
 スポンサー広告 | | | Edit


元気だして行こう

2009.06.15. [20:48] 愛犬の話 | C:24 | TB:0 | Edit

げんき



梅雨に入りジメジメしてますが、みなさん お元気ですか?

いつも、軍団を応援してくれてありがとうございます



げんき6



今、軍団のブログへ来て下さってる大好きなお友達の方々の中に
悩みを抱えてる方
毎日、看護で頑張ってる方
入院されてる方
病気のワンちゃんと 必死で病いに勝つ為に向き合って頑張ってる方
大事なワンちゃんと離れてしまってる方がいらしゃいます






げんき7


みんな、毎日を必死で頑張ってるんだよね
りんママは、何も出来ないけど
いっぱい!いっぱい 応援してるよ


リンコリンもほらね 神様にみんなに元気が届きますようにとお祈りしてます・・・・・



げんき4


あれ?あれ?リンコリン
それは。。。。商売の神様みたいよ 大事なお賽銭入れちゃったね




げんき5


こんな、軍団だけど頑張ってるみんなに笑顔をお届できたら良いなと思います

軍団に会いに来ると、笑顔になれるよ
元気が出ました それだけで、嬉しいよね




げんき2



みんなのところにも明日は平等に来ます
明日はきっと良い事があるさ

必死で、頑張ってるとね 真っ暗な闇でも一筋の光が射すんだって




げんき3


トンネルだって、明るい出口は絶対あるもんね
だから、泣かないで
辛い時こそ、笑顔でいよう



げんき8



軍団、みんなの笑顔が大好きだよ
どんな時も応援してるね

相棒さちと歩いていこう のnao!さんと りんママの合言葉
元気だしていこう!! 


今日は、軍団からみなさんへ送ります


元気だして いこう!!  




げんき1


今週はきっと良い事、あるよね


ランキングに参加してます、ポチとして貰えたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
にほんブログ村

Re Comments.

『nao!さんへ』 
nao!さんが落ち込んでると
菻ママも寂しくなちゃうv-406
いつも、 nao!さんに元気貰ってるもん

だから!!頑張って nao!さん
元気だして行こう!!
2009/06/21(Sun) 19:29:52 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『アトムママさんへ』 
本当はね、菻ママも
マイナス思考になる時が多いの
でも、考え方をちょっと変えると
違う面が見えてきて 元気になるんですv-410
きっと、軍団が居てくれるおかげですよね

アトムママ、今週も頑張って元気だして行こう!です
2009/06/21(Sun) 19:26:56 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
ちぇるしぃママさん、ずっと頑張ってるもんね
りんママも見習わなきゃっていつも
思ってるんだよ
頑張れば、頑張るだけ自分にかえってくるんだって
だから、いっぱい頑張ればその分
幸せもいっぱいかえってくるのかな~
よし!!明日も元気に行ってみよう~~v-438
2009/06/21(Sun) 19:22:22 | URL | ちぇるしぃママさんさん #-[ Edit.]
『スズリンさんへ』 
あっ!!菻ママもフャイト一発~って言う!!
それも、必ず片手にオロナミン○を持って
あれをゴクッ飲むとホント元気になったような
気がするんですよね~
だから、疲れた時はついコンビニに寄って
買ってしまいます♪
2009/06/21(Sun) 19:16:48 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『くるみこちゃんへ』 
携帯からも見ていて貰えていたなんて
嬉しい~~v-344
ありがとうございます^^

くるみこちゃんも、暑くなってきたけど
無理しないで頑張って行こう!!

あっ!!虫めがねv-411
クリックすると、コメントの字が大きくなるみたい~
ビックリしちゃったv-405
一度、クリックしてみて~字が大きくなるよ♪
2009/06/21(Sun) 19:13:42 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『海ママけいさんへ』 
元気だしてがんばってくださいね
軍団はこんな形でしか応援できないけど
いつもパワーはいっぱいお届したいと思います^^

今週もよろしくお願いしますv-410
2009/06/21(Sun) 19:09:58 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『ファンさんへ』 
ハ~~イv-233
今週もいろんな事を全力で
元気だして行こう!!v-438
菻ママも今週は、更新にお返事
頑張るぞ~~
2009/06/21(Sun) 19:07:25 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『りゅうママさんへ』 
うん!うん!!
それ、多いにあるv-411
ワンがいるから毎日頑張れちゃうよね
辛い時も、泣きたいときも
ワンの笑顔を見るとパワー貰えるもんね
だから、そんな彼らの為にも
頑張って行こうですよね
2009/06/21(Sun) 19:04:27 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『小虎ままさん へ』 
何か、形にして応援できたらな~と
ずっと思ってました^^

ママさんは幸せの為 今頑張ってるんですもんね
菻ママも軍団もいつも応援してるよ
もう少し頑張って行こう!!
2009/06/21(Sun) 19:02:07 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『さくら凛さんへ』 
そうですよね♪
元気だして行こう!!朝、口に出して玄関を
出ると何故か本当に元気になれちゃう
そんな魔法の言葉ですよね^^

行ってきました!!花野辺の里
アジサイがとっても綺麗でした
それに、喫茶室の梅ジュース!!
最高です、絶対 お勧め
次回、いらした時は飲んでみてくださいね
2009/06/21(Sun) 18:59:12 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『shiiponさん へ』 
shiiponさんは、とても素敵な方だと思います
ダメ人間なんて思わないでくださいね
本当にダメな人間なんて絶対に居ないですもん
誰でも、誰かの為になってるんですもんね

shiiponさんも、この頃いろんな事があって
元気でないんですか?
でもきっと、周りの動物達がshiiponさんを
護ってくれてます
だから元気だして行こう!!
2009/06/21(Sun) 18:55:43 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『ルイママさんへ』 
またお返事が遅くなってしまってごめんなさい
元気だして行こう!!って言ったくせに
翌日から風邪をひいてしまい
ちょっとダウン
それでも、軍団は元気いっぱい
お散歩要求も忘れません
ちょっとくらい、お休みして欲しいな~~なんて
おもちゃいました
2009/06/21(Sun) 18:51:41 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
こんにちは
そうだよね。
元気出していこうだよね。
うん、私凹んでる場合じゃないんだっけね。

ありがとう。

私も頑張るよ♪
2009/06/20(Sat) 15:58:45 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
『』 
"元気だして いこう!!”
いい言葉です

プラス思考がいいって頭の中では思っていても、
時にはマイナス思考になってしまう時ってありますよね

今日はちょっとへこんでいましたが
菻ママさんのブログに遊びにきて
”元気だして いこう!!”を見て
がんばらねば!と気持ちを入れ替えました
ありがとう
一緒に元気でがんばりましょうね


2009/06/19(Fri) 16:49:40 | URL | アトムママさん #-[ Edit.]
『がんばるぞ』 
頑張りすぎないように頑張ります!がモットーです(弱気…)。
皆様いろいろあるかと思います。
でも、必ず幸せはありますものね。
焦らず頑張りたいですね。

軍団に会うと元気になれます。
また梅雨があけたらカフェ行きましょうね
2009/06/19(Fri) 07:24:15 | URL | ちぇるしぃママさん #-[ Edit.]
『』 
私は、がんばらなきゃいけない時、「ファイト一発」(←口には出さずに頭の中で…)で気合をいれます…。なんか気持ちが焦ったり、疲れてるときは「リラックス~リラックス」と唱え、気持ちを落ち着かせます。暗示じゃないですが、「元気出していこう!」も何か力がわいてくる感じの言葉ですよね。軍団からパワー頂いちゃいました♪
2009/06/18(Thu) 16:25:05 | URL | スズリンさん #-[ Edit.]
『こんにちは~♪』 
そうですよ!元気を出す事と笑う事ですよね♪

みんさん色々な事情がおありだと思うけど笑って明るい気持ちになって元気になってほしいです。

私は入院中も軍団さんのブログを携帯からみてましたよ!
風くんが勘違いして隊長とリンコリンにお礼を渡してるのは笑っちゃいました。

菻ママさんこそ無理しないで元気でいてくださいよ!

あの~、みなさんのコメントの横に虫めがねってあるのですが何ですか?気になって気になって!


2009/06/18(Thu) 11:53:01 | URL | くるみこちゃんさん #bS8GaziI[ Edit.]
『』 
リンママさん 軍団のみんなおはようー
そうですよね
元気を出して行こうだよね
私も仲間に入れてもらって頑張りますよ
くよくよしてても1日は1日ですものね
それなら笑って元気に過ごした方がいいですものね

最後の花菖蒲綺麗ですね
パッとするような色ですね
2009/06/18(Thu) 09:51:21 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『りょうかーい!』 
元気出しまーす!v-218
2009/06/16(Tue) 22:59:48 | URL | ファンさん #-[ Edit.]
『そうそう!』 
元気出して行かなきゃね!

私が元気でなきゃ、ワンが心配する。
私が元気でなきゃ、誰が面倒見る?
私が元気でなきゃ、ワンが性格悪くなるw

りゅうママは、ワンが居るから頑張れるようになりました。
2009/06/16(Tue) 20:10:27 | URL | りゅうママさん #-[ Edit.]
『は~い♪』 
元気出していきますよ~♪
菻ママさん、軍団のみんなに優しさと勇気もらっちゃいましたぁ(^0^)
辛いときでも、口に出す言葉は、明るく明るくなくちゃね♪

元気出して行こう~!!
菻ママさん、ありがとう(^0^)/
2009/06/16(Tue) 12:52:08 | URL | 小虎ままさん #-[ Edit.]
『』 
元気出して行こう!
いい言葉ですよね。私も時々落ち込むと元気出して行こう!って言葉に出すことがあります。
魔法の言葉。
いつも軍団の姿を見て元気をもらっています。
今日も元気出して行こう!!

もしかして今回は花野辺の里がお散歩コースですか?
お花が綺麗ですね。
2009/06/16(Tue) 08:17:46 | URL | さくら凛さん #-[ Edit.]
『』 
私は何でも悪い方に考えてしまいがちな性格なんですが、個人的に気を付けていることがあります。例えば「私って何てダメ人間…」と思ってしまった時には、嘘でも良いので「いや、そうでもないかも。大丈夫~♪」と口にするんです(笑)。だからって何が変わる訳でも無いんですけれど、マイナスなことを考えた分、プラス発想も口にしておくことで、プラスマイナスゼロに持っていけるかな~なんて…。

実はここ最近、私自身にも色々なことが起こりつつあり、不安になったり寂しく思ったりしていました…(^^; 。だからこの記事を読んでとても嬉しかったんです。菻ママさんもnao!さんも、前向きで素敵な方たちですね。でも本当はヘコむことも沢山あると思うんです。…だからこそ、この言葉の重みが増すというか…そんな感じがしています(^^)。
私もこれからは「元気出して行こう!」の言葉をプラスします。軍団の皆さんも、いつも元気を分けてくれてありがとう~っ。
2009/06/16(Tue) 02:40:31 | URL | shiiponさん #4z42r8S6[ Edit.]
『ありがとう』 
ちょっと落ち込んでたけど軍団の笑顔で元気になれたよ
そうだよね。笑顔は福を呼ぶって言うもんね
辛い時こそ笑っていたいな元気出して行こう!
ありがとう。今週も頑張れそうです
2009/06/15(Mon) 21:59:42 | URL | ルイママさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

