
 スポンサー広告 | | | Edit


恐怖の館

2009.01.10. [21:21] 愛犬の話 | C:12 | TB:0 | Edit

そこは、世にも恐ろしい恐怖の館
一度、足を踏み入てしまうと余りの恐怖に足が竦み その恐ろしさに
身の毛もよだつような体験をするだろう


余りの恐ろしさにその恐怖の館の場所は公開できないが・・・・
今夜、あなたを恐怖のどん底にご案内しよう

さあ!!風吹とその恐ろしさを体験するがいい~~~







出会い5




ぎょ~~え~~
怖い~~~~

どう?どう? 怖くない??
そう、此処は剥製の館 菻ママ 苦手なんだけど今日は恐怖を抑えて
撮影にやってきました

剥製が苦手な方はごめんなさい  




出会い1



きゃあ~~~大変!!風吹が食われる~~



出会い




風吹

『歯が大きかった・・・・よ・・・』


だよね!だよね 何てたってクマだもん 熊
犬族と比べちゃなんねぇ~~よ





出会い2



風吹

『クマさん!!打ち捕ったり~~』



オ~マイ~~ガッ~~
何て事するんだろうね この息子 早く下りなさい。。。。おや?
君たち、親子だったの? 似てるじゃん



出会い3



カナダ?アメリカ?に住むクーガと言う動物だそうです


風吹

『もげ子みたいだね 大きな猫さんだぁ~ 足を噛んでやれ』


確かに、猫にも見えるけど・・・足を噛んだりしたら怒られるよ




出会い4



凄い!!これは北極にいるという白熊さんではありませんか?
風吹が小さく見えちゃうね




どれもこれも、凄いけど・・・やっぱり菻ママは苦手です
ねっ?風吹も怖かったよね?




出会い6


Re Comments.

『nao!さんへ』 
菻ママ、剥製も怖かったけど凄い獣臭に
気分か悪くなってました

風吹は、クマをパパかママと思ったのかも(笑)
クマの剥製ばかりと遊んでました
隊長は。。。。クマの足の毛を毟ってしまい
持ち主には内緒でボンドで隠して誤魔化してます
バレないといいけど。。。
2009/01/13(Tue) 21:32:51 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『海ママけいさんへ』 
凄い数の剥製です
まるで、博物館みたいでした

そんな貴重な剥製の毛を毟った隊長
それに、白熊さんのビニールにおしっこまでかけて
怖い物しらずの山斗です♪

菻ママは、触る事もできなかったです
2009/01/13(Tue) 21:29:29 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『語り部さんへ』 
隊長はもっと凄いですよ♪
実は、持ち主には秘密なんですが。。。
クマの毛を毟り取りました汗

ポッカリ 禿たクマの足を誤魔化す為に
こっそりボンドで張り付けたのは内緒です(^-^)
2009/01/13(Tue) 21:26:23 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『アトムママさんへ』 
今年も、アトムママさんに沢山 笑ってもらえるように
軍団 頑張りますよ♪

風吹、きっとクマをパパかママと思ってるかも
横顔なんてソックリ
でも、菻花は入口から入れないんです
怖がってしまって。。。きっと、凄い獣臭なんで
怖いんでしょうね
2009/01/13(Tue) 21:22:23 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『ルイママさんへ』 
なんでしょうね~この剥製
これはもう趣味の域を超えて、博物館です(笑)

クマと風吹 親子みたいだよね
親近感があって怖くないのかも
菻ママは触るのも無理でした汗
2009/01/13(Tue) 21:16:04 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『くるみこちゃんへ』 
どれもこれも、外国の動物ばかりで
その大きさに菻ママビックリです(@_@;)

夜中に一人では入れません汗 だって~もしも動きだしちゃって
襲われたらなんて思ったら絶対無理!

風吹は、クマさんにそっくりだって改めて思いました
まるで、親子(笑)みたいですよね
2009/01/13(Tue) 21:13:45 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
こんにちは
なんともすごい、剥製ですね。
あまりの見事さに、びっくりしましたよ
風吹くんの顔もびっくりしながらも
楽しんでいるようにも・・・笑
こんな大物に寄って行くなんって
風吹くん、さすが男子わんこだね♪
2009/01/13(Tue) 14:07:15 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
『』 
凄い数の剥製ですね
風吹君熊にがぶされてしまったと驚きましたよ
でも熊の敷物に乗ってる風吹君かっこいいね
熊に打ち勝ってるよ
リンママさん怖いの我慢しての撮影お疲れ様でした
私も苦手ですよ  笑
2009/01/13(Tue) 13:43:43 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『こんにちは』 
剥製は迫力あります

口に頭を入れるなんて
風吹は動じてませんね(^○^)

本物と対峙しても動じる事なかったりして(^○^)
2009/01/13(Tue) 11:25:51 | URL | 語り部さん #JalddpaA[ Edit.]
『』 
隊長のおまんじゅう事件の真相、
リンコリンのリモコン運び?
(これは又大いに笑わせていただきました)
そして今回は待ってました
風くんだぁ
愛しの風くん、クマだってへっちゃらだね
さすが男の子! 
恐がらずポーズ作ってるところがナイスだね
2009/01/12(Mon) 21:58:41 | URL | アトムママさん #-[ Edit.]
『』 
凄い~♪何でしょうね
この剥製の凄さ

風吹くんと最初の熊
まるで親子みたい
違和感なくて可愛いですね菻ママより風吹くんの方が剥製を恐がらなくて
勇気あるね
流石、男の子だね
2009/01/12(Mon) 16:37:20 | URL | ルイママさん #-[ Edit.]
『こんにちは~♪』 
1枚目の風くんは剥製に混ざっていてもなんだか違和感がなくみてしまいました♪多分色がマッチしてるのですね♪
熊に食べられそうな後の写真の風くんの目がビー玉みたいで綺麗ですね~♪
そこの剥製はみんな大きいですよね!実際みたら迫力があるのだろうなぁ♪鮭まで大きいから驚きました。

菻ママさん、怖くて夢みませんでしたか?風くんは楽しそうに見えましたよ!
2009/01/12(Mon) 13:17:21 | URL | くるみこちゃんさん #bS8GaziI[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

