
 スポンサー広告 | | | Edit


佐倉 チューリップ公園

2009.05.01. [20:43] 愛犬の話 | C:16 | TB:0 | Edit

は~~い。リンコリンよ
今日は、リンコリンは風吹と一緒に 風車とチューリップの国 オランダに
来ちゃいました~~ 凄い数のチューリップが満開よ




はな



ヨ~レイヒ~

ハイジの国 アルプスいちまんじゃく
子ヤギの上で~





はな2



風吹

『りんちゃん? 怒らないで聞いて ハイジはスイスだと思うよ
それに・・・・子ヤギの上で踊ったら子ヤギさん 痛い 痛いだよ



リンコリン 

!!


『おだまり!! 男のくせに細かい事
言ってると嫌われるわよ』




はな11



風吹

『別に・・・・僕は・・・・ブツブツ・・・・ブツブツ・・・・』



はな10



リンコリン

『ブツブツ言ってると、絞めるわよそれにしてもチューリップって
綺麗よね~~リンコリン大好き ここは千葉県は佐倉市138種類 50万本の
チューリップが咲いてるのよ~~』




はな3



風車の前で、にっこり記念撮影なんてしちゃったりして~
ちょっと!! 風吹 目立ち過ぎ~~




はな4



風吹

『だって~僕 軍団の中では一番 写真写り良いもん~』





はな6


りんこりん

『私だって負けてないもん』





ちょっと!!待て


はな8


山斗

『お前ら~お前らだけチューリップなんか見に行きやがって~~
俺様の競技の結果をしゃべらせろ』




それは、次の機会ね
明日からみなさんお休みですか?
良い休日をお過ごしください  コメントのお返事必ずしますね遅くなってごめんなさい
待っててくださいね



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
にほんブログ村#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

Re Comments.

『とむとむさんへ』 
はい♪ 隊長 大雨の中
水嫌いに負けず頑張ったんですv-411
他の子に比べたら全然だけど、最後まで頑張った
隊長の大きな花丸あげちゃいますv-438

チューリップも凄かったです
見たことないチューリップもあってりんママ
一人ではしゃいでしまって
気がついたら、傍に誰もいなくなってました
でも、また来年行きたいですv-411
2009/05/11(Mon) 21:31:49 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『アトムママさんへ』 
う~~~んv-344v-344アトムママさん~^^
NO1だなんて~そんな
私照れちゃう~~

えっ?風吹の事?私じゃない??
あれ、間違ってしまいましたv-411
ありがとうございます♪
今度、是非実物の風吹に会ってくださいね^^
2009/05/11(Mon) 21:27:49 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『くるみこちゃんへ』 
リックの中身は~v-411
う○ち袋に、携帯食器に~おやつに~
タオルが入ってま~す^^
リンコリンは、リックを嫌がるんで彼女の分も
風くんが背負ってるんですv-410
ホント、我儘娘ですよね

犬吠崎のテレビ!!私も見ましたv-411
あれですよね~駅前で美味しい物を食べる番組?
今度食べに行ってみようかな~と思ってます^^
2009/05/11(Mon) 21:24:06 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『nao! さんへ』 
素敵でしょうv-411
春がいっぱい~~でした
ずっと、アルプスの少女ハイジの歌が
頭の中でリプレインしてたんですv-411

軍団と、ホントに外国にお散歩行けたら良いな~~
なんて大きな夢を抱いちゃいましたよ♪
2009/05/11(Mon) 21:18:49 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『ポー&恵さんへ』 
いいえv-411今回のリックの中身は
家出グッズではないんですよ
リンコリンの、おやつに
リンコリンのお水
リンコリンのおもちゃに
リンコリンのおこずかいv-354
可哀そうな風吹くん わがまま娘の荷物を
全部 背負わされてます^^

2009/05/11(Mon) 21:15:07 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『shiipon さんへ』 
隊長、あの大雨の中大嫌いな水のも負けず
頑張ったんですv-411
やる時は、やる さすが!!男
思いっきり、ハグ~^^って抱きしめたら
『気持ち悪い!!はなせ』と怒られましたv-393

風吹のリックとボーダー姿をみた友人が
一言

『アメ〇カの囚人みたい~~』・・・・・・
今度、赤い帽子も被せてみようかしらv-411
2009/05/11(Mon) 21:10:41 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『saorin さんへ』 
お返事がまた遅くなってしまいごめんなさい
隊長が怪我でダウン
腕白坊主は、怪我がたえませんv-406

saorin さん、凄い~~
オランダにいらっしゃったんですか?v-411
一度は行ってみたい憧れの国なんです~
今度、いろいろオランダの事教えてくださいv-411
2009/05/11(Mon) 21:04:10 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『海ママけいさんへ』 
すっかりサボってしまいお返事も遅くなりすみません
実は、隊長が怪我をしてしまい
治るまで、ご心配かけないよう更新をおやすみ
させて貰ってました

でも、もう元気になったんで
また頑張りま~~す^^

山斗、あの大雨の中頑張りました
水が嫌いなのに、ずぶぬれになりながらも
必死で最後まで競技をこなしたそうです♪
さすが!!隊長 ハグ~~って抱きしめてあげちゃいましたv-344
2009/05/11(Mon) 20:55:51 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『NO TITLE』 
チューリップがいっぱ~い!
ホント!オランダに来たみたいだね~v-298
うんうん、風吹くんも、リンコリンちゃんもとっても可愛いよ~v-343
風吹くん、お洋服とリュックがよく似合ってるね♪

山斗くんは競技に出てたのね。
頑張ってきたんだね。
きっと結果も花〇だったんだろうね~!
2009/05/11(Mon) 16:57:10 | URL | とむとむさん #HBe2CaWU[ Edit.]
『NO TITLE』 
風車にチューリップ、まさしくオランダのようですね
とっても綺麗!!!

あぁ、風くん、やっぱあなたは、かわゆいわ
写真写りNO1 きっと実物はもっとかわゆいんだろうな~

隊長の結果、楽しみに待っていますね
2009/05/09(Sat) 15:52:49 | URL | アトムママさん #-[ Edit.]
『こんにちは~♪』 
今はどこもチューリップが綺麗ですね♪風車まであってほんとにオランダみたいです♪
リンコリンはお花がよく似合います。やっぱり女の子です。
風くんはお出かけする時にリュックを背負ってるのがいつも可愛いです。
うん○袋とか入ってるのですか?

この前菻ママさんのブログで紹介されてた犬吠なんとか?をテレビでやってました!友達に知ってるかのように説明しましたよ!

隊長はきっと怒ってるのだろうな~♪
2009/05/09(Sat) 12:37:07 | URL | くるみこちゃんさん #bS8GaziI[ Edit.]
『NO TITLE』 
こんにちは
かなりで遅れちゃってごめんなさい。
今回も可愛いとろこにお出かけしてきたんですね。
ハイジの世界、最高ですね♪
チューリップも一杯。
なんだか嬉しくなっちゃってますよ。

りんかちゃんと風吹くん喜んでますね。
ってことは、リンママさんもにっこりですね。
2009/05/07(Thu) 16:04:32 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
『』 
菻ちゃん風君お花畑に行ったのですね♪
楽しそうな風君背中の荷物は何ですか?
家出グッズですか?
菻ちゃんは何時でもリンカワールドにON出来るのですね・・・

でも今回は山斗チャンは一緒に行かなかったのですか?
軍団は3人でなければ(*_*;
次回はバラの花畑かな?
次回の山ちゃんの結果楽しみ~です!
2009/05/04(Mon) 20:10:22 | URL | ポー&恵さん #-[ Edit.]
『』 
138種類!50万本ものチューリップですか!!凄~いっ。それに心あたたまるような風景で…ホントに素敵なところですね(^^)。菻花ちゃんは何処へお出かけしても本当にマイペース(笑)。風吹くんは相変わらず笑顔が素敵…!(ボーダーのタンクとリュックも可愛い~♪) お花が大好きな菻ママさんも、きっとこの風景の中で癒されたことと思います。山斗くんも一緒に行ければ良かったですね~。

…そして、その山斗くんの気になる結果は!…次回なんですね~。楽しみに待っておりますっ。
2009/05/04(Mon) 02:16:45 | URL | shiiponさん #4z42r8S6[ Edit.]
『NO TITLE』 
軍団の たっのしそーなカワイイ笑顔が 
チューリップ畑に映えてます!
思わず 長年住んでたオランダの風景が
思い出されて ちょい涙。。。
ほんと ハイジは ないなー。オランダには
山!がないから(笑)
風吹くん さすがに よく分かってるね!
賢い賢い。
 
久々に 愛するオレ様山斗隊長のお顔が 
拝見出来て 感激! 隊長のあのシャープな
顔の輪郭も 超超 私好みなのよねー。
2009/05/02(Sat) 21:17:13 | URL | saorinさん #7pntNkNs[ Edit.]
『NO TITLE』 
リンママさんの更新嬉しかったですよ
ちょっとお休みが長かったので心配してしまいました
年よりて心配症でいやですね
凄い数のチューリップですね
風車もあって本当に素敵ですね
風ちゃんの背中のカバンが可愛いですよ
隊長の結果報告も楽しみにしてますね
連休楽しんでくださいね  更新有難う
2009/05/02(Sat) 20:54:01 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

