
 スポンサー広告 | | | Edit


最後の最後に!!

2008.12.28. [18:47] 愛犬の話 | C:30 | TB:0 | Edit

忙しさですっかり更新もさぼってしまい 気がついたら半月も更新してませんでした

みなさん お変わりありませんか? 今年も残すところ後数日
2008年も終わろうとしています

今年も、軍団を可愛がっていただき本当にありがとうございました




一年1


今年も軍団 いろんな事がありました
灯奈との別れや辛く悲しい事から始まった2008年



一年3


それでも、元気でパワフルで我儘に今年も過ごす事ができました


一年


来年も、今年以上に 明るく楽しく過ごせたら嬉しいな



一年5


来年もみなさん!!軍団をどうぞよろしくお願いします



一年4



みなさんのとって来年が素敵な年でありますように

良い新年をお迎えくださいね・・・・・・・・って締めくくりたかったが。。。。




最後の最後にやってくれました


この!!隊長のおばかさん


一年2


お饅頭を20個も盗み食いしてしまい
只今 入院中

詳しいことはまた後日お話するとして、まったく最後の最後にやってくれました
さすが、軍団の隊長 情けないです

みなさんは元気で良い新年を迎えてくださいね

Re Comments.

『語り部さんへ』 
あけましておめでとうございます♪
今年も、どうぞよろしくお願いします
勿論!!軍団もまたまた大笑いしてもらえるように
頑張りますよ~~♪
いっぱい笑ってくださいね
2009/01/05(Mon) 13:01:17 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『くるみこちゃんへ』 
お返事が年を越してしまいごめんなさい
くるみこちゃん、今年も軍団をどうぞよろしくお願いします♪

りんママも、くるみこちゃん、くるみちゃんとお知り合いになれて
本当に感謝の一年でした
今年も、可愛いくるみちゃんをいっぱい応援させてくださいね^^
2009/01/05(Mon) 12:59:23 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『小虎ままさんへ』 
お返事が遅くなってしまいごめんなさい
あけましておめでとうございます♪

今年も、どうぞ宜しくおねがいします
年末の、大忙しな時に限界に挑戦した空気読めない
隊長はだいぶ回復して明日には帰ってこれそうです
それが、大笑いするお話なんで
新年そうそう、お腹を抱えて笑ってやってください
・・・・今年も、先が思いやられる^^
2009/01/05(Mon) 12:56:39 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『アトムママさんへ』 
ご挨拶が遅くなってしまいごめんなさい
あけましておめでとうございます♪

ずっと、変わらず軍団を応援してくださってる
アトムママさんに感謝しています^^
今年も、こんな軍団ですがどうぞ仲良くしてくださいね
2009/01/05(Mon) 12:53:20 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『海ママけいさんへ』 
順番が前後してごめんなさい
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます昨年中は、海ママさんにお会いでき本当に感謝しています♪
今年も変わらず軍団を宜しくお願いします♪
2009/01/05(Mon) 12:50:11 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『とむとむさんへ』 
お返事が遅くなってしまいごめんなさい
去年はこちらこそありがとうございました
そうそう、年明けに
武田神社に初詣に出かけたんですが~
凄い人でした汗

何がどこにあるのか分からないくらい(笑)
見えたのは、人の頭だけでした
今度は、普段の日にのんびりお散歩したいです^^
2009/01/05(Mon) 12:43:10 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『shiiponさんへ』 
お返事が年を越してしまい申し訳ありません
隊長は、だいぶ回復して明日にでの帰って来れそうです
年末に、限界に挑戦するなんてホントに空気読めない
男ですよね

りんママもポポちゃんの事、これからも忘れません
軍団も益々、みなさんに笑ってもらえるように
頑張りますね
応援よろしくで~す^^
2009/01/05(Mon) 12:39:06 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『saorinさんへ』 
お返事がすっかり遅くなってごめんなさい

明けましておめでとうございます
去年は、saorinさんとお知り合いになれ本当に感謝しています♪
隊長ファンの姪子さんにもありがとうとお伝えくださいね
今年も、また変わらずお間抜け軍団頑張りますので
どうぞ、楽しみにしていてくださ~~い^^
2009/01/05(Mon) 12:34:27 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『ねこたさんへ』 
ご訪問ありがとうございます
コメント凄く嬉しかったです^^

でもでも、お返事がすっかり遅くなってしまい
リンママ 反省です汗

今年も、また躾け教室でお会いできたら嬉しい♪
また、風吹が足の間を狙ったら
叱ってやってくださいね♪
2009/01/05(Mon) 12:31:17 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『ルイママさんへ』 
あけましておめでとう~~って遅いよね??
ごめんなさい
今年も、天然なリンママですがどうぞ見捨てないで
よろしくお願いします^^
また、ランチ楽しみにしてるね
メールちょうだい♪
2009/01/05(Mon) 12:28:16 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『蘭パパさんへ』 
ご挨拶がすっかり遅くなり申し訳ありません

隊長はだいぶ、よくなって明日には病院から帰ってくるそうです
ご心配かけてしまいごめんなさい

今年も、軍団頑張りますので変わらず応援してくださいね^^
2009/01/05(Mon) 12:25:50 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『語り部さんへ』 
ご挨拶がすっかり遅くなりごめんなさい

去年は、語り部さんとお知り合いになれ
これまで以上に写真が大好きになれました♪
腕は全然、成長してないけど汗。。

今年もたくさん、色んな事を教えてくださいね
軍団もまた笑ってもらえるよう頑張りま~~す^^
2009/01/05(Mon) 12:23:28 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『くまこさんへ』 
お返事が年を越してしまい申し訳ありません
こちらこそ♪
くまこさんに出会えた事 感謝しています
北海道犬に魅力を再発見できて、また更に
北海道犬が大好きになりました♪

今年も、軍団ともどもよろしくお願しま~す^^
2009/01/05(Mon) 12:20:22 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『kichiluママさんへ』 
お返事が年を越してしまいごめんなさい

去年は、kichiluママさんに初めてお会いして
ボンくん、お嬢さまに会えて嬉しい年でした♪
今年は是非、ゆ~~っくりお話できたら嬉しいです
軍団も、頑張りますから変わらず仲良くしてくださいね
2009/01/05(Mon) 12:17:34 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『nao!さんへ』 
お返事が遅くなってすみません
明けましておめでとうございます
年末は忙しく、年が明けてからもバタバタしていた軍団と菻ママです

去年は、nao!さんファミリーにお会いでき本当に幸せな年でした
今年も変わず仲良くしてください(*^_^*)
2009/01/05(Mon) 11:13:11 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
明けましておめでとう御座います
今年もよろしくお願い致します

隊長の元気な姿を早く見せてくださいね

今年も笑いの提供をお願いします(^o^)丿
2009/01/01(Thu) 12:24:33 | URL | 語り部さん #JalddpaA[ Edit.]
『こんばんは~♪』 
山斗くんお饅頭20個ですか!20個も食べてしまうのが山斗くんらしいけど……。
入院してるとはよっぽど辛い事になってしまったのですね!早く元気になって欲しいし初詣の時にお願いしてきますね。

今年もあと数時間となりました。
くるみ共々仲良くしてもらってありがとうございました。りんママさん達と仲良くできて凄く楽しい1年でしたよ。
りんママさん、軍団さん良いお年をお迎えくださいね♪
来年もどうぞよろしくお願いします♪
2008/12/31(Wed) 22:04:53 | URL | くるみこちゃんさん #bS8GaziI[ Edit.]
『』 
さすが隊長ですっ!!
もしかしたら、「自分の限界に挑戦だ!」って、トライしたんでしょうか?(隊長にはそうであってほしい!!)

年末に入院なんてさすがに時と場所を選ばない男です!
かっこいい!(って菻ママさんは大変ですね・・・)

年末お仕事もお忙しかったのでしょうね。
来年こそは、ゆっくりお会いしたいですっ♪

灯奈ちゃんもきっと菻ママさんと軍団の元気(隊長は入院中ですが)な姿を見て、喜んでいるでしょうね。
2008/12/31(Wed) 14:33:53 | URL | 小虎ままさん #-[ Edit.]
『』 
隊長、大丈夫ですか?
それにしてもお饅頭20個とはすごい!
よほどおいしかったのね
またお饅頭事件の真相をお知らせ下さいませ

今年も菻ママのお話には、いっぱい笑わせていただきました
来年も引き続き笑わせて下さいませ
良いお年をお迎え下さいね
2008/12/30(Tue) 21:05:34 | URL | アトムママさん #-[ Edit.]
『』 
ワ!
山斗くん大丈夫?
ホントに最後の最後に大変な事が・・・
入院したなんて、心配だわ~。。
山斗くんが早く元気になりますように!

今年も仲良くしてくれて、本当にありがとうございました♪
また来年もよろしくね!
良いお年をお迎えください。。
2008/12/30(Tue) 20:14:58 | URL | とむとむさん #HBe2CaWU[ Edit.]
『』 
や、山斗くんが心配です。入院する程だなんて大丈夫ですかーっ(> <)。
…それにしても20コも!人間だって、そんなに一気にはなかなか食べられませんよ~。流石の山斗くんも限界を知ったでしょうか…(^^; ?これに懲りて、今度から盗み食いしなくなってくれると良いですね。…うう…むったんも拾い食いの常習犯なので身につまされます~(笑)。

我が家で一番大きな変化といえば、ぽぽのこと…。あの時は大変お世話になりました。…そんな菻ママさんが今、笑顔でいてくれたら私も幸せです♪いつも私たちに笑顔を届けて下さってありがとうございます!来年も益々お元気でご活躍されることを、心から祈っていますね(^o^)/。
2008/12/30(Tue) 03:24:16 | URL | shiiponさん #4z42r8S6[ Edit.]
『』 
隊長大丈夫でしょうか?
饅頭が20個って、もちろん一口饅頭じゃないですよね?
隊長の大ファンのうちの小さい姪も、とっても心配しています。
早く治って、みんなで年越しできますよーに。

こんなにも楽しくお腹の底から笑えちゃう素晴らしい軍団と
菻ママさんのブログに本当に感謝です。
みなさんに幸多き2009年がおとずれますように!
うちのワンコともども是非お会い出来たらいいなー。




2008/12/29(Mon) 21:31:41 | URL | saorinさん #7pntNkNs[ Edit.]
『ええええ!?』 
お邪魔しま~す。

た・隊長…(・_・;)
この年末にきて、大変なことになっていたのですね。お加減いかがでしょうか?早く退院できるといいですね。。。

今年は、ママさんと風吹くんにお会いできて嬉しかったです。
また来年もどこかでお目にかかれるのを楽しみにしております。
どうぞよいお年をお迎えください♪
2008/12/29(Mon) 20:42:49 | URL | ねこたさん #NK6uJqnc[ Edit.]
『』 
隊長大丈夫?
お饅頭、よっぽど美味しかったのね
でも20個も食べたなんて凄い~

今年もお世話になりました来年も宜しく!
年明けにでもランチに行きましょう
2008/12/29(Mon) 17:49:58 | URL | ルイママさん #-[ Edit.]
『』 
今聞いて驚いてます
山斗隊長大丈夫ですか?
きっと美味しく食べてしまったのね  困ったですね

今年も色々と楽しませていただきありがとうございました
来年も宜しくお願いします
再チャレンジで会えるといいですね
りんママさんはまだお仕事でしょから頑張ってくださいね
やつと終わりましたよ
2008/12/29(Mon) 16:07:32 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『ありがとう』 
沢山の笑いと元気を貰って今年も1年ありがとうございます
隊長お腹は大丈夫ですか?1日も早く回復して楽しいお正月を迎えて下さい

また来年も、楽しい軍団の話題を楽しみにしてますね素晴らしい新年を迎えて下さい
2008/12/29(Mon) 15:57:11 | URL | 蘭パパさん #-[ Edit.]
今年の途中からですが
大変お世話になりました
一番お世話になったのは
お腹の皮がよじれるほどに笑わせて頂いた事です
おかげでメタボにならずにすみました(^○^)

来年もおおいに軍団を引きずれて頑張ってくださいね
2008/12/29(Mon) 14:10:11 | URL | 語り部さん #JalddpaA[ Edit.]
『』 
出会えてよかった 今年から軍団の記事へコメント入れるようになりました。(ほとんど読み逃げですが)来年も宜しくです。
2008/12/29(Mon) 04:39:22 | URL | くまこさん #-[ Edit.]
『ありゃりゃ!』 
2、20個ですか!?それはスゴイかも・・・(^-^;)きっと、とーっても美味しいお饅頭だったんでしょうね。。。でも入院中って、、、新年は皆と迎えられることを祈っておりますっm(v_v)m

来年こそは!!懇親会でゆーーっくりお話したいです♪よろしくお願いします!!
2008/12/29(Mon) 00:07:56 | URL | kichiluママさん #-[ Edit.]
『』 
え~~~!!!
山斗くん大丈夫なんですか???
ちょっと、加減をわすれちゃったかぁ~笑
早く治ってくれると良いですね。

今年は、色んなことがあったけど
でも、リンママさん頑張った年ですね。
って毎年、頑張ってますね。
頑張ってるリンママさんを見ると
私も頑張るぞ~って思えます。
どうぞ、これからもよろしくお願いします。
2008/12/28(Sun) 21:23:07 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

