
 スポンサー広告 | | | Edit


犬 ヤメテみました

2008.04.30. [20:21] 愛犬の話 | C:22 | TB:0 | Edit

あ~~困った 困った イチ坊の退院までどうする?
前の記事の画像だって 大きさがぜんぜん合ってないじょ

何で、最後の写真だけ あんなにデカイのさ  これほど
イチ坊が重要な相棒なら もっと大事にしてあげるんだったわ

買った翌日に、ガ~~ンなんて 落としてごめんよ~

どこまで耐えられるか 遠心力検査!!なんて馬鹿な事をしてごめんよ

お願い、今度は大事に 扱うからさ 早く帰ってきて~~~

こうなりゃ 焼けのヤンパチ 日焼けの茄子だ 今日の更新は

今まで 撮り溜めしてきた中から、軍団が犬を止めた瞬間 特集しちゃうからね

可愛い 風吹 アイドル菻花 ボスの隊長 イメージが崩れるかもだけど

軍団 行くよ~~






山斗
『夢の国 ガンダーラ目指して 行くぜ 猪八戒




違う





風吹(猪八戒)
『通れない・・・・・




違う1










本日の動物特集は 奔放初公開 ワニの餌付けを
ご覧いただきま~す  みなさん カメラの準備はOK?ですか~
では。イザ ご覧くださ~~い







違う6



お見事ナイスキャッチ






大変です!! ただ今 入ったニュースによりますと
エイリアンが地球に襲来したもようです 地球防衛軍の調べでは
このエイリアンは非常に 喰い意地がはっており そこらじゅうの物を
手当たり次第に食べてしまうそうです、近隣住民の方は至急避難してください 










違う5




エイリアンは無事 地球防衛軍の手で退治されたようです

良かったですね~一安心したところで今度は、可愛い動物達をご紹介したいと思います




噂のカピパラ 



違う2





意識不明ではありません お昼寝中のカバ 

獰猛につき 危険触るな




違う7






ちょっと太めが気になる ウサギさん


食べ物を見せると襲ってきます 笑顔に惑わされないよう注意





違う3




軍団 ちょっと変な写真特集は如何でした?

えっ?見た事がある写真??なんて言わないでね

携帯頑張ります   次回はNG集なんてのも面白いかも

半分 携帯を覚えるのを放棄してるな~~これは




違う4





それでは最後に本物の動物VS風吹です

去年、何度も戦ったね今年もそろそろ 出現しそう

風君 今年こそ 勝負決めようね





違う8

Re Comments.

『』 
秘密コメントさんへ

ありがとうございます♪
こんなブログを読んでもらってたなんて
凄い感激です
菻ママもまた遊びに行かせてくださいね
憧れの黒柴さん これから見にいけるなんて
嬉しいです♪

軍団も腕白、ドジっ子ばかりですが
どうぞ仲良くしてくださいね
2008/05/05(Mon) 12:43:11 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/05(Mon) 09:18:38 | | さん #[ Edit.]
『』 
小虎ままさんへ

隊長ですもん(o^o^o)
隊長ですよ~~
いくら、偉い三蔵法師に化けても……

きっと、良くない場所に連れて行くつもりです

だって、煩悩の塊みたいな山斗だもん
菻ママ……期待してません
2008/05/04(Sun) 23:03:42 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
スズリンさんへ

おもろ可愛い~♪なんてありがとうございます\(^O^)/
その言葉、軍団気に入りました♪♪
これから、色んなおもろ可愛い~写真撮りますね
頑張るぞぉ~(^^)v

モコちゃん、カエルと対戦するなんてさすが(^O^)/
あの速さに、風吹は追い付けないもん
亀は去年何度か対戦したけれど、決着つかないまま冬眠されちょいました
今年こそ決着つけると燃えてます\(^O^)/
2008/05/04(Sun) 22:59:15 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
nao!さんへ

元気出ました?(*^□^*)
軍団も菻ママも、皆さんが笑顔になって貰えるのが
一番嬉しい~♪

おまけに、1日頑張れるパワーを出せるきっかけになれたなんて、一眼壊れたのも、悪い事ばかりじゃないですね(^^)v
よし!こうなったら、面白い写真いっぱい撮りまくちゃいますよ~\(^O^)/
2008/05/04(Sun) 22:45:33 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
ポー&恵さんへ

ワニの餌付け、なかなかの物でしょう(^O^)/
あそこまで、手懐けるのに苦労しました(笑)
エイリアンがお世話になりありがとうございます
おかげで、楽しかったみたいで夜も爆睡です(^o^;
どこまで、寝れば気が済むのか……
やっぱり、宇宙犬かも(><)
2008/05/04(Sun) 22:40:39 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
shiiponさんへ
楽しんで貰えたみたいで嬉しい~♪♪ 
笑顔のウサギさんは菻ママも大好きな写真なんです
カバについては……ノーコメントで宜しくです(^o^;
転んでも、絶対何かを掴んで、起き上がる菻ママ
これからも、楽しい企画考えてお送りしますね\(^O^)/
2008/05/04(Sun) 22:36:06 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
軍団ママさんへ
エイリアン人気が高い\(^O^)/
恐ろしいくらい犬に見えないですよね
我が娘ながら、宇宙に送り帰えそうかと思いました(^o^;
軍団ママさんはゴールデンウィーク仕事かな?
菻ママは仕事~
もし仕事なら、道路もいつも以上に混むから
お互い気をつけましょうね
お休みなら、思い切りエンジョイしちゃってね(*^□^*)
2008/05/04(Sun) 22:31:05 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
桃ママさんへ
は~い\(^O^)/寅さん大好きで~す
我が家は家族全員
寅さんファン♪♪
ここだけの話、DVDを全巻父が買ってしまいました(;^_^A
無性に見たくなった時は、こっそり借りちゃって
大笑いしながら見てます(*^□^*)
笑える映画、大好き
2008/05/04(Sun) 22:14:07 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
海ママけいさんへ
ありがとうございます♪
難しい、一眼レフで成功する写真より倍以上
失敗して写真の方が多いので、又々 NG集お送りしますね
楽しみに、また笑ってください(o^∀^o)
2008/05/04(Sun) 22:08:38 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
ちぇるしぃママさんへ

気に入って貰えました(*^_^*)
今頃、ちぇるしぃママさんは楽しい旅の最中ですね
風吹、例の彼女の事
みんなに話したら、大ウケしてましたよ♪
似てる~似てる~って
でも、菻ママ やっぱりカバに見える
2008/05/04(Sun) 22:05:03 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
ルイママさんへ

良かった(*^_^*)楽しんで貰えたみたいだね
エイリアンの菻花は
菻ママもビックリで、大笑いした画像
失敗ばかりの画像も使い道があるな~なんて
消さないで良かった(^O^)/
2008/05/04(Sun) 22:00:51 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
うう~、どれも楽しくて、可愛い~♪

でも、一番気になったのは、
隊長が三蔵法師だということデスッ!

一体、みんなをどこに連れて行こうとしているの!?隊長!!

気になってしまう~!!
2008/05/03(Sat) 16:26:31 | URL | 小虎ままさん #-[ Edit.]
『』 
わーい!どの写真もおもろかわいい~v-10
エイリアン、私も撮ったことあります…。すごい顔になってました。

風吹君の対戦相手は、カメ?
モコは今日カエルと対戦してきました。
猫パンチみたいなの、ごろんスリスリ攻撃、しかし咥えてしまったので、失格です。
血をみる~と思いましたが、すぐ離して良かった…。
2008/05/02(Fri) 11:06:38 | URL | スズリンさん #-[ Edit.]
『』 
おはようございます。
朝から大爆笑させて頂きましたよ。
これで、今日も元気が出たわ♪
甲斐軍団・リンママさんありがとう♪
それにしても、どの写真もすごいですね 笑
2008/05/02(Fri) 08:30:40 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
『ワッハッハ…』 
サイコーワニの餌付けよく飼育しました
次回のNG特集号期待大・大・大で~す
PS:ガンバレ一坊必ず蘇生するのだ!
そしてもっと強い子になるのだ
2008/05/02(Fri) 07:26:24 | URL | ポー&恵さん #-[ Edit.]
『』 
この企画、とってもいいです~♪ 私はワニとうさぎさんが好きです。「もっとやって~!」って思っちゃいました(^^)。

イチ坊さん(?)の入院は残念でしたけど、転んでもただで起き上がることはない菻ママさん…さすが…(笑)!!お陰で楽しいお写真いっぱい見れました。カメラが復活したら、益々かわゆいコスプレ&擬態(爆)写真をお願いします~っ。
2008/05/02(Fri) 02:53:52 | URL | shiiponさん #4z42r8S6[ Edit.]
『』 
(≧∇≦)ノ彡 バンバン! うける~
エイリアンと風君かな?鼻にピントがあってるの
ウサギさんもいきいきした表情がグ~v-218ですよ~
2008/05/01(Thu) 23:45:32 | URL | 軍団ママさん #-[ Edit.]
『』 
菻ままさんいつもユニークな話題楽しんでいます!(^^)! 
 もしかして菻ママさん寅さんの映画お好きですか~だって*焼けのヤンパチ 日焼けの茄子*寅さんのいつものセリフ、私寅さん大好き、けっこう毛だらけ猫はいだらけ…何てたまに無性に寅さん見たくなるんですよv-10
2008/05/01(Thu) 22:50:11 | URL | 桃ママさん #-[ Edit.]
『』 
今日の特集楽しかったですよ
本気でえーなんて笑ってしまいました
NG特集もきっといいですよ
良い写真ばかりじゃなくても楽しくてv-221
又楽しみに待つてますよ
2008/05/01(Thu) 13:06:27 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『』 
カピパラにエイリアン、三蔵法師といろいろ見れてうれしいっ。
やっぱり風吹君は可愛いっ。例の彼女に似てますよ、何度見ても!
エイリアンとワニ、すばらしいタイミングですね、ナイスです。
姫も変な写真頑張って撮るぞーっ。
2008/05/01(Thu) 06:47:47 | URL | ちぇるしぃママさん #-[ Edit.]
『笑ったよ』 
たまには、こんな企画も楽しいね
思いきり笑わせてもらったよ
特に、エイリアン
正体は、菻花ちゃんかな?いつものアイドル菻花ちゃんも可愛いけど、エイリアンに変身した菻花ちゃんも面白くて好きだわ
風吹君のカバもツボにはまってしまいました
2008/04/30(Wed) 22:05:53 | URL | ルイママさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

