
 スポンサー広告 | | | Edit


枯れたオヤジ

2008.11.18. [18:43] 愛犬の話 | C:16 | TB:0 | Edit

かれた8


モミジの写真を見て気がついた
そう、隊長とモミジ色が似てる~



かれた3


そうか 山斗の虎毛は紅葉色だったんだ
って言う事は。。。。。。隊長 枯れてる?


枯れたオヤジだわ


お~い!枯れたオヤジ~



かれた9


山斗

『????枯れたオヤジ??褒めてるんの? 照れるぜ~まったく


褒めてないんだけどね 見て!見て!!同じ色

かれた7




同じ甲斐犬でも 風吹は違うよ

かれた4


風くん赤が似合うね・・・それに比べて山ちゃん
枯れてるよ



かれた6


山斗

『枯れた言うな


心配しなくても大丈夫だよ! 更に枯れた子が居たよ



猫衆のカシラ虎吉くん では行ってみようか!?



虎吉をさがせ!! 



かれた


何処にいるか見つけられたかな?


かれた1


虎吉くん、後ろの葉っぱと同じ色だね
山斗も虎吉も同じ紅葉色
枯れたオヤジなんて言ってけど・・・秋色が似合うなんて流石 日本犬に日本猫



かれた2


我が家の甲斐軍団隊長と猫衆隊長 どちらも秋がとっても似合う
良い男です



Re Comments.

『』 
ご心配おかけしてごめんなさい(o^o^o)
大丈夫!枯れても隊長の事は見捨てません(o^∀^o)
枯れた渋い味が大好きです♪って、枯れた、枯れた言うなと起こられそう~(;^_^A
2008/11/25(Tue) 15:05:04 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
あ~っ、びっくりしましたっ(:_;)
このまま、隊長の形容が「枯れた」で終わったらどうしようとジタバタしちゃいました~(:_;)
良かった~、最後いい男で終わって~(^0^)/
2008/11/23(Sun) 17:16:59 | URL | 小虎ままさん #-[ Edit.]
『』 
スズリンさんへ

ありがとう~~です(#^.^#)
モコちゃんも、とっても艶があり綺麗な毛色です
それに、あの笑顔♪
軍団には無い明るい笑顔が菻ママ大好きです

スズリンさん、ビックリです
子猫物語!! 実は、寅吉の母猫は
チャトラで子猫物語から、名前を貰って
チャトランだったんですよ~
可愛かったよね♪ 映画の子猫さん
また、映画見たくなりました
2008/11/20(Thu) 21:19:06 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
りゅうママさんへ

何をおっしゃる~りゅうママさん(#^.^#)
おりゅうちゃんの虎毛!!
隊長なんて比べ物にならないくらい
見事で、綺麗な虎毛です♪
あんな、綺麗な虎毛 菻ママ 見た事ないです

いつか、生おりゅうちゃん達に会いたいで~す
2008/11/20(Thu) 21:13:31 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
枯れたオヤジって誰のことかと思っちゃいましたよ…。でも紅葉ってキレイだし秋色が似合うなんて素敵♪

私が初めて甲斐犬を知ったのがテレビで、そこに出ていた甲斐がちょうど、隊長のような虎毛で、私はそれをすごくきれいでかっこいいと思ってました。だから隊長の虎毛好きです。
茶虎を見ると、子猫物語のチャトランが浮かぶ~。


2008/11/20(Thu) 15:47:42 | URL | スズリンさん #-[ Edit.]
『』 
隊長の虎毛はどー見ても奇麗だわぁ~。
赤と黒がはっきりりしてて、虎毛フェチのりゅうママは惚れ惚れします。

甲斐犬って大きくなるにしたがって、若干居色味が変りますよね。
3度楽しめるって話もありますが、うちのは4度目?w
口の周りとお腹の毛が白くなって来ました。
2008/11/19(Wed) 23:11:12 | URL | りゅうママさん #-[ Edit.]
『』 
くるみこちゃんへ

マーブルチョコレート♪
そうか(^O^)/そうですよね~♪
チョコレートにも似てる~これは、ヤバイ
明日から、お腹空いたら
隊長がチョコレートに見えて、太ももにかぶり付きしちゃうかも(^Q^)/^

寅吉、歯が無いように見えますよね(^^ゞ
写真を撮られるのが嫌いな寅吉
撮るなぁ~と文句を言ってる瞬間を写したんで、口が開いて歯が無いように写ってしまったみたいです
でも、心配して貰え嬉しいです♪
寅吉、まだまだ歯は丈夫(*^_^*)でもね。13歳のお爺ちゃんだから歯は大事にしないとですね(o^∀^o)
2008/11/19(Wed) 22:01:15 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『菻ママ』 
nao!さんへ

えへへ(//∀//)
nao!さん照れちゃうよ~
きっと、他の甲斐犬さんに比べたら軍団の虎毛は
綺麗じゃないけど
菻ママは軍団の虎毛が大好き\(^O^)/
3頭違う虎毛だから山斗を風吹って呼ぶ事も
菻花を山斗と呼び間違える事もないし(;^_^A
みんな個性的で気に入ってま~す♪
2008/11/19(Wed) 21:51:56 | URL | 無名さんさん #-[ Edit.]
『』 
shiiponさんへ

同じトラ柄繋がりだから仲良くしてくれたら嬉しいんですが……この二人
顔をみたら喧嘩ばかり(T_T)
山斗も、もげ子やカツオには優しいのにどうしてでしょうね(;^_^A
寅吉、男ですか\(^O^)/ありがとうございま~す
寅吉、左右の目の大きさが違うでしょう
7年前に、目の上に肥満細胞腫が出来てしまい手術をしたんです
だから、片目はつぶれないんです
でもね。死亡率の高い癌を克服、完治して元気に13歳を迎えた寅吉の勲章なんです(*^_^*)
shiiponさんに褒めて貰え、菻ママ凄く嬉しいです♪
2008/11/19(Wed) 21:38:30 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
とむとむさんへ

ごめんなさい。菻ママのコメントでご心配かけてしまって(;^_^A
でも、もう大丈夫です♪
アレルギーって本当に怖いですね
身にしみました(^^ゞ

何を言ってるんですか(*^_^*)ゴールデンさんの毛色は黄金色じゃないですか~♪
ルーレナちゃん、いつも艶やかな毛をして綺麗ですよね\(^O^)/
2008/11/19(Wed) 21:10:20 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
蘭パパさんへ

色々な色があるから楽しいですよね♪
他の犬種とは違いみんな同じじゃなく、1頭1頭違うそれぞれ個性が光って
楽しいです(*^_^*)
その中で、隊長は紅葉色!菻ママ秋が大好きなんで
嬉しい~んです\(^O^)/
2008/11/19(Wed) 18:28:26 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
こんばんは~♪
げぇ~、山斗くんが枯れてるだなんて(笑)
とっても綺麗な色合いで紅葉にぴったりですよ!
私の中ではやっぱりマーブルチョコです♪
菻ママさ~ん虎吉くんも歯が抜けちゃってますけどカラスですか?くそ~カラスめ~。
菻ママさんちの猫ちゃん達は力強く生きてる感じがしてかっこいいです!
2008/11/19(Wed) 17:17:49 | URL | くるみこちゃんさん #bS8GaziI[ Edit.]
『』 
嫌だわぁ~リンママさんたらぁ~
山斗くん、こんなにかっこいいのに
何を言うかと思えば 汗
山斗くん良い色・艶ですね。
う~ん、かっこいいよ♪

虎ちゃん元気一杯って感じですね 笑

みんな
とってもお似合いですよ 笑
2008/11/19(Wed) 16:43:49 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
『』 
隊長が「枯れたオヤジ」だなんてっ!まだまだ若いのに~(^^; 。それは隊長だって思わずツッコミ入れちゃいますよね(笑)。でもまさしくその色味はトラ柄…!!虎吉くんもそうですね。ふたりはトラつながりだったんですねぇ…(^^)。

私、虎吉くんのお顔をこんなにアップで見たのは初めてかも…。すご~く「オトコ!」って感じがします。赤が似合う風吹くんも含めて、秋色が似合うなんて、渋い男たちですね~。ホントにカッコイイ…っ(> <)。
2008/11/19(Wed) 00:51:37 | URL | shiiponさん #4z42r8S6[ Edit.]
『』 
菻ママ さん、具合が悪かったのね。
入院されてたなんて全然知らなくて・・・<(_ _)>
お腹の具合が悪かったの?
v-300もう大丈夫ですか?

綺麗に色づいた葉っぱもだんだん枯れてきちゃうよね~。
へへ、ルークも紅葉色かも・・・枯れかかった(笑)
風吹くんは、ホント赤が似合うねv-343
でも山斗くんの虎毛もカッコいいよ~v-352

2008/11/18(Tue) 20:56:12 | URL | とむとむさん #HBe2CaWU[ Edit.]
『』 
隊長が枯れたなら、僕は……(笑)
隊長も虎吉君も秋色が本当に似合います
特に隊長!
本当に綺麗な毛色です
蘭は、黒が強いので羨ましい
風くんも赤が似合い可愛いです
2008/11/18(Tue) 19:53:26 | URL | 蘭ぱぱさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

