
 スポンサー広告 | | | Edit


隠密影の軍団

2009.03.11. [09:23] 愛犬の話 | C:23 | TB:0 | Edit

人里離れた工場地帯
此処にあるお方(その方の名前は明かせませぬ…ねっ♪ままさん)
の命を受け密かに隠密行動をする忍者の集団がいた
名づけて



影の軍団


影の軍団2


親方様を御守りする為、日々技を磨く軍団
今朝も、いつものように軍団は隊長の元に集まった






山斗

『朝の朝礼を開始しま~~すそれでは、忍者の心得を全員で
はい!どうぞ』






影の軍団5




影の軍団9




影の軍団8




影の軍団






何だかよく、意味が解らない心得ですが 
まあっ、良いでしょう


朝の朝礼が済むと、いよいよ 技を磨く為の特訓が開始される



影の軍団7


菻花

『おんな くの一 紅一点 美人でお茶目なリンコリンの技は
忍法 隠れ蓑の術よ 捜して御覧なさ~~い  リンコリン♪』




影の軍団10



風吹
『ぼ・・・ぼくの得意技は
えっと~。えっ~と。ニッコリ笑って相手を油断させる微笑みの術
相手が、可愛いねって 僕をお家の中に入れてくれたら成功だよ』






影の軍団6


山斗
『俺様の技は、忍法 猫になる!!
敵と闘って危なくなったら猫のように木に登る 相手が、俺様に気がつかず
木の下を通りかかったら、ニャ~~ゴと襲いかかる』




影の軍団1



菻花

『これならどう?忍法 変わり身の術 砂の化粧で町娘に変身よ』


アンさん。 益々 意味が解らんがな
化粧ってあ~~た 鼻だけやない




影の軍団3


風吹

『行くよ~。 忍法 木の葉崩し!!』




おっ!! やっと忍者らしい技が登場だね
その調子で、もっとカッコいい姿を見せてよ




影の軍団11


・・・・・・アンさん・・・・それはかなり無理がおまっせ
さては、もう技が品切れでおますな~

それなら そうと言えば良いのに~ 無理しちゃって可愛いんだから
山ちゃんたら






影の軍団4



山斗


『馬鹿にすんな!! 俺様達は泣く子も黙る隠密
影の軍団なり~  親方様を御守りする為
我ら、これより修行の旅へでる  さらばだ』



いってらしゃ~~い
なんなら、ずっと~~行ってていいからね~~


こうして、影の軍団は修行の旅へ出た
彼らの行方にどんな困難な旅が待ち受けているであろうか?
追撃取材に成功しましたら、また旅の模様はお伝えしますね








登録してみました
良かったら、ポッチと宜しくお願いします




にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
にほんブログ村

Re Comments.

ほんと?ほんと?v-410
風吹で良ければいつでも呼んで~
ママさんの為、最高v-438最強の影の軍団
風吹参上しちゃうよ~v-426

隊長も夜道を歩くときは、ボディーガードで役にたつよ~
風車の弥七のように 姿を現さず
ママさんをしっかりお守りしま~~す

あっ!!リンコリンはダメねv-410
彼女は、楽しいことがあると指名を忘れちゃうからv-393
2009/03/12(Thu) 21:18:48 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『風吹君☆』 
隊長だけは強そうですね。
(気持ちだけだったりして?)
あ、リンコリンも意外におてんばだし強いかも?!
(でも本人が楽しいだけで隠密行動はできなそう…)
姫ママは風吹君の笑顔にヤラれて、おうちどころかお布団にまで入れちゃう!
(一番役にたつのは風吹君かも?!)

さすが軍団、いろんな意味で憧れですわ~。
2009/03/12(Thu) 16:56:18 | URL | ちぇるしぃママさん #-[ Edit.]
『とむとむさんへ』 
ルークくんとレナちゃんならもっと凄い技を
使えそうですよねv-410

バトル技なんて楽しくて、菻ママ 見たいな~♪
軍団にもぜひ、ルークくんとレナちゃんの技を
伝授してください

日本犬登録してみましたv-411
ポチッとして貰って嬉しいです
ありがとうございま~~すv-344
2009/03/12(Thu) 16:35:32 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『nao!さんへ』 
nao!さん、ごめんなさい~v-406
菻ママ、コメントのお返事の中で
nao!さんを呼び捨てにしてしまったんです

編集ボタンをおしたんですが、上手くいかないみたいで
本当にごめんなさいv-436
2009/03/12(Thu) 16:28:38 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『nao!さんへ』 
大丈夫で~~すv-411nao!さんは
軍団の一番最初の大事なお友達ですもん
きっと、きっと、影の軍団
nao!のピ~ンチには、何を置いても真っ先に
駆けつけると思いますv-344

軍団を呼ぶときは、口笛を鳴らしてくださいね
飛んでいきま~~すv-91
2009/03/12(Thu) 16:25:29 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『海ママけいさんへ』 
そうなんです~v-406隠密なのに
バラしてしまって影の軍団じゃなくなっちゃたです
これは。。。もしかしたら
親方様から軍団、首になるかもv-393

菻ママのせいで、軍団 リストラ?
そうなったら、海ママさん軍団を是非
海ママさんの隠密にv-411

命をかけて、海ママさん 海くんを御守りいたしますv-221

2009/03/12(Thu) 16:21:50 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『kichiluママ さんへ』 
可愛いなんてとんでもないんですよ~v-411
もう~。悪がきで困りますv-356

隊長なんてね。木に登ったは良いけど、降りるときに
バランスが悪くて着地がかっこ悪いなんてもんじゃないです~v-393
一人前の、忍者になるにはまだまだ修行が必要みたいです

kichiluママ さんの軍団さんも
楽しくて可愛い技を沢山 持ってそうですよね♪
今度、技比べして遊んでくださいね
2009/03/12(Thu) 16:17:37 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『shiiponさんへ』 
しまったv-405v-363
彼らの存在を明かしてしまったわ
これは、これは。。。あの方にお叱りを受けてしまいます
菻ママ、(弁慶) 暫し行方をくらましますです

そうでござった。shiipon殿は影の軍団を間近で見られた
最初のお方
軍団の仕事ぶりは如何でござったか?
お部屋を土足でドタバタとお行儀悪くなかったでござるうかな?

軍団のまとめ役の弁慶それが心配でござるv-411
2009/03/12(Thu) 16:11:35 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『Mr.Tさんへ』 
影の軍団の追撃取材をするパパラッチ
菻ママ、今日もカメラを担いで彼らを追っています

・・・・・・。あっ!!早い 早すぎて
今、前を通過したんですが
あっという間にいなくなりましたv-405

カメラを構える暇さえなかったわ
くそ~~この次は必ず 姿を捉えてみせますですv-91
2009/03/12(Thu) 16:00:22 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『ファンさんへ』 
そうなんです~
写真に写る黒い犬は、軍団の影武者
忍法、分身の術なんですよv-411v-426
実際の軍団は、人目を避け
隠密行動をしています

ファンさんの背後にもホラ~。こっそり軍団がいるかもしれませんv-411

甲斐犬の木登りって、よく聞きますね
でも、全部の子が出来るわけじゃないみたいです
我が家も、隊長だけの得意技ですv-410
2009/03/12(Thu) 15:56:48 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『ルイママへ』 
そうだよね?目立ち過ぎだわv-356
やばい!!やばい
これは、影の軍団にならないわ~
どんな技を磨くより、まずは目立たず
静かに行動する技を特訓させなきゃだわ
2009/03/12(Thu) 15:49:58 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『語り部さんへ』 
菻ママ迷言集楽しんで貰えてよかったですv-411

あっv-363v-405そうか~
軍団じゃ、影の軍団にならないですよね
秘密のマントでも着て姿を消さなきゃ
目立ち過ぎだわ

ポチッ、ありがとうございますv-411
ポチッして貰うと、励みになりますね
登録して良かった~
2009/03/12(Thu) 15:46:13 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『くるみこちゃんへ』 
菻ママも一番好きなのが、笑顔術かもv-411
これは、くるみちゃんも得意そう~v-344
くるみちゃんに笑顔術をかけられてしまったら
もう~~メロメロになってしまいそう


そうそうv-410隊長さん
木に登ったは良いですが、降りるときはドテッなんですよ^^
猿も木から落ちるとは言うけど、
隊長も同じ
落ちるなら登らなきゃいいのにね
困った隊長だわ
2009/03/12(Thu) 15:35:17 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『NO TITLE』 
ゲームお散歩♪
昨日は影の軍団だね。。
カッコいい~~v-343
みんな得意な忍法があるんだね。
くの一 リンコリンの技は「隠れ蓑の術」なのね~。。
でも可愛いお顔がちょこんと見えてるよぉ(笑)
山斗くんは、すごいとこへ登ってるね!
さすが隊長だけあるわ~~v-343

「日本犬」登録したのね。。
ポチっ、ポチっと押しましたよ~~e-266
2009/03/12(Thu) 15:23:53 | URL | とむとむさん #HBe2CaWU[ Edit.]
『NO TITLE』 
こんにちは
おっと、で遅れてしまったわ 
軍団ファンとしては、頂けませんね 涙
でも、応援するよ♪
もう~頑張れ!!

軍団すごいなね。
やっぱり、やることが違うよ 笑
2009/03/12(Thu) 14:36:45 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
『NO TITLE』 
本当に目立ち過ぎても隠密?
でも可愛い隠密で嬉しい
風ちゃんの笑顔には癒されてしまったり
隊長の猫  あんなに木に登って大丈夫?
降りること考えたら心配だな~  笑
こんなに逞しく楽しい隠密が守のは誰 誰かな?

ランキングに挑戦ですね
勿論ポチしましたよ
2009/03/12(Thu) 10:49:17 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『NO TITLE』 
可愛い影の軍団達ですね~v-343
必殺・笑顔や、隠れ蓑、置き物の術、是非近くで味わってみたい!!
隠密、、こんな可愛い子たちだととっても目立ちますから、、隠密は、、、が、頑張れ!!

私も追撃取材希望でーすv-407
2009/03/12(Thu) 00:39:20 | URL | kichiluママさん #-[ Edit.]
『 』 
………。
り、菻ママさん…。
影の軍団なのに、隠密なのに、既に公表されておりますが…っ(爆)!?

私はこの身をもって存じております。影の軍団の恐ろしさを!そして…軍団のお守りすべき親方様の名をッ!!…ブルブル…恐ろしい…恐ろし過ぎる~。あろうことか、私は既にその秘密を知ってしまったのでございますっ(←どなた様も隠してはおりませんでしたが(^^;))。とんでもないことでございます~。次は一体どんな隠密行動を…!?想像するだに恐ろしや~~っ(> <)。


ちなみに、shiipon的には「敵を欺くには味方から」に撃沈です(笑)。
2009/03/11(Wed) 22:22:25 | URL | shiiponさん #4z42r8S6[ Edit.]
『忍法・・・』 
追撃取材楽しみにしてま~すU^ェ^U
2009/03/11(Wed) 18:20:29 | URL | Mr.Tさん #-[ Edit.]
『隠密行動』 
さすが軍団。完璧な隠密行動。参りました。軍団、忍法を使ってるときは完全に姿消してる。黒っぽい犬達が写っているけど、似てるけど軍団じゃないもんね。だって軍団は隠密行動してるんだもんね。大したもんだ。  追伸:甲斐って木登り得意なんですか?
2009/03/11(Wed) 18:13:36 | URL | ファンさん #-[ Edit.]
『ナイス!影の軍団』 
目立ち過ぎてしまって影の軍団ではないけど
みんなそれぞれ独自の技を磨いてカッコいいわよ

りんこりんの、走る姿も
風くんの笑顔も
そして、木に登る隊長
みんな素敵

こんな隠密が居てくれたら怖くなくて良いですよね
2009/03/11(Wed) 15:10:16 | URL | ルイママさん #-[ Edit.]
『こんにちは』 
迷言集も笑わせていただきました
このママにして
あの軍団
わかるような(^○^)

今回は隠密影の軍団ですね
決して影にはならないと思いますが(^_^;)
どこにいても目立ちそう(^○^)

木に登る技はすごいですね(゜o゜)
この技なら隠密影の軍団ってネーミングにあいます(^o^)丿

ポチっとしていきます
2009/03/11(Wed) 14:44:49 | URL | 語り部さん #JalddpaA[ Edit.]
『こんにちは~♪』 
ぷぷっ♪まったく約にたちそうにない心得が面白い(笑)
風くんの忍法笑顔術は効きそうですね!私ならすぐに騙されてしまいます(笑)
りんこりんの変わり身の術はお鼻のお化粧はあんまりわからないけど普段のりんこりんより凛々しくみえて違うわんちゃんみたいで成功ですね♪
隊長はヒョウみたいでかっこいい!でも登ってみたはいいけど襲う時にドテっと落ちてしまいそうで心配。
隊長はいつもぬいぐるみをぶら下げてるのですか?可愛いですね♪

2009/03/11(Wed) 14:25:39 | URL | くるみこちゃんさん #bS8GaziI[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

