
 スポンサー広告 | | | Edit


佐久間ダム

2008.09.26. [15:58] 軍団の千葉県お薦めスポット | C:10 | TB:0 | Edit

だむ1


日本3大 水仙の郷で有名?な佐久間ダムへ


だむ

佐久間ダムは今まで行ったダムの中では一番のお勧めかも
遊歩道も凄く綺麗に完備されていて、ダムを囲むようにサクラの木や梅の木が
沢山植えられてるの
お花見でも賑わうダムなんですって



だむ4


それよりみなさん ごめんなさい
千葉県のお勧めスポットを紹介してるんですが・・・・
菻ママ そう言えば・・・田舎ばかり紹介してますね
もっとお洒落な場所を紹介しなければいけないですよね~~
でも軍団にお洒落な場所は似合わないし~
何より、菻ママが苦手なんです


だむ7


だから、田舎ばかりでごめんなさいね

ダムでは、カルガモさんが飼育されてます
カモと言えば・・・そう この子!!風吹です



だむ10


今日も、元気にカルガモさんにターゲットロックオン!!


だむ6


カルガモさんに追い付け追い越せ!! でも、泳ぎはカルガモさんの方が上手だよね


だむ3

みんな 風吹にビックリしてにげちゃったね
風吹が悪いんだよ!! ビックリさせるんだもん



だむ2


彼岸花が咲いてます  この花を見ると秋を感じるね


だむ9


色鮮やかな彼岸花と恒例の記念写真を撮りま~~す
風吹 座って



だむ8


はい!!ポーズ どう?決まってる??


だむ5


夕日が水面にキラキラ反射してとっても綺麗でした
佐久間ダム、軍団も気に入ったみたい
みなさんも、千葉にお越しのさいはちょっと寄り道して、行ってみたくださいね
自然が沢山で癒されます



Re Comments.

『』 
nao!さんへ

でしょう(o^∀^o)でしょう♪
きっと、さちちゃんも気に入って貰えると思います
また一緒にお散歩したいで~す

思い切り遠慮なく歩ける田舎道、最高ですよね
ビバ!田舎ヾ(=^▽^=)ノ
これからも、田舎街道まっしぐらで軍団進んで行きま~す♪
2008/09/27(Sat) 13:24:36 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
さくら凛さんへ

ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
似合います?似合います♪嬉しいです♪♪
さくらちゃんも凛ちゃんも、やっと涼しくなって来てこれから沢山の秋を探しちゃってくださいね
見つけた秋、菻ママに教えて下さい
楽しみにしてます(o^∀^o)
2008/09/27(Sat) 13:18:35 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
小虎ままさんへ

ありがとうございます♪
菻花……彼岸花と記念撮影したんですが……
可愛くない(T_T)
思わず吹き出しそうになるくらい、不細工に写してしまったんで
アイドルの名誉の為
公開は控えました(笑)

今度、NG集で使いますんで楽しみに待っててくださいね♪
2008/09/27(Sat) 13:14:26 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
語り部さんへ

語り部さん、こんにちわ(*^□^*)
猟犬みたいですか?(o^∀^o)風吹、カルガモをゲットしてどうするつもりなんでしょうね?
まさか!北京ダックなんて考えてないよね(笑)

彼岸花が群生していて、綺麗でしたよ
思わず、語り部さん~此処!此処!って叫びそうになりました(o^∀^o)
2008/09/27(Sat) 13:09:38 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
海ママけいさんへ

同じ写真にビックリして、凄い嬉しいです♪
本当に、寒い日になりましたね
一気に秋(*^□^*)
涼しいのは大好きなんで、張り切ってお散歩行けそうです
明日は、訓練の後
何処へ行こうかと思案中です♪
海ママさんも楽しい日曜日を迎えてください。
2008/09/27(Sat) 13:00:50 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
また良いところを紹介してくれてありがとうですよ。
また行きたいなぁ~病に罹りそうですよ。
私もオシャレなところは苦手なので
こういったところばかり探しちゃうんだよね。
観光地よりも田舎道ですよ。

軍団もとっても嬉しそう。
嬉しいこと・楽しいのが一番だよね。

風吹くんナイス・スイマーです♪

2008/09/27(Sat) 11:44:10 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
『』 
とても彼岸花と風吹くんの写真が素敵です。
ア~秋だなって感じます。
とってもイイ感じ!
2008/09/27(Sat) 08:04:43 | URL | さくら凛さん #-[ Edit.]
『』 
彼岸花バックに風吹くんがとっても可愛い♪・・・って、リンコリン、アイドルの座を明け渡したのでしょうか?v-12

写真は、菻ママさんの風吹くんへの愛情が溢れてますv-10

風吹君の泳ぎ!!すごいっv-238

隊長と小虎に爪の垢を煎じて飲ませて
やってください~!!
2008/09/26(Fri) 23:21:35 | URL | 小虎ままさん #-[ Edit.]
『』 
こんにちは

カルガモに向かっていくなんて猟犬さながらの闘争心ですね(^○^)

彼岸花と一緒にハイポーズ
似合って。。。ますよ。。。(^_^;)
2008/09/26(Fri) 16:59:41 | URL | 語り部さん #JalddpaA[ Edit.]
『』 
本当ですね
彼岸花とカモと同じ話題ですね
風吹君カルガモにアタックですね
湖に入ってますよ
彼岸花を見ると秋ですよね
暑さも寒さも彼岸までて昔の人はよくいいましたね
今日は寒い一日でしたよ
明日一日がんばりましょうね
2008/09/26(Fri) 16:29:06 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

