スポンサーサイト

 スポンサー広告 | | | Edit


楽しかった土曜日

2008.04.07. [10:01] 愛犬の話 | C:2 | TB:0 | Edit

土曜日は軍団に素敵な出会いがありました

雅&龍の母さんご家族が京都から

、ちぇるしぃママさんが千葉から

軍団に会いに来て下さいました

雅&龍の母さんは、翌日の山梨で開かれる 甲斐犬の展覧会に

愛犬 虎捺ちゃんが 出場する為

金曜日の夜中に京都を出発  そして、わざわざ 遠回りして

軍団に会いに来てくれたんです

この日は、ちぇるしぃママさんとパパさんも来られるはずだったんですが

朝一番で、パパさんがダウン 菻ママ ちぇるしぃママさんをお迎えに

高速をかっ飛ばしていきました


その帰り雅&龍の母さんと合流して、我が家へご案内

敷地内で、バーベキューをしました



虎捺ちゃん



母さん、虎捺ちゃん 風吹です

まだまだ、1歳になってない虎捺ちゃん とってもフレンドリーで 初対面の菻ママ達に

尾を振り振り御挨拶

それに、さすが!!京都の女の子だけあって おしとやか

どこかの誰かさんと大違い  菻ママ 一目で虎捺ちゃんの虜になりました




虎捺ちゃん1



風吹が、初めて 初対面の子とこんなに近くにいれるなんて

風吹も虎捺ちゃんの魅力に虜になったみたいです
 
雅&龍の母さんご家族は本当に素敵なご家族で、パパさんもとってもハンサムで、優しい方

2人の息子さんも明るくて直ぐに仲良しになってました

それなのに、菻ママったら  初対面の人にそれもお客様なのに

来ていきなり、バーベキューの用意やら買出しをお願いするなんて

今から考えたら なんて失礼なんでしょうね

母さん、パパさん ちぇるしぃママさんごめんなさい





虎捺ちゃん2




ちぇるしぃちゃんと、虎捺ちゃんそして灯奈で~~す

ちぇるしぃママさんとは、以前もお会いしていて 今回は4度目

それまでの、3回は時間がなく慌しい御挨拶しかできなくて、今回始めてゆっくり

お話しをさせていただきました

ちぇるしぃママさん 若くて とっても優しい方なんですよ

愛犬の柴犬 ちぇるしぃちゃんも、スマートな身体にクリクリした瞳

長く延びた足、モデルさんみたいに可愛い子なんです




虎捺ちゃん11



ママさんの悩みは、ちぇるしぃちゃんが他の子と仲良く出来ない事

でも、灯奈とは御挨拶して少しだけど、じゃれて遊べましたよね



虎捺ちゃん10



また、我が家の娘 灯奈は強いわ

日頃、軍団に鍛えられてるだけあって 多少 ガウガウされてもまけません


これは、将来が不安かも・・・・・お願いだから虎捺ちゃんを見習って

でないと、京都に修行にだすからね



今回、虎捺ちゃんのパパさんがいらっしゃった 目的の一つが

隊長 山斗を見ること

パパさんは、流れ星銀の大ファン 漫画に出てくる甲斐犬が好きで虎捺ちゃんを

飼う事になったそうです

ブログで見る隊長を是非 見たいということで、  バーベキューも一段落した頃

しんがり、隊長の登場です




皆さんが、期待して待つその場に 隊長 颯爽と登場・・・・・・






 そのはずが・・・・・・・とんでもない



事をしでかしました・・・  続きはまた後で
 

スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
♪ポー&恵さんへ♪

こうして、わざわざ軍団に会いに来て頂けるだけで本当に嬉しい事です
バーベキューは………
お客様に全て、やって戴いて菻ママ……食べるのに
専念してしまいました(´ω`)
2008/04/08(Tue) 21:49:03 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
灯菜はですか?
軍団の男の子は京都の子になのかな?
遥々軍団に会いに来て下さるなんて本当に嬉しいですネ
軍団の人柄
チョット良く解りません…
でも嬉しいですお友達が来る事は、ましてやバーベキュー失敗はしませんでしたか
お肉ちゃんと焼けましたか?次回は恵も仲間に入れて欲しいなァ~
やんちゃな“ひなちゃん”にヨロシクです
2008/04/08(Tue) 13:48:40 | URL | ポー&恵さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

