スポンサーサイト

 スポンサー広告 | | | Edit


お花の一番似合う子は??

2008.06.13. [21:01] 愛犬の話 | C:14 | TB:0 | Edit

先日行った ウサギ公園で花菖蒲が見頃を迎えたので軍団と見に行ってきました


花3



紫や、黄色の花菖蒲が、満開でとても綺麗


花8




ところで、以前 コメントでshiiponさんが 風吹とお花がとても似合っていますって、褒めてもらえました

なんで、今回も菖蒲をバックに記念写真




花4




菻花

『ちょっと!!待って 花が一番似合うのは
このわ・た・し リンコリンよ』



花2




菻花

『どう?似合うでしょう? 風吹なんかより 私の方が
可愛いわよね?』




風吹

『そんな事ないやい


花5




風吹


『ほらね!!ボクの方が似合うよね?』


菻花

『私だって負けないんだから』


花6



菻花

『キャ~かわいい~ ビューティフル! デリシャス! ゴージャス! 花の妖精って感じ~~』



ちょっと!!待った!!!


山斗


 『お前ら 誰かをお忘れじゃございませんか?』 



そう!!この俺様 山斗隊長
花と言えば俺様 俺様と言えば 花 この世の中で、俺様くらい花が似合う
男はいないと思うぜ!!

いいか! お前達、 眼ん玉 よ~く 開けてみろよ さぁ! どうだ











花





風吹

『ブゥ~


菻花

『全然!!いけてな~い


菻花


『山斗に似合うのはこれよ これ』



枯れ枝に昼でも暗い 雑木林 

花1





風吹

『そうそう それと、こんな感じも似合うよ』



神社の灯篭


花7




風吹&菻花

『キャァハァハァ 似合う 似合う』



山斗

『・・・・・・・てめぇら・・・殺す




この後、風吹と菻花がどうなったのか。。。。それは、皆さんのご想像にお任せします



花9



なにかと、バタバタしてしまい更新がすっかりサボリ気味 明日から一泊で、九州へ帰って来ます

歳をとったお婆ちゃんに会いに行こうと思います
軍団にとっては、初めてのお留守番 菻ママが留守の間 ちゃんとお留守番出来るでしょうか?
ちょっと、不安 隊長 しっかり留守を頼んだよ

さてさて、初めてのお留守番 軍団の様子は帰って月曜日にでも・・・

みなさんの、コメントのお返事 もう少し待っててくださいね
では、行ってきま~~す
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
ポー&恵さんへ

エッ(◎-◎;)って事は、軍団は花の引き立て役^ロ^;ウサギ公園の場所ですね
了解しました(^^)v
正式名は
袖ケ浦公園で~す
観光バスがこの時期は多く、駐車場が止められなくなる事があるんで
平日行くのがオススメです(o^o^o)
2008/06/17(Tue) 09:20:05 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
軍団はお花の前だと、お花が綺麗に見えるのは私だけ~???
とにかくお花と合いますね(^_-)-☆
三人とも?
ところでリンママ”ウサギ公園”って何処にあるのですか?
もし好かったら教えて頂けますか?
2008/06/17(Tue) 07:47:34 | URL | ポー&恵さん #-[ Edit.]
『』 
さくら凛さんへ

褒めて貰えて軍団、大喜びしてます\(^O^)/
菻ママの近所は、本当に田舎なんで何もないんですが、自然だけはいっぱい♪
田舎っ子の軍団なんで、
都会に少しだけ憧れてます(o^∀^o)

さくらちゃんは、凄く綺麗な艶々、毛色だから
赤色や濃い色のお花が似合いそう♪
是非、見せて下さいね♪♪
2008/06/15(Sun) 21:13:09 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
shiiponさんへ

shiiponさんのコメントを参考にさせて貰いました(o^∀^o)
今回も一番は、風吹に決定ですね♪
パソコンの前で、風吹は
大はしゃぎして喜んでます
九州なんですが……
信じられないドジをしてしまいました(^^ゞ
穴があったら入りたいです
2008/06/15(Sun) 21:03:45 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
海ママけいさんへ

隊長、元気で~す(o^∀^o)やっぱり、隊長は花より
林や竹、松なんかが似合いそうですよね
今度、竹林に行き写真
撮って来ようかな~

九州はごめんなさい
親戚を巻き込み、最大のドジをしてしまいました(^^ゞ
留守番の軍団も呆れ果ててます
2008/06/15(Sun) 20:57:25 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
ちぇるしぃママさんへ

菻花は、薔薇か牡丹ですか\(^O^)/牡丹なら
背中にタトゥーで入れて
極道の妻達バージョンてのは如何?(o^o^o)

隊長の武家屋敷ですね
了解しました♪

九州は…ごめんなさい
菻ママ迷言集になってしまいました
アホと笑って下さいね(^^ゞ
2008/06/15(Sun) 20:52:27 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
ルイママさんへ

予想通り!この後
隊長にぼこぼこにされてました^ロ^;

九州は、ごめんなさい
またまた、ドジをしてしまいました(^^ゞ
詳細は、菻ママ迷言集を読んで下さいね
2008/06/15(Sun) 20:46:19 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
蘭パパさんへ

隊長は花って感じじゃないですよね(o^o^o)

九州なんですが……
えっ~と、その……
あの~~
ごめんなさい(T_T)
行ってないんです
訳は、菻ママ迷言集に載せてみました
アホと笑って下さい
2008/06/15(Sun) 20:39:38 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
綺麗な所でのお散歩、うらやましいですね。
どの子もお花が良くお似合いです。
うちのさくらも、こんな良い場所にお散歩に連れて行ってあげたいです。
2008/06/14(Sat) 22:48:05 | URL | さくら凛さん #-[ Edit.]
『』 
皆さん、綺麗なお花を背負ってますね。
誰が一番かですか?これは難しい~。…それでも選ぶというなら…今回も風吹くんかな~。だって、カメラ目線の笑顔にやられちゃったんです(笑)。風吹くんのような優しい子には、やっぱり優しいお花が似合ってますよね♪菻花ちゃんには、ちぇるしぃママさんの仰るように、赤やピンクの、女の子らしい色味のお花がとっても似合う気がします。隊長は…何と雑木林に!?渋い!渋すぎですっ(> <)!…結局皆さん、お花や大自然が似合うわんこなんですね~(^^)。

菻ママさん。忙しそうな日程ですが、どうか元気でいってらっしゃいませ~。
2008/06/14(Sat) 15:57:45 | URL | shiiponさん #4z42r8S6[ Edit.]
『』 
風吹くんもりんかちゃんもとっても花と一緒の
写真可愛いからけんかしないでねv-238
隊長暫らくぶりな感じですが元気かな?
隊長は花より山や林の方がv-91

りんママさん1泊で九州へは大変ですね
軍団も頑張ってお留守番宜しくね
2008/06/14(Sat) 11:10:52 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『』 
風吹君は優しい顔立ちだから、お花が似合うのかなぁ。優しいカンジで菖蒲はもちろん、朝顔とかイイかも。
菻花ちゃんはね、ごめんね、菖蒲より真っ赤な大輪の薔薇とか牡丹が似合いそう♪でも可愛いよ。なんでも似合うね。
隊長はね、個人的には武家屋敷とか似合うと思う!ゼヒいつか一度…!!
てなワケで、今回は風吹君が優勝~てことで☆

ところで1泊で九州とは、また大変ですね。ママっ子風吹君、大丈夫かな??菻ママさん、軍団のためにもムリはしないでくださいねっ。
2008/06/13(Fri) 22:26:29 | URL | ちぇるしぃママさん #-[ Edit.]
『』 
この後…きっと
隊長にぼこぼこにされたんじゃないかな~と心配

風君は、お花似合うね
勿論!菻花ちゃんも
とても似合って可愛いよ

隊長は……花より
神社の風景にとてもしっくり似合うと思うのは私だけかな?

菻ママ、九州行き
気をつけて行ってね
軍団も、ママの居ない間
頑張ってお留守番して下さいね
報告楽しみにしてますね!
2008/06/13(Fri) 21:37:29 | URL | ルイママさん #-[ Edit.]
『』 
どの子もみんな可愛くて、とても似合うと思います。だから、仲良く菻ママさんのお留守をみんなで守って下さいね

それにしても、隊長
神社が似合う!
やはり、男は花より神社の方がかっこいいですよ

菻ママさん、九州へ行かれるんですね
一泊なんて大変じゃないですか?!
無理しないで、気をつけて行って来て下さい
2008/06/13(Fri) 21:20:46 | URL | 蘭パパさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

