
 スポンサー広告 | | | Edit


りんこりんの妄想

2009.03.19. [20:56] 愛犬の話 | C:18 | TB:0 | Edit

我が家の娘  御存知りんこりん
時々、妄想の世界に浸る時がある

御近所で、立ち話をしてる時や躾け教室などで りんこりんを誰も構わなくなると
ちょっと、離れた所で一人 ボ~と 自分の世界に入ってしまう

こんな時、彼女の頭の中にある世界は。。。。



こりんせい5


ウサギが、ピョンピョン跳んで、チョウチョウがヒラヒラ
時計は逆に回る 宇宙の遥か彼方 コリン星




菻花
『菻花は、コリン星のお姫様 遠く宇宙からやってきた可愛い女の子
ある時、母さんが、山で竹を割ったら 中から可愛い女の子が現れたの~』



こりんせい1



菻花

『母さんは、その女の子を菻花と名づけて 大事に大事に育てました
そして、女の子はやがて 美しい娘に育ちました 

それが、私リンコリン





こりんせい






菻花

『美しいって、罪だわ~~ りんこりんをお嫁さんに欲しいと言ってくれる
男の子が、毎日 押しかけてくるのよね~
あ~~。(タメイキ) リンコリン 美しすぎるのがこ・わ・い



こりんせい2



菻花
『また。今日も リンコリンに会いたくて ボビーが訪ねてきてくれたわ
でも~。ごめんなさい リンコリンは、コリン星のお姫様 帰らなければいけないの』





ドッグ8


菻花
『あっ~お願い 止めないで~ コリン星には姫の帰りを
待つ ウサギの庶民が待っているの~~



こりんせい4



菻花
『満月が、来たら私はコリン星に帰ります  お母様 お世話になりました』






こりんせい3




菻花

『お母様は、リンコリンをコリン星に帰したくなくて、カッコイイ つお~~い男の人を
た~~くさん、連れてきてリンコリンを守るわね
でも、これは運命  リンコリンは帰ります  あっ~~~なんて可哀そうな私


御者のカツオが、運転する馬車で高いお空に昇るりんこりん』



カツオ

『・・・・何だか 馬車の様子がおかしいぞ? えっ? あっ!!
落ちる~~~』




空に舞い上がった、リンコリン
でも、リンコリンは忘れていた・・・・・体重が重いって事を
馬車は、菻花の重さに耐えきれず バランスを失って地上に落下




こりんせい7




お帰りリンコリン
一人、ぼ~~っとして遠くを見つめる菻花を見てると こんな妄想をしてるんじゃないかな
と考えちゃう  どんな妄想をしてても良いけど
最後は、ちゃんと菻ママの元に帰ってきてね リンコリン



こりんせい6



みなさんのおかげで、ランキング挑戦させて貰えています
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
にほんブログ村

Re Comments.

『さくら凛さんへ』 
どうですか(o^o^o)さくらちゃん、もみじちゃんの
ワールドは覗けました?
二人ならきっと、とびきり可愛いワールドを持っていそうですね
覗けたら、菻ママにも教えて下さい
2009/03/23(Mon) 00:05:59 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『くるみこちゃんへ』 
ボビーくん、ラブドールの男の子でいつも公園で
会うとりんこりんと仲良く遊んでくれる子です(o^o^o)
妄想してる時のりんこりんは名前を呼んでも全く聞こえない振りなんです
コリン星の妄想は膨らむばかりですね
2009/03/23(Mon) 00:01:24 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『海ママけいさんへ』 
いえいえ(o^o^o)言葉使いはそのままで
だって、ダイエットしなきゃコリン星には帰れないですから~
ずっと、このまま菻ママの傍にいますよね
2009/03/22(Sun) 22:35:38 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『nao!さんへ』 
さちちゃん、全然太ってないですよ(^^)v
りんこりんはダメ~
もう、アザラシみたいに
ぶよぶよです
ダイエットさせなきゃ
コリン星には帰れない……って、帰したくないから
このままで良いか(o^o^o)
そうそう♪おでぶなまま行きましょう
2009/03/22(Sun) 21:42:09 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『くまこさんへ』 
軍団のブログが少しでも
甲斐犬のお役に立てるなら嬉しいです(*^_^*)

ご子息様、おめでとうございます♪
寄付金、我が家は
軍団に寄付しそうです(^^ゞ
2009/03/22(Sun) 21:02:19 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『shiiponさんへ』 
こんにちは(o^o^o)みんなのアイドルりんこりんで~す
そうなの~♪アイドルは歳を取らないって言うでしょう~だから、竹から出て来たりんこりん
美しいままなのよね~♪
昨日も、りんこりんを巡り男の子同士が喧嘩
あ~。罪な私を許して~

勝手に言わせて置いて下さいby.菻ママ
2009/03/22(Sun) 20:53:15 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『buddy☆ママ さんへ』 
でしょv-411でしょv-411
不思議少女 リンコリンですよね~
どんなに、誘惑があってもマイワールドに入ってしまうと
なかなか、抜けだせない困った娘ですv-356

でも、マイペースだけど可愛いv-344
大事な娘です
2009/03/22(Sun) 17:34:29 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『蘭パパさんへ』 
コリン星v-354には、隊長も風吹も
居ないみたい~
コリン星は、リンコリンが主役みたいなんで
大好きなウサギと自分
後は、地球に置き去りみたいですv-406
2009/03/22(Sun) 17:31:38 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
ちぇるしぃちゃんも?そうそう、昨日野田で
ちゃるしぃちゃんの、訓練士さんとお会いしましたv-410
凄く、褒めてましたよ
リンコリンなんかとは、全然違う~~
大丈夫v-411ちぇるしぃちゃんのマイワールドは
きっと、素敵な場所ですよね

また、一緒にお散歩行ってくださいね
2009/03/22(Sun) 17:26:38 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『NO TITLE』 
リンコリン、可愛いですね。
さくら&もみじ&凛もコリン星に連れて行ってもらいたいです。

私も今日はさくら&もみじの頭のなかを覗ける様観察してみたいとおもいます。
リンコリンみたいなワールドがあるかな??

2009/03/22(Sun) 09:54:37 | URL | さくら凛さん #-[ Edit.]
リンコリンはお姫様でもてすぎちゃって困ってるのですね!なんと羨ましい事でしょう♪
ボビーくんはラブラドールくんですか?犬種の壁を越えてももてもてなリンコリン!流石です!
なんかみんな個性があっていいですね~、リンコリンは一人で妄想してにこにこしてそうです。
最後はし終わった時の顔かなぁ~、可愛いですね♪
2009/03/21(Sat) 11:21:24 | URL | くるみこちゃんさん #bS8GaziI[ Edit.]
『NO TITLE』 
りんかちゃんはコリン星の御姫様だったんですね
言葉にも気をつけないといけませんでしょうか?
うさぎの庶民が待ってても行かないでー
軍団のみんなとりんママさんの傍で楽しくしてね
最後のりんかちゃんの笑顔にv-218
2009/03/21(Sat) 10:52:41 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『NO TITLE』 
こんにちは
りんかちゃんは、リンコリン★のお姫様だもんね♪
レディーに体重の話なんって失礼だよね!
あ!さちは良いのよ、野生児だから
本当のことを教えてあげてるだけだからね。
それにりんかちゃんは、重くないもんねぇ~笑


最後の笑顔にニンヤリです。
2009/03/20(Fri) 10:02:46 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
『NO TITLE』 
犬の笑顔、先の隊長のランもいいけれどこっちの画像の方が自分的には・・・此れ見たら甲斐犬等への偏見がなくなるのを期待します、軍団のブログで和犬のオーナー様一人でも多く増えてくれればと思います。

一坊だから撮れる画像ですかねー、今使ってるのは、シャッター押してから・・・・・カシャ次にもう一枚と思っても・・・・・無言  この タイムロスの間に犬は動くし、新型欲しいけど壊れてもいないし、国民へのお年玉は息子の高校の入学費用にと、却下され・・・たかがブログされどブログ高価な一坊とまでは言いませんが、新しいデジカメ欲しい今日この頃です。
2009/03/20(Fri) 05:54:58 | URL | くまこさん #-[ Edit.]
『』 
竹から生まれた菻花姫。生まれたその時から、既に今のお姿だったんですね…っ(笑)。近付く男たちをバッタバッタとなぎ倒し(?)、コリン星に帰る気満々だったというのに自らの重みであえなく落下…!なんということでしょう~(^^; 。…でも、菻ママさんの元に帰って来られて良かったです♪その笑顔!!やっぱり菻花ちゃんは、菻ママさんのところに居てくれなくちゃ~っ(^^)。

それにしても、ウサギの庶民て…(爆)!?
2009/03/20(Fri) 02:25:35 | URL | shiiponさん #4z42r8S6[ Edit.]
『』 
菻ちゃん…
たしかに…
構わなくなると…
背を向けて『どっぷり』どこかの世界へ旅行に行っちゃってますよね(笑)
その世界?宇宙?へbuddy☆母さんも連れてってもらいたいです(*^_^*)
2009/03/19(Thu) 23:16:35 | URL | buddy☆ママさん #-[ Edit.]
『』 
今回も笑わせて貰いました(笑)
良いですね、りんこりん
のマイワールド
コリン星は、きっとりんこりんのように楽しい世界なんですよね
でも……コリン星には
カツオくんは居るんですよね?
では?隊長は?
風吹くんは?
りんこりん大事なみんなを忘れないで下さいね
2009/03/19(Thu) 23:06:26 | URL | 蘭パパさん #-[ Edit.]
『』 
めちゃめちゃわかります!
姫もマイワールドをもっていますが、リンコリンは更に上をいく世界をもってますもの。
一人でぼーっとしていたり、フラフラ歩いたり、何を考えているのか気になります。
姫は何を考えているのかな?
リンコリンはコリン星のことを考えているのでしょうね。楽しいですね♪

マイワールドを歩くリンコリン、可愛かったです~また一緒にお散歩したいなぁ。
2009/03/19(Thu) 22:40:53 | URL | ちぇるしぃママさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

