スポンサーサイト

 スポンサー広告 | | | Edit


スーパーモデル??

2009.01.15. [22:43] 愛犬の話 | C:16 | TB:0 | Edit

レディ~~ス&ジェントルマン
今宵、開催されるのは軍団によるファション ショー

世界トップデザイナーによる 数々の可憐で豪華な洋服の数々を
軍団が誇るトップモデルが皆様にご紹介しま~~す

では、ではごゆっくりとご鑑賞くださ~~い




まずはトップバッターに登場は、ディズニーの世界から飛び出した
ような ガァガァ うるさい ドナルドドッグ




一年2




お次は、今年流行のストライプをふんだんに取り入れ、誰でも着やすいように
ちょっとスポーティに仕上げた一枚
背中には、野球ファンが大好きな背番号をあしらってみました



一年3







なんと!! 時代は明治へとタイムスリップじゃ~~ございませんこと


吾輩は犬である!!。。。。。そんな事は知っている




一年4






明治の文豪のお次は、ブンブンブン 蜂が飛ぶ~~ですか?!

お池の周りに野バラが咲いたよ~~ブンブンブン 池落ちる~~ってか?



一年9



これは、失礼 格式高いフャションショーのつもりが
ちょっとばかり 路線が外れてきちゃいましたね

それでは、気持ちを入れ替えて 本日のメインイベント
山斗くんによる ショーをご覧ください






一年7



小さな頃から悪がきで、15で不良と呼ばれたよ
ナイフみたいな牙磨き~触る者みな 噛みついた





一年5



15で不良と呼ばれた男はそのまま 悪の道をひた走り
やがて、誰もが恐れる 軍団組 組長へと出世した




一年6



切った瞬間。。。。殴られた




一年8



彼はこうして菻ママに捕まり、現在 服役中であるって!!シマッタフャションショーだったわ
誰が、山斗の身の上話をしろなんていったの?

もう~~直ぐ軍団はおフザケになるんだからダメですね~

最後は、きちんとショーらしく終りにしましょう




一年1


お揃いのチャンチャンコで
ハイ ポーズ



<
スポンサーサイト

Re Comments.

『アトムママさんへ』 
蜂さんね。歩く度に羽がパタパタしてまた可愛いんです♪
しっかり、お尻の針もついていて
500円とは思えないでしょう?(#^.^#)

隊長の洋服は、どうしても極道の兄貴に
なってしまってこの洋服を
着て散歩に行くと、もう~~大変
道行く人は、避けるし 小学生は泣くし
女子高生には、コワ可愛い~~なんて言われちゃうし(+o+)
なので、隊長の洋服は敷地内と病院限定です♪
そうそう、ドナルドドッグなんですが
先日、ゴールデンのワンちゃんが着てました♪
凄く可愛かった~~です^^
2009/01/17(Sat) 21:22:34 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『語り部さんへ』 
語り部さん!!またまた菻ママ
気に入りましたよ~^^
華麗なる一族(^o^)/良いわ~~♪
軍団、華麗なる一族!!これで何か楽しいお話書けそうです
どんなお話にしようかな~ワクワクです

そうなんです、隊長 只今終身刑中
怖い~~看守の見張りをガッチリ受けて
刑に服役しています。。彼には模範囚で仮釈放は
ありえません!(^^)!
2009/01/17(Sat) 21:14:27 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『海ママけいさんへ』 
似合ってます?(#^.^#)
特に、お気に入りはストライプの洋服なんです♪
風吹に似合っていて、大切に着ています

隊長の洋服はどうしても、悪ぽいのばかり
選んじゃうんですよね~
たまには、風吹みたいに可愛い系とは思っても
似合わない(^^ゞ
なので、毎回 極道の兄貴になります
海くんのように、カッコイイ洋服が似合う
男になって欲しい~~です^^
2009/01/17(Sat) 21:08:49 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『nao!さんへ』 
モデルに見えます?(#^.^#)
嬉しいな~♪
菻ママの一番のお気に入りは、お友達から頂いた
ストライプの洋服で~す^^

後の洋服は、お店で売れ残ったものが殆どなんです
小型犬用は売れるんですが、中型犬用は
なかなか買う方がいなくて 軍団が頂いちゃいました(^O^)/

隊長の洋服は、どれもこれも人ごみでは
着ていけないんです(^_^;)
だってね、道行く人がこの姿を見ると怖がって
避けちゃうの~
だから、隊長は田舎道限定なんですよ♪
2009/01/17(Sat) 21:01:37 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『りゅうママさんへ』 
和服は、やっぱり日本犬にピッタリですね♪
風吹、和服で初詣行きたいんですが。。。。
袴に足を取られて歩けないんです(^^ゞ
でもでも、蜂でお花見 これは実行!!

間違って本物の、蜂が来たりしちゃって(^O^)
りゅうちゃん達は、洋服 嫌いかな?
我が家も、以前飼っていたハスキーの子に
洋服を着せてあげたんです・・・・3秒でビリビリ
気がついたら、ぼろ切れをまとってやした(+o+)
2009/01/17(Sat) 20:48:47 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『くるみこちゃんへ』 
蜂 ブンブンは菻ママも気に入ってるんです♪
これね、歩く度に羽がパタパタ動くの~~
もう~それが、可愛くて(#^.^#)たまりません~~

隊長も、この洋服を着て町を歩くと
誰もが道を譲ります(-_-;)
通り過ぎた後、みな必ず振り返る~
先日、このスタイルで歩いていたら女子高生に

『コワ可愛い~』と言われ 菻ママとスタッフの
頭の上に??マークが並びました
怖いのか? 可愛いにか?どっちだよ~~
はっきりしろ~~って、思わず総長 山斗のリードを
放してあげようかと思いました(^O^)

衣装持ちですか?実はね。。。全部 お店で売れ残った
洋服なんです~~
捨てるのは勿体ないので軍団が頂いちゃいました♪
2009/01/17(Sat) 20:42:19 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『shiiponさんへ』 
おっ!!shiiponさんはチンピラと呼ばれてた頃
と服役中の隊長がお好きですか!(^^)!
やはり女性は、一度は悪に惹かれるものですよね♪
そして、外見より中身重視になるものです
菻ママも、知的で優しく、包容力があり
そして経済力もあって、笑いのセンスもあるような
人を求めております(@^^)/~~~

軍団の洋服選びには、菻ママの男の人に
求めるスタイルが詰まってるのかも知れません(^^ゞ
2009/01/17(Sat) 20:32:51 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『雪ママへ』 
お久~~♪
お笑い劇場じゃなくてファションショーだよ
解ってる?雪ママ(^O^)/
って軍団だもんね~やっぱりお笑いになってしまうよね

おもいっきり、笑ってくれる雪ママこそ最高です♪
2009/01/17(Sat) 20:24:24 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
こんな豪華なファッションショー見たことがないわ~
素敵ですね
個人的にはかわいい系のドナルドと蜂さんがいいわ~
でも、”仁義切らせて頂きやす”の隊長の表情と刀との
マッチングがお気に入り
それにしても、衣装持ちね~
スタイリストさんもお疲れ様です
2009/01/17(Sat) 16:20:15 | URL | アトムママさん #-[ Edit.]
『こんにちは』 
華麗なファッションショーですね
いっぱい洋服持っていて
軍団改め華麗なる一族って呼ばせて頂きます

特にドナルドドックとハチが可愛い

そうか
隊長は服役中でここにいるのですね
2009/01/16(Fri) 15:13:09 | URL | 語り部@携帯さん #JalddpaA[ Edit.]
『』 
凄いですね
沢山の衣装を着替えてのショー
みんな可愛いですよ
でも隊長の波乱万丈の生い立ちには笑ってしまいましたが
とっても似合ってて決まってますよ
2009/01/16(Fri) 11:36:07 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『』 
こんにちは
うわぁ~軍団がオシャレわんこになってるわ。
色んなお洋服に着替えて
本当にモデルさん見たい。
暴走族いいわぁ~
みんなとっても可愛いですよ♪
そのまま、お出かけだぁ~!!
2009/01/16(Fri) 10:37:34 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
『』 
和服、素敵です!
来年のお正月は、これで初詣をお願いします!

でも、蜂も可愛いです。
お花見にはこれでw

我が家もやってみたいな~。
でも、衣装がないし、きっと着せたら食いちりるんだろうな~。
2009/01/16(Fri) 10:16:00 | URL | りゅうママさん #-[ Edit.]
わぁ~凄いファッションショーですね(笑)
吾輩は犬であるはお侍さんみたいで甲斐犬にぴったりですね♪
蜂さんはちゃんと羽がついてて耳も出せるようになっていて可愛い~♪
総長の山斗くんの目が怖い!根性すわってます!そんな目で睨まれたらビビっちゃいます(笑)山斗くんにぴったりの服ですよね♪

それにしても軍団さん達は衣装持ちですね!そんなに沢山あったらどれにするか迷ってしまいそうです。
2009/01/16(Fri) 09:27:41 | URL | くるみこちゃんさん #bS8GaziI[ Edit.]
『』 
ツッコミどころ満載で、どこから突っ込めばいいのやら~(笑)。
個人的には「チンピラと呼ばれてた頃」と「懲役20年」が大好きです(爆)!山斗くんはもう一生菻ママさんに捕われの身。でも最高に楽しいママさんのところに居られるんだから、文句はありませんよね…!

ファッション的には「明治の文豪」が素敵ですっ♪和服が凄く似合うんですね~。やっぱり和犬だからなんでしょうか。…文豪だから知的で、ちょっと頑固なところもあるのかな~?でも根っこの部分はあたたかく…そんな素敵な人(わんこ?)とお付き合い出来たらな~(^^)。
2009/01/16(Fri) 01:13:25 | URL | shiiponさん #4z42r8S6[ Edit.]
『』 
久しぶりに来たら、我が輩は犬である……そんな事は知っているの部分がツボだよ!ツボ
もう、可笑しくて笑いこけてます
隊長の、不良から組長までの波瀾万丈な日々もウケた
最高だわ軍団
2009/01/15(Thu) 23:57:52 | URL | 雪ママさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

