スポンサーサイト

 スポンサー広告 | | | Edit


秋の大運動会 アジリイティ編

2008.09.24. [19:41] 愛犬の話 | C:20 | TB:0 | Edit

日曜日。晴天 本日はちぇるしぃママさん パパさんそしてちぇるしぃちゃんと
アジリティに行ってきました
柴犬のちぇるしぃちゃんは元気いっぱいな女の子
初めて挑戦したアジリティも 何と一回目で出来ちゃうくらい運動神経抜群!!



あじ3


菻ママ 感動~~上手に障害をクリアする
ちぇるしぃちゃん 将来が楽しみ~~




あじ5


どうです?走る姿も素敵でしょう? 楽しそうにパパさんと
アジリティを練習してました



ちぇるしぃママさんはとても素敵な方で、凄く優しいのその証拠に見て! 見て! 風吹がホラ


あじ4


風吹は、心を許して大好きな人にはこうして足の間に自分の身体を入れて甘えます
ちぇるしぃママさんが大好きになった風吹
ごめんね ママさん 足の間に入らせてね


あじ2

菻ママ お気に入りの一枚です
4つの足が全部 宙に浮いてる~~
こんなに楽しそうに遊ぶちぇるしぃちゃんを見られるなんて ホント最高




では、では ちぇるしぃちゃんも参加して貰い 軍団秋の運動会を開催したいと思います
今回の種目は、ハードル みんな頑張って飛んでくださいね

それでは、先ずは風吹から競技開始


ゼッケン 1番 風吹

あじ8


見事!!40cmクリアですね~
ちょっと 身体が重いのが気になりますが 先ず先ずの出来です

それでは、続いてリンコリン 飛んじゃってください




ゼッケン ナンバー2番 菻花

あじ6


40cmクリアです ただし、オヤツが無いと
飛ばないのはいけませんね~~ 運動会にオヤツは禁止の為
菻花さんは失格です

お次は、山斗 軍団期待の星が登場ですね それではビシッと飛んでください



ゼッケン ナンバー3番 山斗

あじ10


さすが!!隊長 60cmクリアですね それにまだ余裕があるようです
では、更にバーを高くして飛んで貰いましょう



あじ7


70cmクリア!! まだ 行けるようです
では、後 10cm高くして80cm挑戦です



あじ9


山斗!!クリアです お見事!!
ただし・・・・飛び方がちょっとかっこ悪い

さて!いよいよお待ちかね 本日のスペシャルゲストの登場です
柴犬代表 ちぇるしぃちゃん  では ちぇるしぃちゃんお願いしま~~す



あじ

このニッコリ 笑ったお顔がなんとも言えないくらい可愛い~~
思わず抱きしめたくなちゃいました
さあ!! ちゃるしぃちゃん 菻ママの元へGOよ



あじ1


きゃわいい~~~ もう 最高よ
笑顔で、しっかりカメラにポーズを決めてくれたちぇるしぃちゃん
この秋の運動会
文句なしで、ちぇるしぃちゃんが一等賞
走るのが速くて、元気いっぱいな女の子
菻ママ またまた 柴犬の魅力にはまってしまいました
ちぇるしぃちゃん また軍団と遊んでくださいね 軍団待ってま~~す


スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
nao!さんへ

ありがとうございます\(^O^)/
喜んで貰って嬉しくて
軍団、ますますジャンプしちゃいそう♪
跳べ!と言われたら何処までも跳ぶ軍団だから
nao!さんに言って貰えたらいくらでも跳ぶと思います。
そのうち、跳びすぎて
nao!さんの住む所まで跳んで行き玄関をノックするかもヾ(=^▽^=)ノ
その時は、軍団と遊んで下さいね♪
2008/09/27(Sat) 14:31:18 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
Tadasiさんへ

ひなたちゃんも足の間が好きなんですね(o^∀^o)
後ろから、入ってこられたら転びそうになりません?菻ママ、何度か階段から落ちそうになりました(笑)

甲斐犬の垂直跳びは凄いですよね
何でも、昔 忍者が飼っていたと云う話しもあるそうです
凄い子は、2メートルジャンプ出来るみたいです♪

甲斐犬を現す言葉に疾風の如くとあるように
岩場をジャンプして走る姿はため息が出ますよね
運動音痴の菻ママには羨ましい~ヾ(=^▽^=)ノ
2008/09/27(Sat) 14:20:52 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
ちぇるしぃママさんへ

日曜日はありがとうございました
楽しい1日だったよ
菻ママ、ちぇるしぃちゃんの可愛さに思わずパパラッチになってました(;^_^A
軍団の写真、一枚も撮ってないの~
でも、ちぇるしぃちゃんの写真沢山撮れたから大満足♪
ママさん、また風吹に足の間貸して下さいね
きっと、風吹楽しみにしてると思いますヾ(=^▽^=)ノ
2008/09/27(Sat) 14:13:05 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
くるみこちゃんへ

ちぇるしぃちゃんの元気に菻ママ、ますます柴ちゃんの魅力にハマりました(o^∀^o)
くるみちゃんの笑顔も、菻ママ大好きだよ♪
いつも、写真を見させて貰って会いたいな~と思います
きっと、会ったら軍団そっちのけでくるみちゃんと遊んでしまいそう(^^)v
その時は、くるみちゃん
嫌がらないで遊んでね♪
2008/09/27(Sat) 14:08:18 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
海ママけいさんへ

柴犬の笑顔って本当に素敵ですね♪
海くんの笑顔も見たくなっちゃいました(o^∀^o)
きっと、パワフル海くん
ちぇるしぃちゃんに負けないくらい元気いっぱいで走り回ってくれますよね

あ~!海くんに会いたいです~♪
2008/09/27(Sat) 14:02:26 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
小虎ママさんへ

軍団の笑い声届きましたヾ(=^▽^=)ノではでは、来て~♪一緒に遊んで下さいねそれより、軍団が伺いますたらい船に乗って、東京湾から流しますね
3頭の乗った、たらい船を見かけたら笑ってやって下さい(o^∀^o)

ママさんの笑い声で軍団も喜ぶと思います
因みに、助けてあげなくて良いですよ
そのまま、放置して貰ったら日本一周して帰って来ると思います(^^)v
2008/09/27(Sat) 13:57:57 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
小虎ママさんへ

ちぇるしぃちゃんの元気な姿に菻ママも嬉しくなっちゃって
軍団の写真撮るのをすっかり忘れてました(笑)

それに、菻花はちぇるしぃちゃんにガウガウして
叱られ、別に隔離され黄昏菻花になってました(;^_^A
小虎ママさん、今度
足の間を風吹が狙うかも知れません
猪みたいに、頭から突進して行くので覚悟しちゃって下さいね\(^O^)/
2008/09/27(Sat) 13:47:19 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
ルイママさんへ

ごめんね~ルイママ
今度、風吹には良く言っておくね(笑)
でも、ルイママには隊長が好き好きアプローチするので許してね♪

菻花もルイママ大好きだよ優しいルイママ
また遊びに来て下さいねヾ(=^▽^=)ノ
2008/09/27(Sat) 13:40:06 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
蘭パパさんへ

笑顔が素敵でしょう\(^O^)/この笑顔に菻ママ
メロメロになりました♪
元気いっぱいで、明るいちぇるしぃちゃん
軍団も見習って欲しい~♪
蘭くんも、運動神経抜群ですもんね
一緒に遊んで下さいね♪
2008/09/27(Sat) 13:36:40 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
shiiponさんへ

ちぇるしぃちゃん、本当に凄いんです
普通、教えて貰って出来るようになる障害を難なくこなしちゃう(^O^)/
軍団より、才能ありですよ♪

shiiponさん、是非
風吹に会ってあげてください!きっと、shiiponさんの足の間お借りすると思いますヾ(=^▽^=)ノ
でも、無理やり潜りこむからビックリしないでね♪
2008/09/27(Sat) 13:32:49 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
こんばんは
すごい、すごい、すごいわぁ~~~
みんなかっこよすぎるわ。
こんな凄いことができるって本当にすごいですよね。
・・・かなり興奮中の私ですよ!!

ジャンプもすごい。
凄いが一杯です。

やまとくん、さらに凄すぎ。
さすが隊長ですね。
みたいわぁ~~
2008/09/25(Thu) 20:04:55 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
『』 
うちのも、風吹くんと同じようにすぐ足の中に入ってきます。
きっとうちのも、風吹くんも甘えん坊なんでしょうね。
隊長は、もうちょっと飛べそうに見えますけど、
甲斐犬の最高記録ってどのくらいなんでしょうね。

それにしても、ちぇるしぃちゃんは楽しそう~。
2008/09/25(Thu) 20:02:03 | URL | Tadasiさん #-[ Edit.]
『』 
わぁ~姫がいっぱいです。いつの間に撮影していたのですか?うふふ、嬉しいです、ありがとうございますっ。
風吹君の股くぐり、風吹君的の「大好き」の表現、嬉しい~可愛い~♪♪また会ったらやってくれるかしら…ドキドキ。
隊長の素晴らしい跳躍、カッコイイですね。本当に馬みたい。
菻花ちゃんと風吹君が菻ママさんを放置して自由を謳歌していた姿が忘れられません、可愛かった…。
アジリティ、のんびりがっちりやっていきたいです♪
2008/09/25(Thu) 17:58:26 | URL | ちぇるしぃママさん #-[ Edit.]
『』 
こんにちは~♪
ちぇるしぃちゃんかっこいい!軽々しててシッポも可愛い♪カメラ目線なのがいいです♪同じ柴なのにこんな事ができるのですね。感心しちゃいました♪

でも軍団さんも負けないぐらいかっこいいですよ!高飛びできるって凄い事じゃないですか!隊長はこんなに色んな事が出きるんだから水に入れない事ぐらいいいですよ(笑)
2008/09/25(Thu) 16:50:27 | URL | くるみこちゃんさん #bS8GaziI[ Edit.]
『』 
ちぇるしぃちゃんの笑顔がたまりませんね
ハーイ  行きますよと言ってるようですねv-221
風吹君も優しいちぇるしぃママさんに会えて
嬉しそうですねv-238
隊長はさすがですね
軽々と飛んでますよ
きっと俺様はもっともっと高く飛べるぜーて
言ってますよねv-218
楽しい一日でしたね
2008/09/25(Thu) 12:34:43 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『』 
あ!
軍団のCM拝見いたしましたっ♪
軍団の笑い声、いつも聞こえてますよっ!
会いに行かなきゃデス!!
軍団のみんならしい菻ママさんらしいCMで
ほのぼのしちゃいました~♪
2008/09/25(Thu) 09:56:22 | URL | 小虎ままさん #-[ Edit.]
『』 
ちぇるしぃちゃんのブログにはちぇるしぃちゃんの写真がなかったのに、ここはちぇるしぃ姫三昧じゃないですか~♪
きゃわいい~♪

風吹くんも良かったね。ちぇるしぃママさん大好きなんですね。
アイドル・リンコリンの写真が少ないですよ!
菻ママさん!

隊長はさすがの飛び!!

見とれる~!!!
2008/09/25(Thu) 09:47:48 | URL | 小虎ままさん #-[ Edit.]
『』 
でた~風吹の股くぐり(笑)風吹くんが股くぐりしてくれるなんて滅多に無いもんね
因みに、ルイママ
以前から風吹くんを知ってるのに今だに股くぐりして貰ってないわ
ちぇるしぃママさん、本当に優しい方なんですね
ちぇるしぃちゃんも可愛い笑顔が素敵
きっと優しいママさんだからちぇるしぃちゃんも素敵な笑顔になるんでしょうね
2008/09/24(Wed) 22:23:39 | URL | ルイママさん #-[ Edit.]
『』 
笑顔が可愛い柴犬さんですね
犬種の境なく愛情を注ぐ菻ママさんの優しさが写真から伝わって来ます

隊長、さすがですね
どんなに高いハードルも軽々こなす隊長
かっこいいです
蘭も、軍団と一緒にアジィリティしたいな
2008/09/24(Wed) 20:55:11 | URL | 蘭パパさん #-[ Edit.]
『』 
かわいい~~~っ(> <)。
こんなに元気に走り回っているちぇるしぃちゃんのお姿は初めて見るかもっ。…さすが菻ママさん!そしてイチ坊(笑)!?ちぇるしぃちゃんはアジリティの才能があるんですね。これからが楽しみです~♪
それから、さすがと言えば軍団の皆さんも!こんなにアジリティが出来れば最高ですね。きっと菻ママさんとの練習も、楽しくって仕方がないくらいのものなんだろうな~。教える側が楽しんでいると、覚える側も俄然やる気が出ちゃいますもの。いつか、ちぇるしぃちゃんも含め、全員そろって大会に出場出来たら嬉しいですね(^^)。

…ちなみに、風吹くんが心を許した証のお写真を見て思わず「…いいなぁ~!ちぇるしぃママさん」って思っちゃいました(笑)。
2008/09/24(Wed) 20:05:24 | URL | shiiponさん #4z42r8S6[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

