
 スポンサー広告 | | | Edit


久しぶりの公園へ

2008.09.03. [20:13] 愛犬の話 | C:20 | TB:0 | Edit

もう直ぐ 秋ですね~ちょっと気取ってみませんか?





こうえん


ちょっと!!気取り過ぎ! 



 九月に入った途端に残暑が厳しい 軍団地方ですが
今日は、暑さの中 久しぶりに公園へお散歩しに行きました




こうえん1


久しぶりの公園に、菻花も



こうえん3


隊長 山斗も


こうえん7


風吹も みんな 良い笑顔になってます




草の上は、ひんやりして木陰は涼しい風が吹いていて 気持ち
良いもんね いつの間にか 蝉の声も聞こえなくなったよね
公園の川に、水鳥さんが羽を休めていました

見て!!見て!!! 軍団と同じ3匹だよどの子が隊長なんだろうね?
きっと、後ろで2匹を守ってるのが隊長・・・・・山斗 見習え



こうえん9



山斗

『俺様だって水鳥なんかに負けないぜ!!ホラッ ちゃんと見張ってるだろう』

こうえん6


それは違うね~君の視線は・・・可愛い女の子に釘づけだから 


こうえん10


おい!!おっさん ユダレが垂れてるから~汚いな~もう みっともないから口を閉じなさい エロ親父!!



山斗が、女の子に鼻の下を伸ばしてる 後ろで別の物に恋をした2頭がいます



!!

こうえん5

風吹

『これ何だろうね?』


菻花

『何だろうね?』


風吹

『可愛いね~』

菻花

『可愛いね~』

2頭で、何をしてるんですか?それは作りものの狸だよ




お日様が、カンカンに照る午後 久しぶりに公園に来た軍団は
やはり いつものように可笑しなことばかり 水を飲む姿も どこか 可笑しい軍団です



こうえん8

注) 風吹です けして狸が水を飲んでるのでは ありません




山斗とは思えないくらい 良い笑顔をしてくれたんで
ご披露しちゃいますね・・では見てください!!




ジャ~~ン



こうえん4


どうです?この笑顔 いつもの隊長じゃないですよね
こんな笑顔が見れるなら、毎日でも公園に連れて来てあげたくなりました・・・・・・

いや~2日おきかな?・・・・・ごめん 一週間に一度で手をうたない??



こうえん2


庭に薔薇が咲いていました。暑さに負けないで
綺麗に咲いてくれてありがとう

Re Comments.

『』 
語り部さんへ

語り部さ~ん。かなり逆光が凄いですよね(T_T)
逆光補正したつもりだったんですが……役にたってないみたいです

キャンディズー\(^O^)/もしや?同年代?(*^_^*)
語り部さんはどなたのファンでした
菻ママは、蘭ちゃん~
よく友達と真似して遊んでました(^^)v
2008/09/04(Thu) 18:54:37 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
くるみこちゃんへ

わ~い\(^O^)/キャンディズーだって解って貰えました(*^□^*)嬉しい~♪

柴犬さんはみんな、目がクリクリしてますよね
我が家も、以前
シェルティーが居た時は、クリクリした目が魅力的~なんて思ってたんです…………が、軍団
目が無い(T_T)
オマケに、目と目の間がかなり離れてる~~
きっと、甲斐犬だからって事じゃないですよね
軍団だからだと思います(^^ゞ
くるみちゃん、いつも笑顔が可愛いですよ
菻花もくるみちゃんみたいにならないかな?
2008/09/04(Thu) 18:48:40 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
shiiponさんへ

モ~ウ、凄いカンカン照りで、またこんがり焼けてしまいました。
腕なんて、焦げたトーストみたい~(T_T)
もう、皮膚再生能力は衰退したのに良いのか…これで
むったんの笑顔も軍団の笑顔も
愛犬の笑顔はいつでも、私達を幸せな気分にしてくれますよね(*^□^*)
2008/09/04(Thu) 18:40:55 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
ぱんさんへ

このブログはとても簡単なんですよ(*^_^*)なんと言っても、菻ママが出来ちゃうんだもん
大丈夫!是非、是非
ぱんさんも始めてみて下さい
菻ママ、ぱんさんの愛犬甲斐犬さんや先代ワンちゃんの写真見れるのを楽しみにしてます(*^□^*)

茂原に、甲斐犬が増えてるなんて嬉しいですね
軍団の町には少ないので、寂しいです
ちょくちょく遊びに来て下さいね
軍団とお待ちしてます♪
2008/09/04(Thu) 18:28:49 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
nao!さんへ

山斗らしくない笑顔だと思いません(´∀`)
実はね♪キャバリアの凄い可愛い女の子とご挨拶出来て
嬉しくてこの笑顔(^O^)
だらしないでしょう

もうすぐ秋
nao!さん、紅葉シーズンですよ~\(^O^)/
今年も頑張って、ガンガン写真撮りましょうね♪
2008/09/04(Thu) 18:19:27 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
小虎ままさんへ

あっ!小虎ままさん
ユダレが!!(両手で受けてあげます)(*^□^*)
軍団は楽しくて笑顔だったけど…菻ママ達は暑くて
顔のパーツがぜ~んぶ
下に落ちてました(;^_^A
秋が待ち遠しい…菻ママです
2008/09/04(Thu) 18:08:59 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
ルイママさんへ

ありがとう\(^O^)/
家に飾ってくれるなんて嬉しいお言葉♪
きっと、山斗
ルイママ家の立派な魔除けになるのをお約束しますわ(笑)
2008/09/04(Thu) 18:02:27 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
ゆきままさんへ

雷、ゆきままさんの方も?w(°0°)w
軍団地方も、毎日凄かったよ~
雷、苦手なんです(T_T)大嫌い~
ゆきままさん。甲斐軍団より風太くん達軍団さんの方が自然が似合いそれに、
いつも綺麗な写真ばかりでいつか、菻ママもゆきままさんのような写真が撮れたらな~と思ってます♪
2008/09/04(Thu) 17:52:20 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
蘭パパさんへ

久しぶりの公園に軍団は喜んでたんですが…菻ママ達は暑くて、暑くて(;^_^A
日陰を求めてました

風吹……狸にも見えるけどカバにも見えません(笑)
2008/09/04(Thu) 17:36:32 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
海ママけいさんへ

隊長の笑顔、きっと海ママさんに喜んで貰えるかな~なんて考えながら載せてみました(*^□^*)
喜んで貰えて嬉しい~♪

秋の薔薇は、春咲きより豪華ではないけど
暑くても頑張って咲いてくれるから好きなんで~す
2008/09/04(Thu) 17:33:14 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
こんにちは

キャンディーズですね(^○^)
。。。反応するってことは年代が近いかな(^○^)

満面の笑みですね
「どうよ俺の笑顔」って感じで
いいです(^o^)丿
2008/09/04(Thu) 15:21:12 | URL | 語り部さん #JalddpaA[ Edit.]
『』 
こんにちは~♪
あっ、キャンディーズだ♪懐かしい~♪

みんないい顔してます。気持ちいいオーラが見えそうな雰囲気ですよ♪
甲斐犬さんは柴犬に比べてお目目が小さいのでしょうかね?みんなお目目がまんまるなのが一段と可愛いのですよね♪

ヨダレ垂れてる隊長の左手が可愛いですね、ものすごく開いてるんですもの♪
2008/09/04(Thu) 13:59:50 | URL | くるみこちゃんさん #bS8GaziI[ Edit.]
『』 
山斗くん、最高の笑顔…っ♪
皆さん、笑顔がキラッキラしてますね~(^^)。お天気の良い日だったんですね。太陽の光がそれぞれの瞳に差し込んで、輝きが増してます…!!美しいお写真ばかりで見とれます~。うっとり…。
それから、咲いてくれたお花に感謝の言葉を掛けられちゃう菻ママさんにも、うっとり…(笑)。
2008/09/04(Thu) 13:46:45 | URL | shiiponさん #4z42r8S6[ Edit.]
『』 
また覗かせて頂きました
m(。。)m

ここのサイトの遊び方まだ判らないので自分の甲斐犬の書けないけど
いずれ書いてみたいです

良い顔してますね

茂原、飼いだした12年前と比べると純血か否かは判らないけど虎模様略甲斐みたいな犬君、大分見る様になりました

チョクチョク覗かせて下さい
2008/09/04(Thu) 13:04:22 | URL | ぱんさん #eq6eQq5k[ Edit.]
『』 
みんなで公園楽しそう♪
山斗くんの可愛い笑顔も素敵ですね。
りんかちゃんと風吹くんも
みんないい顔で幸せって伝わってくるよ♪

もうすぐそこまで、秋が来てますね。
涼しくなってさらに活躍してくださいね。
2008/09/04(Thu) 12:40:33 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
『』 
キュートな隊長、超かっこいいいけてる隊長!
今日は隊長フリークにはたまらない仕上がりになっております~。じゅるじゅる~!!

三匹ともとっても楽しそう。
きっと菻ママさんもみんなに負けない笑顔だったのでしょうね☆

家族って感じでとっても素敵です♪

多頭飼いっていいなぁ♪
2008/09/04(Thu) 08:49:53 | URL | 小虎ままさん #-[ Edit.]
『』 
隊長 笑顔素敵~
山斗くんの大ファンな
おばちゃんには今日の
隊長の笑顔はたまりません
印刷させてもらって、家に飾らせてね

2008/09/03(Wed) 22:16:04 | URL | ルイママさん #-[ Edit.]
『』 
そろそろ公園遊びもできる季節ですね(^-^)
だけどここ何日か雷雨が激しくて(>_<)

いつもカッコいいお顔してる隊長だけど
今日はとびっきり可愛らしい笑顔ですねv-346
いつも思うけど自然の中にいる甲斐さんは
すっごく絵になりますね(*'-'*)
2008/09/03(Wed) 21:54:54 | URL | ゆきままさん #koCIqGuQ[ Edit.]
『』 
隊長の笑顔、輝いてますね久しぶりの公園に
みんな嬉しいのかな

風吹くんの水を飲む顔も可愛いです
狸かと思いました(笑)

また公園に連れて行って貰って笑顔を見せて下さいね
2008/09/03(Wed) 21:39:48 | URL | 蘭パパさん #-[ Edit.]
『』 
みんな楽しそうですね
風吹くんの水飲む姿も可愛いし
隊長の笑顔には大ファンの私はメロメロです
りんかちゃんも今日は骨休みが出来たかな
いつも訓練頑張ってるご褒美かしらね

黄色いバラ  幸わせの色ですね
香りがこちらまで漂ってくるようですよv-218
2008/09/03(Wed) 21:00:51 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

