
 スポンサー広告 | | | Edit


軍団ワールド

2008.05.04. [23:25] 愛犬の話 | C:12 | TB:0 | Edit

知らず知らずのうちに気がついたら 鼻歌を口ずさんでるって事ないですか?  家事をしてる最中や、仕事中なんかに

菻ママがよく 口ずさむ歌 ドラゴン○-ルのちゃらへっちゃ○

この歌はアニメの歌なんですが、歌ってると凄く元気になって踊りだしたくなります

ちょっと、お天気が悪くて元気出ない朝も、この歌を歌うと元気 モリモリ

そして、軍団も大好きな歌なんです

 連休でお仕事の方も、お休みでお出掛けして

お疲れの方も軍団と一緒に歌って元気もりもりになって下さい






空を急降下




ごくう1



ジェットコースター  



ごくう3





落ちて行くよ パニックの園へ



ごくう パニック






景色 逆さになると愉快さ  山さえ お尻に見える





ごくう9





悩む時間はないさ



ごくう7




どこかに潜む めぐり合いあるから




ごくう6





ちぇら へちゃら


ごくう4





頭からっぽの方が 夢詰め込める



ごくう12





ちぇら へっちゃら



ごくう5






笑顔 ウルトラZで




ごくう10





今日も アイアイアイアイ ア~イ




ごくう2





スパーキング!!




ごくう11




アニメを見た事がない人はごめんなさい

でも、歌詞を読むだけでも元気になりません?  今週も歌のように

何が起きても ヘノヘノカッパで 元気に一週間乗り越えてくださいね




ごくう8







お休みの方は残りの連休を思いっきり楽しんじゃってください

お仕事の方(菻ママも) 頑張ってお仕事しましょう

Re Comments.

『』 
ポー&恵さんへ

ポー&恵さんも?(*^_^*)嬉しいな~嬉しいな~~
一度見たら、忘れられないですよね
思いきり、手も足もダンスしちゃってください♪
今日はありがとうございました
被災者役、大変だったんじゃないですか?
でも、助かりました(*^_^*)ありがとうございます♪

2008/05/08(Thu) 21:10:29 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
小虎ままさんへ

そうそう(*^_^*)何が起きても気分はへのへのカッパです♪
小虎ままさんの悩み事が、消えてなくなるように
軍団が、元気パワーを送りますね♪
小虎ままさんが笑顔になれば、小虎ちゃんも軍団も、そして菻ママも笑顔になれます
ファイト(^O^)/小虎まま
2008/05/08(Thu) 20:17:55 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
shiiponさんへ

菻ママワールドへようこそ\(^O^)/
菻ママ、頭空っぽなんで、夢だけは詰まってま~す(^^)v
shiiponさんに、好きなんて言って貰ったら頑張ってまたお話し書いちゃいます♪♪
きんと雲、shiiponさんならきっと乗りこなせます。きんと雲、使って軍団に会いに来てくださいね
2008/05/08(Thu) 20:13:00 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
ルイママさんへ

学生時代、良く掃除サボりドラゴンボー○ごっこしたよね(o^o^o)
隊長のカメハメ波……
怖いから、使わせたくないな~、正義の為に使わないと思いますよ(≧▼≦)
2008/05/08(Thu) 20:00:36 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
蘭パパさんへ

蘭パパさんも見てました(*^□^*)面白いですよね~
蘭パパさんは、もしもドラゴンボー○集めたら何をお願いするのかな?
菻ママ……う~ん
願い事が多すぎて、タイムアウトになりそう
2008/05/08(Thu) 19:57:35 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
軍団ママさんへ

軍団ママさんドラゴンボー○、良かったら
いえいえ、是非見てみて下さい(*^_^*)
菻ママもアニメは基本的に見ないんですけど、ドラゴンボー○だけは面白いからついつい見ちゃうんです♪オススメですよ☆ヽ(▽⌒*)
2008/05/08(Thu) 19:53:27 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
私もです。ドラゴンボール
今はいつの間にか“ヒットエンドラ~ン”たまたまをつけたときやっていました。何だと思い見てしまいました。
それ以来頭から離れない…動いてしまう 菻に似てきちゃう
2008/05/08(Thu) 07:15:50 | URL | ポー&恵さん #-[ Edit.]
『』 
隊長に「へのへのかっぱ♪」な~んて歌われちゃうと、悩み事もふっとんじゃいそう~♪
実は、小虎の件でがっくりきていたところで(T-T)
でもがんばらんきゃ~、軍団のみんなを見て元気が出てきたぞっ!
ありがとう、菻ママさん軍団のみんな!
悩みが解決したら、ご報告しますね(^-^)♪
2008/05/06(Tue) 11:13:13 | URL | 小虎ままさん #-[ Edit.]
『』 
凄い…。軍団ワールドというか…これは、すっかり菻ママさんワールドですね(爆)。菻ママさんの中から湧き上がる、この想像力…!その泉が枯れてしまうことなんて、きっと有りません。いえ、有り得ませんっ(> <)。…菻ママさんの描き出すこういう世界観、私、大好きです…(^^)!!

きんと雲に乗ったら、菻ママさんのお家までだってひとっ飛びですね。きんと雲欲しいな~!…あ、でもピュアな心の持ち主でないと乗れないんだった…。む…無理…(^^; 。
2008/05/06(Tue) 01:42:04 | URL | shiiponさん #4z42r8S6[ Edit.]
『あら~』 
懐かしい~~♪
大好きだったのよね。
毎週、楽しみに観てたわ
隊長、必殺技のカメハメ波も出してくれたら最高だったのに

でも、アニメを知らない人も隊長の画像にきっと楽しんでもらえるね
菻花ちゃん?悩み事があるの?

おばちゃん、聞いてあげるわよ
2008/05/05(Mon) 20:21:45 | URL | ルイママさん #-[ Edit.]
『懐かしい』 
ドラゴンボー○懐かしいですね。子供の頃
毎週欠かさず見てましたよ今また、時代を越えて、今の子供達に人気だとか
どんな困難も乗り越える主人公に隊長似てますね

また、絵が詞に上手くハマって楽しんで読ませてもらいましたよ
2008/05/05(Mon) 20:16:45 | URL | 蘭パパさん #-[ Edit.]
『』 
最近のアニメは見てないのでよくわからないけど元レイジーのミッシェルが唄ってるやつかなぁ
違ってたらごめんなさい
2008/05/05(Mon) 16:28:21 | URL | 軍団ママさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

