
 スポンサー広告 | | | Edit


大好きなお友達

2009.06.28. [21:36] 愛犬の話 | C:18 | TB:0 | Edit

週末、菻ママの専門学校時代からの親友が遊びに
来ました

2人の可愛い小学生も一緒ですおんぷ

子供たちは軍団が大好き そこで、週末は思いっきり軍団と遊んで貰う
事にしました



こうえん4



まずは、軍団がいつも行く公園へお散歩です
お姉ちゃんの あやかちゃんが風吹と一緒に仲良くお散歩



こうえん1


美味しいおやつまで貰って~良いね~風くん


こうえん3


菻花も、フリスビーでいっぱい遊んで貰いました


こうえん2


お約束の、ゴロゴロだって忘れずに披露しま~すよ
だから、おやつ頂戴~




こうえん6



弟のたけしくん
風吹と仲良く池のカメさんを狙ってます

仲良く狙うのは良いけど、仲良く池に落ちても私は知らないよ






こうえん5


顔に似合わず 子供大好き隊長も今日は
可愛い女の子と一緒にお散歩へ行けてご機嫌です

目はずっと、あやかちゃんを狙ってました

『おっさん!!ヨダレが垂れてるよ!!』  みんなに、カッコイイ
姿を見せたくて 穴掘りもいつも以上に頑張った隊長・・・・・

自慢げに、どうよ!!と見せた得意げな顔は・・・・・ 




こうえん


間抜け顔!! 




みんなに、大笑いされすっかり落ち込んだ隊長を元気づける為
翌日は、アジリティに行きました




こうえん10


子供のパワーって凄いですよね~
毎日、あんなに遊び体を動かしてるのに 翌日はまた元気いっぱいなんだもん

菻ママなんて、運動したら翌日なんて筋肉痛で身体のあっちこっちが
ギシギシ云うのにさ~




こうえん9


それに、軍団も元気だわ~ しっかり子供達について
遊べるなんて 若いって良いわね~




こうえん8



2日間、たっぷり遊んで貰った軍団
菻ママも軍団のお世話を任せてしまい暫しの休息ができました
これからも、宜しくお願いしま~~す




こうえん11


コメントのお返事が遅くなり申し訳ありません
明日、風吹のしこりのその後をご報告できそうです

明日、病院より帰りましたらコメントお返事しますので
もうしばらくお許しください

風くん、頑張れのポチをお願いしま~~す^^


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
にほんブログ村




Re Comments.

『ゆきままさんへ』 
ありがとう。ゆきまま(*^_^*)
暑くなってきたから美容室も忙しくなってきたよね
軍団と遊んであげる時間も少なくて~(T_T)
だから、子供達の訪問はありがたいです
ゆきままも、無理したらダメですよ
暑さに負けず、頑張ろうね♪
2009/06/30(Tue) 23:45:34 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
ねっ、ねっ?意外ですよね~
極道も、小さな子には仏心を出すのかしら?
でも友達曰く……ただの
ロリコンオヤジ(T_T)

確かに女の子を見る隊長の目は怪しい光りを放っておりますです……はい(;^_^Aコテツおかんさん。是非一度軍団の住むこちらにおいで下さい(*^_^*)
田舎ですが、軍団大歓迎させて頂きます
2009/06/30(Tue) 23:40:47 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『アトムママさんへ』 
ごめんなさい、すっかりさぼってしまって汗
身体は元気だったんですが、気持ちが…
やっぱり風吹が心配で不安な毎日でした
ダメですね、私がしっかりしなきゃいけないのに
まだまだ修業が足りません(T_T)

アトムくんもお子さんには大人気ですよね
憧れだったんです(*^_^*)優しいアトムくんの姿に、少しでも近づけてたら嬉しいな♪
2009/06/30(Tue) 23:33:46 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『nao!さんへ』 
ごめんなさい、体は元気いっぱいだったんだけど
気持ちが落ち込んでしまっていて
すっかりご無沙汰してしまいましたv-406
もう~~弱いりんママでダメですよね
しっかりしなきゃv-91
可愛い軍団の為、頑張ります
応援しててくださいね
2009/06/30(Tue) 23:05:47 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『海ママけいさん へ』 
ちょっとだけバタバタしてしまい
暇になったな~と思ったら雨で写真が撮れなくて
すっかり更新サボってしまいましたv-406
今週こそ!!頑張って行きま~~すv-106

風吹の事で沢山ご心配おかけしてごめんなさい
やっと、ご報告できました
少し安心できる内容で良かったですv-410
2009/06/30(Tue) 23:03:27 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『小虎ままさんへ』 
うんv-410あと、少しだもんね
きっと、小虎ちゃんも子供さんと仲良く
楽しそうに遊ぶんだよねv-410
りんママ、楽しみにしてますね
2人並んで、楽しい時間を過ごしてる
様子が早く見たいな~~
楽しみにしてま~~す^^
2009/06/30(Tue) 23:00:00 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
あの時はうるさくてごめんなさいv-436
彼女とは、昔からああなんです
お互い、言いたいこと言って
ふざけあってバカばかりやってます

彼女が、またちゃるしぃママさんご一緒に
カフェ行きましょと言ってました
是非、遊びに来てくださいね
2009/06/30(Tue) 22:57:23 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『shiiponさんへ』 
私もビックリです
まさか!!隊長が女子だけじゃなく子供まで好きだなんて
友達が言ってます
山ちゃんは、エロジジィの他にロリコンの気もあるんだね
ってv-406
そんなの嫌~~~
何としても、山ちゃんを更生させねば
只今、りんママ 山ちゃん更生プログラムを
考え中ですv-411
2009/06/30(Tue) 22:54:55 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『kichiluママさん へ』 
お嬢さんは、子供さんを一か所に集めるなんて
凄い!!です やっぱり、牧羊犬ですね^^
あっ?でもお嬢さんには子供さんが羊に見えるのかなv-425
お仕事を一生懸命にしようとしてるんだよね
偉いな~^^♪

軍団は、オヤツをいっぱいくれるから子供が大好き
みたいです
それに、何をしても怒られないところが魅力なのかな?
私だとすぐ、雷がおとされるから
子供と遊んでほうが良いのかもv-411
2009/06/30(Tue) 22:49:49 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
みんな楽しそうです(≧.≦)
ほんとに子供って元気いっぱいですよね!
羨ましぃぃ

風くん、どうだったかな?
毎日忙しいと思うけど、無理しないで下さいね。
ママに何かあったらワンたち大変…
2009/06/30(Tue) 20:30:23 | URL | ゆきままさん #koCIqGuQ[ Edit.]
えー!!隊長が子供好きとは・・・。小学生相手にちょっとジェラシー・・。私も隊長のトモダチになりたい。体力的にちょっとムリ!?年寄は甲斐犬の体力にはついていけません(涙)

風吹クンのご報告、良い報告であることを祈りつつ待ってます。
2009/06/29(Mon) 23:42:18 | URL | コテツおかんさん #-[ Edit.]
『』 
菻ママさん、元気かな?って思ってました
楽しく過ごせて良かったですね
ホント子供達のパワーってすごいですね
軍団、もしかして、おやついっぱい食べてます???
でもいっぱい運動もしたから良しだね
隊長のおちゃめな一面がかわゆい

風くんのご報告、お待ちしています
きっと大丈夫だと信じていますよ
2009/06/29(Mon) 23:35:10 | URL | アトムママさん #-[ Edit.]
『』 
どうしてるのかなって心配してたので
安心しました。
軍団も元気そうだしね。
楽しそうに遊んでいる姿
やっぱり良いですね。
2009/06/29(Mon) 15:31:54 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
『』 
お元気なようで安心しました
子供さんと遊ぶ軍団のみんなとっても楽しそうですね
子供さんのパワーは凄いし力も凄いですよ
大人と遊ぶときの顔と違いますよね
隊長の顔も愛嬌があって楽しい  笑ってしまいました
風ちゃんの結果報告待ってますよ
2009/06/29(Mon) 11:41:39 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『』 
子供たちと楽しそうに遊んでる軍団を見て、久し振りに和んだ小虎ままです♪
楽しそうナ写真をたくさんありがとう!
走り回って、笑って、おやつ食べて♪
小虎も早くそんな風に遊ばせてあげたいな(^O^)

風くん、菻ママさん、病院頑張って行ってきてね。きっといい結果ですよ(^O^)
2009/06/29(Mon) 07:35:55 | URL | 小虎ままさん #-[ Edit.]
『』 
あの時の皆様ですね。
菻ママさんの親友なんだなーと伝わってきましたよ~。
お子様方も元気そうですね。
あーゆう風にはじけて遊べるのがうらやましいです。
しかも軍団と仲良しなんだもの、うらやまし過ぎます!!

また遊んでやってくださいね~

あと、風吹君の報告、お待ちしています。
2009/06/29(Mon) 07:30:39 | URL | ちぇるしぃママさん #-[ Edit.]
『』 
本当に子供のパワーって凄いですよね。疲れ知らずの子供たちとわんこたち。相性さえ合えば、最高の組み合わせなのかも…!大好きなお友達と沢山遊べて良かったですね♪
それから山斗くん、女の子だけじゃなくって子供好きでもあったんですか~。そのギャップがチャーミング!軍団の皆さんて、本当に誰からも愛されるキャラクターの持ち主ですよね。皆さんのこと、私も大好きですし(^^)。

そして風吹くんのこと…ご報告お待ちしています。
2009/06/29(Mon) 02:39:17 | URL | shiiponさん #4z42r8S6[ Edit.]
『』 
あははは!隊長かわいい!!うん、すっごく可愛いお顔v-238
風吹くんもリンコリンも沢山遊べて良かったね!って、みんなお子様大丈夫なんですか??う、、羨ましい。。

うち、特にお嬢がダメ。すぐに子供達を一か所に追い詰めます。ぼんは我慢してるんですが、やっぱりずーっと触られると「もうやめて!」って顔して「うぅ」言い出すから。。

いいなぁ、、、うちも子供好きになって甥っ子や姪っ子と遊んでもらいたいなぁv-409
2009/06/29(Mon) 01:31:27 | URL | kichiluママさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

