
 スポンサー広告 | | | Edit


海の男

2009.04.12. [21:12] 愛犬の話 | C:24 | TB:0 | Edit

海の男1



山斗

『俺様  今日は木更津マリーナーってとこに遊びに来たぜ 』






海の男3



山斗
『見てくれ!!超かっちょいい~~ 』




海の男2



山斗
『嵐が来ても、裸一貫 波と戦い 海を渡る~~
超~~~カッコイイぜ  北島三郎の世界じゃん

よし!!決めた 俺様 船乗りになる






海の男6



山斗

『やっぱ!!海は男の世界だからな
さぶちゃんも歌ってるもんな  北の漁場はよ~~男の仕事場さぁ~~
って・・・リョウバ??漁場って何だ?
もしかしたら・・・そうだ!! きっと とてつもなくデカイ海獣がいて
海賊なんかも出てくる場所だぜ』
 





海の男7



山斗

『海獣と、闘う為には船もデカイ方が良いぜ 魚雷発射!!
海獣だって、海賊だって俺様がコテンパにしてやるぜ  』





海の男4



山斗

『待ってろよ!!海賊  男 山ちゃん 海へ出る
そんな俺様の熱意に負けて 母ちゃんが船を用意してくれた
さすが!!母ちゃん 話が解るぜ










・・・・・・・・・・・

海の男5



山斗

『・・・・・沈むんですけど・・・・』 







泳げないのに、海の男なんてみなさんどう思います?
先ずは、泳ぎを覚える方が先ですよね?
。。。。って、事で 山ちゃん!! 
特訓よ



海の男8



あっ!!こら マテ


今年こそ、泳げるように皆さん 応援のポチッお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
にほんブログ村

Re Comments.

隊長の事、そんな沢山覚えていてくださってるなんて
ホントに嬉しいv-344v-411

益々、隊長 張りきちゃう~~
小さい甲斐犬さんが、新しいご家族に
なったんですね
これは、ブログにお邪魔しなきゃだわ
是非是非、遊びに行かせてくださいね
2009/04/18(Sat) 21:58:50 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『くるみこちゃんへ』 
ナイス 突っ込みv-218v-411
ヘタレな隊長、オカシイでしょうv-410

これじゃ~くるみちゃんの ボーイフレンドに立候補
出来ないわ
くるみちゃん、隊長なんて嫌いですよねv-390
そうだ!!くるみこちゃん 今度釣りに行かれる時
隊長を同行させてください
優しい、くるみこちゃんがご一緒して貰えたら
隊長、俄然頑張ると思います^^
2009/04/18(Sat) 21:54:54 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『buddy☆ママ さんへ』 
パパさんにお伝えください
どうか、我が家のヘタレをbuddyくんのように
一人前の、スイマーにしてくださいとv-411

buddyママさん、スイミングスクールは菻ママが
御一緒したいです~~v-446
笑わないでね

菻ママ、中学の時 水泳部だったんですが~~
泳げませんv-399
カナヅチ部員で、3年
上達したのは、プールの壁のコケ取りでやんすv-426
2009/04/18(Sat) 21:47:48 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『saorin さんへ』 
saorin さん ありがとうございますv-411
ずっと、隊長のファンでいてくださってる
saorin さん
いつか、隊長とお会いしに行ければいいな~

その時は、瑠音ちゃんに隊長
一目ぼれしちゃうかもv-411
菻ママも、瑠音ちゃん大好きで~~す^^
2009/04/18(Sat) 21:42:50 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『shiiponさんへ』 
shiiponさんの熱い 熱いキスv-415隊長
しっかり受取りました
これで、むったん拉致作戦に、shiiponさん抱きつき作戦が
加わりましたよ~~
影の軍団、只今作戦会議中・・・・・

阻止する方法は・・・・・shiiponさん!!
急いで、お家の周りにお堀を作ってお水をたっぷり貯めてくだされ
そうすれば、泳げない隊長の魔の手から
お守りできます^^
2009/04/18(Sat) 21:38:27 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『NO TITLE』 
ワイルド 良いですかv-411v-221
これで、泳げたら本物の男になれるんだけど
まだ、まだ道は険しいわ

nao!さん 風邪は大丈夫
無理しないでくださいね^^
2009/04/18(Sat) 21:33:47 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『海ママけいさんへ』 
海ママさんにそう言って貰えると
隊長 もうご機嫌ですv-411

海くん、今年こそv-91
一緒に強い海の男を目標にガンバですよ^^
2009/04/18(Sat) 21:21:28 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『さくら凛さんへ』 
そうなの~~隊長 海では全く
だらしなくてヘタレ隊長になるんですよv-410

日本犬たるもの、海は入るべからず
なんて隊長なら言いそうですが
そうは問屋が許さないv-411
我が家の犬になった以上、泳いで頂きやすv-221
2009/04/18(Sat) 21:08:21 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
ありがとうございます^^
秘密コメントさんとは、もう3年仲良くして
貰って本当に感謝してるんです

これからも、軍団をどうぞよろしくお願いしますv-411
今度は、是非 軍団と遊んでくださいね
私もお会いできる日を楽しみにしています
2009/04/18(Sat) 21:04:24 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『涼香さんへ』 
はじめまして^^
ご訪問、コメントありがとうございます♪
お子様、隊長のファンなんですか?
もう~~隊長 大喜びですよ
だって、隊長 小さい子大好きなんですv-411

これは、何がなんでも泳ぎを克服しなきゃですね
これからも、ファンでいて貰えるように
頑張りますv-91
2009/04/18(Sat) 21:01:17 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『蘭ぱぱさんへ』 
大丈夫ですか?電車の中で他の
乗客から見られたりしませんでした?

海の男は厳しい~ですもんね
まずは、泳ぎを覚えてからです^^
今年こそ、克服するぞ~~~
2009/04/18(Sat) 20:57:57 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『語り部さんへ』 
バタフライですかv-411
それはナイスアイデアv-426

おや?でもあの隊長の顔が
それも多分、恐怖で緊張した顔が
波間に浮かんでは、消え
消えては浮かぶんですよね~~~

それは、こ・わ・い
別の意味で、取材殺到しそう^^
2009/04/18(Sat) 20:44:59 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
隊長カッコいいですね~。イイ味出してます。海の男、なってください!是非!!

新技編み出した記事を読んでからというもの、私は断然隊長派です!
強いのに水が怖かったり、ボスの風格があるのにお饅頭20個も盗み食いしちゃったり・・。そんなギャップが愛らしい・・v-238
今後も隊長から目がはなせません!

ウチにも先週から甲斐犬の赤ちゃんが来まして2頭になりました。多頭飼いは初めてなので、今後も軍団の様子を参考にさせてください m(_ _)m
ダンナもブログをやっているので(最近は私が乗っ取りつつありますが・・)よろしかったら遊びに来てください。
http://moon.ap.teacup.com/kotekote/
ついでの宣伝失礼しました。
2009/04/18(Sat) 12:51:11 | URL | コテツおかんさん #-[ Edit.]
『こんにちは~♪』 
タイトルの海の男をみて、隊長泳げないやん!って思わず突っ込みを入れてしまった私です♪
そのちょい悪オヤジなのに水が怖いという隊長が大好きです。
↑のコメントの3歳のお子さんが隊長のファンなんですってね!これはなんとしても泳げるようにならないといけませんねー(笑)

2009/04/17(Fri) 12:46:04 | URL | くるみこちゃんさん #bS8GaziI[ Edit.]
『NO TITLE』 
[よしゃ!!決めた♪

今年こそは泳げるように、なるぞv-518

隊長も私とスイミングスクールv-446に通いませんかv-411
それから、本物の男になって母さんを驚かせてみるのはどうv-361

私もbuddyを驚かせてみるわv-308
2009/04/15(Wed) 22:04:42 | URL | buddy☆ママさん #-[ Edit.]
『NO TITLE』 
隊長 超格好よすぎ。シビレルわー。
全て完璧でないというところが またいいのですよ。
名前だって 山斗で海斗じゃないんですもの。
でも、あの船はちょっと。。。隊長ファンとしては
涙がちょちょぎれました(笑)。





 




2009/04/14(Tue) 23:28:42 | URL | saorinさん #7pntNkNs[ Edit.]
『』 
「漢!その名は山斗」。いつもはあんなに逞しいのに、水と女の子にはめっぽう弱い…。そのギャップがまた良いんですよね~。もしこのままカナヅチでいたとしても、私は山斗くんが大好きですよ~っ。ちゅっ☆(笑)

それから前回の記事のイラスト、お上手ですね~。「この絵は誰々の絵」って、見て分かりますもんね。背景もとっても優しい色味で綺麗ですし…良い記念になりそう~(^^)。それからちぇるしぃママさんからのプレゼントも…!ちゃんと甲斐犬用なんですね~。確かに珍しいです!!それに頑丈そうだし、長く愛用出来そうですね。この迷子札を付けていれば、軍団の皆さんも安心して大暴れ出来ちゃいますよっ。…でも、どうか本当の迷子にだけはなりませんように~(^^; 。
2009/04/14(Tue) 14:48:11 | URL | shiiponさん #4z42r8S6[ Edit.]
『NO TITLE』 
かっこいい♪
海の男良いですねぇ~
ワイルドな感じがぴったりじゃなですかぁ~♪
山斗くん、大丈夫だって、
きっと、いざとなっったら、夢中で泳げるって♪

だって、山斗くんは、隊長なんでもんね♪
2009/04/14(Tue) 11:11:00 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
『NO TITLE』 
海の男 隊長カッコいいよーv-91
惚れ惚れするほど決まってるね
リンママさんの用意して船には爆笑ですよ
そうよね隊長も泳げないんだよね  仲間だね
今年こそ少しでいいから泳げるといいね
お互いに頑張ってみようv-91v-91
2009/04/14(Tue) 10:43:26 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『NO TITLE』 
海の男かっこい~~。

隊長は泳げないんですね。なんかかわいい。

用意された船を見て笑ってしまいました・・・。
2009/04/14(Tue) 10:13:53 | URL | さくら凛さん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/13(Mon) 21:47:49 | | さん #[ Edit.]
『』 
はじめまして
いつも楽しく拝見しています
実は我が家の3歳になる息子が大の隊長ファンでして大きくなったら隊長さんみたいな強い男の子になるのが夢だそうです
息子も隊長が泳ぐのを楽しみにしています
応援してますので、隊長さん頑張って強い海の男を見せて下さい
2009/04/13(Mon) 20:14:35 | URL | 涼香さん #-[ Edit.]
『』 
ヤバイ
帰りの電車の中で携帯から見てるのですが
思わず吹いてしまいそうになりましたよ

隊長なら超カッコいい(笑)海の男になれると思います
今年こそ、海恐怖症克服して下さい
2009/04/13(Mon) 19:04:09 | URL | 蘭パパさん #-[ Edit.]
『こんにちは』 
泳げないと漁師は無理でしょうね
海が似合うんですけど(^○^)

犬掻きが不得意なら
平泳ぎやクロール。。。いやいやバタフライの練習しましょうよ(^o^)丿

あっ
でもバタフライが出来るようになると
テレビの出演依頼が殺到して
海にでる時間もないかも(^○^)
2009/04/13(Mon) 17:46:25 | URL | 語り部さん #JalddpaA[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

