
 スポンサー広告 | | | Edit


怪力 母ちゃん

2008.08.22. [15:41] 愛犬の話 | C:24 | TB:0 | Edit

降ろせ~~降ろしやがれ!!


8222.gif



俺様の母ちゃんは 俺様を抱く時 必ず小脇に抱える!!
ふざけるな~!!俺様はセカンドバックじゃねぇぞ~~






第一、何で俺様を抱く時だけ片手なんだ?
その証拠に風吹を抱っこする時は、赤ちゃんを抱くみたいに
しっかり両手じゃんか!!
これって、不公平だよな




822.gif

 見てくれ! この風吹の甘えた顔  ガラスの様に繊細な俺様のハートが木っ端微塵に
砕けたぜ





8221.gif





菻花
『ガラスだって笑ってしまうわ 誰が見たって山斗の
心臓は鋼よね~』



8225.gif


俺様 納得いかねぇ!! 



8226.gif



だから!!その抱き方は止めろ!! 


8223.gif


日頃、暴れる大型犬を押さえ込んで 仕事をしてる母ちゃん
女のくせに、怪力だぜ 力持ちなのは、わかったから
母ちゃん~~降ろしてくれよ



8227.gif



もう直ぐ、動物愛護週間がはじめる・・・・俺様 この差別改善を広く訴えていくぜ
みんな!!力をかしてくれ







軍団地方、すでに稲刈りが済んでる地方もあります
美味しい、新米をたらふく 食べて益々、筋肉を鍛えようと思ってる菻ママです



8224.gif

Re Comments.

『』 
ちぇるしぃママさんへ

不満そうな目をしてるでしょう(^^ゞ
少し、お怒りかもしれない

このごろ、寒かったり 暑かったりしてるんで
お腹の調子も悪くて
毎日、病院なんで余計にイライラしちゃってます
気温が安定すればまた、行け!!行け
隊長になると思うから
それまで、からかって(笑)あげようと
思います(^o^)丿
2008/08/25(Mon) 14:32:27 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
アトムママさんへ

風吹は、14.5Kgで隊長は、13.5kgなんです
大きくみえるけど、隊長の方がスリム

風吹は、メタボちゃんなんでさすがに
片手じゃもてません(^^ゞ

アトムくん,小脇には抱えられないけど
菻ママ 抱っこする自信ありま~^す
可愛いアトムくん、抱っこさせて~~ください
むぎゅうって、出来たら嬉しいだろうな♪
2008/08/25(Mon) 14:29:10 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
桃李姉へ

おしさしぶり~~
お元こ?
新米のお味は如何でした?
そちらは、11月にしか新米が出ないと
聞きました
一足、早く 美味しい新米を食べて
元気、モリモリ
またコメントしに来てください~~ね

2008/08/25(Mon) 14:25:35 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
さくらママさんへ

反省サルさん居ましたね~
同じ、反省なら出来れば、隊長にして欲しい~~

ホント、喧嘩を止めるのに片方の手は
大活躍!!
白黒ちゃんはいつも仲良しでいいな~~
ママさんの片手も、撫で撫でしてあげる
専用でいいですもんね
菻ママもそうなりたいな♪
2008/08/25(Mon) 14:22:16 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
海ママけいさんへ

海ママさんも力持ちさんなんですか?
今度、どちらが力持ちか試してみましょう♪

洋服、ありがとうございます
風吹に似合っていて、可愛いです~
みんなにも、褒められて
得意げになってま~~す
2008/08/25(Mon) 14:15:47 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
くるみこちゃんへ

凄いでしょ!!凄いでしょう
毎日、暴れるワンちゃんを押さえ、倒し(笑)
鍛えてるだけあるでしょう

やんちゃな軍団を束ねるには体力が大事!!
くるみこちゃん、そんな菻ママを
是非 一度見にいらしてくださいね

軍団とお待ちしてま~~す

2008/08/25(Mon) 14:12:52 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
shiiponさんへ
ホント、普段は威張ってるのにね?
甘えん坊の山斗の姿を
近所のワンちゃんたちに見せてあげたく
なちゃいます

そしたら、山斗も少しは喧嘩しなくなるかな?

菻ママが、抱えて練り歩くんですか?
別の意味で注目を集めそうですね
『かっこいい~~』なんて、菻ママが
モテちゃったらどうしよう(^^ゞ
2008/08/25(Mon) 12:53:50 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
ゆきままさんへ

そうなんですよね
トリマーは、体力勝負!!毎日
暴れる犬と格闘してるから、ジムに通わなくても
筋肉がついちゃうんですよね~(T_T)

きっと、同年代の友達より筋肉はあると
思うな~
でも、フニャフニャよりはいいですよね(^o^)丿
2008/08/25(Mon) 12:47:22 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
ルイママさんへ

ルイママ~よくお解かりで(^o^)丿
そうそう!!
風吹は、重くて片手で抱っこなんて
さすがに無理
・・・・
って、ホントは風吹も抱けちゃうんですよね

今度、何キロまで片手で抱けるか
挑戦してみよ~~うと
2008/08/25(Mon) 12:42:17 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
蘭パパさんへ

女のくせに、筋肉モリモリなんて
恥ずかしいですよ~
か弱い乙女に一度でいいからなってみたかったです

新米!!美味しいです
お米大好きな菻ママには、また太る恐怖の
秋がやってきます
本格的な、秋になるまえになんとか
ダイエットしなくては(^^ゞ
2008/08/25(Mon) 12:34:03 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
nao!さんへ

弟子入りだなんてnao!さんたら~~
駄目ですよ
菻ママみたいに、腕が筋肉だらけに
なったら ノースリーブも着れません(T_T)

はい(^o^)丿もう収穫ですよ
千葉は早いみたいですね♪
新米に、納豆!!納豆はnao!さんの所は
本場ですから美味しいでしょうね~~


2008/08/25(Mon) 12:30:20 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
語り部さんへ

こんにちは~俺!!山斗です
語り部さん。そう!!そうなんです
ウチの母ちゃん 凄いパワフル!!!

俺様、喧嘩には負けないけど
母ちゃんだけは別・・・怖い
逆らったりしたら、俺 きっと日本には居ない
ぶっ飛ばされて、大西洋にぽっちゃん~~
サメの餌♪


そんな事になったら、語り部さん
助けてくださいね(^^ゞ



2008/08/25(Mon) 12:24:20 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
1枚目の隊長、目が…笑。
ナニ、隊長~本当はママに甘えたいのぉ?可愛がられてる風吹君に嫉妬してんのぉ??隊長ってば可愛いなぁ、もぅ。
しかも隊長、腹巻?お腹壊すと大変だからね、必須よねーわかるわかる。
凛々しい隊長、本当は隠れマザコン…?ん?隠れてないか。笑。
風吹君みたいに素直に甘えなよー。
2008/08/25(Mon) 07:46:18 | URL | ちぇるしぃママさん #-[ Edit.]
『』 
隊長を小脇に抱えるなんて菻ママの見事な
腕っぷし。。。???
細い腕やのに筋肉付いてそうやな~
さすがだわ
隊長と風くんはそれぞれ体重はどれくらいかな?
ちなみにうちは36キロなんで
小脇には抱えれませ~ん
菻ママ名言集久し振りに楽しませていただきました ファンの一人として
又次回も楽しみにしています
2008/08/24(Sun) 16:29:29 | URL | アトムママさん #-[ Edit.]
『』 

お久しブリトニースピアーズ♪

隊長…相変わらずなのね( ̄▽ ̄;
動愛週間には私も一緒に訴えてえげるわ♪
「生意気な甲斐犬の直し方」って。
(* ̄艸 ̄)プッ

美味しいお米のおすそ分けありがちゅv-238
2008/08/24(Sun) 15:20:37 | URL | 桃李さん #-[ Edit.]
『』 
風君の脱力した左手と肩に乗った右手
人っぽくて可愛い♪
反省v-14してるようにも見えます(^^)

山斗隊長怒らないで!
菻ママさんのもう一方の手は喧嘩の仲裁に無くてはならない神の手だから
いつでも自由になるように片手で抱っこ片手で防御なのだと・・・・
隊長・・さらに怒ったかな!?
怒った顔も男前だから許してね(^^;)
2008/08/24(Sun) 11:55:17 | URL | さくらママさん #-[ Edit.]
『』 
りんママさん凄いですね
隊長を小脇に抱えてるよv-91
私も力持ちだと思ってたけども負けた
でもおパンツを履いた隊長可愛いですよ
愛嬌があって  怒られそうだね
風吹くんは赤ちゃんだっこで甘えん坊さんみたい
とっても可愛いですよv-238
2008/08/23(Sat) 14:58:48 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『』 
おはようございま~す♪
菻ママさん凄いですね♪やっぱりいつも大きなわんちゃんとか扱ってるから力持ちなんですね♪菻ママさんの仕事してるとこみてみたいです~♪
隊長は抱かれてる時、2枚ともムッっとした表情にみえて可笑しいです、ほんとに納得いってないんだぁ~(笑)
2008/08/23(Sat) 10:28:15 | URL | くるみこちゃんさん #bS8GaziI[ Edit.]
『』 
…隊長!隊長のこと、可愛いって思ったらダメですか(笑)?
だって…おパンツ履いて小脇に抱えられてる姿なんて、とってもキュートですよ~(> <)。普段は運動神経抜群で、俺様体質(?)で、それはもうカッコイイ山斗くんなのだけれど、たまにはこんな姿もいいじゃありませんか…っ。世の中には、ギャップに弱い女の子たちが沢山いるんですよ~。私は、女の子…ていう歳ではないけれど(^^; 、そんな山斗くんが大好き~っ。そのギャップで、世の女の子たちをバッタバッタと倒すイキオイで町をねり歩いて下さい!きっとモテモテですよ~♪ (…あ、この場合、抱いて歩くのは菻ママさんですね。縁の下の力持ちママさんです(^^))
2008/08/23(Sat) 00:34:20 | URL | shiiponさん #4z42r8S6[ Edit.]
『』 
あははヽ(^o^)丿小脇にかかえると案外大きい子も抱っこできますよね♪
母は強!ですよね(^_-)-☆
トリマーは腕と腰で勝負!
小型犬でもイヤがる時のパワーはすごいですもんね…
赤ちゃん抱っこの風くん、かぁいいなぁぁ(≧.≦)
2008/08/22(Fri) 22:19:56 | URL | ゆきままさん #koCIqGuQ[ Edit.]
これは、これは隊長可哀想隊長だけ小脇に抱えられるなんて、ルイママが
菻ママを叱ってあげるからね

でもね。隊長
隊長を小脇に抱えられるのは隊長がスマートだからだよ!
風吹くんは……ちょっと
片手では抱けないんじゃないかな~て思います
風吹くん、洋服可愛い
とても似合ってますよ
2008/08/22(Fri) 21:58:30 | URL | ルイママさん #-[ Edit.]
『』 
菻ママさんさすがですね
僕なんかより、筋肉が逞しい(笑)
スマートに見える菻ママさんですが、隊長を軽々と小脇に抱えられるなど
さすが、軍団を束ねるだけの事はあります

新米なんて早いですね
今年の新米の味は如何でしたか?
我が家も、早く食べたいですね
2008/08/22(Fri) 21:49:17 | URL | 蘭パパさん #-[ Edit.]
『』 
さすが、リンママさん♪
もう、弟子入りしたいくらいですよ 笑

山斗くん大丈夫。
小脇でしっかり慎重に抱っこされてるんだから♪
大事にされてるんだから


もう収穫ですか??
ってことは、新米ですかぁ~
良いなぁ~新米と納豆!あ~食べたい♪
2008/08/22(Fri) 19:57:01 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
『』 
パワフル母ちゃんに
たじたじですね

写真で見ると大きそうで重いと思いますが(^_^;)

小脇に抱えるのも愛情表現の一つであろうと。。。
風吹ちゃんの服はかわいいですね(^^♪
あっ
これ聞いたら
山斗ちゃんが怒るかも(^○^)
2008/08/22(Fri) 17:52:01 | URL | 語り部さん #JalddpaA[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

