
 スポンサー広告 | | | Edit


肉食男子VS草食男子

2009.05.13. [20:29] 愛犬の話 | C:18 | TB:0 | Edit

今、話題の肉食男子と草食男子
恋愛の好みで肉食男子が好みか草食男子が好みかを言った物らしいのですが
これって、我が家の男子にも当てはまるんじゃない?

何て事を考えちゃった 母さん 我が家の肉食男子と草食男子を紹介しちゃいます
さあ~貴方の好みはどちら?



肉1


山斗

『男らしさならこの俺様!!断然肉食男子だぜ』




肉


山斗

『駆けっこだって誰にも負けないぜ』




肉2



山斗

『俺様!!貴様!!そこのけ そこのけ山様通る』




肉3


山斗

『喧嘩だってつおい~~よ~~ 今日の相手はあのデカイ犬
ターゲット ロックオン』




肉4



山斗


『それでいて、褒められるとその気になっちゃう~単細胞♪
そんな 俺様 肉食男子!!』





肉6



風吹

『ボクは優しい草食男子です』




肉10



風吹

『女の子のリンコリンはボクの大事なお友達です りんちゃんの言う事には
逆らいません・・・・・・怖いから』




肉9



風吹

『喧嘩より、お花と遊ぶ方が大好きです』




肉8


風吹
『女の子に言われます 風クンって良い人だよね・・・っていつも良い人止まり
なボクなんです』




肉7



そんな草食くん 風吹と




肉5


おれおれ肉食くん
山斗

貴方ならどちらがお好き?

ランキング参加してます ぽちっとお願いします




にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
にほんブログ村

Re Comments.

『shiiponさんへ』 
さすがv-353v-352shiiponさん
鋭い!!
そうなんです、隊長凄い浮気者
おまけに、昨日の敵は今日も敵v-402
隊長が本当の人間の男の人なら
好きになった女の子は大変ですよね
でも、風吹も大変かも~
優柔不断で、フャミレスに行ってもメニューが決まらなくて
イライラ

風吹と隊長、足して②でわればちょうど良いかもv-411
2009/05/15(Fri) 22:54:49 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『saorinさんへ』 
saorinさん、ありがとうございます
きっと、隊長も凄い喜んでます^^

地の果てですねv-410
でも~隊長 時にクールなんでもしかしたら
裏切る恐れが。。。。笑
その時は、彼の大好物 レバーをちらつかせて
ください
隊長の方がsaorinさんにピッタリくっいて歩くと思いますv-411
2009/05/15(Fri) 22:49:18 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『スズリン さんへ』 
でしょ♪でしょ♪♪
りんママも最初、草食男子と食男子を知ったとき
直ぐ、風吹と山斗が浮かんじゃいましたv-221

モコちゃんは、どちらがお好きかな?
明るいモコちゃんだからきっと隊長かな^^
でも、モコちゃんならみんなと仲良くできそうですよね
2009/05/15(Fri) 22:43:29 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『六三四ママ さんへ』 
六四三ママさん、ありがとうございます
隊長、もうすっかり元気ボーイに戻り
またまた、女の子にデレデレしてますv-402

六三四くん、山斗 良いお友達になれそう^^
りんママ、六三四くんにますます
会いたくなちゃいましたv-411
ママさんが言っていたドッグカフェも興味深々です♪
2009/05/15(Fri) 22:39:34 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『nao!さんへ』 
両方、もちろんv-411ありがとうございま~す
風吹も、山斗も
nao!さんが大好きなんですよv-353
また、風吹がスリスリしたいな~と
言ってます
今度は、リンコリンもお会いしたいです♪

ひたちなか海浜公園、行きたい計画たてちゃおうかしらv-410
2009/05/15(Fri) 22:35:17 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
ありがとうございます♪
ベルちゃん、サーチちゃんも癒し系じゃないですか~^^
パパさんとのんびりソファでお休みしてる姿
微笑んでみちゃいましたv-411

それに、普段はお家が大好きなんですよね♪
お仕事の時は、あんなに凄いのに
お家ではのんびり
良い作業犬は良い家庭犬って言いますが
サーチちゃん。ベルちゃんはホントにその通り
ですよねv-410
2009/05/15(Fri) 22:31:18 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『海ママけい さんへ』 
海くんも優しいですよv-411
りんママ、海くんの瞳が大好きなんですよね~^^
いつも、輝いていて
毎日、楽しい~~ぞって言ってるみたいで
男の子はやっぱり元気じゃなきゃですよねv-410

いつも、隊長を可愛がってもらって
本当にありがとうございます♪
2009/05/15(Fri) 22:24:41 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『りゅうママ さんへ』 
お久しぶりです
ごめんなさい。お父様の事知りませんでした
大丈夫ですか?
お力を落とされず、お父様のご冥福心よりお祈りしています

りゅうママさん^^ 私も肉食大好き~~v-529
美味しいですよね~お肉v-411
2009/05/15(Fri) 22:20:25 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
漢と書いておとこですねv-411
かっこいい~~♪

そうそう、ボスはストレスが多いみたい^^
ボスの座は不滅なんですけどね。
だってね~風吹がボスってタイプじゃないもんね

耳ですねv-410
この後ろ向きの耳の訳は・・・・
珍しく母さんに褒められた隊長 思いっきり
照れちゃってる耳で~~すv-411
2009/05/15(Fri) 22:16:38 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
好みだけで言うと、私は草食系男子でしょうか~。…けれど問題は、その対象が風吹くんと山斗くんだということ…!このふたりの内どちらかを選ぶだなんて、超難問です~っ(> <)。
風吹くんは気弱なイメージだけれど、実はスポーツ(水泳など)も得意な、お花の似合うとっても優しい男の子。一方の山斗くんは、女の子好きなだけに、もしかして浮気性かも…っていうことが心配(笑)。でも、いつもはワイルドで強くて俺様なくせに、実は女の子に弱いって…それも魅力的なところなんですよね~(^^)。

…結局のところ、本当の強さは「優しい」ということであり、本当の優しさは「強い」ということでもあり…。だから、そんなふたりを足して2で割ってくれたら、より素敵な男子が現れるかもっ?なんて(爆)。…私、欲張りですね~(^^; 。
2009/05/15(Fri) 19:47:53 | URL | shiiponさん #4z42r8S6[ Edit.]
『NO TITLE』 
私は ここはすっきりキッパリ 肉食系隊長!
隊長とどっぷり四つに組んで どこまでも~ どこまでも~ 地の果てまでお付き合いいしたいわー(笑)。

2009/05/15(Fri) 16:16:43 | URL | saorinさん #7pntNkNs[ Edit.]
『NO TITLE』 
隊長も、風吹君もそれぞれ、肉食系、草食系のイメージにぴったりはまっている感じですよね。強くてたくましい隊長も好きだけど、ほんわかおっとり癒し系でやさしい風吹君も好きだから、むっ難しい~。結局どっちも好きですv-238
2009/05/15(Fri) 15:07:06 | URL | スズリンさん #-[ Edit.]
『NO TITLE』 
山斗君、大変だったのですね~!
でも、もうだいぶお元気そうで良かったです(*^_^*)
 
山斗君・・・かっこいい~(^。^)y-.。o○
でも、風吹君のとても癒される顔も・・・かわいい

うちの六三四に似ているので・・・山斗君に1票かなぁ
2009/05/15(Fri) 10:49:12 | URL | 六三四ママさん #-[ Edit.]
『NO TITLE』 
え~!!
リンママさんそれは、難しすぎて
選べないよ。
だって、山斗くん、やっぱり、隊長だけあって力強いしかっこいい。
風吹くんは、優しくて癒されるしね。
それに、風吹くんは寄ってきてくれるしなぁ…
どっちも好き!!
ダメ?
2009/05/14(Thu) 13:27:05 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
『肉食派かな???』 
うーん、私の好みは一緒に遊ぶなら肉食派、のんびり甘えたいときは草食派・・・・
結局決められません。

菻ママさんは肉食派も草食派、そして癒し系までそろっていてうらやましいです!!

2009/05/14(Thu) 11:41:41 | URL | ベルサーチママさん #EBUSheBA[ Edit.]
『NO TITLE』 
リンママさん難しい選択ですよ
隊長フアンの私ですが  隊長は男らしくて逞しくて頼りがいがある
ワンコちゃん
でも風ちゃんは優しくて癒されるんですよ
あの顔を見ただけでホッとするんですよ   海にはない優しさ
最後に選ばなくてはならないとしたら隊長の逞しさですか
2009/05/14(Thu) 10:54:45 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『お久しぶりでした』 
こちらもご無沙汰しちゃいましたが、隊長が大変だったんですね!
私の方も父の葬儀やらギックリ股関節???やらで、バタバタしていました。

久しぶりで見たら、風くんがほっそりしたような・・・

肉食、草食、、、うーん、どっちが良いかなあ。。。
私は肉食だ!って、そんなこと聞いてないですよね。
やっぱ、肉食が良いかなあ、それとも雑食かなあv-91
2009/05/14(Thu) 08:38:20 | URL | りゅうママさん #-[ Edit.]
『NO TITLE』 
どっちも可愛いですねー。

ケンカ強くて「オレ様」人生の隊長。”漢”と書いてオトコと読むっ!(意味不明) 優しい風吹クンは周りに合わせられるオトナなタイプ?
でも最後は風吹クンタイプが長生きする気がします。なんたってボスは毎日が戦いですから(笑)

ちなみにウチの息子たちはヒトの方も犬の方も「いい人止まり」の草食かと思われます。そんなわけで、ない物ねだりで隊長に1票・・かな?

ところで、耳、めっちゃ後に向けてる写真がありますけど、あれはターゲットを前にして警戒してるとこですか?それとも褒められてその気になっちゃってるとこですか?

2009/05/13(Wed) 23:47:30 | URL | コテツおかんさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

