
 スポンサー広告 | | | Edit


ニャンとも素敵なお客様

2008.06.10. [20:20] 未分類 | C:16 | TB:0 | Edit

土曜日 軍団にニャンとも素敵なお客様が来てくれました



ねこ8


事務員さんの、愛猫さん パセリちゃんと


ねこ5



チィーちゃんで~す





ねこ6



先ずは、猫でも犬でもフレンドリーな菻花がご挨拶

チィーちゃん 嫌がってるよ



ねこ





突然、現れた見知らぬ 猫さんに 風吹も 眼がまん丸です



ねこ1




我が家の猫、かつお君も 車の下から御挨拶?
モゲコもビックリしてるから・・・そりゃそうだよね~
突然、見知らぬ猫さんが現れたらビックリするよね?

モゲコ、かつお パセリちゃんそれにチィちゃん 猫4匹
軍団3頭   何だか~菻ママんち 大変な事になってない?




ねこ10




パセリちゃん、お店の前で、座ってるけど・・・そこには 恐ろしい隊長がいるよ



ねこ3




ほら~来た




ねこ11




今度は、事務員さん チィちゃんを風吹の傍に

怖いから、やめて~~



ねこ9




お願いだから、チャレンジャーな事はしないで
菻花がお相手しますから 



ねこ4



パセリちゃんも、チィちゃんも大人しい子で、凄く
可愛いの 菻花ともお友達になれたみたい



ねこ7



犬の友達は大勢、遊びに来てくれたけど 猫さんは今回初めて

菻ママ ちょっと緊張したけど 犬と猫の境界線を越えて
お友達になれるなんて凄い事だよね

何だか、嬉しい



ねこ12




また、遊びに来てね

・・・・・この方だけは・・・侵入猫さんにお怒りのようでした



ねこ2

Re Comments.

『』 
くるみこちゃんさんへ

リードは、凄いですよね
我が家の猫衆は、リードが苦手(^^ゞ
自由に走り回るのが好きみたいで、リードを着けると固まって動けないんです

くるみちゃんは?猫さんが好きかな?
くるみちゃん、良かったら是非我が家の猫衆と
遊んで下さいね(o^∀^o)
2008/06/15(Sun) 19:48:06 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
ポー&恵さんへ

そうなんです(T_T)
気品があって可愛いんです
ウチの猫衆は、毎日
外で遊んでサバイバルな子なんで気品なんて似合わないです(^^ゞ
なっちゃんは、居るだけで周りが明るくなるじゃないですか~
今のままで、なっちゃんは十分…ね\(^O^)/
2008/06/15(Sun) 19:43:56 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
海ママけいさんへ

海君も、みいちゃんが大好きなんですよね(^-^)
ガゥガゥしないで、同じ
場所に居れるなんて凄いです♪
隊長は、カツオともげ子には優しいんだけど…
虎吉には、敵意剥き出しですもん
犬のボスと猫衆のボスで
気が合わないみたい(^^ゞ
海君はみいちゃんに優しいもんね(o^∀^o)
隊長の方こそ、海君に教えて貰わなきゃです
2008/06/15(Sun) 19:38:33 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
ゆきままさんへ

コギーさんも、猫さん好きな子が多いですよね?
お店に来る。お客さんの
コギーさんも、猫衆を見ると遊ぼうと騒いでますよ(o^o^o)

菻花は、野良猫さんにも平気で近づき、強烈パンチを受けて鼻から血をタラタラ(T_T)それでも、遊んで攻撃するから
菻ママの方が、ハラハラしながら見てます(^^ゞ
2008/06/15(Sun) 19:31:51 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
小虎ままさんへ

我が家の猫衆もリードは苦手(T_T)固まって、一歩も動けないんです
だから、リードでお散歩出来る猫さんは凄いって思ってしまいます

菻花は、優しくないんですよ(o^o^o)
ワガママ、気まま娘で
小虎ちゃんの方が、何倍もよい子♪
小虎ちゃん、猫さんと仲良くしたいなら我が家の
猫衆がお相手させて貰いま~す
いつか、遊んでやって下さいね(o^∀^o)
2008/06/15(Sun) 19:23:51 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
nao!さんへ

無理やり仲良しになろうとするんですよ(^^ゞ
怖い物知らず
いつか、猫さんから
強烈パンチをお見舞いされて泣かされるんじゃないかと、菻ママ
ヒヤヒヤしながら毎回
見てます(o^o^o)

さちちゃんも、猫さんと
仲良くしたいんですよね~我が家の猫衆で良かったら、遊んでやって下さいね♪
2008/06/15(Sun) 19:18:18 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
菻花は多分、子犬の頃から猫衆に仕込まれてるから、よその猫さんも大丈夫なんだと思います(^^ゞ
ちぇるしぃちゃんも、我が家の猫衆と遊んで下さいね♪
多少のガゥガゥなら
我が家の猫衆は大丈夫!
ただし、隊長には気をつけて遊んで下さいね(o^∀^o)
2008/06/15(Sun) 19:13:39 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
ポッツン様のほふく前進覚えていま~す(o^∀^o)
大丈夫!だって、我が家の猫衆もリードでお散歩
なんて無理なんです
ほふく前進どころか、一歩も動けません(T_T)

いつか、shiiponさんの猫衆さん達と菻花がお友達になれたら良いな~☆
仲良く遊ぶ姿、見れるのが夢で~す
2008/06/15(Sun) 19:06:53 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
こんにちは~♪
凄~い♪菻花ちゃんは猫さんとフレンドリーになれるのですね!菻花ちゃんも凄いけどパセリちゃんとチィーちゃんもわんこを怖がらないとは凄いです♪
リードが付いててもぜんぜん平気そうで上品な雰囲気がします♪
また遊びにきてほしいですね♪
2008/06/13(Fri) 16:24:59 | URL | くるみこちゃんさん #bS8GaziI[ Edit.]
『』 
パセリ&チィちゃん何となく上品ですね♪
モゲ&かつおちゃんとは何か違う空気が漂っています。
またまた軍団は何でも好奇心旺盛・・・?いじめない様に
菻ママも大変ですね!
でも~居るだけで気品が漂うのはイイですね 
恵もその様にしないと  でもチョット遅いかも??・・・
2008/06/13(Fri) 14:05:47 | URL | ポー&恵さん #-[ Edit.]
『』 
りんかちゃんすごーい
猫さんとも仲良くできるなんてv-238
海なんて毎日みいちゃんと居てもなかなか
上手く付き合えないのにv-8
りんかちゃんに秘訣を教えてもらわなくちゃ
2008/06/13(Fri) 13:42:31 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『』 
ニャンコちゃんともお友達になれる菻花ちゃん
すごい!(*^^)v
家なんてお外でニャンコの鳴き声が聞こえるだけで
ガウガウバウバウ大騒ぎです(汗
菻花ちゃんの爪の垢でも頂かなきや(^-^;)
軍団にはたくさんのお友達がいていつも
楽しそうですねヽ(^o^)丿
2008/06/11(Wed) 22:28:35 | URL | ゆきままさん #koCIqGuQ[ Edit.]
『』 
すごい~!にゃんこにリード!
小さいときうちの猫にやったら、気が狂いそうになってました・・・(T-T)にゃんこもしつけがあるのかなぁ??

でももっとすごいのは猫と仲良くできる菻花ちゃん♪ 和やかな光景ですね~♪
菻花ちゃんは、ほんとに優しいんだね(^-^)
小虎は猫好きなんですけど、遊んで攻撃が
激しくて猫に逃げられちゃいます。
やっぱり菻花ちゃんは、落ち着いていていい子だなぁv-10
2008/06/11(Wed) 19:48:28 | URL | 小虎ままさん #-[ Edit.]
『』 
こんにちは。
りんかちゃん凄いですね。
猫ちゃんとも仲良くできるのね。
凄いわ。
さちは、いつも振られっぱなしですよ。

2008/06/11(Wed) 16:24:01 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
『』 
にゃんこ達とお友達になれるなんてー菻花ちゃん、すごいわ。姫だったら近寄らせることすら危ない…。
にゃんこ達が遊びに来てくれるなんて、嬉しいですね。車の下に隠れてないで仲良く遊ばないと♪
隊長、相変わらず来訪者=侵入者ですね。でも、そこがまた隊長らしくてステキーっ。
2008/06/11(Wed) 07:35:19 | URL | ちぇるしぃママさん #-[ Edit.]
『』 
事務員さんのにゃんこたち、可愛い~っ♪ちゃんとリードを付けて、余所のお宅に遊びに行けるなんて、私には憧れです。我が家のポッツは、ハーネスを付けると未だにほふく前進ですから。重たいおモチのように…(^^; 。

そして更に憧れの光景が…(> <)!
菻花ちゃん&にゃんこたちが、お友達として同じ空間にいらっしゃる…っ。なんて素敵なんでしょう~(^^)。ああ…我が家でもいつか、こんな光景が見られるといいなぁ~。
2008/06/11(Wed) 01:31:21 | URL | shiiponさん #4z42r8S6[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

