スポンサーサイト

 スポンサー広告 | | | Edit


奇犬変犬  リンコリン

2008.06.04. [20:00] 愛犬の話 | C:17 | TB:0 | Edit

あのね。 我が家の娘 りん花ちゃん
少し変わった子なんです 突然何で こんな話しをするかと言うと・・・


先日、工場の女子トイレに用足しに行った事務員さん
トイレの扉を開けてビックリ  なんと、そこに座っていたのは
菻花ちゃん




不思議1



えへっ

ヘラヘラ、笑顔で事務員さんと眼が合ったそうです
ビックリしたのは事務員さんの方、まさか トイレの中に菻花が居るなんて思わないもんね

前回は、トイレの便器に貯まっている水を、カキカキして

『楽しい~~』とトイレ中を水浸しにして遊んだ事もあるんですよ




不思議






考えてみたら、菻花は小さい頃から他の子とは違って、ちょっと変わった子だったな~  犬らしくないって言うか、独特の世界を持っていて
信じられない事ばかり、しでかして  





不思議7




 以前にこんな事があって
いつの間にか、気がつかないうちに 敷地から脱走して
宅急便のお兄さんに拾われて、助手席にちゃっかり座って 

宅急便のお兄さんに、 『お届け物で~す』と配達されて、見たら菻花だったとか




不思議2




病院に行く理由も、一般的な下痢とか内科的な物じゃなくて、
暴れて、肉球を切って3針縫ったとか、 前足の狼爪をはがしたとか、

鼻の穴に、草の実を吸い込んでクシャミが止まらず、鼻血がブゥーだったり、
カエルにチョッカイを出して 顔が腫れたり ヌイグルミや、プラスチィック
電池を飲み込んだり




不思議5




毎日、靴下に顔を入れないと気がすまなかったり




不思議3





そのくせ、直ぐにお腹をみせて降参したり




不思議4




頭の中を見れる機械があったら一度、菻花の頭の中を覗いてみたい絶対、時計が逆の廻って、ウサギがピョンピョン 蝶がヒラヒラ飛んでるはず

スタッフが、菻花はきっと、リンコ星から来たんだよって言います
不思議少女 リンコリン  

そして、一番の不思議はこれ 




不思議6



普通、女の子のお腹って、こんなに毛深くないですよね? 美容にくる他の女の子のワンちゃんもお腹は割と、毛が少ないんです

でも、菻花のお腹はこんなに毛が濃いい  人に言われた毛深いのに
気がついたんですが、どうです?

やっぱり 毛深い?  嫌だわ~~毛深い女なんて

みなさんのワンちゃんは? お腹どんな感じですか?

薄い?それとも・・・・・・ 教えてくださいね




スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
リンちゃんの”変”は今更ではありません!
生まれつきです。
いつでも何処でも菻花ワールドに直ぐ入ってしまう事です。
話しは変わり 本当に菻ちゃん毛深いですよね~
オッパイが何処にあるか探しても探しても見つからない・・・んっ
本当に女の子???
一度性別検査してみては如何ですか?菻ママ
2008/06/07(Sat) 11:36:02 | URL | ポー&恵さん #-[ Edit.]
『』 
ゆきままさんへ

そうそう(o^∀^o)
違うって事が、楽しくて
毎日 次は何をしてくれるんだろうなんて、期待しちゃったり
ハプニングを楽しんでま~す(*^□^*)

個性を楽しめるなんて、多頭飼育の特権ですよね♪

やっぱり、毛深いでしょう?
ゆきままさんのお店に来るお客さんはどうかな?
薄い子が多いかな?
今度、教えて下さいね(o^o^o)
2008/06/05(Thu) 21:56:18 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
くるみこちゃんさんへ

そうなの(o^∀^o)
ゆうこりんと、同じ
不思議少女なんで、みんなからリンコリンって呼ばれてま~す(^^)v

くるみちゃんは?何か好きな事ってありますか
どんな事が得意なのか
くるみちゃんの事
もっと、知りたいで~す♪

それに、おっぱいが見えるなんて羨ましい
菻花は探さないと解らないの(T_T)
2008/06/05(Thu) 21:49:22 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
小虎ままさんへ

菻花も小虎ままさんのお家に遊びに行きたいって言ってま~す\(^O^)/
もし、宅急便のお兄さんがお届け物で~す
と小虎ままさんのお家の、玄関をノックしたら
菻花かも(o^o^o)

その時は、受け取り拒否してやって下さいね(*^□^*)
小虎ちゃんのお腹の方が良いな~
撫で、撫でしたら気持ち良さそう
2008/06/05(Thu) 21:39:58 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
nao!さんへ

大丈夫(^^)v菻花は、リンコ☆から追い出された子だから(o^o^o)
ずっと、一緒にいま~す

さちちゃん、良いな~
やっぱり、お腹の毛
薄いんですね
今日も、美容に来てくれた女の子のお腹
しっかりチェックしました
みんな、薄かった(T_T)
やっぱり、リンコ星から来たんだわ
2008/06/05(Thu) 21:30:04 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
海ママけいさんへ

事務員さん、凄いびっくりしてました(o^o^o)
わぁーって叫び声出してましたよ
それなのに、菻花はあっけらかんとして恥ずかしい子ですよね
靴下も大好き

海君は何か好きな事ってありますか?今度教えて下さいね♪
2008/06/05(Thu) 21:24:49 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
菻花ちゃん、独特の世界を持ってるんですねヽ(^o^)丿
でもでも、他の子とちょっと違ったことをするのがまた可愛かったりしませんか?(≧.≦)
いろんな性格の子がいて、いろんな行動をしてくれて
毎日、楽しませてくれますよね♪

お腹の毛かぁ~そう言えば男の子は
もっさもっさだけど、女の子はうっすら~かも(笑
でも菻花ちゃんのお腹、冷えなくていいかも(^O^)
2008/06/05(Thu) 20:46:10 | URL | ゆきままさん #koCIqGuQ[ Edit.]
『』 
こんにちは~♪
菻花ちゃんってなんでりんこりんって言うのかなぁって思ってたんです♪
語呂がいいからかと思ってましたが今日の記事で納得です♪
摩訶不思議なりんこりんですね(笑)かなり面白いですが菻ママさんはヒヤヒヤですよね。
宅急便で無事帰ってきてよかったですよ♪

りんこりんは……毛深いです(笑)
くるみはちゃんとおっぱい見えてますもの~♪
2008/06/05(Thu) 14:46:37 | URL | くるみこちゃんさん #bS8GaziI[ Edit.]
『』 
菻花ちゃん、可愛い~♪
不思議少女ぶりがたまらない~♪
宅急便で「お届け物で~す」なんて、
なんでお兄さん小虎家に届けてくれなかったの~??(笑)。
トイレの水を楽しそうに、ぴちゃぴちゃしてるとこ、想像してしまった・・・♪
今度は是非不思議少女リンコリンの動画を~!! 
小虎の毛は特に薄い気がします。
「何でこんなに薄いのかなぁ?」って思ってました。菻花ちゃんみたいにちゃんと毛があったら、
お腹撫でるのも気持ちいいのになぁ。
小虎のはまばらで気持ちよくないんです(TーT)
2008/06/05(Thu) 12:57:37 | URL | 小虎ままさん #-[ Edit.]
『』 
ぎゃはは~v-411
りんかちゃん、どうやってトイレに入ったの??
確かに、考えるだけで不思議だわ。
そうかぁ~リンコ★から来たのかぁ♪
帰っちゃだめだからね♪

それにしてもおかしいわぁ♪

さちもお腹の毛は、ウスウスですね。
特に今の時期からは、腹黒ちゃんですね 汗。
2008/06/05(Thu) 10:55:31 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
『』 
りんかちゃんトイレの中が好きだなんて
たしかに誰にも邪魔はされない場所だよね
でも明けた人は驚いてしまうよv-25
毎日靴下に顔をいれるのは不思議ですね
りんかちゃんは器用なんだねv-233
りんかちゃんの楽しい一面を知り喜んでる私
2008/06/05(Thu) 10:31:42 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『』 
蘭パパさんへ

本当はもっと不思議少女なんだけど、文才がなくて
半分もお伝え出来なかったんです(T_T)

また、面白い事したら
ニュースにしますね♪

蘭パパさんの先代犬さんは薄かったんですね
これで、2票(o^o^o)
どちらが多いか、楽しくなって来ましたよ\(^O^)/
2008/06/05(Thu) 00:02:07 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
すずめさんへ

それもね。菻花が居ないってみんなで大騒ぎしながら探してたんですよ
大声で、名前も呼んで
聞こえてたはずなのに~
本人は、呑気に個室を楽しんでたなんて
困った子です(o^o^o)

すずめさんのお家は、お腹  菻花と同じなんですか\(^O^)/
菻花だけ?って思ってたからお仲間さんがいてくれて嬉しい~
でも、年齢とか犬種とか関係あるんですかね?
これは、研究課題の価値ありそう♪

データを収集してみたくなりました(o^∀^o)
2008/06/04(Wed) 23:51:45 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
ちぇるしぃママさんへ

多分ね。開いてた扉からトイレの中に入って、誰かが中に菻花が居るのに気がつかないで扉を閉めてしまったんだと思います(>_<)

菻花は、
『あれ?閉じ込められちゃった。まぁ♪いいか』と思ってたんじゃないかな
普通なら、鳴いたり
、騒いだりすると思うけど不思議少女は動じないんです(T_T)

知り合いの女の子も
避妊してから薄いって言ってた
菻花は、反対に避妊してから毛深くなってしまって(^^ゞやっぱり、不思議少女なのかしら(o^o^o)
2008/06/04(Wed) 23:39:14 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
菻ちゃん、面白いです
トイレの中が安息の場所なんて狭くて恐くなかったのかな?

お腹の毛は、蘭は男の子だからな~
でも、昔飼ってた女の子は
確かに薄い毛でしたね

菻ちゃん、毛深くても可愛いよ
2008/06/04(Wed) 23:12:46 | URL | 蘭パパさん #-[ Edit.]
『』 
りんこりん面白い~
トイレ…落ち着く場所ではありますが… 扉を開けて犬が鎮座してたらビックリしますねv-405
お腹の毛ね、あらためて我が家の3頭をひっくり返して見てみましたが、年長組はりんこりんと同じくらいでしたよ。子育て中は薄いけどね~
末っ子は薄めです。やっぱり子供だから!?
2008/06/04(Wed) 22:46:05 | URL | すずめさん #aTikIq.k[ Edit.]
『』 
まぁぁぁ~不思議少女なんてー可愛い!リンコ星の菻花姫、さすが、ですね。ゆうこりんにも負けない不思議ちゃんだわっ。
おトイレでナニをしていたのかしら?狭いから落ち着くとかあるのかな??
確かに病院に行く理由は変わっていますね、暴れて肉球が…なんてスゴイ激しい暴れっぷりだったんですね。
菻花ちゃん~あんまりヘンなことばっかりして、ママを心配させちゃダメだよー。

ちなみに姫はお腹の毛は薄いです。避妊してからなかなか生えなくて…でも生えても薄いです。女の子って薄いんですか?知らなかった…。
2008/06/04(Wed) 20:38:04 | URL | ちぇるしぃママさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

