スポンサーサイト

 スポンサー広告 | | | Edit


出会えて良かった

2008.12.15. [19:28] 愛犬の話 | C:15 | TB:0 | Edit

日曜日のお客様は 




相棒さちと歩いて行こう


柴犬 海 


の、海ママさんとご主人様 nao!さんとご主人様が、遠いところ 軍団に会いに
来て頂きました



nao!さんとは、一年ぶりの再会 この日を指折り数えて待っていました




出会い5



nao!さんの愛犬 さちちゃんです
可愛いでしょ 女の子らしい優しい眼差しをしたさちちゃんとも
一年ぶりの再会です



出会い4


ママとパパが大好きで、ピザが大好きでとっても明るい女の子
菻ママ、一年ぶりの再会に超感激!!
そして、さちちゃんの息子で海ママさんの愛犬 海くん




出会い6


海くんとは、初対面なんですがいつもブログで拝見する海くんの
カッコ良さに惹かれ、絶対に会いたいって思っていました
今回、初めて生で見る海くんの、カッコ良さに
もう~~~大感激



出会い7


堂々とした立ち姿!! 益々、海くんのファンになりました




・・・・・・・ところで・・・この日の為に、軍団が安全確認をしたダム
菻ママの日頃の行いが悪いせいで 軍団地方
朝から、土砂降りの雨

せっかく、楽しみにして来てくれたのにお散歩にご案内できず
軍団。。。。。




出会い1



雨の日のおもてなしをきちんと用意してなかった
軍団、反省会中です nao!さんは菻ママがブログを始めて一番最初に
コメント欄に遊びにきて貰えた大事なお友達です

一年、変わることなく菻ママと、仲良くしてくれるnao!さん
そして、どんな時も優しいコメントを頂いて、お会いしてその優しさや
お人柄にずっとお話していたいと思った海ママさん

軍団を通して、出会ったすべての方に心からありがとうと言いたいです




出会い3



お土産に頂いた、おやつ 早速美味しそうに食べてます



出会い2



今回、災害救助の仕事で会えなかった菻花も今度は、一緒に
お散歩できると信じて、たくさんのありがとうを送ります
さちちゃん、海くん また会おうね





スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。
軍団パワーをもらって、これから私も元気いっぱいに過ごしたいです!!
今年もたくさん楽しいお話きかせてくださいね!
2009/01/02(Fri) 06:11:20 | URL | 愛ちゃんさん #-[ Edit.]
『』 
雨でダムに行けなかったのは残念だったけど
ブログを通してお友達が出来、こうして会えるって
素晴らしいです 有り難いご縁ですよね
これも皆、菻ママさんの優しいお人柄に皆さんが
寄ってこられるのだと思いますよ
今は特にお仕事でお忙しくされていることと思います
お体大事にがんばって下さいね
2008/12/27(Sat) 00:19:15 | URL | アトムママさん #-[ Edit.]
『』 
群馬もその日は雨でした。小虎と散歩しながら、軍団のみんな、ダムに行ったのかなぁ?と心配していましたっ。
でもでも、雨でも大好きな人と会える日は、特別な一日ですよね。
きっとまた晴れた日に再会できるんだと思います♪
その時は菻花ちゃんも一緒にね(^-^)

さちちゃん、ふわふわの毛並、とっても女の子らしくて可愛い!
海くんは、さすが男の子。
大地を踏みしみて立つ姿、かっこいいです!
2008/12/17(Wed) 22:32:38 | URL | 小虎ままさん #-[ Edit.]
『』 
可愛いお友達が遊びに来てくれて、菻ママさんも、軍団ちゃんも
嬉しかったですね♪
せっかく下見までしたダムに遊びに行けなかったのは残念だったよね~。。
でも可愛いさちちゃんと海くんに、会えるだけでも嬉しいですよね♪
レナのお誕生日にお祝いをありがとうございました。
これからもレナをよろしくね♪
2008/12/17(Wed) 13:00:12 | URL | とむとむさん #HBe2CaWU[ Edit.]
『』 
さちちゃん、本当に優しいおめめをしてますね。毛並みもふさふさ!きっと可愛がられているからでしょうね♪ そして海くんもまた筋肉モリモリ!男らしい~。後ろ足なんて美味しそうっ(笑)。皆、大切にされているんだろうな…って分かるようなお顔をしています(^^)。

また素晴らしい出会いがありましたね。こちらに訪問される皆さんは、動物が好きな温かい方ばかり。そんな人たちが集まってくるのも、菻ママさんと軍団の魅力があるからこそ!って思います。私も菻ママさんに出会えたこと、とっても嬉しいです。
2008/12/16(Tue) 14:52:43 | URL | shiiponさん #4z42r8S6[ Edit.]
『こんにちは~♪』 
わぁ~、お客さんはnao!さんとけいさん一家だったのですね!
nao!さんところでもみました!山斗くんが物凄く優しい表情をしてましたよ♪
軍団さんとさちちゃんと海くん!もう最高の組み合わせです♪リンコリンはお仕事だったのが残念だけど次また会えますものね♪
しかしそんな日に雨だったとは残念です。今度はきっと晴れますよね菻ママさん♪
2008/12/16(Tue) 14:20:46 | URL | くるみこちゃんさん #bS8GaziI[ Edit.]
『』 
日曜日は忙しいのに時間を作っていただきありがとうございました
雨が憎らしいくらいでした
カメラも持って行ったのに写真も撮らずに帰って来てしまったことを
とても反省しています
きっと又ゆっくり会いに行きますよと心で思ったんでしょうね
山斗君に会ったら一段と好きになってしまい風ちゃんの優しいまなざしに
癒されて帰って来ましたよ
りんかちゃんに会えなかったのが残念でした
でも又会いに行きますね
軍団のみんな  りんママさんありがとうございました
2008/12/16(Tue) 13:49:51 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『ルイママ へ』 
ダムにお散歩行けなかったのは残念でしたが
また次回、楽しみが増えたし
皆さん、素敵な方々ばかりで時間があっという間に過ぎて
しまうくらい楽しい時を過ごせました♪

この、出逢いをくれた軍団に感謝!!感謝です
2008/12/15(Mon) 22:17:44 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『蘭パパさんへ』 
さちちゃん、優しいお顔したますよね♪
本当に美人さんなんですよ
それにね、鳴き声も優しいの~
山斗のドスが効いた声とは大違い(#^.^#)

海くんも、堂々とした立ち姿に
ショードッグを見ているようでうっとりしてしまいました
菻ママ、本当に幸せです♪
2008/12/15(Mon) 22:14:48 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『ゆきままさんへ』 
雨は残念でした~(/_;)
でも、また次の機会にって楽しみが増えたから
我慢 我慢

さちちゃんは海くんのお母さんで
いつも仲良しでずっと一緒なんですよ
ゆきままさんの軍団さんも、親子で仲良しでずっと一緒ですよね


我が家の軍団は、お母さんもお父さんも兄弟にも会えないから
今回、ずっと一緒にいれるって良いな~~と
しみじみ思いました♪

2008/12/15(Mon) 22:08:55 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『nao!さんへ』 
菻ママ&軍団の方こそありがとうございました♪
そうそう!!次の機会に・・・
楽しみが増えましたもんね♪
菻ママもそう思い込んでます。

写真、失敗だなんて~凄く綺麗に映してもらって
さすが!!nao!さん!(^^)!
ありがとうです

今度は、さちちゃん 海くんの写真いっぱい撮るぞ~~って
菻ママ次の目標に燃えてます^^
2008/12/15(Mon) 22:01:51 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
せっかく楽しみにしてたダムに行けなかったのは残念だけど、大切なお友達と大切な時間を過ごせて良かったね
さちちゃんに、海くんも
菻ママに会えて喜んでいるんじゃないかな?
また次回、楽しいお散歩風景を楽しみにしてますね
2008/12/15(Mon) 21:56:43 | URL | ルイママさん #-[ Edit.]
『』 
優しいお顔をしたさちちゃんに、男の子らしく凛とした海くん
どちらも素敵なお友達ですね
ダム散歩は残念だったけど、会えた事に感謝ですね
柴犬好きな私も、一緒にお散歩したいです
2008/12/15(Mon) 21:50:12 | URL | 蘭パパさん #-[ Edit.]
『』 
お天気が悪かったようで残念でしたね…
だけど、大切なお友達には会えるだけでうれしいですよね(*^^*)

柴さんも大好きです♪
甲斐さんもだけど、日本犬ならではの凛々しさと
聡明さが伝わってきますよね
また次回♪一緒にお散歩のレポを見せてもらえるのを楽しみに
待ってますね(*^^)v
2008/12/15(Mon) 21:44:23 | URL | ゆきままさん #koCIqGuQ[ Edit.]
日曜日は本当にありがとうございました。
さちも素敵に紹介してもらって
とっても嬉しいです。
天気が悪かったってことは、
また次の機会に・・・ってことですよね 笑
思い込みの激しい私は、そう思い込んでいます。
りんかちゃんにもご挨拶しなくちゃいけないしね♪
次は、ダムに行きましょうね♪
また、高速乗って行きますね。
その日を楽しみにしています。

写真失敗してしまったので
次は是非、お散歩写真撮らせてくださいね。
2008/12/15(Mon) 21:10:35 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

