スポンサーサイト

 スポンサー広告 | | | Edit


情けない 隊長

2008.04.07. [19:13] 愛犬の話 | C:14 | TB:0 | Edit

 宴もたけなわ いよいよ しんがり 

お待たせいたしました

我らが隊長 山斗 登場
 



テレビならここでドラムの音に、スポットライトでしょうか

パパさんの胸も期待に膨らんでいたと思います



しかし、その期待は 隊長が虎捺ちゃんを見た瞬間に藻屑となって消え去りました



虎捺ちゃん4




山斗
『か・わ・い・い



山斗 虎捺ちゃんを一目みるなり その可愛さに ハートに火がついた

京都の奥ゆかしさと舞妓さんのようなあでやかさに 隊長 ハートが火事



虎捺ちゃん6



情けない鼻声を出して、虎捺ちゃんに猛烈アタック開始

執拗な隊長のラブアタックに 虎捺ちゃん 身の危険を感じて逃げてゆくのを

さらに、鼻声でアピールしながら 追いかける隊長





虎捺ちゃん8



虎捺ちゃんに怒られたって、全然 堪えない

さらに追いかける 山斗   


虎捺ちゃんごめんね  周りにいる人の声も、触られてる事も 隊長の耳にも目にも

はいってません  見えてるのや、聞こえてるのは ただ虎捺ちゃんの全て 




虎捺ちゃん9



かっこいい?威厳 そんなの全部 吹っ飛んだ

これじゃ、ただのエロ爺じゃん


パパさんの山斗に対して 抱いていた イメージが ガラガラと音を立てて

崩れていくのが 横に居た 菻ママにビシビシ伝わってきたよ




虎捺ちゃん7



完全に、眼がハートの隊長

でもね、虎捺ちゃんは京都  あんたは千葉 遠距離恋愛・・・いえいえ 遠距離片思い

するわけ??



山斗
『俺様の愛に、距離なんて障害にならないぜ  君の為ならどこまでも、

俺様のハートは燃えてるぜ!!ファイヤー



菻ママ
『豆腐の角に頭打って死ね




虎捺ちゃん3




虎捺ちゃんごめんね 母さん お父さん 本当に 本当に

申し訳ありません  菻ママ 穴があったら 入りたい心境でした


母さんたちとお別れした後、 隊長  菻ママから じっくり お話しをされました

しかし!! 一度 燃え上がった恋の炎はそう簡単には消えないようです


翌日・・・・・・・恋煩いで お腹 壊してます


ハァ~~~ため息しかでない



翌日、虎捺ちゃん 展覧会で 見事 4位入賞

おめでとうございま~~す  ますます 隊長 ハードルが高くなったね


恋の病につける薬はない と言いますもんね

そのうちまた、別の恋をするでしょう  それまでは


菻ママ ほっておきます
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
☆すずめさんへ☆

はい!今度は、是非ご一緒して下さいo(^∇^o)(o^∇^)o
すずめさんと、ゆっくりお話ししたいで~す

隊長、笑ってやって下さいΩÅΩ;
ハナピシだけは高いくせに、節操のない隊長です
丁度、年齢的にも仕方ないんですよね

性格的に、子孫を残す気がないので、可哀想なのは可哀想
両陰睾丸なんで、去勢も出来ない為辛いです
2008/04/08(Tue) 22:32:06 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
♪小虎ままさんへ♪

隊長には、困ったもんですΩÅΩ;
その変わり、復活も早い
次なる恋にファイヤしてます
また、振られるだけなのに懲りない隊長です

灯奈は強いです
今日は、獣医さんに唸って噛み付いて行きました
灯奈の場合、遊ぼうってより
かかって来いって言ってるようで……さてさて、本格的に指導開始ですね
2008/04/08(Tue) 22:24:00 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
☆shiiponさんへ☆

虎捺ちゃん、おしとやかな娘さんでした♪
きっと、凄いモテモテな女の子なんだろうな
隊長には、ハードルが高すぎますよね
それに、当の本人
既に、新たな恋をしています(´ω`)
今度は、キャバリアの
貴婦人♪♪
素敵な飼い主さんと、浜辺で遊んでいるのを見て
一目惚れ
確かに、ドラマのワンシーンみたいに綺麗だったんですけどね
キャバリアちゃんでは……美女と野獣ですΩÅΩ;
2008/04/08(Tue) 22:16:41 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
♪vivimeguさんへ♪

千葉に来られてたんですか!?
お仕事かな?
ビビちゃん、メグちゃんも一緒だったんですか
お会いしたかったな~~
今度、こちらに来られる時は是非教えて下さいね☆ヽ(▽⌒*)
菻ママ、軍団連れて会い行きます♪
2008/04/08(Tue) 22:08:35 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
☆アトムママさんへ☆

虎捺ちゃん、可愛かったです♪
実物を見れて菻ママ感激してました
なのに…隊長たら
虎捺ちゃんのお尻ばかり狙って恥ずかしいΩÅΩ;

京都、いつか絶対行きたいです
その時は、アトムママさん是非遊んで下さいね
2008/04/08(Tue) 22:04:34 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
♪ちぇるしぃママさんへ♪
こちらこそ(o^o^o)風吹を抱っこして貰え嬉しかったです
菻花まで、図々しく抱かれてしまって
重たいのに、ごめんなさい
虎捺ちゃん、本当に良い子で可愛かったですね
あのおしとやかな性格にはビックリw(°0°)w
甲斐犬って、本当に奥が深いですよね
2008/04/08(Tue) 22:00:24 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
☆海ママけいさんへ☆

おもてなしも出来ない、菻ママなんで申し訳なかったですΩÅΩ;

隊長、情けないくらい
骨抜きになってました
でもね。翌日には
もう別の子に夢中

困った><隊長です
2008/04/08(Tue) 21:56:03 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
大笑いしてしまいました、隊長v-411
先日の展覧会で虎捺ちゃんファミリーにお会いできましたよ。
前日はこんなことになっていたなんて、楽しそうですね。今度は混ぜてくださ~い!
甲斐犬の男の子はプライドと気分で生きてるような気がします。お腹こわしちゃうところが親近感を感じますね~
近くにもそんな甲斐犬の男の子がいますよ。
2008/04/08(Tue) 21:16:58 | URL | すずめさん #aTikIq.k[ Edit.]
『』 
夢のようなショット満載です~!!
ちぇるしぃちゃんも写っている~♪♪
隊長ったら、恋患いでおなかを壊すなんて(ぷぷっ)か、かわいいっ!
みんなそれぞれ個性があって、楽しいですね♪

まだまだ怖いもの知らずの灯奈ちゃん、
小虎の小さい頃に似てますっ。
どんなにガウられても、がじがじされても、
「へっちゃらだ~い!」とばかりにどんな大型犬にも「遊ぼう遊ぼう」って(^-^;)

風吹くんも菻花ちゃんも楽しかったかな?
軍団のアイドル・リンコリンのかわいい写真も今度お願いしま~す♪



2008/04/08(Tue) 11:34:54 | URL | 小虎ままさん #-[ Edit.]
『』 
きゃーっ!軍団の皆さんに、ちぇるしぃちゃんに、虎捺ちゃん…(> <)!!私にとっては「スター☆勢揃いの図」です(笑)。雅&龍の母さんのご家族もいらしたということで、本当に賑やかで楽しかったんだろうな~と想像すると、何故か自然に「にんまり」してしまいます。

私は初めて虎捺ちゃんのお写真を拝見しましたが、虎捺ちゃんて、こんなに可愛らしいわんこだったんですね。隊長がホレちゃうのも分かります。その隊長のラブラブ声!聞いてみたいっ(^^)。また機会があったら、是非動画で撮っておいて下さいね~。
2008/04/08(Tue) 00:44:31 | URL | shiiponさん #4z42r8S6[ Edit.]
『』 
いや~~~~~~~ん、灯奈ちゃん可愛すぎですねv-343v-343v-343
も~甲斐軍団のアイドル、リンコリンの座が危ない!?v-389

隊長、見事にふられちゃいましたね(笑)
でも、隊長は格好良いから大丈夫!
あんなに木に登っているのが映える男なんて、隊長以外にいませんよ!v-415(笑)

私も先週千葉に行ったんですよ~菻ママさんと甲斐軍団に会いたかったなぁv-406
2008/04/07(Mon) 23:03:45 | URL | vivimeguさん #/WLvOrvc[ Edit.]
『』 
うわっ~びっくりしました
虎捺ちん達が菻ママさんちに行ってる~~~
いいな~いいな~
隊長ったら虎捺ちんにメロメロだったのね
確かに虎捺ちんはかわゆいし。。。
ようわかるわ、その気持ち。。。
今度は軍団皆さんで京都へおこしやす~
そんときはアトムとも遊んでね
2008/04/07(Mon) 21:51:16 | URL | アトムママさん #-[ Edit.]
『楽しかった!!』 
いやーホント楽しかったです。わざわざ送り迎えまでさせちゃって、ホント面目ない。姫はあんなだし…うう。
姫ママはかなり図々しく楽しみました♪まさか風吹君抱っこが出来るなんて、ホント嬉しかったぁ。姫ママ、虎捺ちゃんにもメロメロだけど、やっぱり風吹君も大好きっ。
でも、たしかに虎捺ちゃんはまだ子供とはいえ奥ゆかしい京都の女でありました。憧れちゃいます。姫ママもああならねば…!
皆様の京都言葉にもメロメロでした。憧れですよ、京都…。
隊長は可愛かったし、菻花ちゃんも風吹君も虎捺ちゃんもフレンドリーで姫ママは癒されました♪
写真の姫、灯奈ちゃんとお話してますね。ホントはお互いガウしてたのに…苦笑。
懲りずにまた呼んでくださいね。ちぇるパも行きたかったーと騒いでいましたし。
ホントにありがとうございましたっ!
2008/04/07(Mon) 18:11:15 | URL | ちぇるしぃママさん #-[ Edit.]
『』 
軍団のみなさんお友達に会えて楽しそうですね
灯奈ちゃんは凄いですよ
風ちゃんも楽しそうで良かったね
隊長は一目惚れしてしまったの
目がv-238v-238でいっぱい
しっかりしてよー
いつもの隊長に戻ってるかな?
2008/04/07(Mon) 14:28:55 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

