
 スポンサー広告 | | | Edit


風吹のお気に入り

2009.05.15. [21:34] 未分類 | C:20 | TB:0 | Edit







今日の画像は久しぶりの動画

風吹の大好きなサイコロ型のぬいぐるみ
そのぬいぐるみと遊ぶ様子を紹介します^^
かすかに、入ってる唸り声も聞いてくださいね




















風吹は、毎晩 ぬいぐるみを舐めて寝ます
10分でも、20分でもひたすら舐めてからでないと寝ません

ぬいぐるみを舐める行為は、子犬が母犬の母乳を吸うのと同じ行為だといいます
きっと、安心できるんだね











ひたすら舐めて、疲れちゃった
それに、なんだか眠いや~~

・・・・・あっ!!でもまだ安心できないよ
もう少し舐めてねんねしよう







ランキング参加してます みなさんのポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
にほんブログ村

Re Comments.

秘密コメントさん、大変な時にコメントありがとう
昨日までと、まったく違った状態で
秘密コメントさんの戸惑いや不安なお気持ちよくわかります

でも、きっとその状況を理解できないで不安なのは
ワンちゃん同じだと思うから
辛いけど、頑張ってくださいね
菻ママの経験した事でもしお役にたてる事が
ありましたらいつでも言ってくださいね
2009/05/18(Mon) 21:51:41 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『アトムママ さんへ』 
アトムくんもですかv-411
アトムくんが、大きなサイコロを抱えてするのって
もしかしたら、最初にマがついて 最後はグで終わりません?
それなら、隊長もv-438
あれって、見てると可笑しいですよね~^^
本人は真剣な顔してぬいぐるみを抱えてるんだもん

でも、それがまた可愛い♪ですよね
2009/05/18(Mon) 21:45:30 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
ちぇるしぃママさんだぁv-438v-411
嬉しい♪ ちゃるしぃちゃんはお元気ですか?
菻ママも、ちぇるしぃちゃんに会いたいです
ちぇるちゃん、菻ママ
プゥーさんのぬいぐるみを両手に抱えて会いに行くね
その時は、たくさん 遊んでくださいね♪
2009/05/18(Mon) 21:41:00 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『shiiponさんへ』 
風吹の鼻筋で良ければどうぞ どうぞv-411
いつでも、触ってください~
それまでは、かわりに菻ママが触ってますね♪
あれ?寝ちゃったわ♪

菻ママこそ、むったんの鼻筋触りたいです~
5本の指を、1本ずつ触って 指全部でむったんの
鼻筋を覚えていたいわv-410
2009/05/18(Mon) 21:37:47 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『くるみこちゃん へ』 
唸り声、ドスきいてるでしょう(笑)
グリズリーv-411新しい意見だわ
カバや、ムーミンにカピパラに続く代弾
グリズリーv-438v-353

そう言われれば、似てる~~似てる~~
生、風吹を見てグリズリーを想像して
うけちゃってま~~す♪
くるみこちゃん、最高v-411
2009/05/18(Mon) 21:33:31 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『nao! さんへ』 
さちちゃんも?!
同じなんて凄い嬉しいv-341
やっぱり、ブログって良いですよね
自分のうちだけじゃないんだって、教えて貰えるもん
さちちゃんは、どんなぬいぐるみを舐めて眠るのかな~?
亀さんかな? 今度教えてくださいねv-410
2009/05/18(Mon) 21:29:09 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『ファン さんへ』 
キャピ♪キャピ♪♪してもらゃうなんて
ありがとうございま~すv-411

男の子じゃないみたいでしょう?笑
時々、リンコリンのスカートを履かせてみたくなる
衝動を抑えられなくなります
今度、アップしますね
可笑しいですよ^^♪
2009/05/18(Mon) 21:26:19 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『海ママけい さんへ』 
私も小さい頃はお気に入りの毛布がないと
ダメだったようです^^
ぬいぐるみをバラしたのは、nao!さんですかv-410
きっと、好奇心旺盛だったんでしょうね
私も、弟とよくバラしてました・・・・時計に
ラジカセ♪
そして、親にみつかりよ~~~く叱られてました汗
2009/05/18(Mon) 21:22:00 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『語り部さんへ』 
鈴入りぬいぐるみも、これで3代目
舐めすぎて、生地がボロボロになるんですけど
どうやら、彼的に舐める生地のこだわりが
あるみたいv-390
タオル生地のぬいぐるみでないと、ダメなんですよね~
だから、ぬいぐるみを探すときは
ちょっと大変です

他の子は、UFOキャチャーで釣れたので十分なのに~~
2009/05/18(Mon) 21:16:52 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『ルイママへ』 
風吹ね。子犬の時期から
このセレモニーをしないと寝ないんですよ
時には、自分でベットまで運んで舐め、舐め
男の子なのに可笑しいですよね^^
2009/05/18(Mon) 21:11:27 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/17(Sun) 11:05:29 | | さん #[ Edit.]
『NO TITLE』 
風くん動画スペシャルだ~
やっぱ、かわいいわ~
3つ目のお顔のアップ最高!
うちも寝る前によく舐めてます。。。
床を。。。(汗)
綿入りの大きいサイコロがうちにもありますが
彼はそれを使って妙な仕草をしております
お恥ずかしいことです

隊長たいへんだったのですね
もうすっかり大丈夫ですか?
菻ママも体調壊さないようにね
2009/05/16(Sat) 23:35:22 | URL | アトムママさん #-[ Edit.]
『NO TITLE』 
可愛すぎます!
まだこんなにリラックスしてはしゃぐ風吹君を見たことがないからな。
ナマで見たい~会いたいなぁ。
ホント、風吹君は癒し系です、大好き!!
因みに姫もぷーさんのぬいぐるみをなめるのが好きです。
やっぱり甘えたくなる時ってあるんですかねえ。

…て、隊長はそんなことあるんですか?!?!
2009/05/16(Sat) 21:36:45 | URL | ちぇるしぃママさん #-[ Edit.]
『』 
風吹くんの動画、可愛いから何度も繰り返し見ています♪
そうしたら何故か、風吹くんの立派な鼻筋をなでなでしたい衝動に駆られちゃいました(笑)。お鼻の所は骨があるから、やっぱり固いんでしょうねぇ…でも、短い毛がきっと手のひらに心地良いんですよ~っ。ああ、可愛い風吹くん…想像は膨らむばかりです~(> <)。

…む~ん。この気持ちを鎮めるには、むったんのミニ鼻筋をなでなでするしかありませんか。むったんの鼻筋を撫でるのなんて、指1本で充分なんですけどねぇ…(^^; 。
2009/05/16(Sat) 19:23:59 | URL | shiiponさん #4z42r8S6[ Edit.]
『こんにちは~♪』 
風くんは男の子でも可愛いイメージを持ってたんですけど、唸り声をきいたら男らしいと思いました♪
あと風くんがアップになったらグリズリーに似てるなぁなんて♪

でもぬいぐるみを舐めながら寝る風くんはやっぱり可愛いらしいです。
2009/05/16(Sat) 14:34:04 | URL | くるみこちゃんさん #bS8GaziI[ Edit.]
『NO TITLE』 
こんにちは
可愛いですね。
風吹くんやっぱり、癒しわんこだよね。
さちもね、なめなめしてますよ。
時に寝るときは、猫のようにね。

動画良いですね。
嬉しくなりました。
2009/05/16(Sat) 11:09:57 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
『キャワユイ』 
甲斐のオスの成犬にしては随分かわいらしい子ですね。凄ーくキャワユイです!キャピ!
2009/05/16(Sat) 10:57:03 | URL | ファンさん #-[ Edit.]
『NO TITLE』 
ぬいぐるみを舐めながら寝る風ちゃんの目が段々とろりんとしてきて
可愛いですね
朝から癒されました
我が家の子供達もぬいぐるみが大好きでしたよ  バラシテしまった
本当に安心して眠れるんでしょうね
2009/05/16(Sat) 10:19:56 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『こんにちは』 
今日は動画ですね
鈴入りのぬいぐるみがお気に入りなんでしょうか(^○^)

3番目の動画の目がとろんとしている姿が可愛いですね(^o^)丿


↓草食度40%でした(^○^)
2009/05/16(Sat) 09:35:53 | URL | 語り部さん #JalddpaA[ Edit.]
『』 
おはよう♪
朝から可愛い風吹くんを見れるなんてご機嫌よ
ぬいぐるみを舐めて寝るなんて、可愛い
人間の子供も、毛布をいじらないと寝れない子とかいるけど、風くんも同じなのね
きっと、安心するんだろうな~♪
可愛い風くんに、ポチとして行きますね
2009/05/16(Sat) 07:39:18 | URL | ルイママさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

