
 スポンサー広告 | | | Edit


アジリティへ 隊長編

2009.05.18. [20:24] トレーニング | C:22 | TB:0 | Edit

日曜日は凄い雨でしたね
みなさんの所は如何でしたか?

お休みにお天気が悪いと損をした気分になりますよね

でも、そんなお天気なんかに負けず軍団久し振りのアジリティの練習へ
行ってきました

Y先生が来てくれると言う事で、本日は隊長も同行
隊長はY先生が大好き
だから、今日は最高にカッコいいとこ見せないとね 嫌われるぞ~~







とべ7



言ってる先から、それですか?
ここは、

ウェンカラ ←詳しくはここを

ドッグランと、本格的なアジリティとそしてプールまである
犬の総合施設
アジリティの道具も、競技用で本格的なんで軍団はよく利用させて貰っています

隊長、本格的にアジリティをするのは実は今日が2回目
基礎を教わる為、Y先生にお願いして来て貰いました




とべ8



ところが、隊長
競技の道具をこなすスピードが速い 速い
指示を出す 菻ママが追いつけない程 
何度、 『ちょっと、待って』と言った事でしょう

それに、凄く楽しそうに障害物をこなしてるんです


さすが!!筋肉馬鹿・・・・・ モトイ筋肉男



とべ9



Y先生も、ビックリ
『これなら、本気で練習すれば 大会でも上位を狙えるよ』と嬉しいお言葉を頂きました

隊長、君はけして性格も100点満点じゃないし
沢山、欠点もあると思うけど 楽しそうに障害物をこなす
そのキラキラした目は自慢して良いと思うよ

山斗 大好きな物が見つかって良かったね

見て下さい この↓の自信満々な隊長の姿




とべ6



障害物を、クリアする度にY先生の元へ


 『どう?見た 俺様どうよ~凄い?』

と、得意げに行くので先生に笑われてました



そんな大好きなY先生が見てるからね
ハードル 行くよ~~



とべ


 飛べ!! 


とべ10


きまったね


隊長が、頑張って練習をするその横で・・・・・


とべ3


ハッチャけてる 娘あり・・・・・
そして・・・もう一匹加わり・・・・・



とべ5


練習なんかより、遊ぶほうが楽しい~~


とべ4


お気楽に遊ぶこの2頭
その後、先生に捕まり特訓させられた・・・事はいうまでもありません


みなさんのおかげでランキング参加させて貰っています
今日も元気にポチをよろしくおねがいします


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
にほんブログ村

Re Comments.

『shiipon さんへ』 
身体の動きに頭がついていけないみたい~
もう~、転んだり落ちたりしてそれでも、
嬉しくてたまらないみたいでしたv-411

写真も沢山 撮ったんだけど、写ってるのがお尻とか
尻尾だけ^^
シャッタースピードが追い付けない~~~
動画ならうまく撮れるかな?
今度、挑戦してみますねv-218
2009/05/24(Sun) 21:21:29 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『海ママけい さんへ』 
お帰りなさ~~いv-411後で伺わせてくださいね

いつも、喧嘩ばかりの隊長なんですが
アジの時は傍に男の子のワンちゃんがいても
バトルモードにならなかったんですv-405
喧嘩より、好きな事が見つかってりんママ 嬉しいです♪
2009/05/24(Sun) 21:17:34 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『saorinさんへ』 
ありがとうございますv-411
そんなに、見とれてもらえるなんて隊長幸せです
もう~~。saorinさんの広げた両手に
思いっきり飛び込んじゃう
隊長、抱きついた後 顔じゅうを舐める癖が
あるんできっと、大好き~ってベロベロしちゃうかもv-411
2009/05/24(Sun) 21:15:03 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
早いのなんのって、半端じゃなかったですv-394
トンネルで、先回り出来ず思わず転んじゃいましたv-411
先生も、ボーダーさんより早いってビックリでしたよ

Y先生、そうで~す^^♪ あの先生
先生も素敵な方だから、きっと隊長もメロメロなんですよねv-411
2009/05/24(Sun) 21:11:50 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『りゅうママ さんへ』 
動画ですね?^^了解~~次回は頑張って撮りま~す

金曜日はこちらに来られたんですか?
メールをしたんですが、お返事がないようなんで
もしかしたら届いてないかな?
2009/05/24(Sun) 21:08:21 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『nao!さんへ』 
得意げでしょ?v-411
誇らしげに、先生の元に行く隊長に
思わず笑ってしまいました
でも、りんママの元には全然来ないんですよ
これって、どう思います?v-393
失礼しちゃうよねv-410
2009/05/24(Sun) 21:06:11 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『くるみこちゃんへ』 
ありがとうv-438カッコイイって言って貰えると
嬉しい~~v-344

でもね、でもね、隊長 人間の男ならちょっと困るかもv-356
だって~。浮気者で釣った魚に餌をあげないタイプで
おまけに、女の子に貢がせる奴ですよ
今度、そんな隊長紹介しますねv-411
2009/05/24(Sun) 21:03:38 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『ファン さんへ』 
隊長、先生だけじゃなく
一緒に行ったお友達のお母さんにも
自慢げに寄って行って
お母さんから、こんな隊長 初めて見た~~
なんて感激されちゃいましたv-411
そんな、隊長の姿を見ると続けさせてあげたいな~
なんてまたまた、欲が出てきちゃってます^^v-221
2009/05/24(Sun) 20:59:32 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
是非v-410是非!!
コテツくん、りんママも見たいです~v-10
コテツおかんさんの、お家からちょっと遠いかもですが
是非、ご一緒しましょうv-411
カフェもあって、そこのスパゲッティが最高~
甲斐犬談義したいですv-410
2009/05/24(Sun) 20:55:56 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『buddy☆ママ さんへ』 
先日は忙しいのにありがとうございましたv-10
ママのおかげで、隊長 良い子にできましたv-411
リンコリンもね。あんなに落ち着いてるなんて
珍しいんだよ
ママには、本当に感謝❤ 感謝です♪
2009/05/24(Sun) 20:52:06 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
お久しぶりです♪
隊長、アジは実は2年ぶり^^
好きな事って忘れないんですね

喧嘩より、アジが大好きになってくれたら
良いな~~❤
2009/05/24(Sun) 20:49:25 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
かっこいいー!!さすが山斗くん~っ。
いつも、木や岩のように足場の悪い場所にも軽々登っていましたもんね。きっと腕力・脚力・バランス感覚、それから度胸(笑)!も、生まれながらにして優秀なものを持っていたんじゃないかな~って思います(^^)。潜在能力が引き出されて、山斗くんもとっても嬉しそう~♪ やっぱり、そのキラキラした笑顔が何よりの収穫ですね…!

菻ママさんが追い付けなかった程の素早い動きっぷり。ぜひ今度、動画で見せて下さいませ~っ。
2009/05/21(Thu) 14:51:04 | URL | shiiponさん #4z42r8S6[ Edit.]
『NO TITLE』 
隊長カッコイイよー
キラキラと目を輝かして走って跳んでと  うっとりする
決めた後は先生の所へ駆けよるなんていいなー  代わりたいくらいよ
りんかちゃん 風ちゃんもがんばってね
2009/05/21(Thu) 14:02:02 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『NO TITLE』 
隊長のあまりの格好良さにシビレまくって コメントを書くのも忘れ
毎日隊長の勇姿を見ては ボンヤリしておりました~(笑)。
バーを飛んでいる隊長。そのまま 手を広げて待っている私の許に
飛び込んでおいで!って気分になっちゃいます。v-238






2009/05/21(Thu) 08:34:20 | URL | saorinさん #7pntNkNs[ Edit.]
『隊長カッコイイ!』 
スリムなイケメン野性児隊長、さすがです!
軽々と障害をこなす姿は忍びの隊長のようですね。
姫も素早いから、動きのイメージが勝手に似ちゃってます。笑
隊長が走る姿も見てみたいです♪甲斐犬の特性やイメージそのままに素早く動くんだろーなぁ。
でも、得意げな顔をして先生のもとに行く隊長…可愛いですね。やっぱり優しくて可愛い先生にはめろめろなんですね♪(Y先生って、あのY先生ですよね?)

軍団がはじける姿をまた見たいです!
2009/05/21(Thu) 07:05:32 | URL | ちぇるしぃママさん #-[ Edit.]
『NO TITLE』 
隊長、カッコイイ~~!
得意げな顔が可愛い~~!

次回は是非是非、動画で見せてくださ~い!
2009/05/20(Wed) 20:35:16 | URL | りゅうママさん #-[ Edit.]
『NO TITLE』 
さすが、山斗くんだね。
すんなり、なんでもクリアー
なんでも来い!!って感じだね。
そして、先生にどう?って報告するとは
可愛いね。
やっぱり、褒められるのって嬉しいもんね。

りんかちゃん風吹くん、頑張ってねぇ~♪

今日も元気にポッチだね♪
2009/05/19(Tue) 14:29:48 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
『こんにちは~♪』 
凄い!凄いです!隊長♪今までで一番かっこいい♪
隊長がこんなにもアジの能力を秘めていたとは♪前から駿足だとは思っていましたけど。
隊長は色んな面があって魅力的な男ですね。人間だったらもてると思います。実際の隊長はどうでしょう?
2009/05/19(Tue) 12:22:17 | URL | くるみこちゃんさん #bS8GaziI[ Edit.]
『隊長って』 
本気出したら凄く良い成績出せそう。そもそも甲斐犬て運動能力高いですものね。でも、隊長って面白いですね。普段は怒りんぼって印象ですが、大好きな先生の前では健気に猛烈に張り切っちゃうんですね。そういうところが凄くカワイイです。でも、その気にさせる先生もホント凄いですよね。感心。
2009/05/19(Tue) 08:22:31 | URL | ファンさん #-[ Edit.]
『NO TITLE』 
隊長スゴイ!!かっちょい~です!!
超~~楽しそうv-218
ひとつクリアする度に得意げに先生の元へ・・そんなところもカワイイ!
本当にいい関係なんでしょうね。
私もコテツでそんな風にしてみたい・・・・・・。


2009/05/18(Mon) 23:09:14 | URL | コテツおかんさん #-[ Edit.]
『NO TITLE』 
今日はお疲れ様でしたv-218
昨日のアジではかなり頑張った様子と楽しい様子v-10が伺えまっすねーv-286
アジでバーを跳ぶ姿見とれちゃいましたよv-398
2009/05/18(Mon) 22:27:40 | URL | buddy☆ママさん #-[ Edit.]
『』 
お久しぶりです
久しぶりに来たら、隊長の勇姿じゃないですか
これは、隊長ファンとしては黙って去るわけにはいかないわ
山斗くん凄く素敵
上位入賞なんてさすが隊長だわ
運動神経抜群だもんね
きっと素晴らしい動きをするんでしょうね
生で見たくなりました
2009/05/18(Mon) 22:25:50 | URL | 隠れ隊長ファンさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

