
 スポンサー広告 | | | Edit


軍団のCM?

2008.09.19. [14:53] 愛犬の話 | C:26 | TB:0 | Edit

いつもお世話になってる ごーるでんアトムのワンだふる日記のアトムママさんから
素敵なCMが出来るサイトを紹介していただきました

早速、軍団もCMデビュー

とっても簡単に出来ちゃうんですよ みなさんも是非CMを作ってみてください

それでは、軍団のCMをどうぞ







※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

親バカママと甲斐犬軍団 by 菻ママさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






Re Comments.

『』 
ちぇるしぃママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい
携帯から見れないんですよねごめんね
簡単だけど、凄く楽しいんでまた続編を作ってみたいです
ちぇるしぃちゃんのコマーシャルもいつか見てみたいな~(^O^)
2008/09/24(Wed) 22:33:33 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
遅ればせながらやっとみました!しかも会社で!笑
軍団らしさが出ていてイイカンジですねぇ~ほのぼのしていて可愛い♪
姫ママ的には早く軍団個別で作ってほしいですよ~どのコのも見たいわっ。
いつか姫のも作りたいなぁ。
2008/09/22(Mon) 19:12:25 | URL | ちぇるしぃママさん #-[ Edit.]
『』 
アトムママさんへ

はい(o^∀^o)アトムくんのコマーシャルが凄い素敵だったんで、直ぐに軍団も作ってみたくて♪
ただ、テンプレートが同じになってしまって
アトムくんごめんね
本当に、楽しいですね♪
菻ママ、また作りたいです今度は軍団別々に
チャレンジしたいな~♪

アトムママ、素敵なサイトを教えてくれて本当にありがとうヾ(=^▽^=)ノ
2008/09/21(Sun) 19:59:53 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
Tadasiさんへ

Tadasiさん、是非(^O^)/きっと、素敵なコマーシャルが出来そう♪
考えてるだけでワクワクしちゃいます(*^□^*)
凄い簡単なんです
好きなテンプレートを選んで、写真を10枚送って
コメント書いたら終わり
1時間かからないで出来ちゃう~
楽しいんで作ってみて下さいね(o^∀^o)
2008/09/21(Sun) 19:54:34 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
さくら凛さんへ

こんばんはヾ(=^▽^=)ノ
うんうん♪さくらちゃんのコマーシャル
菻ママ見たいです~
とても簡単に出来ちゃうんで、さくらちゃんのコマーシャル作ってみて下さい
楽しいですよ(o^∀^o)

さくら凛さん、良かったら軍団に会いに来て下さいね♪一緒に遊んで下さい(*^□^*)
2008/09/21(Sun) 19:47:47 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
軍団ママさんへ

ありがとうございます♪
でもね♪菻ママ
写真を選んでコメント書いただけなんですよ(*^□^*)本当に簡単に出来ちゃうんで、軍団ママさんの軍団ちゃん達も是非♪
軍団ちゃん達ならきっと、可愛いコマーシャルになりますね(o^∀^o)
2008/09/21(Sun) 19:43:47 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
語り部さんへ

凄い簡単なんですよ
好きなテンプレートに使う写真を10枚選んでコメントを書くだけで出来ちゃうんです(*^□^*)
ペットだけじゃなく、
いろんなジャンルのコマーシャルがあるんで
語り部さんも是非♪
きっと、語り部さんのコマーシャル素敵だと思います。是非見せて下さいねヾ(=^▽^=)ノ
2008/09/21(Sun) 19:39:43 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
海ママけいさんへ

凄い簡単に出来ちゃうんですよ(*^□^*)
海ママさんも良かったら是非♪
海くんのコマーシャル
菻ママ見たいです♪
きっと、パワフルなコマーシャルになりますよね
ソフトバンクのお父さんに負けない可愛いコマーシャルが出来ちゃうと思いますo(^∇^o)(o^∇^)o
海ママさん、菻ママも早くお会いしたいです♪
2008/09/21(Sun) 19:34:53 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
ルイママさんへ

きゃー ありがとう(*^□^*)嬉しい♪
会いに来て!来て
軍団、待ってるよ
またお散歩行こうね♪
続編もまた作ってみたいんで期待してて(^^)v
2008/09/21(Sun) 19:28:00 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
蘭パパさんへ

嬉しいです♪トイレタイム無しで見て貰えるなんて
滅多にないですよね
これはコマーシャル成功さしらo(^∇^o)(o^∇^)o

そうだ!軍団に会いに行こうがキャッチコピーになって大勢の方が訪ねて来てくれたら嬉しい♪
2008/09/21(Sun) 19:23:57 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
shiiponさんへ

ごめんなさい。インストールしないといけなかったんですね
ご面倒な事させてしまいごめんなさい(T_T)
軍団それぞれのコマーシャルですね(o^∀^o)
実は、菻ママも作ってみたいんです♪
隊長編に菻花編、そして風吹編
待ってて下さいね
楽しいコマーシャルが閃きましたらお届けします♪
生軍団触りに来て下さい~お待ちしてます(*^□^*)
2008/09/21(Sun) 19:19:01 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
くるみこちゃんへ

こんばんはヾ(=^▽^=)ノ
コマーシャル、本当に簡単に出来ちゃうんですよ♪
コメントも閃きで書いたんでちゃんと書けてるか
不安だったんですが、そう言って貰って嬉しい~♪

軍団も、菻ママもお会いしたいです(o^∀^o)
いつか必ず、お会いしましょうね♪
2008/09/21(Sun) 19:12:27 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
さくらママさんへ

ありがとうございます(*^□^*)台風を無事通過していよいよ本格的に秋に突入ですね♪
暑さ、寒さも彼岸までと言いますもんね
やっと、軍団も本格的に始動しちゃいます(^^)v
サクラちゃん、アヤメちゃんも秋に向かって
レッツゴー!
2008/09/21(Sun) 19:07:55 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
nao!さんへ

アトムくんのコマーシャルが余りにも素敵で、早速真似しちゃいました(o^∀^o)あっという間に出来ちゃうんで、是非さちちゃんのコマーシャルも見せて下さいね♪

軍団の笑い声聞こえました?軍団もnao!さんにお会いしたいですヾ(=^▽^=)ノ
2008/09/21(Sun) 19:03:06 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
うわっ~~~早速チャレンジですね
お互い楽しいことには好奇心旺盛ですね
CMいい感じに仕上がっていますよ~
結構簡単に出来るサイトなのに、
仕上がりはかなりプロ級みたいに出来ますよね
CM見て私も軍団と一緒に草原を
走りたくなりました
2008/09/21(Sun) 16:38:03 | URL | アトムママさん #-[ Edit.]
『』 
素晴らしい仕上がりじゃないっすか!
なんかこう草原チックな写真が多かったので、
軽井沢とかの別荘地でロケしてるみたいですよ。

それにしても、今はこんなサービスもあるんですね。
一瞬、ワタシもチャレンジしてみようかと思いましたけど、
写真はともかく、コメントを考えるのが大変そうな…。
総制作時間はどのくらいでしたか?
2008/09/21(Sun) 11:26:41 | URL | Tadasiさん #-[ Edit.]
『』 
素敵なコマーシャルですね。すご~~い!

私も作ってみたくなりました。
さくらをつれて、軍団にも会いに行きたくなりましたぁ!!
2008/09/21(Sun) 09:20:07 | URL | さくら凛さん #-[ Edit.]
『』 
すごく良く出来てる~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
軍団っ子達の事がよく伝わってくる内容ですね
ニコ(*^_^*)ニコ
2008/09/20(Sat) 17:08:00 | URL | 軍団ママさん #-[ Edit.]
『』 
おー(゜o゜)
なかなかなCMですね
45秒の軍団を堪能させていただきました(^○^)
込んだつくりですが
大変だったでしょうね

時間があれば私も挑戦してみよう。。。
。。。何のCM作ればいいんだ。。。
題材の無い私には。。。(^_^;)
2008/09/20(Sat) 14:48:06 | URL | 語り部さん #JalddpaA[ Edit.]
『』 
りんママさんすごいですね
全国にコマーシャル流れてますよ
軍団のみんなにあったコメントv-218
私も益々軍団やりんママさんに会いたいですよ
いつか会えるといいですね
2008/09/20(Sat) 10:08:53 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『』 
きゃー♪良いわ
軍団のコマーシャル素敵
ソフトバンクのお父さんより好きかも
軍団にまた会いに行きたくなったわ
コメントもピッタリで素敵続編を期待してますね
2008/09/20(Sat) 10:01:00 | URL | ルイママさん #-[ Edit.]
『』 
軍団のコマーシャル良いですね~
本当にテレビで流れたりしたらトイレタイム行かずにみいてしまいそうですよ
コマーシャルを見てたら
軍団に会いたくなりますね。
よし!今度の連休は軍団に会いに行こうなんて考えてしまいます(笑)
2008/09/20(Sat) 09:00:27 | URL | 蘭パパさん #-[ Edit.]
『』 
そのままでは見られなかったので、インストールしてから見ました!
とっても素敵なCMですね。軍団の皆さんと菻ママさんの、あたたかい関係がそのまま滲み出ているようで…。何だか、もっと沢山見たくなってしまいました(^^)。出来れば、菻花ちゃん・風吹くん・山斗くん、それぞれが主役の3バージョンを見てみたいです(←わがままですが…(^^;))♪ いつか生軍団に触れることが出来たら幸せだな~って、あらためて思わせてくれるCMでした…!
2008/09/20(Sat) 02:27:06 | URL | shiiponさん #4z42r8S6[ Edit.]
『』 
こんばんは~♪
菻ママさん凄~い♪あのコメントは菻ママさんが考えて入れたのでしょう?軍団さん達にぴったりの文句ですね♪

みんな楽しそうで益々会いたくなってしまいましたよ♪
2008/09/19(Fri) 22:45:34 | URL | くるみこちゃんさん #bS8GaziI[ Edit.]
『』 
コマーシャルになったら又新鮮に感じてしまいますね(^o^)
いつも採りたて新鮮な菻ママさん&甲斐軍団
深まる秋に向かってゴーゴー!!
2008/09/19(Fri) 21:34:42 | URL | さくらママさん #-[ Edit.]
『』 
すご~い。
凄くいい感じですね。
これは、逢いに行きたくなっちゃいますね♪
りんままさんすごいわぁ~
2008/09/19(Fri) 16:07:40 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

