スポンサーサイト

 スポンサー広告 | | | Edit


極道は如何なる場所でも悪を貫く

2008.11.11. [20:16] 愛犬の話 | C:16 | TB:0 | Edit

先日お話しした隊長の病院実は病院に行く予定があり写真をと思ってたんですが、その病院
患者さんが多く、先生も忙しい


その中に、ヤクザを連れ首から一眼レフをぶら下げて診察を受ける勇気がさすがの菻ママにもなく
敢えなく断念
なので、今回はお店で忠実に再現したフィルムをお見せしますね
上手く伝わると良いな





極道は如何なる場所
如何なる奴にも弱みを見せない
それが真の極道の道!



病院5




まずは、病院に入り奥のから○○山斗く~んて呼ぶ優しい看護師さんの声
診察室に入る隊長



先生に挨拶もせずに自分から、診察台の上にジャンプ



病院1





ここで危ないからと、手を貸そうなんて事をすると
触るんじゃねぇ
俺様は一人できると唸られます




病院



診察台の上に飛び乗った山斗 そのまま伏せの姿勢をします

山斗

『ヨッ!!先生 元気だったか?』

って元気じゃないのはあんたの方だから
人の心配する前に自分の身を案じなさい



聴診器をあてられても知らん顔で眉一つ動かさず診察を受けます
そして、点滴
 アルコールで消毒し いよいよ針を刺す瞬間



病院3




先生がわさわさチクッだよって優しく言ってくれてるのに

山斗

『かまわねぇ~から、さっさとやってくんな』

先生が針を刺しやすいように、背中を突き出して指図する


病院4


点滴中も、まったく動かず、やせ我慢なのかヤクザとしてのプライドなのか 泣き声一つあげません

山斗

『蚊が刺したかと思ったぜ!!』



病院2



そして、最後に先生を横目でギロッと睨みつけ診察台から降りて診察が終わります


問題は、山斗が診察を受けている間に他の患者さんが待合室に入って来てしまった時です。
診察室を出た山斗と、患者(犬)さんとが対面なんかすると、もう大変
ただ、ワクチンで来た犬を山斗のせいで縫合なんて事も大いにありえる

待合室に他の子が居て、山斗の診察が終わると・・・・菻ママより先に
先生が診察室を出て 待合室の患者さんに一言



危険ですから下がってください

コラ!待て先生 山斗は野獣か?!
そう言いたいのを、グッと我慢して



ガンつけやがったな
てめぇ上等だかかってこい 

  いきり立つ隊長をまた小脇に抱え
他の患者さんに頭を下げ、下げ病院を後にする



病院6


我らが隊長!!病院でもヤクザ風を吹かせ、先生や看護師さんから一目置かれています どこまで続く極道街道!! 山斗が足を洗うのはいつの事でしょうね
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
ゆきままさんへ

菻ママもね あれ?記事の予告と違ったよ~って思ったの(^^ゞ

でもね。隊長 この病院の先生だけには大人しく診察させるんです
別の病院では大暴れ!!
人を見て態度変えるなんて最低ですよね^^

ペットショップに甲斐が!!
珍しいですよね~なかなか、ショップでは甲斐犬は見れないもん
可愛かったでしょうね
ホント!!良い家族に巡りあえるといいな
2008/11/13(Thu) 21:19:38 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
saorinさんへ

はじめまして~コメントありがとうございます♪
小学生の姪子さんと見て戴いてるんですか?
隊長!!凄い喜びます
隊長、小さい子大好きなんですよ♪


4ヶ月くらいの甲斐の女の子
可愛いでしょうね~後で、見に行かせてくださいね
こんなお惚け軍団ですがどうぞ宜しくお願いします
2008/11/13(Thu) 21:16:12 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
くるみこちゃんへ

再現フィルム 解って貰えました♪
良かった~嬉しいです

くるみちゃん、大丈夫だよ
風吹なんてね ブルブル震えるし
聴診器あてられるだけで、大泣きするもん
注射なんて大変!! 消毒されただけなのに
ギャ~ギャ~騒ぐし
もう、菻ママ恥ずかしい 男の子なのにね
2008/11/13(Thu) 21:13:01 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
shiiponさんへ

2人だけの組員の組長で~す
病院だけは、軍団の中で一番偉いかも(^^ゞ

でもね。この病院だけは大人しいんですよ
この病院が休診日でどうしても、他の病院へ
行かないといけないなんて事になったら
大変!!!

触るんじゃねぇ~!!噛むぞ
俺様に触れるな~~と大暴れ

ガッチリ菻ママに押さえつけられて、口輪されて
診察されます(^^ゞ

病院の先生で態度を変える、ずるい隊長です
2008/11/13(Thu) 21:08:58 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
隠れ隊長ファンさんへ

ありがとうございま~^す

自分から乗るのは、早く開放されたいから
かも(^^ゞ

暴れても、押さえつけられるって学習したのかもです
でも、菻花や風吹は全然駄目なんですよ
ブルブル震えて、台からチャンスがあれば
逃げようとします
これだけは、山斗の真似をして欲しいな^
2008/11/13(Thu) 21:03:01 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
nao!さんへ
こんばんは ♪

腕白すぎ~~笑
もう少し、大人になってくれないかな

一度ね。病院で先生と冗談で
先生に隊長あげるよって言ったら先生に
断固拒否!! するって言われちゃった~
そんな嫌わなくていいのにね
2008/11/13(Thu) 20:57:50 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
ちぇるしぃママさんへ

ちぇるしぃちゃん!!風吹も同じ~
僕 怖い~抱っこ~~ってあの巨体で甘えてきます♪

そうですよね~ママさん 隊長のバトルモード
見ちゃったんですよね~
ごめんね 怖い思いさせちゃって
今度はちゃんと、ジェントルマンモードでご挨拶させますね♪
2008/11/13(Thu) 20:53:37 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
蘭パパさんへ

強がりなんですよ(#^.^#)
優しい看護師さんに弱い部分
見せたくないもんね~

後から車の中で、イテェ~~って泣いてるかも(^^ゞ
隊長の弟子なんて大変ですよ
隊長こそ蘭くんに行儀作法教えて欲しいで~す
2008/11/13(Thu) 20:49:17 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
隊長の怖い場所…ではなくて
さすが隊長!イヤな事もじっと我慢で男らしい!

そうそう、このまえペットショップに寄ったら
甲斐ちゃん兄弟が居て
数分覗き込んできました(^-^)
きゃわいいあの子たちも将来は
隊長のように立派で逞しく育つんでしょうね♪
早く良いご家族が見つかればいいな
2008/11/12(Wed) 22:56:52 | URL | ゆきままさん #koCIqGuQ[ Edit.]
『』 
はじめまして。
小4の姪と共に隊長の大ファンで、その勇姿に”カッコいいー!”“シブいー!”と、のたうちまわりながら楽しく読ませて頂いてます。世の中の軟弱な男児に喝を入れるために、隊長は生まれてきたんですね。
うちにも4ヶ月ちょっとの甲斐の女の仔がいるんですが、将来は姐御として隊長のような男児と一家を構えさせようかと、ちょっと本気で妄想してます(笑)。足なんぞ洗わず、迷わず、極道街道を突っ走ってくださいませ。応援してます!
2008/11/12(Wed) 19:57:24 | URL | saorinさん #7pntNkNs[ Edit.]
『』 
こんにちは~♪
ひゃぁ~隊長男前!てっきり泣き叫ぶのかと思ってたのにお見事です♪
根性が座りすぎてます!極道の中でも親分ですよね♪
くるみは注射射される前に悲鳴あげちゃって先生にまだ射してないよ~って笑われています。隊長ほど無理でも少しは見習ってほしいものです♪
再現フィルム凄くよく伝わりました!スタッフの方と協力してやってる姿を想像して思わず笑ってしまいましたよ♪
2008/11/12(Wed) 12:49:41 | URL | くるみこちゃんさん #bS8GaziI[ Edit.]
『』 
強い!賢い!素晴らしいっ。さすが組長!…う、間違えた…さすが隊長(^^)!!ビビリな私に爪の垢を煎じて下さいませっ。今でも病院が怖いshiiponです~。

診察室を出る時の先生からのお言葉は、ぜひぜひ…「どきな!組長のお通りだッ」にしていただきたいな~。でも実際に出て来るのは、菻ママさんにビシッと確保されちゃった山斗くん…(笑)。極道は極道でも、ちゃんと筋を通し(診察を受ける者のカガミ!)、一般人(他の患者さん)は決して巻き込まない…。山斗くんは、もう立派な組長さんですね(^^)。
2008/11/11(Tue) 23:16:10 | URL | shiiponさん #4z42r8S6[ Edit.]
『』 
凄い。隊長ファンとしては今日の話しは痺れる~くらい感動です
隊長、格好良すぎですよ
もうたまりません
兄貴と呼ばせて下さい
自分から診察台に乗るなんて凄いです

隊長、これからも極道を貫いて下さいね
2008/11/11(Tue) 22:25:56 | URL | 隠れ隊長ファンさん #-[ Edit.]
『』 
こんばんは
さすが、隊長だよ。
それでこそ、軍団のリーダーだよね。
まぁ~リンママさんの心配も解るけど
昔から、わんぱくでも良い!っていうでしょう♪
そうよ、元気でやんちゃなくらいじゃないとね。
男子わんことしてはね。

何かあっても、リンママさん守ってもらえるよ。
心強い、軍団が付いてるから
安心ですね♪

隊長、惚れるぜってもう、惚れてるぜ!
2008/11/11(Tue) 22:10:35 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
いやー隊長、さすがです。極道の犬です。
最近、姫は診察台が怖いみたいで、ママに抱っこしてーと逃げてくるんです。隊長みたいに自らなんて、絶対乗りません。うーむ、どうしようかしら。
隊長の迫力は、夜叉か阿修羅か、はたまた毘沙門天か。かなり迫力ありますからね、まじで吠えられたら怖いです。姫ママもガラス越しでも怖かったもん。
でも、姫ママは動物病院で隊長を見たら嬉しくなっちゃう!
だってね、ご近所で甲斐っていないんだもん。

極道の隊長でも、ママは怖いんだなー小脇に抱えられて威張ってたって…ねぇ。笑
隊長ってば、見た目も魅力的だけど、隠れた魅力も満載だわっ。
2008/11/11(Tue) 21:56:51 | URL | ちぇるしぃママさん #-[ Edit.]
『』 
さすが!隊長
恐怖の病院でさえ、隊長には楽勝なんですね
自分から診察台に乗るなんてあり得ません
普通は嫌がって、後退りしたり座り込みをしてしまいますよね?
それを自分から乗り、その上先生に指図するなんて
真の極道です
隊長、益々惚れましたよ
どうか弟子にして下さい
2008/11/11(Tue) 21:45:17 | URL | 蘭パパさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

