
 スポンサー広告 | | | Edit


隊長さんの怖い場所 予告編

2008.11.08. [13:02] 愛犬の話 | C:20 | TB:0 | Edit

りん子犬


菻花 生後 2ヶ月


かわいい風

風吹 生後 3ヶ月

2人ともとっても可愛くてこのまま大人にならないでね なんて思ってました




だか!!彼だけは違う


一刻も早く大人になれ! いえ なってください



やまと子犬2


仔犬の頃からこの顔
この気迫

柄の悪いチンピラみたいで、ちっとも可愛くない
そう 我らが隊長 山斗くん
大人になれば、少しは良い男になれるんでは?と云う母の思いも虚しく




デカくなったら  こうなった



ミッション8


チンピラからヤクザに見事に格上げ
泣く子も黙る 般若顔



みっしょん2


今では、態度までデカくなって 軍団地方を牛耳っている
甲斐犬組 組長



やくざ


喧嘩あり、ドラッグあり(病院の薬ね
盗人なんて当たり前 極悪非道の数々 



でもね

1030-2.gif


悪にも弱点はあるようで、山斗くんがと~~ても
お利口になる場所があるんです
それが、此処 病院!!  どれくらい お利口になるかって?
それは、次回 詳しく~~お話ししますね



やくざ1


ちょっと、隊長からは想像出来ないくらい 大人しくなるんですよ


やくざ2


それでは、みなさん~~良い週末をお送りくださいね

Re Comments.

『』 
りゅうママさんへ

鬼の顔にも笑顔♪
本当にたま~~に、こんな笑顔を見せてくれます
こう云う時は必ず、善からぬ事を考えてる証拠なんですよ(;^_^A

リンクありがとうございました♪
これから末永く仲良くしてくださいね(*^_^*)
2008/11/11(Tue) 19:20:26 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
スズリンさんへ

風吹は、本当にそのまま手足が伸びたみたいです(^O^)
隊長は?極道の道をまっしぐら突き進み今では菻ママさえ手に負えません(T_T)
いつか、仕返ししてやる~と機会を狙ってます
2008/11/11(Tue) 19:16:13 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
アトムママさんへ

ゴールデンの仔犬って可愛いよね~(*´∀`*)
ふわふわのモコモコで、あんよが大きくてトコトコ歩くあの姿
堪らなくて、抱きしめたくなります♪
アトムくんの小さな頃も可愛いかったよね~♪
以前、ブログで記事になった時の写真
今でも忘れられません(*^_^*)
また、アトムくんの小さな頃見せてくださいね
2008/11/11(Tue) 19:12:04 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
くるみこちゃんへ

チンピラが見事に極道に成長してしまいました(T_T)
牙と云う武器を振りかざし悪の限りを尽くしてる隊長そのうち、お巡りさんに逮捕され終身刑になると思います(^O^)

くるみちゃんは小さな頃から美人さんだったんでしょうね♪
小さな頃のくるみちゃんにタイムカプセルがあったら会いに行きたいで~す
2008/11/11(Tue) 19:07:26 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
shiiponさんへ

はい。産まれながらのヤクザなオヤジです(;^_^A
仁義を切らせたら日本一!いえいえ。仁義を切る前に襲い掛かってます(T_T)
そんな隊長、病院でも
ヤクザぶりを発揮しますよ
どうしたら、こんなにヤクザなオヤジに育つのか……家族中で、責任の擦り合いが起きています(^O^)
2008/11/11(Tue) 18:57:55 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
ゆきままさんへ

風太君達、小さな頃も可愛いかったよね(o^∀^o)
菻ママ、いつも画面見ながら
キャ~♪かわゆい~
抱きしめたい~♪♪って騒いでたもん
そして、今では立派なレディ&ジェントルマン(*^_^*)
時の流れって速いよね
もっとゆっくり流れて欲しいよね
2008/11/11(Tue) 18:13:36 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
蘭パパさんへ

蘭パパさんいけません(;^_^A蘭君を極道の世界に
入れるなんて駄目です(^.^)b
隊長は、悪の為なら手段を選ばない男です
蘭君は今のまま、表の世界を生きて下さい(o^∀^o)
2008/11/11(Tue) 17:54:25 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
ちぇるしぃママさんへ

先日は寒い中ありがとうございました
風邪ひいてないと良いんですけど…(*^_^*)
ちぇるしぃママさんには、隊長の………な姿見られてるんですよね~(^O^)
あれは、本当に恥ずかしい~
でも、……な姿、バラす準備が着々と水面下で進んでます
隊長には内緒ですよ(*^_^*)
2008/11/11(Tue) 17:50:51 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
さくらママさんへ

白黒さんの小さな頃もきっととびきり可愛いんでしょね~♪
まだ、白黒さんの仔犬は見た事がないので見てみたいな~(o^∀^o)
菻ママも、是非みなさんにお会いしたいで~すヾ(=^▽^=)ノ
2008/11/11(Tue) 17:45:33 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
海ママけいさんへ

風吹に菻花、本当に可愛かったです(*^_^*)親馬鹿~♪
それに比べ、隊長は……
小さな頃からあの気迫
どんな子に育てしまうか不安でしたけど想像通りの
ヤクザな男になりました(;^_^A
3ヶ月くらいまでは、風吹が居ないと1頭で散歩も行けないくらい弱虫だったんですよ(o^∀^o)
病院での隊長、見て下さいね♪
2008/11/11(Tue) 17:38:02 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
隊長が笑ってる!w
可愛い~。
実は甘甘だったり、、、、ってことは、ないですよね。
2008/11/10(Mon) 22:04:20 | URL | りゅうママさん #-[ Edit.]
『』 
軍団みんな、今でも小さい頃の面影が残ってますね。特に風吹君は、そのまま大きくなった感じがしました~。とってもかわいい~。
いつも、かっこよく凛々しい隊長なだけに、最後の笑顔は、格別かわいくて素敵~!。そうゆうギャップに女の子は弱いのよね。これで隊長モテモテですね。病院での隊長…違う一面もきっと素敵なんだろうなぁ♪
2008/11/10(Mon) 17:17:32 | URL | スズリンさん #-[ Edit.]
『』 
やっぱ風くん、おチビん時からかわゆいわ
このまま大人にならないでって気持ち
わかるわ~
ゴールデンのおチビもかわゆいしな~
次回、隊長の病院でのお話楽しみに
していますね
2008/11/09(Sun) 21:54:27 | URL | アトムママさん #-[ Edit.]
『』 
おはようございま~す♪
ひゃぁ~、可愛い~e-266ぬいぐるみみたい!
目がくりくりしてて思わずギュッってしたくなりますよ♪
隊長は子供の頃からその貫禄であって欲しいからいいのです!隊長が円らな瞳だったら可笑しいです(笑)

男前な隊長も病院ではどうなってしまうのでしょう!鳴いちゃったりするのかな~、楽しみにしています♪
2008/11/09(Sun) 11:34:37 | URL | くるみこちゃんさん #bS8GaziI[ Edit.]
『』 
隊長は、生まれた時から隊長だった!!…いえ、組長だったんですね…っ!?子わんこの時から、流石の可愛さの菻花ちゃんと風吹くん。そして「成るべくして成った」山斗くんっ(爆)。皆さん、すごーく魅力的ですよ~(^^)。

次回…そんな組長が一体どれだけお利口さんになってしまうのでしょうか!…楽しみです♪
2008/11/09(Sun) 02:18:16 | URL | shiiponさん #4z42r8S6[ Edit.]
『』 
みんなそれぞれとっても立派で可愛い!
隊長は仔犬の頃から貫禄たっぷりで(*^^)v
病院でとってもお利口さんになってくれるなんて
羨ましいです!
うちなんて体温測定だけで大騒ぎなんですから・・・
隊長どんな風にお利口さんになるのかなぁ?
楽しみです(≧.≦)
2008/11/08(Sat) 20:45:04 | URL | ゆきままさん #koCIqGuQ[ Edit.]
『』 
菻花ちゃんも風吹くんも可愛いですね~
勿論!隊長も可愛い(笑)ですよ
甲斐犬組の一員に我が家の蘭も入れて欲しいです
組員になったら少しは
隊長に近づけるかな?
病院での隊長、楽しみにしてますね
2008/11/08(Sat) 18:35:09 | URL | 蘭パパさん #-[ Edit.]
『VIVA!隊長!!』 
いやーなんて可愛い菻花ちゃん。ぷりちーな風吹君。食べちゃいたい可愛さですね。
隊長は…いやいや、カッコイイコは幼少の頃から凛々しいのですね。
でも姫ママは隊長が……な姿を見てしまっているので、本当はカッコイイだけじゃないって知っていますから!!!笑
2008/11/08(Sat) 17:39:14 | URL | ちぇるしぃママさん #-[ Edit.]
『』 
甲斐犬の子供の頃ってクマさんのぬいぐるみみたいで思わずハグハグしたくなりますね(*^_^*)
山斗君どんな表情にも惹かれちゃいます!
俺こそ甲斐犬!みたいで格好いい!
無敵な笑顔たまんないです(*^_^*) 
知れば知るほど会ってみたいです!
2008/11/08(Sat) 17:31:18 | URL | さくらママさん #-[ Edit.]
『』 
りんかちゃんも風吹くんも可愛い
本当にいつまでも大きくならないでという気持ち
納得ですねv-238
隊長は子犬のころから決まってますね
走ってる姿なんて惚れ惚れですよ
でも隊長にも弱点があるなんて?
何でも知りたいー
惚れてるから何でもOKですよ
楽しみにしてますね
リンママさんも楽しい週末を送って下さいね
2008/11/08(Sat) 16:21:01 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

