
 スポンサー広告 | | | Edit


スイマーへの道

2008.07.14. [20:36] 愛犬の話 | C:16 | TB:0 | Edit

ほどう


前の記事の遊歩道で、海に行きたくないと拒否をした隊長
そんなに怖いなら海はやめようね~なんて そんな優しい菻ママじゃないって
事はもう みなさんご存知ですよね~

今年の夏の目標は海で泳げるようになるだもんねそれには、まず
恐怖を克服しなきゃだわ


・・・・と 言う事で、山斗 海へGO!!





たたかい6




そうそう そうこなくちゃ~ね
行け~!!山斗





たたかい9




 !! いきなりかよ!引き返してどうするの?
ここは 男を見せなきゃでしょう?





たたかい8



軍団の隊長だもんね~きっと、みんな 隊長に期待してるよ



たたかい2



波が打ち寄せて来たよ!今だ 山斗 戦え




たたかい4



いえ・・・・あの~~もし もし・・・・??

そうじゃ・・・なくて・・・・





たたかい3




覚悟を決めてそのまま 突撃~ 海まで突っ走れ







たたかい7



おっ!! さすが~山斗
波なんかに負けてらんないもんね 波野郎なんて ぶっ飛ばせ~~








たたかい10




えっ? 戦わないの? 帰るの? ウソでしょう?



たたかい11



卑怯者は、誰でもない・・・君だから  解ってる?




たたかい




リンコリンに言われたら 終わりだよ、隊長



たたかい12



君も充分 手強いですから・・・スイマーへの道はまだまだ遠そうです



Re Comments.

『』 
桃ママさんへ

桃ママ~さん、お久しぶりです\(^O^)/
それにしても、暑い!
桃ママさんと同じ~早く
十五夜が来ればよいのに

そうなんです、軍団
どんなに暑くても、お散歩行かないといけないんですよ(;^_^A
汗だくになりながら、毎日頑張ってます
2008/07/16(Wed) 21:26:40 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
nao!さんへ

そうか\(^O^)/そうですよね~
川があったじゃないですか(^.^)b
先ず、川から始めれば良いんですよね
あの、渓谷!軍団のお気に入りの場所に行かねば!

ありがとう!nao!さん
今度のお休みは渓谷に
決定(^^)v
2008/07/16(Wed) 21:20:33 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
海ママけいさんへ

ありがとうございますo(^∇^o)(o^∇^)o隊長、頑張ります♪

海君は海で凄い楽しんでますよね
隊長も、海君のように
楽しんでくれたら嬉しいんですが
道のりは遠そう~
波打ち際で、走れるだけでも良いんですが
海君、一緒に頑張ろう(^^)v
2008/07/16(Wed) 21:12:56 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
小虎ままさんへ

相手が海だとへたれなんですよ^ロ^;
あっ!後は掃除機もだった
でも、苦手な物は克服しなきゃですよね~
世界征服なんて、海が苦手なら叶わないもんね(^^)v
スイスイ泳ぐ隊長を見て貰い小虎ままさんに
ハッとしてグゥ←又々、古い~~になって貰えるように頑張ります\(^O^)/
2008/07/16(Wed) 21:06:17 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
雅&龍の母さんへ

隊長が海を、スイスイ泳ぐ姿みたいですよね~
風吹だと、トドが泳いでるみたいで余りカッコ良いとは言えなくて^ロ^;

菻花はアシカだし……
やっぱり、隊長に期待したいんですよね~

弱い部分ならまだまだ有りますよ(´∀`)
掃除機に、雷に花火etc……これ以上は隊長に殺されそうだから内緒ね
2008/07/16(Wed) 20:56:41 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
くるみこちゃんへ

後ろの犬の洋服の人が、軍団がお世話になってるスタッフで~す(*^_^*)
隊長が、頭上がらない人とも言うかな(;^_^A

隊長が泳ぎを覚えてくれたら嬉しいんですが…
そうだ!今度
くるみこちゃんさんが、釣りに行く時お供させてくださいo(^∇^o)(o^∇^)o
くるみちゃんが、居てくれたら
隊長、きっと
くるみちゃんに、男らしい部分を見せたくて山斗
張り切って泳げるようになると思います♪
2008/07/16(Wed) 20:47:19 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
ちぇるしぃママさんへ

姫さまと一緒に温泉、良いですよね~
薔薇が一面に浮かんでる湯船、ちぇるしぃちゃんならきっと似合いそう

隊長と温泉……う~ん( ̄~ ̄)ξ
これは想像したくないかも…隊長なら、女湯を覗いていそうです
2008/07/16(Wed) 20:39:20 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
ゆきままさんへ

隊長、へたれでしょう(*^_^*)
海の他にも掃除機が大嫌い掃除機が始まったら、一目散に逃げて行きます

それにしても、暑いですよね~
室内でも、ドライヤーの熱が堪えます汗だくになって仕事してます
2008/07/16(Wed) 20:30:19 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
v-301お久しぶりですヽ(^o^)丿
本当に毎日暑いですね、いつもなら夏休みの終業式あたりから夏になって来ますよね!

私も夏が大嫌い、まだ始まったばかりなのに早く十五夜あたりにならないかな~虫の声が聞きたいv-467

我が家の小さいわんこ達ならお散歩も飼い主の気ままな時でも大丈夫ですが、軍団さん達では
そうもいきませんよね、菻ママさんも熱中症には気を付けて、きっと暑い今年の夏を乗りきって下さいね(#^.^#)
2008/07/16(Wed) 01:38:01 | URL | 桃ママさん #-[ Edit.]
『』 
山斗隊長頑張ってくださいv-91
がっつあるのみですよ♪
って無理は禁物ですよ。
それに、海で泳ぐってすごいことですよね??
とても、さちも無理ですよ。
リンママさんせめて川からにしましょうよv-419

りんかちゃんまずは、手本お願いしますよ♪
2008/07/15(Tue) 15:53:04 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
『』 
隊長海に挑戦ですか?
みんなにへたれと言われても大丈夫
そんな隊長も可愛いし応援してるよv-91
波際まで行けてるじゃないの
海も頑張らなければ仲間がいなくなってしまう
ゆっくり行きましょうね  隊長v-238
2008/07/15(Tue) 10:09:07 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『』 
へたれな隊長初めて見ました~☆
雅&龍の母さんのおっしゃるように、女心をくすぐられちゃいます~☆

もし、もしも、今年の夏隊長が泳いだりしたら、
またまた隊長にぞっこんLOVE(古い・・・)でございます~♪
弱気な隊長、う~、可愛い~♪
2008/07/15(Tue) 08:46:21 | URL | 小虎ままさん #-[ Edit.]
『』 
天下無敵の山斗隊長v-91
にも・・・天敵があったのねv-12

v-466・・・
颯爽と荒波を泳ぐv-446、隊長ってのも絵になるけど・・・
波が怖い~v-399ってのも、いいかもv-344

強い男の、弱い部分を垣間見るなんて・・・
女心をくすぐるわぁ~v-415

でも、やっぱり隊長に泳ぐ姿も見てみたい

あぁ~、なんて複雑な女心なんでしょう・・・
2008/07/14(Mon) 23:23:56 | URL | 雅&龍の母さん #-[ Edit.]
『』 
こんばんは♪
隊長、プレゼントでもらった服着てる♪隊長は男らしいけど服は可愛い感じでアンバランスなところがとってもよいです(笑)
海が嫌いなのも意外で面白いです♪へっちゃらそうなのに!

後ろにわんこがいっぱい入ってる服を着られてる方は犬が好きなのがよくわかりますね♪

隊長!せっかく海が近いのだから頑張って克服してちょうだいね~♪
2008/07/14(Mon) 23:17:33 | URL | くるみこちゃんさん #bS8GaziI[ Edit.]
『まぁまぁ』 
隊長ってば…可愛いじゃん♪カッコイイ隊長も良いけど、ヘタレな隊長も可愛いわ。やっぱり意外性がたまらないわぁ~☆
姫ママの夢は、姫と温泉に入ること…そのためにはやっぱり海とか大丈夫!なわんこにならないとっ!
姫も隊長と一緒に海克服したいわぁ。
2008/07/14(Mon) 22:37:35 | URL | ちぇるしぃママさん #-[ Edit.]
『』 
隊長にも苦手なものがあるんですね(^_-)
がんばれ隊長!!
いつか波の中をじゃぶじゃぶ走ってる隊長の姿が
見られるのを楽しみに待ってますね♪
それにしても、まだ梅雨もあけないというのに
すごい暑さですね…
仕事中も汗ダラダラです(^-^;)
暑さなんかに負けず、がんばりましょうね!
2008/07/14(Mon) 21:18:23 | URL | ゆきままさん #koCIqGuQ[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

