
 スポンサー広告 | | | Edit


本格的初動画公開

2009.01.27. [21:03] 愛犬の話 | C:17 | TB:0 | Edit


今回、思い切ってビデオを買っちゃいました
動く軍団を撮りたくて、動く軍団を残したくて
電気屋さんで迷いに迷って、ついに購入

初のビデオ撮影は、この前行った 木道を選びました
上手く撮れてないけど、動く軍団をどうぞお楽しみください

まずは、何かを見つけて突然 走りだす隊長です
途中で再生が止まるかもしれません、その時はもう一度画面をクリックしてみてね















風吹の破壊







如何でしたか? まだ上手に撮れないけど
これからも時々、動画をご紹介します


Re Comments.

『桃ママさんへ』 
ありがとうございます♪
実は、花粉症じゃなくて犬アレルギーだったんです(T_T)血液検査して判明しちゃいました
今まで、犬に囲まれた生活してたのにそんな事ってあるんですね……ショックです(T_T)
甲斐犬の仔犬、可愛いだろうな~
ソフトバンクでお父さんが人気になって、菻ママの近所も北海道犬が増えました(*^_^*)みんな、きちんと飼われていて凄くお利口さんばかり
またまた、日本犬への愛情がアップしてる菻ママです
2009/02/11(Wed) 23:44:01 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『大丈夫!』 
菻ママさん風邪大丈夫ですか(;一_一)
肺炎になったら大変だから無理しないでね。

先日友達のショップに遊びに行ったら、甲斐犬の子犬が2匹いました。
小さなお目目が可愛くてね(*^_^*)
でも小さいながら‘ウっ...と唸られた。
やはり違うなと思いました。
最近は日本犬が人気で良く売れるみたいです。
やはりソフトバンクのお父さんの影響なのかな~
2009/02/07(Sat) 01:07:32 | URL | 桃ママさん #yrTdUdco[ Edit.]
『』 
ビデオ、いいですね~!軍団の元気な姿が写真よりずーっと伝わります(^-^)それにしても、、伸縮リードを引きずった姿が可愛くて笑っちゃいました♪そして山斗くんの破壊っぷり、、すごいです!なんてパワフル!!

うちは無理です、、散歩私だけだし。。いいとこデジカメを動画モードにしてドッグランでの風景撮るしか、、、旦那が協力してくれればいんですが、、無理そうです。。
2009/02/01(Sun) 06:58:29 | URL | kichiluママさん #-[ Edit.]
『』 
動画いいです~♪
これから楽しみがもっと増えましたっ☆
早く本物の軍団に会いたいよ~!!
2009/01/31(Sat) 19:14:38 | URL | 小虎ままさん #-[ Edit.]
『こんにちは~♪』 
やっとみれました~♪
なんかウマい具合に動作しなくて。

軍団さんが動いてる~♪動きが想像してた以上に機敏です。力も強そうだし3人家族って事はやっぱり凄い事だなぁって思いました。

菻ママさんの声?やスタッフの方が楽しそうなのもいい感じです。私もよりたいですよ~♪
2009/01/31(Sat) 12:26:22 | URL | くるみこちゃんさん #bS8GaziI[ Edit.]
軍団の張り切ってる様子が分かりますね。振り返ってこっちを見ていたりして可愛いです。動画もいいですね。
2009/01/30(Fri) 12:40:47 | URL | ファンさん #-[ Edit.]
『??風君』 
動画はスゴイ!
でも、風君の動き?にはついて行けないですぅ~
風君、見る見る明るくなりましたねぇ
今は少しずつ隊長に興味あり・・・
今年は隊長を制覇が目標だよ・・・???

2009/01/30(Fri) 07:50:54 | URL | ポー&恵さん #-[ Edit.]
『』 
とうとうビデオも買っちゃいましたか。。。
菻ママの声とか、どんどんじゃんじゃん登場させてね~
さすが軍団、動きが機敏ですぅ
2009/01/29(Thu) 22:34:31 | URL | アトムママさん #-[ Edit.]
『』 
ワ~!動く軍団ちゃん見れて嬉しいなぁ♪
みんな生き生きとして遊んでるのが
写真より良く分かりますよぉ。。
菻ママさんは撮ってる方ですか?
山斗くん、急に走り出してリード持ってる方
転びそうでしたね~。
とむとむだったら、あそこでリードを離してるなぁ。。
あのまま持ってたら絶対転んでます(爆)
2009/01/29(Thu) 21:20:27 | URL | とむとむさん #HBe2CaWU[ Edit.]
『』 
いいですね!!
動画☆☆
生き生きしてます!
ちゃんと少し進んだところで、止まって待っててくれてるところとか・・・・
ものすごい勢いで走ってるところとか・・・元気いっぱい!!ですね♪
2009/01/29(Thu) 20:49:57 | URL | 愛ちゃんさん #-[ Edit.]
『』 
雨上がりじゃなくて良かったぁ~。
木道は滑りますからね。
リールリードを引きずって走る軍団は、逞しくて良いですね。
今後を楽しみにしています。

うちもビデオはあるのですが、行儀の悪い3頭連れてビデオ持って散歩に行けないです~。
2009/01/29(Thu) 17:46:54 | URL | りゅうママさん #-[ Edit.]
『』 
写真もいいですけど、やっぱり動画だと楽しさ倍増ですね。何度もみちゃいました~♪何かを発見!突然走り出すシーン、私もあんな感じで走らされることがよくあります…。
ブログに直接動画が貼れるのいいですよね。私のデジカメで撮った動画は、直接ブログに貼れないんで…。でも私も今度ひさびさ動画アップしてみようと思います。これから軍団のいろんなシーンが見れるようになるとは何ともうれしいです!!
2009/01/29(Thu) 14:54:12 | URL | スズリンさん #-[ Edit.]
『』 
うわぁ~動画ですね。
やっぱり、良いですよね。
しかも、ビデオをゲットとは。。。凄い。
おかげで、元気に走り回る軍団が見れるので
凄くうれしいです。
やっぱり、元気な姿は嬉しいですね。
2009/01/28(Wed) 14:44:28 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
『動画いいですね♪』 
写真には写真の素晴らしさ有り♪動画には動画の素晴らしさ有り♪♪
いいですね~

うちも何処かにしまいこんで不明のビデオ探してみようかな~ヽ('ー`)ノ~今日は私が風邪ひいたみたいで…寒気が…(=_=) buddyはバリケンでおとなしくしてくれてるので助かります。 菻ママさんも体調には気をつけて下さいね(・ω・)ノ
2009/01/28(Wed) 09:03:20 | URL | buddy☆ママさん #-[ Edit.]
『』 
軍団の皆さんはやっぱり速そう。そして力強そう~っ(> <)。映像は、お写真とはまた違った魅力がありますね。今度は皆さんの吠え声や、噂の隊長の甘い声(笑)とかも聞いてみたいです(^^)。

私も以前、自分のブログにわんにゃん映像を載せてみようと試みたことがあったんですが、どうやら私の現在のパソコンでは、見ることは出来てもブログにアップするのは不可能なようで…(T^T)。もう、新しいパソコンを買うしかないっ!?…いつになることやら~(^^; 。
2009/01/28(Wed) 01:16:31 | URL | shiiponさん #4z42r8S6[ Edit.]
『』 
ビデオ買っちゃいましたか(笑)
動きのある軍団がこれから沢山見れるなんて楽しみですね
隊長は何を発見したんですかね
引きずりながら走る隊長
速い!
2009/01/27(Tue) 22:28:45 | URL | 蘭パパさん #-[ Edit.]
『』 
こんばんは
ビデオデッキ買ったんですか
軍団のみんなの動きの速さがよくわかりますね
リードをつかんでも強引に引っ張られてましたよ
ついて走るのが大変だと思いました
私なら疲れて座り込んでしまいますね  笑
又楽しみにしてますよ
2009/01/27(Tue) 21:19:44 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

