スポンサーサイト

 スポンサー広告 | | | Edit


素敵な贈り物

2009.04.12. [18:13] 愛犬の話 | C:4 | TB:0 | Edit

甲斐犬 モコちゃんのママ スズリンさんから
軍団へ素敵なプレゼントを頂きました

スズリンさん 凄く絵がお上手なんです
でね。今回 軍団それぞれの絵を書いて送って下さいました

それが、ホント 最高に凄いの

もう~~菻ママ 見た瞬間 感動で言葉が出なかったくらい

この感動を皆さんにもおすそ分けさせてくださいね

では!! 軍団の絵 御紹介したいと思いま~~す

一枚目は、隊長 山斗




山斗



ねぇ!ねぇ!!凄いでしょう? 毛の色や
毛並み 凄い細かい部分まで丁寧に書いてあって
精悍な瞳なんて、もう最高~~


それから、風吹  ホンワカしてる部分が気に入ってます



風吹く


優しい色合いが、風吹にぴったりですよね
そして、菻花



りん花


これを、見た瞬間
『きゃ~~~かわいい~~~』って家族中がビックリするくらい大きな声で
叫んじゃいました

ブログの中から、それも沢山ある写真の中でそれぞれの特徴を
とらえて、こんなに素敵に書いてもらってスズリンさん有難うございます

これは、我が家の家宝にしますね


そして、柴犬 ちぇるしぃちゃんのママさんからは
こんな素敵なプレゼントを頂きました



プレゼント



ジャジャジャ~~ン迷子札

それも、軍団それぞれに名前と生年月日 電話番号が入っているオーダーメード
なんです



プレゼント1



新しい首輪にしたからね、早速 着けてみました
どうです?似合うでしょう
隊長は、男の子らしく縁が四角になってます

甲斐犬のシルエットは、なかなか探しても無いんですよね
それを、一生懸命見つけて下さり 軍団全員にプレゼントして貰える
なんて、軍団は本当に幸せ者です

ちぇるしぃママさん、迷子札 無くさないように軍団大事にします

菻花は可愛い迷子札が気に入ったようで自慢げに御近所で
披露してました一番、お転婆さんだから取れないように
頑丈にしないとね


スズリンさん、ちぇるしぃママさん 本当にありがとうございます
菻ママ、ブログを初めてホントに良かった

ここへ、来てくださってるみなさんにこんなに可愛がられ
軍団、幸せです

みなさん、ありがとう これからも、一生懸命頑張りますね
スポンサーサイト

Re Comments.

『海ママけいさんへ』 
凄いですよね、
絵が上手ってうらやましいです(;^_^A
何せ、菻ママの書く絵は……小学生並みなんで
こんなに素敵に書いて貰って我が家の宝物になりました(*^_^*)
迷子札、菻花本当に
自慢気に見せて歩いてるんです
キラキラしてるのが、気に入ったみたいで~す
2009/04/13(Mon) 22:20:38 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『buddy☆ママさんへ』 
可愛いでしょう(*^_^*)
丁寧にそれぞれの特徴を掴んで一枚一枚書くのって
大変だったと思います
もう~♪嬉しくて
ご紹介させて貰いました\(^O^)/
迷子札も、素敵なんですよ♪
悪ガキ軍団、無くさないように頑丈にして着けたいと思います
訓練の日、見てあげてくださいね♪
2009/04/13(Mon) 22:15:21 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『NO TITLE』 
読んでて感激しちゃいました
軍団の特徴をよくつかんで描かれていて本当に大事な宝物ですね
迷子札も凄いですね
みんなに自慢して見せながら散歩楽しんでね
2009/04/13(Mon) 10:06:59 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『』 
読んでいるだけで、私まで嬉しくなりました!
軍団それぞれの特長をよ~くとらえられていて、描写まで素晴らしいですね(*^_^*)

迷子札も嬉しいですね♪
2009/04/12(Sun) 22:43:20 | URL | buddy☆ママさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

