
 スポンサー広告 | | | Edit


訓練競技会

2009.03.22. [17:07] トレーニング | C:22 | TB:0 | Edit

日曜日、俺様 山斗は野田の訓練競技会に行った

今日は、木曜日の躾け教室のお仲間さんが出るから応援

えっ?俺様 俺様は今日は出なくて良いんだって
可愛い子が、大勢来てるって言うからさ
本日の俺様の目的は、飛びきり可愛い子をナンパする

今から、楽しみだぜ~~




競技会



山斗
『居る!居る~可愛い子が、たくさ~~ん どの子からナンパしようかな~
ワクワクしてきたぜ』



競技会2



山斗
『そうそう、その前にチームの応援をしなきゃだな 俺様 こう見えて義理固いからな』



競技会1



山斗
『ラブラドールのBUDDYくん警察犬を目指して
頑張ってるんだ 今日は、デビュー戦だったけど落ち着いてるな~さすが!!BUDDY』




競技会10



山斗

『ボーダーコリーのアンちゃん 前日はフリスビー大会で優勝
そして、今日も一位 俺様、アン様に着いてどこまでも行きます
姉御と、呼ばせてください』



まだまだ、応援していたいけど 俺様もう~我慢できねぇ だってよ 可愛い子がワンサカだぜ 
ナンパしないなんて男じゃねぇ
じゃあ~ちょっくら、ナンパしてくるぜ

ヘイ!そこの彼女 電話番号教えて~~俺様とナイスで、リッチなデートしない~~






競技会5




山斗


『??????あれ?先生? どうして俺様のリードを先生が持ってる訳??
まあっ いいか 先生もナンパしに行く?』




競技会14



山斗

『あれ?どうも様子が変だ 女の子達はみんな あっちに居る
でっ、俺様が居るのはリンクの中
そして、何故か 横には審査員 これってまさか!!




競技会13



山斗

『!!! えっ?! どうして 俺様が競技に参加してるんだ!!』




競技会6



山斗

『ひぇ~~ これは、陰謀だ!!罠だ!!今日は俺様 ナンパしに来たんだぞ
なのに、何で 競技に参加してるんだよ』




競技会3



山斗

『あれ~~助けて~~先生!!ストップ
先ずは、俺様に話をさせろ~~~いえ、させて下さい




競技会4




山斗

『話せば解る、先生 お互い冷静になろうぜ いつも先生
俺に言ってるだろう れいせい・・・・・って あ~~~れ~~~




競技会7



山斗

『先生、ちょい待ち 犬違いしてませんか? 母ちゃんが言いました
今日は、野田に行けば可愛い子が沢山 居るよと だから、俺様 着いてきただけです』




競技会8




先生
『座れ』


山斗
『座れと言われれば 座ります』



先生
『マテ』



山斗
『マテと言われれば、いつまでも待ちましょう でもね 先生 
俺の話を聞いてくれ~』




競技会9



山斗
『これは、絶対・・・何かの間違いだ ナンパ・・・・女の子・・・・
クソババァ 俺様を騙しやがったな 』





競技会12



山斗
『俺ね。。。。ナンパしに来ただけだから・・・お願い~解って』





こうして、ナンパ目的で着いて来た隊長は
菻ママの当初の目的通り 競技会に無事参加
そして、お世話になってる先生のおかげで こんな素敵な賞状とトロフィーを
頂く事が出来ました

先生、腕白息子をありがとうございました 先生には、 感謝です  良かったね
山斗




競技会11



山斗
『母ちゃんは何もしてねぇだろう!!あに、賞状持ってニッコリしてるんだよ!!


飼い犬が、飼い主に絶対 口にしてはいけない言葉がある
でも、今日は敢えて 一言 言わせて貰うぜ』




 テメェ ブッコロス



俺様が可哀そうだと思ったら、ポチッと押してちょうだいね

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
にほんブログ村



Re Comments.

『スズリンさんへ』 
スズリンさん、お近くですか?
モコちゃんに会いたかったで~す
きっと、隊長
モコちゃんに、釘付けになってたと思います♪
甲斐犬も隊長の他に、何頭かいてどの子も可愛いかったです
機会があったら、是非
軍団と遊んで下さいね
2009/03/29(Sun) 18:17:14 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『さくら凛さんへ』 
頑張りました。隊長
この日は、ナンパに競技にと全力投球して
さすがにくたびれたようで、数日は気が抜けてました
来月もまたあるから、しっかり気合い入れて頑張って貰わないとで~す
2009/03/29(Sun) 18:13:42 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『saorin さんへ』 
はいv-411先生のおかげなんです
りんママ、一日食べて遊んでと何~~もしてないんですv-411
きっと、隊長 ふざけんな~って思ってますよね
御褒美は、勿論!!
りんママの熱い~~愛情のこもったチュv-207
チュウした、瞬間 唸られましたv-406
2009/03/29(Sun) 18:07:41 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『ポー&恵さんへ』 
いえいえv-410全部~先生のおかげです
りんママは、リンコリンと一日
遊んでただけですv-411
先生じゃなかったら、こんな素敵なトロフィー
頂けなかったですよね
2009/03/29(Sun) 18:03:44 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『shiiponさんへ』 
ありがとうございま~~す
そうなんですよ
むしろ、緊張してたのはりんママの方だったみたい
本人は、可愛い女の子を見るだけで
もう~~幸せ~~って感じでしたv-411

競技中も、早く終われ~~女の子と遊びたいって
考えてたに違いありませんv-410
2009/03/29(Sun) 18:00:50 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『buddy☆ママさんへ』 
今日は、本当にありがとうございましたv-411
それに、競技会も おかげで楽しい時間を過ごせました

一番、嬉しかったのはリンコリンの事かな~
大好きなみんなに会えて、良いリハビリになったし
競技会場で、あんなに落ち着いたリンコリンを
見れたのは、初めてなんで
みんな、ママさんや他のお仲間さんのおかげです
ほんとうに、感謝、感謝v-344

ありがとうございま~す^^
2009/03/29(Sun) 17:57:50 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『アトムママさんへ』 
最後の隊長の顔ねv-410
これ、女の子ばかり追いかけて おまけに
どの子にも振られて大ショックを受けてるんですv-411

この日、リンコリンも一緒に行ったんですが
リンコリンの事は完全無視
リンコリンだって女の子なのに
失礼ですよね~~^^
2009/03/29(Sun) 17:53:23 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『ねこたさんへ』 
お返事、おそくなってごめんなさい

野田に行くまでは、久し振りの競技会なんで
緊張しないと良いけどなんて気をもんでたら
着いた途端、女の子のお尻ばかり追いかけて
緊張感、ゼロでしたv-406

これじゃ~春の甲斐犬しつけ教室が思いやられますですv-393
2009/03/29(Sun) 17:49:52 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『海ママけいさんへ』 
お返事が遅くなってしまいごめんなさい

久し振りの競技会で山斗も緊張するかな?と
心配してたら野田に着いた途端
エロ山斗に変身です
まったく~緊張感なしで競技できました^^

ナンパは~~。見事 玉砕
ことごとく、振られて落ち込んでますv-411
2009/03/29(Sun) 17:46:59 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『nao!さんへ』 
軍団の隊長としてはここは頑張って貰いたかった
んですが~~v-388
普段、見ない頭数の可愛い女の子の
誘惑にもう~メロメロ
情けないくらい、鼻の下をのばしていましたv-402
それにね。 ナンパしてはみたけど~
ことごとく、振られてましたよ
ヤクザなお顔じゃね~みんな逃げちゃうよねv-411
2009/03/29(Sun) 17:43:49 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『ファンさんへ』 
すっかりお返事が遅くなってごめんなさい

はいv-411ジィジィの時もこんな感じです

地震、雷、火事、おやじとすると~~
山斗は
じぃじぃ、訓練士さん、海、菻ママでしょうかv-411
それでも、競技中もしっかり女の子を追ってました
これだけは、やめられないみたい~~^^
2009/03/29(Sun) 17:39:52 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『NO TITLE』 
隊長!野田にいらっしゃったのですね。
結構定期的に開催されてるみたいで
機会があったら、見学行きたいです。

おつかれさまです。だまされつつ出場して
表彰されるとは、さすがです!!
モコも隊長にほれちゃうかもです。
2009/03/25(Wed) 14:50:05 | URL | スズリンさん #-[ Edit.]
『NO TITLE』 
隊長すごいですね。
暴れん坊だけじゃなく、ちゃんとおりこうさんに競技できるんですね。
でも、ナンパできなくてかわいそう・・・。

菻ママさんの作戦大成功ですね。
2009/03/23(Mon) 21:05:50 | URL | さくら凛さん #-[ Edit.]
『NO TITLE』 
ブラボー!
隊長ってば ただのヤクザな暴れん坊だけじゃなかったんですね。
さすが男の中の男。騙されながらも ちゃんと先生への仁義も
わきまけて 真剣な眼差し。またもや ほれちゃいましたよー。
夕焼けをバックに 賞状とトロフィーに囲まれて たそがれてる
隊長の姿に涙。ママさんから 何かご褒美があるのかなー?
2009/03/23(Mon) 19:21:13 | URL | saorinさん #7pntNkNs[ Edit.]
『隊長すっ~ごい』 
隊長騙されて競技会出ちゃッたんですね・・・ヘヘ
さすが、貰う物は確実にゲット!!これはスゴイ事です
菻ママも朝早くからお疲れ様でした
でも隊長が素敵なプレゼントをくれましたね
さすが軍団の隊長です♪
2009/03/23(Mon) 14:32:35 | URL | ポー&恵さん #-[ Edit.]
『 』 
山斗くん、凄い!凄~~いっ。
賞状に、立派なトロフィーまでいただいたんですね(^^)。
菻ママさんにすっかり騙されちゃった山斗くんだけれど、もしかしたら、そのお陰で気楽に競技会に参加出来たのかも…!?最初から「今日はしっかりやらなきゃ!」って変にドキドキしてたら、緊張して、かえって失敗しちゃうってこともあるかも知れませんもんね。これで良かったんですよ~きっと!
…ていうことにしておきまして…(笑)、かわいコちゃんのナンパは今度の機会に頑張りましょうねっ。おめでとう、山斗くん!カッコイイ~っ(> <)!!
2009/03/23(Mon) 02:00:57 | URL | shiiponさん #4z42r8S6[ Edit.]
『NO TITLE』 
e-269色付きの文字山斗隊長へ。
昨日は随分と色目使ってましたねv-218隊長はどうやら若いお姉さんがお好きの様で。。。
リンクの中でやっと陰謀に気づいたのねv-407時すでに遅しだったみたいだけど、最後までしっかり頑張っている姿に太字の文男の魅力 色付きの文字を感じた女の子が沢山居たはずよe-317これからもがんばって!隊長!!

リンママさん♪
昨日はお疲れ様でしたv-286
ママさんの陰謀が隠れていたんですね(笑)そのお陰でか、隊長はルンルンv-441で競技会場へ来てたんですね
隊長かっこ良かったです!!!!!写真斜めに傾いてしまいすみませんv-436
2009/03/22(Sun) 22:43:47 | URL | buddy☆ママさん #-[ Edit.]
『NO TITLE』 
隊長すごいやん、おめでとう!
っていうか。。。菻ママの作戦勝ちね
立派な賞状とトロフィー。。。とイマイチな表情の隊長(笑)
やっぱ、ナンパの方が良かったのかな?ハハハ。。。
でもね、競技中の隊長の表情はさすがです
皆さん、お疲れ様でした
2009/03/22(Sun) 21:23:09 | URL | アトムママさん #-[ Edit.]
『NO TITLE』 
わけがわかんないままに先生のペースに乗せられて、賞状までもらってしまった隊長(笑)
確かに最後の写真、なんだかシャクゼンとしないお顔の隊長ですね。くすくす。
ま、今回はママさんの作戦勝ちだね、隊長。お疲れ様でした~。
2009/03/22(Sun) 20:43:55 | URL | ねこたさん #NK6uJqnc[ Edit.]
『NO TITLE』 
山斗君大勝役だったね
おめでとう   うれしいよv-91
隊長の大ファンの私としては嬉しくて  うるうるよ
でもリンママさんの作戦はお見事でしたねv-218

ところでナンパは出来たのかな?
2009/03/22(Sun) 20:40:14 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『NO TITLE』 
山斗くん、あら、活躍しちゃってますね 笑
すごいじゃないですか
さすが、隊長だわ。
で?その後ナンパ成功したの?

リンママさん作戦勝ちですね。
さすがぁ~♪
2009/03/22(Sun) 19:13:17 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
『隊長が』 
すっかり良い子になっていますね。じぃじの時もこんな感じなのでしょうかね。うふふ。
2009/03/22(Sun) 18:40:15 | URL | ファンさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

