スポンサーサイト

 スポンサー広告 | | | Edit


愛しいウサギさん

2008.06.05. [21:09] 愛犬の話 | C:20 | TB:0 | Edit

梅雨に入り雨が続きますね
お散歩も大変ですよね 雨の間を縫って、今日は菻花の大好きなウサギさんに会いにいきました 



公園8



菻花はウサギさんが大好き
公園に着くなり、ウサギさん目指してまっしぐら



公園2




ウサギさんを見れて嬉しくて仕方ない菻花
御挨拶と言うか ストカーみたい





公園3




瞬きもせず、ジーッとウサギさんを見つめています
見つめられてるウサギさんはきっと怖い~~って言ってるよ

黒い生き物に睨まれて、身動きできない ウサギさん




公園1




金網に鼻を押し付けて、必死 必死


菻花

『ねぇ!ねぇ!うさぎさん こっちに来てあ・そ・ぼ・う



多分、遊ばないと思うけど・・・・・


この公園には、ウサギさんの他に 黒鳥さんやガチョウさんも居るんです

鳥さん大好きな風吹君 ご機嫌で御挨拶




公園5




言っておくけど、獲物じゃないからね!




公園4




ほら ほら
怒られてるよ





公園6




ウサギさんにも会えたし、鳥さんにも御挨拶したし
今日のお散歩は楽しかったね



公園7



凄い雨の合間で、短い時間だったけど大満足
雨ばかりで気持ちも沈みがちだけど、少しでも雨がやんだ時間に
楽しいお散歩をみなさんも頑張ってくださいね




スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
ゆきままさんへ

はい(o^∀^o)
風吹も菻花も、ガゥガゥはしないみたいで~す
でもね。隊長は駄目(T_T)鳥もウサギも
隊長には、狩りの対象
北京ダックにしてやる~と狙ってます(^^ゞ

梅雨に入り、仕事は
ゆっくりのんびりペースになったけど
体調はダルいよね?
栄養たっぷり取って、夏を乗り切りましょうね♪
2008/06/10(Tue) 21:33:02 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
小虎ままさんへ

首輪、気付いて貰えたんですか(o^o^o)
嬉しいです♪
新しい首輪に、変えてみたんです
今までの首輪は、布の首輪だったから切れてしまって(^^ゞ
軍団、初めての牛皮で~す丈夫ですね。牛皮(o^o^o)
了解しました♪
風吹の元気な姿、是非見てあげて下さいね
2008/06/10(Tue) 21:27:41 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
ポー&恵さんへ

日本犬、特有なのかな
絶対、縄張りではおトイレしないで我慢しちゃうんですよね(T_T)
だから、台風でも外へ行かないといけなくて
室内で、トレーニングすれば良かったです

でも、お散歩は軍団の一番の楽しみ
取り上げたら可哀想ですよね(o^o^o)
今度また、お散歩一緒に行って下さいね♪
2008/06/10(Tue) 21:21:28 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
くるみこちゃんさんへ

ウサギさんは、きっと
菻花に睨まれて
命の危険を感じてますよね(^^ゞ
でも、小さな頃から
ウサギが大好きで、この公園もお気に入り♪
猟犬の甲斐犬なのに
おかしいですよね(笑)

くるみちゃんの好きな物、教えてくれて嬉しい
ありがとう
ハエが好きなんですか(m'□'m)
風吹は、ハエが怖いんですよ
ハエを見たら、震えちゃいます
くるみちゃん、風吹に
ハエは怖くないよって教えてあげてね
2008/06/10(Tue) 21:15:17 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
shiiponさんへ

はい(o^∀^o)今日
風吹は、抜糸が終わって
すっきりしたみたいです♪
菻花が、美人?w(°0°)w初めて、言って貰えました♪♪
菻花は、色が黒くて美人さんじゃないですよ(o^o^o)shiiponさんの方が
きっと、素敵な方だと思います
2008/06/10(Tue) 21:07:07 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
スズリンさんへ

楽しいのが一番(*^□^*)
風吹は、いつもみんなに
おとなしいって言われるから
モコちゃんの元気いっぱいなのがうらやましい(o^∀^o)
菻花は、ウサギが本当に大好きなんですよ
ウサギを見てたら、何時間も動かないから
引き離すのが大変なんです(T_T)
2008/06/10(Tue) 21:00:59 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
海ママけいさんへ

風吹は、今日
抜糸終わって、さっぱりしたみたい\(^O^)/

菻花、本当にウサギが大好きなんですよ(o^o^o)
菻花が、もし口をきけたら誕生日プレゼントは、
ウサギを買って~なんて
言いそうです♪

梅雨で、雨ばかりだけど
お散歩頑張りましょうね
2008/06/10(Tue) 20:53:43 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
ちぇるしぃママさんへ

ありがとうございます
今日、抜糸終わって
やっと元気復活です\(^O^)/

リンコリン、小さな頃からウサギが大好きなんですよ(o^o^o)友達になりたいんだけど……ウサギは、嫌だよね~
振られてばかりです

アヒル、風吹が追いかけると、お尻フリフリして逃げて行きます

可愛いよ(*^□^*)
2008/06/10(Tue) 20:41:41 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
アトムママさんへ

覚えていてくれたんですね嬉しい~\(^O^)/

アトム君も、雨ばかりだとお散歩大変だよね
雨は嫌だけど、梅雨が終わると暑い夏だしな~
終わって欲しいような
欲しくないような
複雑~~~(o^o^o)

風吹、本当に皆さんに感謝してます
ありがとうございました♪
2008/06/10(Tue) 20:35:19 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
ルイママさんへ

菻花は懐かしいんじゃないかな?
リンコ星はウサギだらけって噂だから(^Q^)/^

風君は、今日
抜糸終わりました~☆
これで、思い切り遊びに行けま~す
2008/06/10(Tue) 20:29:30 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
みんなウサギさんや鳥さんを見てもガウガウ怒ったりしないんですね(*^^)v
楽しいお散歩コースをたくさん見つけてもらえる
軍団さんたちは幸せだなぁ♪

梅雨に入って、憂鬱だけど、
体調管理がんばって、乗り切りましょうねヽ(^o^)丿
2008/06/10(Tue) 19:47:59 | URL | ゆきままさん #koCIqGuQ[ Edit.]
『』 
菻花ちゃんのピンクの首輪、かわいい~似合ってます~♪
ピンクが似合うなんてさすがリンコリン様~☆です♪
風吹くんの笑顔がちょっとしか写ってない!のが残念な小虎ままです(笑)
鳥さんよりも、風吹くんと菻花ちゃんの写真を~!!!
あっ!もちろん隊長の写真も~!!
2008/06/07(Sat) 13:11:14 | URL | 小虎ままさん #-[ Edit.]
『』 
菻ママの所は大変ですね!
雨の日も風の日も嵐の日もお散歩
でも軍団のストレス解消?エッ軍団ストレス有るのかしら?
特に菻ちゃん!
でもキット何処かでストレス感じているのですね~
菻ママお散歩ガンバッテ!!♪
恵は風の日も雨の日も嵐の日もお散歩には行かない!絶対行かない・・・
また、お天気の日に菻コリン風君とお散歩したいな・・・?
ヨロシク菻ママ
※もう頭爆発しないですか?(朝の一番の菻ママへェ~)
2008/06/07(Sat) 11:50:56 | URL | ポー&恵さん #-[ Edit.]
『』 
おはようございま~す♪
菻ママさんの近くにはこんな素敵な所があるんですね♪ここなら雨の日の合間の散歩も楽しめますよね♪

うさぎさんも何回も何回も通えばリンコリンに慣れてくれないかな~、お友達になれたらいいのにですね♪
風吹くん元気になったみたいでよかったです♪きっと鳥さんは狙ってると思います、それほど元気になったのですよね♪


前のコメントにくるみの好きな事が知りたいと書いてありました♪嬉しいです~菻ママさん♪
くるみはハエが好きです♪ハエが部屋に入ってくると普段わりとクールなくるみの目の色が変わります♪取れた事は1回だけです。食べたかと思うと気持ち悪かったです♪
2008/06/07(Sat) 10:52:48 | URL | くるみこちゃんさん #bS8GaziI[ Edit.]
『』 
風吹くん、順調に回復していそうで良かったです(^^)。
菻花ちゃんも、大好きなうさぎさんに会えて楽しそう。久々なら、尚更嬉しかったでしょうね~。それから、前回の記事を見て思ったんですけれど、いつもは「菻花ちゃんて可愛い~」って思っていたんですが、今回は、気付いたら「美人さん…!」と思ってました。…この微妙な違い…何故だろう~(笑)。

不思議系で、キレイもカワイイも合わせ持つ菻花ちゃんは、やっぱり皆のアイドルに相応しいわんこです♪その魅力、shiiponにもお裾分けして!菻花ちゃんっ。
2008/06/06(Fri) 19:27:58 | URL | shiiponさん #4z42r8S6[ Edit.]
『』 
菻花ちゃんも風吹君も大満足で良かったね♪
うさぎさんが大好きなんて、菻花ちゃん乙女☆かわいい~!
鳥さん大好き風吹君も、癒し系でかわいい~!

うちなんて、田んぼに散歩に行けばカエルに夢中♪この前、たぶんカエルと思い、草むらにダイブしたんですが、ヘビだったから、一瞬飛び上がってました~。ビビッんだと思う。その後必死に追いかけてましたが、ヘビ逃げていきました~。
(毒蛇はいないと思うけどコワイ…)
←まったくかわいい感じがないわ~楽しいけど!
2008/06/06(Fri) 16:31:54 | URL | スズリンさん #-[ Edit.]
『』 
風吹くん元気になったようで良かったv-221
りんかちゃんはうさぎさんが好きなのv-238
風吹くんは鳥さんに会えていいなー
黒鳥さんも綺麗ですね、特に口ばしが
楽しい散歩が出来てなによりですよ
2008/06/06(Fri) 13:47:35 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『』 
風吹君、元気になったのかな?一安心です☆
うさぎさん、可愛いですよねーリンコリンの目にはどううつっているのかしら。うさぎさんたちも、もっと大きかったらリンコリンと遊びたいよねぇ。
風吹君、鳥さんが好きなんですね。アヒルは姫ママも好きです。歩く姿とか。風吹君が追い掛けたら、アヒルさん、慌てて走っていきそう。…見たい。笑
梅雨ですからね、お散歩が満喫できません。早く良い季節にならないかなぁー。
2008/06/06(Fri) 07:44:44 | URL | ちぇるしぃママさん #-[ Edit.]
『』 
今日は運良く朝も夜も雨の合間に
お散歩が出来て良かったぁ~
これからの梅雨時期、お散歩がたいへんです

久し振りですよね、この公園、
ウサギさん、黒鳥さん、ガチョウさんの公園ですよね
リンコリンも風くんも楽しかったね
風くんも元気そうで良かったぁ
回復早くて安心しました
きっと菻ママや軍団やこのブログに集まって
くる皆のおかげだね

2008/06/06(Fri) 00:03:57 | URL | アトムママさん #-[ Edit.]
『』 
久しぶりのウサギ公園だぁ~
菻花ちゃん大好きなウサギさんに会えて良かったね
リンコ星にもウサギさんはいるのかな(笑)

風君、鳥さんにご挨拶出来るくらい元気になったんだね
安心しました♪
雨降ってお散歩も大変だよね
おばちゃんも、カッパに長靴でお散歩行ってます
2008/06/05(Thu) 22:34:00 | URL | ルイママさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

