
 スポンサー広告 | | | Edit


七夕

2008.07.08. [17:41] 愛犬の話 | C:18 | TB:0 | Edit

たなばた4



1日遅くなったけど昨日は七夕
お天気は生憎の雨
彦星さんも織姫さんも今夜は会えないみたい
それでも、軍団 七夕に願いを込めて短冊を飾っちゃいました

軍団、どんな願い事をしたのかな? ちょっと覗いてみようかな


まずは、リンコリンさてさて、リンコリンのお願いは?



たなばた9



アイドル?! それはちょっと無理なんじゃない?
今度は風吹君 どんなお願いをしたのかな?



たなばた7



ウエストがマイナス10Cm 足が長くなりますように?
足の長さは。。。。置いといて ウエストは細くなると良いね



最後は山斗・・・・どうも嫌~な予感がするよ


たなばた5



おい!こら何を考えてるんですか?
困った隊長だよ~



7月7日は、七夕だけど実は、菻花の誕生日
4年前の七夕の日に、菻花は産まれました



たなばた



お誕生日にお友達から、プレゼントをこんなに沢山頂きました 菻花とやっぱり7月産まれの山斗に
可愛い洋服に、枕 それとおやつ



たなばた2


枕は牛さんとラクダさん この枕 ずっと欲しかったんです
嬉しいね菻花が選んだのは、牛さん


たなばた3



隊長はラクダさんを頂きました


たなばた11



隊長も菻花もすっかり気に入って様子で、寝る時は牛さんとラクダさんの枕を
して熟睡しています



たなばた10



そんな顔しなくても・・・・取らないからさ
隊長がこんなに、ヌイグルミを気に入るのは初めてです
お友達の優しい気持ちがいっぱい詰まった枕ですもんね
大事にしま~~す  七夕の日 菻花はとっても素敵な誕生日を迎える事が
できました 4歳になったけど、益々元気に一年を過ごしたいと思います



たなばた1



次回、更新は軍団 海へ行くの巻 ブログ開始して
初めての隊長 海へ行くです
どんな事が起こるのか・・・お楽しみに

Re Comments.

『』 
ゆきままさんへ

ありがとうございます(^o^)丿
もう一年たつんですよね~
お誕生日が来る度に嬉しい気持ちと
寂しい気持ちで複雑です
七夕に書く願い事、一番大事なのは
きっと、いつまでも元気で居てくれますよ~に
なんですよね

ゆきままさんの元気いっぱいな軍団に
甲斐軍団も負けないようにがんばりま~~す
2008/07/11(Fri) 10:56:01 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
ルイママさんへ

ありがとで~す♪
菻花の願いも山斗の願いも却下されそう~
でもでも、風吹のお願いだけは
どうか叶いますよ~~に
2008/07/11(Fri) 10:51:29 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
nao!さんへ

ありがとうございます(^o^)

沢山のプレゼント♪ プレゼントと一緒に暖かな
お気持ちと幸せを頂きました
ありがとうございます♪

海・・・・・隊長 嫌いなんです(T_T)
それも、菻ママのせいで
今年こそ、スイマー山斗をお見せしたかったのにな~~
2008/07/11(Fri) 10:42:50 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
くるみこちゃんさんへ

ありがとうございます(^o^)

七夕に入籍なんて素敵~~♪
きっと彦星さんと織姫さんがずっと見守ってくれますよね  お幸せに♪

枕、凄く良いですよ~ ずっと、欲しくて
今回プレゼントで頂いてもう嬉しくって
隊長も菻花も枕がお気に入りになってます
2008/07/11(Fri) 10:35:34 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
海ママさんへ

素敵な贈り物、本当にありがとうございます♪
菻花も山斗もとても喜んで、大事に
使っています(^o^)丿

風吹のダイエット・・・・なかなか捗りません(T_T)
夏までには痩せたかったんですが・・・もう夏
今度は秋にしよ~~うと
2008/07/11(Fri) 10:31:36 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
shiiponさんへ

ありがとうございます(^○^)
洋服はとっても可愛いんですよ♪
お天気が悪くて、なかなか着れなかったんですが
先日、初卸をしました(^o^)丿
今度、お披露目しますね

菻ママのお願い?・・・・それは
ロトシックスが当たりますように
なんて、夢のないお願いなんでしょうね
2008/07/11(Fri) 10:28:49 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
小虎ママさんへ

ありがとうございます♪
やっと、やっと、4歳になりました
でもまだまだ、悪戯娘(>_<)
織姫さんみたいなおしとやかな娘に
なれますように
菻ママの短冊に書いたお願いで~~す
2008/07/11(Fri) 10:23:25 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
蘭パパさんへ

ありがとうございます(^o^)丿
それぞれの願い事、あまりにも夢みたいで
不可能な願い事ばかり
きっと、織姫さんも、彦星さんも
軍団の願い事はスルーする気がします(^O^)
2008/07/11(Fri) 10:17:41 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
ちぇるしぃママさんへ

姫ママさん。もう大丈夫ですか?
気候が変わりやすいから、身体もついていけない
ですよね~
菻ママもダルさにマイっています(T_T)

隊長、ラクダのぬいぐるみが気に入って
すっかり、相棒になっています
お散歩にも、一緒に連れて行こうと
咥えてくるし、片時も離れたくないみたいです
そんな、隊長が可愛い~~
2008/07/11(Fri) 10:13:03 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
遅くなってしまってごめんなさい( ̄ロ ̄lll)

菻ちゃんお誕生日おめでとぉヽ(^o^)丿
年月がたつのは本当にあっという間で
もうちょっとゆっくりがいいな…って思うけど
こうして元気いっぱいにお誕生日を迎えられることは
とっても幸せですね(*^^)v
そして菻ママ&甲斐軍団に出会ってからも
一年です♪
いろいろ心強くサポートしてもらって
本当に感謝しています。
これからも甲斐軍団の活躍に追い付けるように
がんばりますね(^_-)-☆

甲斐軍団たちの七夕の願が叶いますように…(*'-'*)
2008/07/10(Thu) 21:51:22 | URL | ゆきままさん #koCIqGuQ[ Edit.]
『』 
おめでとう~(^ε^)-☆Chu!!
リンコリンお誕生日だったのね
遅くなってごめんなさい
リンコリンはもう可愛いアイドルだよ
風吹君もダイエット頑張って!
隊長の願い事は凄いね
さすが、男の子だね、願い事も大きいですね
プレゼントも沢山貰えて嬉しいですよね
可愛い枕、大事にしてくださいね

2008/07/09(Wed) 16:05:53 | URL | ルイママさん #-[ Edit.]
『』 
遅くなってごめんなさい。
りんかちゃん誕生日おめでとう♪
きっと、アイドルになれるからね。

そして、みんなの夢がかないますよ~に♪

え??隊長になにが・・・!!!
とっても気になります♪
たのしみにしてますね。
2008/07/09(Wed) 15:45:00 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
『』 
こんにちは~♪
七夕の日はりんこりんの誕生日だったのですね♪遅くなってしまってごめんなさい。
v-315菻花ちゃん誕生日おめでとう~v-300菻花ちゃんっていう可愛いわんちゃんを彦星さんと織姫さんは誕生させてくださったのですね♪
おとといの七夕は友達も入籍したしおめでたい事だらけだったんだなぁ~♪

プレゼントの枕かわいいですね、今はそんなのが売ってるのですね~♪リンコリンも隊長もすっかり気にいったみたいで微笑ましいですよ♪今度ちゃんと枕にして寝る事があったら是非写真に撮ってくださいね♪
2008/07/09(Wed) 13:03:50 | URL | くるみこちゃんさん #bS8GaziI[ Edit.]
『』 
りんかちゃんのお願い事は素敵なアイドル
大丈夫ですよv-218
風ちゃんもダイエット頑張ってるからウエストの方は大丈夫でしょうv-218
隊長の願い事は大きな夢ですね
夢はでっかいほうがいいからガンバv-91
海の報告も楽しみに待つてますよ
陽気の変動が激しいのでりんママさんも
お身体に気をつけて下さいね
2008/07/09(Wed) 10:28:27 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『』 
菻花ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
山斗くんも今月ですか。おめでとう~♪
かわいいグッズに美味しそうなもの。いっぱいいただいて良かったね~。ちゃんと枕を使って眠るなんて可愛い~っ。今度、お洋服着たお写真もぜひ見せて下さいね。

そして皆さんの願いごと。スケールがデカイわ~(笑)。そんな中、風吹くんは割と謙虚…?そんなところもかわゆい風吹くんですね(^^)。あ、そういえば、菻ママさんの短冊は…!?
2008/07/09(Wed) 03:11:37 | URL | shiiponさん #4z42r8S6[ Edit.]
『』 
菻花ちゃn、お誕生日おめでとう♪
アイドル・リンコリンさま目指して、小虎も後をついていきますよ~(^-^)♪・・・って、とっても無理~(爆)!
それにしても隊長の「世界制服」!
ああ~隊長、ついていきます~♪
海報告、楽しみにしてますっ♪

あ、風くん、小虎も足長くなるといいなぁって思います。やっぱ無理かなぁ・・・。
2008/07/08(Tue) 23:59:03 | URL | 小虎ままさん #-[ Edit.]
『』 
菻花ちゃんお誕生日おめでとう
七夕に産まれたなんて素敵ですね
本物のスター☆だね
隊長の願い事はスケールが大きくて笑ってしまいました
風君の願い事は可愛い
皆さんの願い事が叶うと良いですね
2008/07/08(Tue) 19:49:19 | URL | 蘭パパさん #-[ Edit.]
『』 
姫ママは散々な七夕でしたが…菻花ちゃん、おめでとーぅ。お誕生日ってやっぱりいくつになってもおめでたいものだよね。
きっと素敵なアイドルになれるよっ。
てゆーか…まさか隊長がぬいぐるみを気に入るとはね、似合わないけど…そーゆう隊長もステキっ。笑
海かぁ…せっかくなかなか近くにあるのに、恐がる姫。もったいない。隊長、初めての海、楽しかったかな?楽しみだわっ。
2008/07/08(Tue) 18:01:33 | URL | ちぇるしぃママさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

