
 スポンサー広告 | | | Edit


イチ坊退院

2008.05.17. [12:30] 未分類 | C:14 | TB:0 | Edit

ここ数日、バタバタしてすっかり更新さぼってしまい
みなさんの所へも遊びに行けなくてごめんなさい

先日、一眼レフ なずけて イチ坊が無事退院しました
シャッター部分を直してもらって、システムのバージョンアップまでして貰い
更に、パワーアップして復活です

この日をどれだけ待っていたか バンザ~~イ



5月2




早速、パワーアップしたイチ坊に活躍してもらいましたよ
風吹も良い男に写ってますね~~




5月3



いやぁ~~ん バックの薔薇が美しい~~



5月5



隊長は。。。。使い捨てカメラの方が良かったかも・・・・  イチ坊で撮ると怖すぎ




復活したイチ坊を久しぶりにお散歩へ連れていきました


5月6



これこれ、やっぱり動きのある写真はイチ坊に頑張ってもらわなきゃ~ね~


5月7



イチ坊は軍団のりっぱな相棒だね
こうやって、一瞬 一瞬を残してくれるんだもん
大事にしなきゃね






5月4



菻花

『ちょっと!!相棒だからって お尻を写さないでよ恥ずかしいでしょう!!   リンコリン プンプンだからね




5月1


お店の庭、一面に今年も薔薇が綺麗に咲きました


5月8



毎年、20種類程の薔薇が咲き 眼を楽しませてくれます。
育てるのは大変ですが、こうやって咲くと苦労が報われます
イチ坊の入院で今年の薔薇を写真に撮るのは諦めてたけど
なんとか、開花にまにあってしね



5月



復活した相棒に来週は頑張ってもらって、また楽しいお話しをお届けできたらと思いま~~す みなさん、良い週末をお過ごしください

Re Comments.

『』 
ポー&恵さんへ

待ちに待った、イチ坊退院です♪
電器店から電話が来て、速攻で取りにいちゃいました(o^∀^o)
ついでに、ショーケースの中のレンズを覗いて来ました………指をくわえて(笑)どれも、高くて手が出ません。

薔薇、今年は上出来(*^_^*)良かったら見に来て下さいね
2008/05/18(Sun) 21:02:14 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
shiiponさんへ

イチ坊が退院してご機嫌です♪
走り回る軍団に追い付くにはイチ坊に頑張って貰わないと、携帯じゃ無理みたいなんです(T_T)

薔薇、最初は軽い気持ちでディスカウントショップで買ったら、はまってしまい次々に増えて……今では
毎日、虫との闘いです(T_T)
2008/05/18(Sun) 20:55:25 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
小虎ままさんへ

ありがとうございます♪
隊長のファンクラブ会員
なんて~~嬉しいです

隊長、大喜びして舞い上がってますよ\(^O^)/

薔薇、大変です。
虫が苦手なんで、この時期は泣きながら虫と戦ってます(T_T)
うちも、薔薇好きなお隣さんが欲しい~~
2008/05/18(Sun) 20:46:54 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
くるみこちゃんへ

全然、気にしないで下さい(*^_^*)
イチ坊なんておかしいですよね
一眼レフを手に入れて、嬉しくて愛称つけてみました(^^ゞ軍団共々、宜しくお願いしま~~す

毛はきっと、写真だからですよ
実際は……シャンプーしなきゃε=┏( ・_・)┛
2008/05/18(Sun) 20:39:05 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
PC大好きさんへ

コメントありがとうございます♪
文章は苦手です(;^_^A
またお越し下さいね
2008/05/18(Sun) 20:28:14 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
海ママけいさんへ

ありがとうございます♪
やっと、退院してくれて
ホッとしてます
実は、直らなかったらどうしよう~なんて考えちゃってました(^^ゞ

薔薇、褒めて貰えて嬉しい近くなら、お届けにあがるのに~
2008/05/18(Sun) 20:25:46 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
nao!さんへ

はい(o^∀^o)思い切り、ニコニコ顔になってたと思います。
やっぱり、デジカメの便利さを知ったら、無いと不便ですよね~
もう手放せない相棒です♪
今、広角レンズが欲しい~なんて次々に欲張りになっちゃってます(;^_^A
2008/05/18(Sun) 20:15:41 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
イチ坊復活オメデトウ!!
菻ママ今度は大切にイチ坊を使って下さい。
画像が綺麗甲斐軍団も、でもアップはチョット・・・微妙
バラは好い色出していますね~
難しいのに さすが菻ママ偉い尊敬します(^_-)-☆
2008/05/18(Sun) 19:51:09 | URL | ポー&恵さん #-[ Edit.]
『』 
風吹くん、かっこいい~!菻花ちゃん、毛並みツヤツヤ…!山斗くん、お耳の「フセッ」がかわゆいです(笑)。
本当、動きのある写真って、ある程度のレベルのカメラでないとなかなか上手に撮れないんですよね。イチ坊さんが戻って来て良かった…!退院おめでとうございます~(^^)。

お店のお庭には、色んな種類のバラが咲いてるんですね…!何て素敵な職場でしょう(> <)。こんなに沢山のバラに囲まれたら、気持ちがいいだろうなぁ~。…お客さんわんこも、ついでに私も、うっとりです♪
2008/05/18(Sun) 13:15:12 | URL | shiiponさん #4z42r8S6[ Edit.]
『』 
祝☆いち坊くん復活
きゃあ~、風吹くん、いい男です~♪
やっぱり綺麗な写真ですね~(^-^)
隊長怖い??いいえ!
スーパーウルトラかっちょいいです!(ファンクラブ会員ですから~!)

菻ママさん、薔薇、とても綺麗ですね♪
我が家にも一株ありますが、薔薇好きの隣の奥様にお世話してもらっています(^-^;)
手入れが大変ですよね(^-^;)

あ、もちろん、薔薇だけじゃなく菻花ちゃんも
きれいよ~v-10
2008/05/18(Sun) 10:14:53 | URL | 小虎ままさん #-[ Edit.]
『』 
こんにちは~♪
菻ママさ~ん、イチ坊ってカメラの事だったんですね(汗)恥ずかしい~♪
でも無事に帰ってきてよかったです♪
いつも写真が綺麗だなぁ~っと思っていたのですよ♪
みんな髪の毛の1本1本がわかるぐらい綺麗ですね、絵になります。
2008/05/17(Sat) 16:42:26 | URL | くるみこちゃんさん #bS8GaziI[ Edit.]
『同じ考えです』 
文章を書くのがお得意のようですね。
また、お伺いし勉強させていただきます。
2008/05/17(Sat) 14:58:33 | URL | PC大好きさん #-[ Edit.]
『』 
イチ坊さん退院おめでとうv-221
軍団が輝いて見えますよ
庭のバラ間にあって良かったですね
バラの花びらビロードのようで綺麗v-218
バラの香りが伝わってきそうですよ
来週も楽しみにしてますよ
2008/05/17(Sat) 12:59:44 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『』 
イチ坊ちゃん、退院おめでとう。
帰ってくるのを首を長くして待ってたよ♪
軍団もまた輝いてますね♪
きっと、リンママさんのニコニコ顔につられてるね。
そうだよね、イチ坊ちゃんも大事な仲間だよね。

これから、また軍団の俊敏な動きを楽しみにしてます。

バラとってもキレイですね。
こちらまで、良い香りがしてきそうです。
2008/05/17(Sat) 12:49:05 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

