スポンサーサイト

 スポンサー広告 | | | Edit


悪代官の悪行と町娘の恋

2008.11.14. [20:38] 愛犬の話 | C:20 | TB:0 | Edit

時は江戸  悪の限りを働く代官がいた
その名も、山斗

本日 悪代官山斗の刃にかかるのが 越後やの娘 もげ子



恋1


越後やにこっそり ひっそり忍びこんだ山斗代官は 美しい娘 もげ子に一目惚れを
してしまう




恋




今夜こそもげ子に想いを伝える為 代官強行手段





恋2



嫌がるもげ子を無理やり押さえつけた 



恋10



どうなる もげ子 危機一髪!!




恋3



あれ~~ぇ!!ついに山斗代官 もげ子に襲い掛かった



そこまでだ!! 


もげ子の危機に遠山の金さん もとい!!遠山の菻ママ登場!!

やいやい!!悪代官 この遠山の菻ママが来た以上はそれ以上の悪行は許さねぇぜ
このサクラ吹雪が目に入らぬか




入らねぇ~!! 



もげ子 アイラブユゥ~~俺様 離さない~~~



恋4


馬鹿か!!




時代は江戸

ある所に、明るくお転婆な町娘 おりんちゃんがいました おりんちゃんには
カイ君と言うそれはそれは素敵な彼氏がおりました



恋5



カイ君は、おりんちゃんが大好き


恋7


今日こそ、おりんちゃんに気持ちを告白したくて カイ君はおりんちゃんに会いに来ました
でも、おりんちゃんは とっても気が強い女の子
一筋縄ではいきません




恋6



カイ君は、おりんちゃんに言いました

オイラと、デートしてくれたら江戸一番の ご馳走 うな丼をご馳走してあげるよ




恋8


おりんちゃんは、うな丼が前から食べたかったのでカイ君とデートしてあげる事に
しました

カイ君は、嬉しくておりんちゃんのほっぺにチュッしてあげました。
そして2人は仲良くデートして美味しいうな丼を食べたとさ

めでたし めでたし
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
yumyumさんへ

コメントありがとうございます♪
もげ子、気に入って頂けちゃいました(o^∀^o)
ありがとうございま~す 我が家には、3匹の猫衆が甲斐軍団と暮らしています
猫衆の隊長、虎吉はあのつんくの兄弟にして、山斗隊長とお頭の座を狙い日々戦っております(;^_^A
良かったら、またいつでも遊びに来て下さいね♪
2008/11/18(Tue) 11:04:41 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
はぁはぁ! 飛んできましたぜっ!

山斗代官のアホさ精力旺盛さに大笑いです。
で、どっちかっていうと、もげ子ちゃんのファンになりました。
ぜんぜん相手にしないで我関せずのもげ子ちゃん、好き~~。
甲斐犬のイメージがちょっと変わったかもー!
2008/11/18(Tue) 01:49:05 | URL | yumyumさん #JalddpaA[ Edit.]
『』 
saorinさんへ

saorinさん。そんな事を隊長が聞いてしまったら
ヨダレを垂れ流して襲ってしまいますよ(^^ゞ
内緒!!内緒!(^^)!


人でも、犬でも猫でも女とみると腰を振りたくなる
ホント エロジジィには困ったもんです

saorinさん、浜松?
菻ママが行きたい~~美味しいウナギ
食べたいで~~す
いつか、遊びに行ったら美味しいウナギ屋さん
紹介してくださいね♪


2008/11/16(Sun) 21:54:41 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
小虎ままさんへ

大丈夫!!大丈夫!!
そのままで、充分美人さんだよ 小虎ちゃん!(^^)!

隊長、小虎ちゃんに会ったら一目ぼれ
きっと、もげ子の事も記憶から消去

もげ子誰?それ?
俺様は、小虎ちゃんだけしか見えません・・と
言いそうです(^^ゞ
その時は、遠慮なく振ってやってくださいね

カイ君、元気でしょう!15歳には見えないよね
でもね。白内障が進行して
今回、久しぶりに遊びに行ったらもう
見えなくなってました

菻花が、カイ君の傍を離れても
見えないから一生懸命捜すの~
可哀想で、もうあまり行けないねってスタッフとも
話してます
いつまでも、元気でいて欲しいな
2008/11/16(Sun) 21:49:35 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
とむとむさんへ

とむとむさ~~ん(#^.^#)
久しぶり~~~です♪ コメント嬉しい~
後で、菻ママもお邪魔しますね♪

そうなの(~o~)
隊長、可笑しいでしょ?
犬なら解るんだけど、相手は猫!!
大好きで、大好きで離さないんです
もげ子は迷惑だよね

おりんさんも、カイくんとラブラブだし~
菻ママ&風吹寂しい 秋です


2008/11/16(Sun) 21:43:33 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
隊長。私の事だったら どれだけでも抱きついて捕まえてくれてもいいわよん。えっ? 若い子のほうがいい? 若くはないけど、経験は豊富よー。 v-207
......というわけで、こんなストーリー性がいっぱいの写真がいつも一杯で楽しいです! 

菻花ちゃん。江戸前じゃないけど、おばちゃんの住んでいるところは、美味しいウナギがいっぱいいるところなので、いつか遊びに来てくださいね。ご馳走しますよー。
2008/11/16(Sun) 20:11:59 | URL | saorinさん #7pntNkNs[ Edit.]
『』 
あっ!小虎のライバル出現!!
もげちゃんの方が美人さんだし~。
んん~、小虎姐さん、これは苦戦を強いられるとみた~。

今度隊長にあうまでに、もげちゃん色にせめて毛を染めなおしておかないと!

菻花ちゃんの恋人は、もう15歳なんですか!?
若い~。こんな若くいられるなんて(^-^)
菻花ちゃんパワーかしら☆
2008/11/16(Sun) 13:11:25 | URL | 小虎ままさん #-[ Edit.]
『』 
またまたご無沙汰でごめんね~<(_ _)>
山斗くん、悪代官になっちゃったね~(笑)
でも、もげ子ちゃんの事が好き好きなのねv-343
可愛いわ~♪
カイくんとおりんちゃんはホント仲良しなのね。
結婚は出来なかったけど、いつまでも素敵なカップルになりそうだねe-266
そんなおりんちゃんは・・・
災害救助犬の訓練頑張ってるね♪
ちゃんと見つけられて偉いね~v-352
2008/11/15(Sat) 23:28:08 | URL | とむとむさん #HBe2CaWU[ Edit.]
『』 
アトムママさんへ

ありがとうございます♪
楽しんで貰えて嬉しい~\(^O^)/
隊長ともげ子は相思相愛
お互いに好きみたい~
きっと、子猫の時から犬まみれで育ったせいか
自分を犬だと思ってるみたい(;^_^A
アトム君、良かったらもげ子と遊んで下さいね

甲斐犬のカイ君と菻花も、四年のお付き合い
菻花が仔犬の時からのお友達です(o^∀^o)
なんと、今年15歳のお爺ちゃん犬
ずっと元気で、菻花と遊んで欲しいで~す
2008/11/15(Sat) 18:00:07 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
ちぇるしぃママさんへ

ちぇるしぃちゃんの遊んでポーズ可愛いもんね♪
隊長とは、えらい違いだわ(;^_^A
隊長は、もげ子だけ大好きでもげ子の迷惑も関係なくアプローチします
困ったエロジジィだわ

甲斐犬のカイ君
菻花が仔犬の頃からのお友達です♪
一度は、菻花と交配もと言って貰ったんですけど、菻花が避妊しちゃったから
お嫁さんになれなかったの(T_T)
今でも、時々
こうして遊んでくれるカイ君
御歳…なんと15歳
元気いっぱいなお爺ちゃんですヾ(=^▽^=)ノ
2008/11/15(Sat) 17:53:15 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
くるみこちゃんへ

もげ子の名前ですね(o^∀^o)実は、もげ子は小さい時にカラスに襲われてたのを助けて保護した猫なんです。
その時に、カラスに鼻と前歯と尻尾の半分をモガレてしまってたんで、もげ子(^^ゞ
病院なんかで、名前を聞かれて咄嗟に出た名前が
そのままずっと正式名に(;^_^A
可愛い名前に変えようとした時は、時既に遅く
本人も名前を覚えてしまったんです

今でも、鼻無し
歯無しの猫さんなんで~すでも、性格は本当に良い子なんですよ(o^∀^o)
2008/11/15(Sat) 17:44:20 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
御家老ほどではございません。ウッフゥフゥ☆ヽ(▽⌒*)
こら!山斗!(`´)
すみません。蘭パパさん
山斗、殴っておきましたから
でも、好きです~その駆け引き
時代劇でその場面が出ると面白くってついテレビに釘付けになっちゃう~
今度、風吹と山斗にやらせたら楽しいお話し出来そうだわ
2008/11/15(Sat) 17:33:58 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
軍団ママさんへ

軍団ママ~久しぶり~\(^O^)/
隊長、おバカでしょう(^^ゞ相手は猫だって言うの!見境ないエロジジィだよ

いよいよ、年末だね。軍団ママさんも忙しくなると思うけど、身体壊さないで頑張ろうね~♪
例の件。楽しみにしてま~すヾ(=^▽^=)ノ
2008/11/15(Sat) 17:20:44 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
nao!さんへ

山斗は大好きな人には抱きついちゃうんですよ(o^∀^o)
去年、nao!さんにお会いした時も隊長
nao!さん、抱きつこうとしたんで慌てて止めました(;^_^A
今度、お会いしたら大好き~♪って抱きついちゃうかも
その時は、抱きしめてやって下さいね

食いしん坊の菻花は、食べ物さえちらつかせたら
どんな場所にも着いて行く娘です(T_T)
一度なんて、宅急便の車に乗って運転手さんとラブラブしてました(^^ゞ
2008/11/15(Sat) 17:16:32 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
大笑いさせていただきました
健気なもげ子ちゃん、嫌がらないのかしらん
ニャン好きなアトムには、たまりませんわ
遠山の金さんの桜ふぶき見たかった~~~

リンコリン、うな丼が好物?
カイくんとは仲良しなのかな?
2008/11/15(Sat) 14:22:29 | URL | アトムママさん #-[ Edit.]
『』 
隊長、さすがですね。
遊んでほしい時の姫みたい
隊長、猫は好きなんですか?それとももげ子ちゃんだけ?
カイ君はどこのわんちゃんでしょう。
楽しそうでうらやますぃ~~。
2008/11/15(Sat) 11:59:34 | URL | ちぇるしぃママさん #-[ Edit.]
『』 
こんにちは~♪
悪い代官だなぁ~山斗くんは(笑)
でも逃げないもげ子ちゃんが凄いなぁっと思いました。仲がいいのですね♪
私ねもげ子ちゃんって名前にぷっっと笑ってしまいました♪よかったら名前の由来を教えてください♪
りんこりんは罪な女子ですね~♪カイくんはまた期待しちゃいますよね♪
菻ママさんの近所は甲斐犬さんが沢山いるのですね?カイくんも甲斐犬さんでしょう?
↓の救助犬りんこりん!カッコよかったです♪これからもりんこりんを応援してますね♪
2008/11/15(Sat) 10:11:59 | URL | くるみこちゃんさん #bS8GaziI[ Edit.]
『』 
代官、そちも悪よのぉ~(笑)
又々、笑わせて貰いました山斗代官、種を越えた愛情はちぃ~と困るでのぅ~
菻ママさんに、島流しされますよ

おりんちゃん、うなぎに釣られたんですか
おりんちゃんは愛情より食い気なんですね(爆)
2008/11/14(Fri) 22:51:45 | URL | 蘭パパさん #-[ Edit.]
『』 
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ
隊長~おe-9e-24e-9e-24e-420

久々にお邪魔するなり笑ってごめ~ん(*≧m≦*)プププw
2008/11/14(Fri) 21:46:32 | URL | 軍団ママさん #-[ Edit.]
『』 
こんばんは
山斗くん、すごいわぁ~
捕まえちゃってるじゃないですかぁ~
凄い執念のような・・・笑
まぁ~そんなに好かれて羨ましいわぁ~
山斗くん、おばちゃんじゃぁ~だめかね?笑

りんかちゃん・・・うな丼が目当てかいな?
2008/11/14(Fri) 21:45:42 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

