スポンサーサイト

 スポンサー広告 | | | Edit


BBQ大会

2008.07.24. [20:00] 未分類 | C:5 | TB:0 | Edit

ご無沙汰してしまってます この時期はトリミングの方が忙しくなる時期 すっかり仕事に追われ 軍団とも満足に遊んであげられない日が続いています

夕べの地震は凄かったです! 震源地から遠い菻ママの所もかなりの揺れだったので
震源地の方はさぞや怖かったと思います
みなさんは大丈夫ですか?



今日は、しつけ教室の日
暑い夏は教室が夏休みになるので、本日は夏休み前のBBQ大会をお仲間さんのお家で
開催する事になりました
菻ママ家からの参加は、菻花 その他 教室のお仲間さんのワンちゃん達
10匹参加の楽しいBBQでした




BBQ6.gif


ボーダーコリーの飼い主さん宅で、BBQをしたのですが
行ってビックリ!!
凄い広いお庭は、犬仕様で全面 芝生 雨天でもOKな運動場もあり
門をくぐり、庭に一歩入った途端 気持ち良い芝生に我が家の娘



BBQ7.gif


弾けた!!リードも外さないうちに
このはっちゃけぶり・・・・・・母さん 恥ずかしいです




BBQ8.gif



ママが大好きでずっとママを見つめてる ビション フリーゼのなっちゃんもお肉が焼けてくると、お鼻をピクピク  お裾分け欲しいな~とアピールしてます



BBQ3.gif


大きな仲間に負けないくらい元気なポメラニアンのボーちゃんも芝生で遊んで嬉しそう~



BBQ.gif


大勢で食べるBBQはとても美味しく、話しも盛り上がり
10時に集合してあっという間に3時過ぎになってました

今日から、3週間 しつけ教室は夏休みです 暫くみんなとも会えないもんね
それぞれの、犬達も終業式の子供みたいに休み前の遊びを堪能していました



BBQ1.gif



お庭のスプリンクラーが動きだすと、ボーダーのそらちゃんがおおはしゃぎ  水しぶきを身体いっぱいに受けて楽しそうに遊んでます
流石!!ボーダー!!! まるでコマーシャルに出てきそうなシュチュエーシュンに
菻ママ 見とれてしまいました




BBQ5.gif


どれどれ、我が家の娘もここは一つ写真を撮りたいよね
水しぶきと菻花 絵になるかな?



・・・・・・・逃げた



BBQ2.gif


こんな時の逃げ足だけは速いんだから 
お腹いっぱいBBQを食べて、満足な菻ママ

家に帰ると、待っていたのは置いてきぼりにされてご機嫌斜めの隊長と風吹

だって君らを連れて行くと・・・・血の雨が降るから・・・ねぇ?



BBQ4.gif


今日は、沢山の美味しいご馳走と、おしゃべりでスタミナを回復した菻ママ まだまだ暑い夏は続きますがみなさんも栄養をたっぷり獲って頑張って
乗り切ってくださいね
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
BBQ楽しそうですね☆
みんな生き生きしてる~♪
菻花ちゃんの逃げ足の速さも楽しい思い出ですね(^-^)
ボーダーっていいですよね。
甲斐犬か秋田かボーダーかって悩んでことが
ありました。でも毛足が長いからきっと
手入れができないだろうなって(不精な小虎ままです)・・・。
大切に飼われているボーダーくん、幸せですね♪

あっ、もちろん置いてけぼりくってしまった隊長と
風吹くんも大切に飼われているンだからね~!
いじけちゃダメよ(^-^) ねっ、菻ママさん♪




2008/07/25(Fri) 23:34:46 | URL | 小虎ままさん #-[ Edit.]
『』 
e-238暑中お見舞申し上げますe-498
お仕事ご苦労さまです。。
BBQいなぁ。。楽しそう♪
お庭にスプリンクラー。。ホントに広いお庭なんですね~。
羨ましい。
菻花ちゃんも広い芝のお庭で弾けてるねv-352
すごく嬉しそう♪
ハハ、 菻花ちゃん、逃げ足速かったね。
逃げてる菻花ちゃんの足が可愛いe-358

e-255暑さが厳しいですが、身体に気をつけて
元気でこの夏を乗り越えてね! 
2008/07/25(Fri) 15:38:36 | URL | とむとむさん #HBe2CaWU[ Edit.]
『』 
ワンコちゃん仲間とのBBQ楽しそうですね
りんかちゃんの走りとっても嬉しそうv-91
ボーダーコリーちゃんの水しぶき可愛いv-238
りんママさんも忙しいみたいですが楽しい時を
過ごして良かったですね
お留守番だった隊長と風吹君の匂いチェック攻撃すごかったでしょうねv-10
身体に気をつけて頑張ってくださいね
2008/07/25(Fri) 10:53:33 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『』 
ボーダーコリーちゃんと水しぶき、本当に絵になりますね。カレンダーにしたいくらい…!菻花ちゃんのはしゃぎっぷりもとっても可愛いですし、スピード感がありますよね~♪ 写す人の腕も良いのでは…っ(^^)?
お留守番組のおふたり…きっと、菻ママさんたちにピタッとくっ付いてきた美味しい香りに超ジェラシー(> <)!…だったでしょうね~(笑)。

最近お忙しそうですが、お水を沢山飲んで、栄養たっぷりのお食事もとって、軍団の皆さんの為にも、毎日元気モリモリでいて下さいね…!
2008/07/25(Fri) 01:45:52 | URL | shiiponさん #4z42r8S6[ Edit.]
『うらやましい~』 
とっても楽しそうですねっ。アクティブな菻ママさんと一緒な軍団、ホントうらやましいなぁ。
暑い中のバーベキュー、美味しかったですか?
いろんなわんこちゃんと仲良く出来る菻花ちゃんがうらやましいです。
お留守番な風吹君と隊長、いつかまた一緒にバーベキューやりたいな。
しかしまぁ…ボーダーコリーって、生き生きとしてるお顔がステキですよねぇ。
2008/07/24(Thu) 21:57:31 | URL | ちぇるしぃママさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

