てる
カバって声もあるけど、カワウソ良いですね~
気にいっちゃいました^^
2009/07/29(Wed) 20:41:27 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『saorinさんへ』 
もう~^^瑠音ちゃんの為なら
河童(笑)いつでも参上しますv-221
胡瓜を用意して貰えば、喜んで
どこまでも泳いでいきま~~す

隊長・・・自分から岩に乗ったくせに
降りれなくて固まってましたv-393
勿論!! 自分で何とかしろと
助けなかったけど
アホな隊長ですよね~^^
2009/07/29(Wed) 20:36:09 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『ポー&恵さん へ』 
りん花の爆睡・・・すみませんv-356
せっかく、お邪魔したのに爆睡なんて
ホント、失礼な娘です汗

子供達と、おもいっきり遊び過ぎてしまって
でもポー&恵さんのお宅は
本当に好きなんですよね
こんなに落ち着いて寝るなんて我が家でも
ありませんv-410
2009/07/29(Wed) 20:32:27 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
軍団もちぇるしぃママさんと行きたい~v-221

夏でも、涼しい風が吹いて気持ち良いよね~
でもね。虫が凄いのv-406
ヒルも居るってうわさだし
遊歩道からは絶対 外れないように歩いてきました
もう、ヒルは嫌だもん

軍団、この日はご飯もそこそこに爆睡
風吹は、寝言
リンコリンはヘソ天
山斗はイビキ とそれぞれにぐっすり寝てくれました^^
2009/07/29(Wed) 20:29:27 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『nao!さん へ』 
そうそうv-411あの渓谷です♪

さちちゃんと一緒に歩いた道を、今回も
軍団頑張ってきましたv-221
長い~道のりで筋肉痛になちゃったv-356

また、一緒にバシャバシャしたいな~
涼しくなったら、是非来てくださいね
2009/07/29(Wed) 20:24:38 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『海ママけいさん へ』 
はいv-410
もう、風吹 久し振りに思いっきり泳いで
大満足したみたいです
家に帰ったら、ご飯もそこそこに爆睡v-356
寝ながらも、前足を掻いて泳いでる夢みてた
みたいです(寝言も言ってました)v-411

海くんも、きっと楽しいと思います
是非、遊びに来てくださいね
2009/07/29(Wed) 20:21:40 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『さくら凛さんへ』 
是非、お越し下さい
きっと、もみじちゃんもさくらちゃんも
大喜びすると思いますv-438v-353

山なし、川なし千葉県と言われてるんですが
ここは時期になると人でいっぱい
暑い夏でも涼しいからですかね

夏休み無いんですか?!
夏バテしないようにお仕事頑張ってくださいv-410
2009/07/29(Wed) 20:17:59 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『yoshiさんへ』 
本当ですかv-363v-363
我が家も、去年、一昨年と毎週のように
行ってましたv-411
もしかしたら、遊歩道の上でバッタリと
お会いしてたかもですよねv-344

やまもとさんと、山ちゃんすれ違ってたかもなんて
凄い素敵~~って・・・・
我が家のやまもとさんが喧嘩を売らない訳ない
ですもんねv-356
もし、ガウガウしてたらごめんなさい

8月中は、何回か行く予定なんでもし
お会いできたらお声をかけてくださいね
2009/07/29(Wed) 20:12:25 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
涼しそうですねー。
軍団も夏休み気分で、嬉しそう!

2年くらい前、小湊鉄道に乗る機会がありました。
とっても素敵でした!
残念ながら、養老渓谷には寄れなかったのですが、今度は軍団と行ってみたいです。

ここの所は日差しが遮られていますが、それでも千葉はこちらよりも蒸し暑いでしょうね。
川や海での水遊びは楽しいでしょうね!(隊長除くw)
2009/07/29(Wed) 14:14:16 | URL | りゅうママさん #-[ Edit.]
私もそんなとこ大好き、行きたいです~♪

子供達と軍団さん、にぎやかなメンバーで楽しそうですね♪
隊長はそんな自然満載な場所に行ったらうずうずして警護なんて無理だよね。仕方ないよね♪

風くんは綺麗な水で泳げてよかったです。久しぶりなんじゃないですか?
今日は正面の写真はないけど、風くんって泳いでる時カワウソに似てそうです。(可愛いという意味ですよ)
2009/07/29(Wed) 10:34:33 | URL | くるみこちゃんさん #bS8GaziI[ Edit.]
『』 
風吹くんの泳ぎっぷり 
さすが!甲斐犬界のカッパ?(笑)←失礼しました~
瑠音にも教えてほしいゾ。
隊長 置き去りされる前に気がついてネ。
でもね そんな ドジなアナタが大好きですv-239

最近 天気が不安定で なかなか思いっきり外で遊ばせてあげることが出来ません。軍団のような笑顔が 早く見たいな。
2009/07/28(Tue) 21:18:37 | URL | saorinさん #7pntNkNs[ Edit.]
『』 
本当に楽しい軍団の水遊び(^^♪
山ちゃん岩に置き去りその後は・・・?下ろしてあげましたか
活き活き軍団リンちゃんがイビキを掻いて寝る訳解りましたzzz(-_-)zzz

2009/07/28(Tue) 18:58:19 | URL | ポー&恵さん #-[ Edit.]
『楽しそう~』 
養老渓谷、お天気よかったみたいでナニヨリです。
あそこはなかなか癒される場所ですよね、いーな、いつか軍団と行きたいなぁ。
皆々様、はじけて楽しくて帰りは爆睡したんじゃないですか??
次は秋の養老渓谷ですね☆
2009/07/28(Tue) 17:58:09 | URL | ちぇるしぃママさん #-[ Edit.]
『』 
こんにちは
うわぁ~良いなぁ♪
あの渓谷ですね。
涼しそうだし、気持ちよさそう♪
あ~私も一緒にジャブジャブ遊びたいなぁ~

軍団と子供たち。
良いわぁ♪
夏休みたのしそうですね。
2009/07/28(Tue) 12:49:46 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
『』 
養老渓谷いいところですね
軍団もお友達も楽しそうで見てて気持ちがいいですよ
風ちゃんも水がきれいだから思い切り泳いで遊んだかな
隊長おいてけぼりされたの?
怖いふりしただけだよね
訓練教室と大変ですが身体に気を付けて頑張ってくださいね
2009/07/28(Tue) 10:46:14 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『』 
みんな楽しそうですね。
以前お伺いした時に養老渓谷があるのを知って、行ってみたいと思ってました。
今の時期は人も軍団も水遊びが楽しめますね。
いい所ですね。隊長に案内してもらいたい!!

私もさくら&もみじを連れて遊びに行きたいです。
でも夏休みがないので無理かなぁ・・・・。
2009/07/28(Tue) 08:26:50 | URL | さくら凛さん #-[ Edit.]
『うわ-』 
養老渓谷ですね!
実はやまもとさん、6月から9月まではほぼ隔週で行ってます(笑)いつか見かけたら是非是非声をかけてくださいね。
養老渓谷か梅が瀬渓谷にいますので^^

あ-・・写真みてたら行きたくなっちゃいました-。

山斗くん・・今すぐ助けにいきたい・・
2009/07/28(Tue) 08:03:43 | URL | yoshiさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

