
 スポンサー広告 | | | Edit


頑張るみんなへ

2009.03.04. [22:56] 迷作劇場 | C:18 | TB:0 | Edit

久しぶりに、みなさんへ軍団から応援歌をお届しようかな~と思います
前回はいつだったかな? たしか、去年の春頃だったと思います
覚えている方もいるかな? ドラゴン○ールの主題歌に乗せ軍団からみなさんへ
応援歌をプレゼントしたと思います

3月になり、卒業をひかえ 期待と不安に胸を膨らませている方もいると思います
そこで、今回は軍団から新しい門出に精一杯の応援を込めて
お届けしま~~す

今回は・・・・・・アンパン●ン 行きますよ~~~



どきんちゃん1



何が君の幸せ 何をして喜ぶ? 



どきんちゃん4


解らないまま終わる そんなのは嫌だ



どきんちゃん2



忘れないで夢を、こぼさないで涙


どきんちゃん7



だから、君は飛ぶんだどこまでも


どきんちゃん



そうだ恐れないでみんなの為に



どきんちゃん5



愛と勇気だけが友達さ~
ふ・ふ・ふぶきマン みんなの為に行けみんなの夢守るため~♪




どうです? 笑顔になれました?




どきんちゃん9



お仕事で疲れた時 お友達と喧嘩しちゃって落ち込んでる時
軍団が笑顔をお届けできたらと思います



どきんちゃん10



軍団の元気をみなさんにちょっとだけ分けてあげられたらな~と思います


どきんちゃん8



勉強に、お仕事に、家事に頑張るみなさんへ
軍団はいつでも応援しています
今月も、元気で明るく笑顔でいれますように 頑張りましょうね

Re Comments.

『小虎ままさんへ』 
はいv-410書きながら、大笑いしてました
だって~、あまりにもハマり役なんだもん
可笑しいですよね

小虎ままさん、抜けないトンネルは無いですよ
暗いトンネルの先には、必ず明るい出口が待っててくれてますv-410
どんなに、長くても暗くても出口に向かって
一歩一歩、歩いていきましょうね
菻ママも、元気だして頑張らなきゃ~~v-91
きっと、軍団に笑われちゃいますね
2009/03/08(Sun) 22:27:21 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『くるみこちゃん へ』 
隊長、ばっちり ハマり役でしょうv-221v-411
そうそう、隊長ちょい悪オヤジに見える~見えるv-438

今度は、ちょい悪オヤジネタで書いてみようかしらv-411

これね、全部、菻ママが書くんですよ
小学生みたいでしょう?
でもね、実はもっと下手なんですよv-356
犬を書いたつもりなのに、みんなには伝わらないし
猫を書いたつまりなのに、何故か豚って言われるし
今度、迷言集でご紹介しますねv-426



2009/03/08(Sun) 22:22:09 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
隊長、ハマり役でしょうv-411v-426
それに我儘な所なんてリンコリン  そっくり

フブキマンからバイキンマンに浮気!?
これは、ママさんが浮気しないように風吹の笑顔を
負けずに載せないといけませんねv-410

ホント、毎日 お天気が悪くて憂鬱ですよね~
洗濯物は乾かないし、お散歩は大変だし
明日は、お天気だと良いですね
月曜日から、雨だと悲しくなるわ
2009/03/08(Sun) 22:11:57 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『shiiponさんへ』 
落ち込んでるなんて、shiiponさん 大丈夫ですか?
無理しないでくださいね

菻ママの方こそ、いつもみなさんのブログで
元気や笑顔を貰ってますv-411
落ち込んでる時も、みなさんのお話や愛犬さんの
笑顔を見ると元気が湧いてくるんです

だから、ちょっとだけですがお礼ですv-344
軍団も、みなさんの笑顔が大好きですよ
2009/03/08(Sun) 22:06:19 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『buddy☆ママ さんへ』 
御家族、みなさんでご覧になったんですか?
恥ずかしい~~v-402v-356

でも、ビックスマイルをお届できて嬉しいです
buddyくん、食パンマンになっちゃってくれます?
勿論、大歓迎

フブキマンと一緒に悪(山斗マン)と戦いましょうね
。。。。。あつ!!でもね

たしか、ドキンちゃんが好きなのは食パンマンではなかったかしら?
って事は。。。。。

buddyくんが、リンコリンに狙われる~~v-405
2009/03/08(Sun) 22:02:16 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『ポー&恵さんへ』 
肩が重いですか?v-411
それはきっと、バイキンマンのせいですね

ではでは、ママさんの肩をアンパンマンが治しに伺いますv-91
フブキマンのお顔を食べて肩の重みを
取り除いちゃってくださいねv-221
2009/03/08(Sun) 21:56:53 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『海ママけいさんへ』 
みんな、ピッタリな役ですよねv-411
初めてアンパンマンを見た時、バイキンマンは山斗だって
ぴ~~んv-363ときちゃいました

我儘な所なんて、リンコリン 
ドキンちゃんそのものv-221
笑ちゃうくらい、適役なんです

海ママさん、年寄りパワーなんてとんでもないです
いつも、海ママさんのブログから元気いっぱい貰っていますv-91

2009/03/08(Sun) 21:48:34 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『nao! さんへ』 
久し振りの書くと上手くいかなくてごめんなさいv-436
本当は物語で、行きたかったんですが~
どうしても時間がv-356

でも力が湧くと言って貰い嬉しい~♪
また、面白そうな物を見つけたら書いてみますね

今週も元気だして頑張ろう~です
2009/03/08(Sun) 21:43:29 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
ごめんなさい メールが届いてないみたいなんですv-406
でも大丈夫です。どうぞお気になさらないでくださいねv-410

でも、わざわざありがとうございます
とても嬉しく感謝しています
これからも、軍団ともども どうぞ宜しくお願いしますv-353
2009/03/08(Sun) 21:40:14 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『NO TITLE』 
元気っ元気っ!
軍団アンパンマン応援歌で元気100倍で~すっ♪

菻ママさんもきっと書き書きしながら、元気が出たんでしょうね☆
私はなが~いトンネルを今やっと出たところですっ(^-^)
菻ママさんと軍団のお陰に、もっと元気にしてもらえちゃった~♪

これからもよろしくお願いしますっ(^-^)!
2009/03/08(Sun) 18:44:40 | URL | 小虎ままさん #-[ Edit.]
『こんにちは~♪』 
ぷぷっ♪やっぱり隊長はバイキンマンなんですね。隊長ってちょい悪親父ってイメージです。
菻ママさんがこの絵を全部描いたのですか?子供が描いたみたいに見えてずっと笑顔になれました。(褒めてるのかよくわからないコメントで失礼)
最後の3枚、みんな素晴らしい笑顔です。軍団さんと菻ママさんありがとう♪
2009/03/08(Sun) 14:09:37 | URL | くるみこちゃんさん #bS8GaziI[ Edit.]
『ふぶきマ~ン。』 
最近ずっと天気も悪くて気持ちも落ち込んでいたけれど、元気が出ました!
本当はホンモノのふぶきマンに会いたいけど。
隊長…バイキンマンになっちゃったんですね、でもちょっとお似合い…?!
で、でも隊長の笑顔が可愛くて、ちょっと胸キュンです。
風吹君から浮気しちゃいたい。笑
天気が悪くて憂鬱な毎日だけど、軍団は元気いっぱいだから、私も負けないようにがんばります!!
2009/03/07(Sat) 11:30:24 | URL | ちぇるしぃママさん #-[ Edit.]
『』 
実は最近、気持的にヘコむことが度々ありまして…(^^; 。でも軍団の皆さんの思いがけぬお姿に、ちょっぴり笑顔になりました(^^)。「え~ちょっぴりだけ~?」…って思わないで下さいね。私にとっては、ちょっぴりが大切なんです♪
ずっと昔、ものすごーく落ち込んでいた時も、ほんの一瞬「クスッ」と思える瞬間があっただけで、本当に少しずつ上向きになったりしましたから…。笑顔って、効果抜群なんですよね!今回も、そんな素敵な贈り物をして下さった菻ママさんと軍団の皆さんに「ありがとう~っ」。
2009/03/07(Sat) 01:41:38 | URL | shiiponさん #4z42r8S6[ Edit.]
『』 
我が家一同 ビッグスマイル(*^_^*)になってしまいましたよ(爆)
まさか!!!
の応援歌で何度見ても元気の元です。
buddyからの託けを預かりました~
『ボクは四角いですが、食パ○マンになれますか??』
2009/03/05(Thu) 22:47:08 | URL | buddy☆ママさん #-[ Edit.]
『』 
菻ママ最高!
でも止めてほしい疲れがドット出てしまう軍団の顔被り物・・・?

でもここの所疲れていたので少し取れたかなぁ~デモなんか余計に肩が重い  これは気のせい???
2009/03/05(Thu) 16:51:15 | URL | ポー&恵さん #-[ Edit.]
『NO TITLE』 
ありがとうね
軍団のお陰で笑顔になれましたよ
軍団のみんな適役ですね  さすがリンママさんですv-221
さー今月も頑張っていきますよ
リンママさんには私から年寄りパワーを送りますから
頑張ってくださいね
歳よりパワーはバカには出来ないですからね  爆笑
2009/03/05(Thu) 10:30:48 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『NO TITLE』 
こんにちは
ありがとう♪
ちょっと、疲れてたので嬉しいな。
軍団がいれば、笑顔になれるよ。
そして、力も沸くよ。
りんままさんありがとう。
リンママさんも疲れたまってませんか?
夢に向かってガッツです。
お互い、楽しみながら毎日を過ごしたいですね。

ど~れ!今日も頑張っていきましょv-91
2009/03/05(Thu) 09:38:40 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/05(Thu) 06:59:41 | | さん #[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

