
 スポンサー広告 | | | Edit


ママの元気のもと

2008.04.22. [20:19] 愛犬の話 | C:26 | TB:0 | Edit

みなさん こんにちは 風吹です

今日はみなさんに聞いて欲しい事があります

それは、ボクのママの事  この頃のママは ご飯を食べ終わると

速攻でテレビの前にかじりつきます

堂○光○ 君の ソロコンサートのDVDを観る為  ボク達とも全然 遊んでくれません




まま6



ママは、この堂○光○って人が大好きなんだって  ママの元気の元!! リポDなんだって

『きゃ~~』  『かっこいい~~』 大きな声を張り上げて 毎晩 テレビの
前にド~~ンって座り込んで ボク達の事なんか かまってくれません





まま5



風吹
『ママ、歳いくつ? その歳でジャニー○もないと思うよ

『ママ ヨダレ!!』



まま4



菻ママ
『うるさい!! そのデカイ頭で見えない!!邪魔』



風吹
『邪魔なんてひどいよ~~それに、デカイ頭って言わないで』




まま7




ボクは、考えた

堂○光○なんて人より、絶対 ボク達の方が かっこいい

山斗とも、久しぶりに意見が一致したので 山斗と2人で ママを振り向かせる
作戦を開始した




ボクと山斗で考えた作戦 みんなにも教えてあげるね




じゃ~~~ん 




まま3



山斗
『どうでぇ いかすぜ 俺様 



風吹
どこの関係の方ですか? むちゃくちゃ 怖いんですけど それじゃ、勝てないよ  もっと、かっこよくなきゃダメ  ボクが行くよ




まま2




風吹
見て!!見て!! かっこいい~~



山斗
『そのまま、ピアノの前に座れ!! スピー○ィ ワンダー』




まま1



風吹
『じゃあ!! 髪を少し短くして メガネをはずして。。と  ホラ
堂○光○に似てるでしょう??』



山斗
『似てる!似てる!! かっこいいじゃん 俺様にも貸して




まま



菻花
『あ~~あ まったく ウチの男どもときたら 呆れて リンコリンため息が出ちゃう
光○君に勝てるわけないのにね  みなさんは どう思います??
やっぱり 光○君の方が 断然 良い男ですよね~~~?

Re Comments.

『』 
あさがおママさんへ 
はじめまして(o^∀^o)
コメントありがとうございます
気持ち解って頂けます(^-^)
歳なんて気にしないで良いですよね、何か勇気出てきましたよ\(^O^)/
ツアーも歳を気にして、行けなかったけどあさがおママさんに勇気貰ったから
今度は絶対、チケット手に入れるぞぉ~
あさがおママさんありがとうございます
菻ママもご挨拶しに行かせて下さいね
2008/04/28(Mon) 20:49:55 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『ついつい夢中に』 
読んでしまいました。はじめまして、あさがおママといいます。自分のブログに精一杯で他の方のブログ読んでもあまりコメント入れないのですがと~っても気持ちが分かる内容だったので、書かせていただきました。光〇さん好きなんですね~。年なんて関係ないです、好きなものは好きなんだ!で頑張って下さい。私もテレビから離れられない方です。はい。
2008/04/27(Sun) 19:22:58 | URL | あさがおママさん #-[ Edit.]
『』 
小虎ままさんへ

エッ~w(°0°)w
小虎ままさん、生光○君見たんですか?
いいな~いいな~
カッコ良かったですか?
あ~~ん。菻ママも見たい
空港とかで見ると近寄りがたいですか?
その点なら、隊長も負けないかも
別の意味で誰も隊長には近づかないんです(^^ゞ

バイクの免許は無いけど、スケボーならブイブイいわせてます(^o^;
今度、スケボーに乗った隊長お見せしますね
小虎ちゃん、ナンパしないようきちんと言い聞かせないとε=┏( ・_・)┛
2008/04/23(Wed) 22:10:30 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
nao!さんへ

いえいえ(*^_^*)とっても、おバカな軍団達ですよ
軍団の変装にまた、家族中が大喜び

事務員さんまでもが、
喜んでしまって
隊長を変装させてお散歩に行ってしまいました(;^_^A
それも、近所はつまらないと駅前まで
ロータリーをあの姿で、歩く隊長に女の子は泣くし
大人の方は引いてたそうです(^^ゞ
さすがに、菻ママも真似出来ません。

恐るべし。事務員さんです
2008/04/23(Wed) 22:03:02 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
スズリンさんへ

韓○ドラマですね(*^_^*)
実は、菻ママもハマりました
スズリンさんは誰のファンかな?
菻ママ、○ビョンフォンヾ(=^▽^=)ノ
美しき日○は、何回も見ちゃいました

昨日の光○君のテレビ
釘付けで見て、カッコ良さにうっとり
明日は、Mステに出るんで今日からワクワクしてます
2008/04/23(Wed) 21:57:20 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
shiiponさんへ

誰?誰?shiiponさんのお気に入りグループは誰かな?気になる~
DVD、毎晩見ても飽きないんですよね
菻ママ、光○君がバクテンしては叫び
ターンしては叫び
家族中からブーイングです(^o^;

スピーディー、また間違えてたんですね(;^_^A
やってしまった
片仮名も苦手かも(^^ゞ
2008/04/23(Wed) 21:50:36 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
軍団ママさんへ

見た見たo(^∇^o)(o^∇^)o
テレビに釘付けで見てました
明日は、Mステに出るからまた楽しみ♪♪

頭の中は軍団でいっぱい(*^_^*)
う~ん。今は……
1/3かも(^o^;
熱が覚めるまで、軍団には耐えてもらおうかな(^.^)b
2008/04/23(Wed) 21:45:05 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
海ママけいさんへ

実は、軍団だけじゃなく
家族中が不満ダラダラ(;^_^A
何時間もテレビを占領してるんで光○君のDVDをかけると、家族中からブーイングの嵐です

でも、リポDですからね
こればかりは、暫く譲れません(^^)v

隊長は……今日
グラサンかけたまま、事務員さんと散歩に行き
小さな女の子を泣かせたそうです(;^_^A
怖かったんでしょうね
事務員さんも事務員さんですが……
嫌がらず、グラサンかけたまま歩く隊長もどうかとおもいませんか?
2008/04/23(Wed) 21:39:42 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
とむとむさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
菻ママが落ち込んでると、軍団まで元気なくて
だから、リポDの力で元気復活です♪

隊長も、風吹も我が家の男の子は負けず嫌い
勝ち目のない戦いなのに
……(;^_^A
逆に、こんな怖い隊長が
目の前に現れたら
かなり引きますよね(^.^)b
2008/04/23(Wed) 21:32:36 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
ちぇるしぃママさんへ

カッコ良いよねo(^∇^o)(o^∇^)o昔から大好きなんです
送迎中も、アルバムを聞きながら送迎してます
EXILEも好きなんですよヾ(=^▽^=)ノ

隊長……怖いです
飼い主も、この姿に引きました
なのに、事務員さん
グラサンかけた、隊長を見せびらかしたくて
グラサンかけたまま、散歩に行ったんです

道行く人……みんな、振り返ったそうです
2008/04/23(Wed) 21:27:25 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
ルイママさんへ

ルイママも好きなの(*^_^*)嬉しいな~♪
カッコ良いもんね
今度、DVD貸してあげちゃう
カッコ良さ堪能しちゃってね
2008/04/23(Wed) 21:20:50 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
すずめさんへ

本当にo(^∇^o)(o^∇^)oお友達、剛君が好きなんですか?
剛君も素敵ですよね
この頃、コンビでテレビに出ないからつまらないんです

週末、今から楽しみにしています♪
ご迷惑かけてしまうかもしれないのがちょっと心配(^^ゞ
2008/04/23(Wed) 21:17:38 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
桃ママさんへ

そんな事ないです(*^_^*)
桃ちゃんのモデルが良いから撮れたんですよ
この他にも素敵な写真が沢山あるんで送りますね

赤狆ヾ(=^▽^=)ノそれは、菻ママが見たい♪♪
赤狆は、性格とかも違ったりするんですか?
またまた、色んなお話し聞きたいです
2008/04/23(Wed) 21:12:55 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
蘭パパさんへ

家族中、大笑いしながら撮影してました
アイドルも、軍団も舞台裏では同じ(*^_^*)
見に来てくれてる方に楽しんで貰えるよう
日々努力です♪♪
その点は似てるんですが……
カッコ良さは……光○君の方が数段うえですね
2008/04/23(Wed) 21:07:55 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
風吹くんのショットが堂○光○くんに見えてしまう小虎ままです♪
一度、空港でお見かけしたことがあります。
とてもクールな感じで、足が長くて細かったです!
あの~、隊長、はまりすぎてますけど?
もしかして、バイクの免許とか持ってますか?
ぶいぶい言わせて走ってますか?v-10
2008/04/23(Wed) 17:19:17 | URL | 小虎ままさん #-[ Edit.]
『』 
リンママさんが楽しんでるのが
風吹くんは、面白くなったのね。
それは、やきもちですねv-398
それにしても、いつも楽しい一家ですね。
山斗くんかっこいい♪
風吹くん、ごめん。爆笑しちゃってv-411

とっても愉快な仲間たちって感じですね♪

りんかちゃんもお付き合いしてあげてね♪
2008/04/23(Wed) 16:04:43 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
『』 
山斗くんも風吹くんも着こなしてますね!
あきれ顔の菻花ちゃんが最高!

元気のもとがあるっていいことですよね♪
私の元気のもとは…韓○ドラマ&韓○スターです☆
光○君といえば、昨日ス○王子の宣伝のため、「ぷっすま」に出て、絵心クイズしてました。草○画伯に負けず劣らず、画伯なみの作品を描いてました。下手って感じではないんですが、笑える~!
2008/04/23(Wed) 15:12:36 | URL | スズリンさん #-[ Edit.]
『』 
何を隠そうワタクシは…同じ事務所の他グループのファンです(笑)。以前はアイドルなんて…と思っていたこともあったのですが、歌を聴いてみたら、その実力に感動して…(T^T)。以来、ライブDVDは特にお気に入りです。なのでお気持ちお察し致します…っ。あの方たちって舞台の上でこそ、魅力爆発させますよね(^^)。私も年齢的には相当…(爆)。でも、ファンはお子様から主婦層まで幅広いですから、関係ありません~(> <)!

それにしても、画面の光○くんを見つめる風吹くんが可愛い~♪山斗くんも、胸がはだけてセクシー♪どちらも負けてないですよっ!…でも…「スピー○ィ・ワンダー」は確か、「スティー○ィー・ワンダー」だったような…(^^; ?
2008/04/23(Wed) 15:06:10 | URL | shiiponさん #4z42r8S6[ Edit.]
『昨日』 
ぷっすまに出てたよね~光○君が好きなんだぁムフッ
隊長も風君も気をもまなくても大丈夫よ
きっとママの頭の中は軍団でいっぱいだから(^_-)



2008/04/23(Wed) 15:00:34 | URL | 軍団ママさん #-[ Edit.]
『』 
りんママさんが少し元気になってるようで
嬉しいですよ
堂0光0に夢中になれて元気復活なら
誰も邪魔しないでね
隊長と風ちゃんもカッコいいよ
りんママさんを思う気持は伝わったと思いますよ
りんかちゃん今回は大目に見てあげてね
2008/04/23(Wed) 10:45:56 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『』 
菻ママさんが辛い気持を乗り越えて
少し元気を取り戻してくれて、本当に安心しました。。
堂○光○ カッコいいよね~♪
リポDなら、いっぱい見てもっと元気になってね。。

おぉ~、山斗くんも風吹くんも光○くんに負けず
カッコいいよ~v-352
リンコリンはため息ついちゃってるみたいだけどね~(笑)
2008/04/23(Wed) 09:48:20 | URL | とむとむさん #HBe2CaWU[ Edit.]
尾と子供ではありませんぜ。
山斗隊長は、さすが!似合い過ぎてカッコよくて、姫ママ、目がハートになっちゃいました。肩をいからせて歩く893みたいだわ。もちろん風吹君も…可愛いよ。ごめんね、カッコイイって言えないわ。笑
姫ママ的には、そんなお顔の女の子に生まれたかったなぁーというお顔が光一君です。綺麗な顔立ちなんだもん。「人間・失格」の頃から見ていたわ~懐かしい~。
菻ママさんが光一君ファンだなんて、姫ママ知らなかったわっ!!
2008/04/23(Wed) 07:52:25 | URL | ちぇるしぃママさん #-[ Edit.]
『』 
おばちゃんも光○君好きだからな~今回はどちらに軍配をあげるか迷ってしまうわ

でもね、菻花ちゃん
男の子ってこんなものよ(^-^)
好きな子を振り向かせる為に一生懸命になるの
可愛いよね
2008/04/23(Wed) 07:36:28 | URL | ルイママさん #-[ Edit.]
『』 
笑わせていただきました~
私の友人にはもう片方の堂○君が好き!という子がいます。年は関係ないかも・・・
軍団のテンションも回復しているようでうれしいです。
週末お待ちしていますよ(^o^)
2008/04/22(Tue) 23:47:38 | URL | すずめさん #aTikIq.k[ Edit.]
『』 
菻ママさん、少し元気になったみたいでホットしています。
ユニークなお写真笑えますね(*^^)v
桃も素敵な写真ありがとうございました。
渡りたくても渡れないあの写真、素敵です!
芸実的な出来ですね、センスが良いわ~
腕も良ければカメラもグー~~ですね。
私も一眼レフ買いたいな。

今度は是非お母さん桃と会って下さい、秋にはもしかすると、赤狆がいるかもしれませんよv-34
2008/04/22(Tue) 21:02:42 | URL | 桃ママさん #-[ Edit.]
『』 
もう大笑いしてますよ
山斗隊長似合いすぎ
風吹君も金髪似合いますよ
ママを振り向かせる方法にしては???
でもその熱意だけは伝わったと思います
二人共、カッコいいですよ(笑)
2008/04/22(Tue) 20:49:36 | URL | 蘭パパさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

