
 スポンサー広告 | | | Edit


軍団のお花見??

2008.03.27. [17:00] 未分類 | C:26 | TB:0 | Edit

お花見10



山斗
『今年は、俺達も人間の真似をして、花見ってのをやってみようぜ』
 



風吹
『お花見??ってこれ?』



お花見2



山&菻
『ちがう!! お前の鼻みてどうすんだよ!!!』 




山斗
『花見って言うのはだな~~』


お花見6


山斗
『それぞれの、頭に花を置いて それを眺めながら 酒を飲んで 騒いで 踊るのを花見って言うんだ』



菻花
『きゃ~~面白そう ご馳走もイッパイ出るんでしょう? やる!やる』



山斗
『じゃあ!! 俺様からな』



お花見7





菻花
『山斗 面白い~~ 最高に間抜けじゃん』


お花見4




山斗
『マジ?? 面白い? 次 菻花の番』



菻花
『リンコリン いきま~~す


お花見8





山斗
『馬鹿っぽい!! 何だよ その眼 まるで、正月にやる福笑い~~』


お花見1




山斗
『次!風吹』




風吹
『ぼく??やだよ~~それに、何か違うような気がするんだけど・・・・



山斗
『いいんだよ!! やれ 殴るぞ』



風吹
『わかったよ、やるよ やればいいんでしょう



お花見9




山斗
『何かつまんねぇ~~』




風吹
『酷いよ~~  それに、何で頭に花を乗せるのか ボク 解んない
こんなに綺麗な桜が咲いてるんだから 桜を見ながら おやつを食べようよ』



お花見3




菻花
『わ~~い。 おやつ沢山用意しようね』


お花見5



山斗
『よし!!じゃあ。灯奈が来たら お花見行こうぜ!! お弁当 母さんに作ってもらわないとな』



お花見




菻ママの近くでは、桜はまだ4分咲き程度、、みなさんの所は如何ですか?

そろそろ、満開ですか??

軍団も、お花見計画を立ててるようです

みなさんのお花見 教えてくださいね

Re Comments.

『』 
♪アトムママさんへ♪

普通じゃつまらない……と、隊長が言うので(^^ゞ
軍団らしく、お花見をしてみました
アホな子達です(>_<)

アトム君、お花見行くのかな?
桜吹雪が似合いそう♪
ゴールデンさんと、桜
似合うんですよね
毛色が、ピンクを引き立てるのかな
京都も、桜が似合う場所なんで菻ママ羨ましい(*^_^*)
虎捺ちゃん、アトム君
沢山、写真紹介して下さいね
2008/03/30(Sun) 21:22:18 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
♪雅&龍の母さんへ♪

お花だけじゃないんですよ(o^∀^o)
缶ジュースも、コップも乗せられる真っ平らな額なんです(^Q^)/^

京都の桜
綺麗でしょうね
やっぱり、桜は京都!奈良一度で良いから、見てみたい~
虎捺ちゃんは良いな~
お寺に、桜に甲斐犬
最高なシチュエーションですよね(*^_^*)
写真、期待してます♪

灯奈、来ました
可愛いですね~♪菻ママ
デレデレ
凄い元気な女の子です
明日は、お披露目しますね
2008/03/30(Sun) 21:16:37 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
☆桃ママさんへ☆

インター行かれると聞いて、今日は桃ママさんの姿〈狆)を探してしまいました(*^_^*)

外国の方が見に来られたなんて凄いです
あの、狆の気品は他犬種には無いですもんね
それを、外国の方が認めてくれ、好きと言って貰える、菻ママも嬉しいです
桃ママさんの、最高なブリーディングが評価されたって事ですもんね

桃ママさんに、知り合えた事
菻ママ、嬉しくなってます♪

外国で、どんな風に狆が伝わってるのか…
柴犬も、同じような話しを聞いた事が有ります。
勉強の為にも、お話し聞きたいと思います。
2008/03/30(Sun) 21:09:11 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
♪スズリンさんへ♪

モコちゃんも、菜の花の写真素敵です(*^_^*)

隊長は、菜の花ってより
つくしや笹の方が似合うかもって思います(^^ゞ

菻花は、メタボなんですよ(*^_^*)グラビアアイドルみたいに、キュッと絞まってくれたら良いな~

モコちゃんも、そろそろ
お花見行くのかな?
是非、写真見せて下さいね
2008/03/30(Sun) 20:59:34 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
☆海ママけいさんへ☆

灯奈、無事に来ました(o^∀^o)
まだまだ、軍団に受け入れられるまで時間かかりそう(>_<)
桜が咲いて、お花見出来る迄に仲良くなってくれたら良いんですが……

海君の傍、まだなんですね
こちらより、気温が低いのかな?
早く満開になると良いですね
海君と桜 楽しみにしています(*^_^*)
2008/03/30(Sun) 20:51:45 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
♪shiiponさんへ♪

アホな軍団で恥ずかしい~です(^^ゞ
絞まって貰いたい、隊長までが……何て事でしょうね
お家に、桜吹雪が舞うなんて素敵♪
場所取りも、混雑も
気にせずに自宅でお花見出来るんじゃないですか(o^∀^o)
お隣さんに、桜を借りて
ゆっくりお花見したいです
2008/03/30(Sun) 20:46:35 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
☆桃姉へ☆

う~ん(^Q^)/^軍団も、菻ママも一年中
頭の中は、春爛漫よ

風吹と再開?!
きっと、愛が繋がった日から、愛が深まった日に
する為
コミュニケーション再開かしら☆ヽ(▽⌒*)
2008/03/30(Sun) 20:39:36 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
♪ちぇるしぃママさんへ♪
今日は、お疲れ様でした(o^∀^o)
ちぇるしぃちゃんもありがとう♪
疲れてないかな?
また、灯奈と遊んでやって下さいね

お花見、是非
軍団とちぇるしぃちゃんで行きたいですね
でもね。ちぇるしぃちゃん
頭にお花、乗せるの
隊長いわく、義務だそうです
2008/03/30(Sun) 20:32:26 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
お鼻見。。。いやいやお花見楽しそうですね
京都もまだ3分から7分咲きくらいと
場所や木々によってばらつきがあるように
思います 
軍団たち上手にお花乗せていますねぇ
今度は菻ママが作ったお弁当持ってお花見に
行って下さいね
ニューフェイスの灯奈ちゃん、楽しみです
(~o~)
2008/03/30(Sun) 15:44:05 | URL | アトムママさん #-[ Edit.]
『』 
♪( ´艸`)ムププ♪
こういう『お鼻見v-417』。。。いえいえ(^^ゞ
『お花見v-252』もありですよね^^

頭の上にお花を載せて、みんな落とさずに上手ですねw(°0°)w オォー

京都も、桜はまだ「ちらほら」です。
うちの近所は、「つぼみ膨らむ」くらいです。
早く咲いて欲しいなヽ(^。^)ノ

そうそう、今日灯奈ちゃんお迎えに行かれるんですよね^^
可愛いだろうなぁ~i-178
2008/03/30(Sun) 09:01:59 | URL | 雅&龍の母さん #-[ Edit.]
『』 
お久しぶりです。
もうすぐアジアインター我が家の狆の凜が出場~
今からドキドキです。

今日インターの為に日本の狆を見たいと外国からの方が来られました。
イギリス、アメリカなどのショーの評価が日本とは全く違う…でもその方は日本の品格ある狆が大好きと言ってくださいました。
間違って海外などに伝わっているみたいですね。

こちらも桜が綺麗です~今週末は見にいけないので来週まで持ってもらいたいですね。
日本の四季は日本犬が良く似合いますね。
2008/03/28(Fri) 20:13:31 | URL | 桃ママさん #-[ Edit.]
『』 
軍団のお鼻見でもいいかも~!
うちの子は泥んこついてかわいた鼻してます…軍団はみんなみずみずしい…なんて
みんなとってもいいお顔してますね。菜の花畑の隊長!カッコイイ~爽やかすぎる~。菻花ちゃんはまさにアイドルです。グラビア飾れます♪風吹君には癒されますわ~。とっても楽しませて頂きました☆
2008/03/28(Fri) 18:43:59 | URL | スズリンさん #-[ Edit.]
『』 
軍団のみなさんお花見勘違いしてるよー
あーあ勘違いですけども可愛い
灯奈ちゃんが来たらお祝いをかねて盛大に
お花見して下さいね
勿論隊長が仕切ってね
海の町は蕾がまだまだ固くていつかしら?
咲くのを楽しみにしてるのにね
2008/03/28(Fri) 10:10:23 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『』 
ぐ…軍団の皆さん!お花見間違いしてますよ~っ(> <)。
…とか言いながら、軍団とお花見出来たら楽しいだろうな~なんて妄想しながら拝見してます。だって隊長のお写真は「薄目」と「鼻の穴」が気になって仕方がないし(笑)、菻花ちゃんはとってもキュート!…なのにやっぱり薄目だし(^^; 、それから風吹くんは…何て純な瞳をしているんでしょうっ♪ こんな軍団が目の前にいたら、お花見用のおやつ、一杯プレゼントしちゃいます(^^)。

桜といえば、我が家の裏のお宅にも植わっているんです。今まさに咲いてます。家の近くに桜があるのって、何だか幸せですね(我が家には桜は無いけれど、梅が咲いてます)。風に乗って、我が家に舞い込んで来るピンクの花びら。キレイですよ~。
2008/03/28(Fri) 03:10:08 | URL | shiiponさん #4z42r8S6[ Edit.]
『』 

軍団の「脳」にも春が来てるわ( ̄▽ ̄;
大変よ。

うん、姉の脳にも春が来てるの。
≧(´▽`)≦アハハハー♪

P.S お疲れさんでした。
風吹に再開できなくて残念っ。
2008/03/28(Fri) 00:30:36 | URL | 桃李さん #-[ Edit.]
『お花見ー』 
桜が大好きな姫ママです。
風吹君の写真、めっちゃ可愛い!たまらないですよっ。
隊長がそんなおバカなことするなんてー逆にステキだわ。笑
リンコリンはアイドルなんだから、お花の首飾り作らないとだよっ。

姫ママんちの近所では、梅が散ってようやく桜が咲いてきたかなーってカンジです。
今年はお花見行けるかなぁ。
軍団とピクニックとかしたいなっ。
2008/03/28(Fri) 00:01:16 | URL | ちぇるしぃママさん #-[ Edit.]
『』 
♪ゆきままさんへ♪

ありがとう(o^∀^o)
賞状、額も買ってしっかり飾りました♪
やって来た事が、こうして形になるなんて嬉しいです♪♪
これからも、色んな事に挑戦して頑張るぞォ~

奈良の桜
綺麗だろうな~。
京都に奈良、一番 桜が似合う場所ですよね
良いな~。軍団と行ってみたいです(*^_^*)
2008/03/27(Thu) 22:38:57 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
☆ルイママさんへ☆

頭に花なんて咲かせて、軍団の頭の中に春が来ちゃったみたいです(;^_^A

満開になったら、お花見行こうね
いつものメンバーで
勿論、軍団も参加します☆ヽ(▽⌒*)
灯奈をみんなにお披露目出来るから張り気って行きますね♪
2008/03/27(Thu) 22:32:34 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
♪愛ちゃんさんへ♪

君津は来週あたりかな?
今日、内○輪公園に行ったんだけど、まだまだみたい
愛ちゃんさん、お仕事が忙しいからお花見はお預けなのかな?
行けると良いね
たまには、息抜きして満開の桜を見て下さいね
2008/03/27(Thu) 22:23:33 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
☆蘭パパさんへ☆

頭に花なんて咲かせて
困まった軍団です(o^o^o)
本当は、菻花にはペンペン草を乗せてやりたかったんですが……
可哀想なんでやめました(o^∀^o)

蘭パパさん、お花見は
花より団子の方かな?
花見酒、満開の桜を見ながら飲むお酒は格別ですよね
2008/03/27(Thu) 22:20:14 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
♪nao!さんへ♪

全く、何をして遊んでるんだか……ですよね(^^ゞ
山斗に仕切らせたら、ろくな事しなくて困ります

nao!さんの方も、まだ満開ではないんですね
柴ワンちゃんと桜
凄く似合うから、さちちゃんの写真楽しみにして待ってます(o^∀^o)
2008/03/27(Thu) 22:15:13 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
後先になっちゃうけど、菻花ちゃんおめでとうございますっ(*^^)v
すごいなぁ~私も賞状なんてもらったことないかも?!
これからもがんばってね(*^^*)
風くんも…みんなと仲良くできてお利口ですね♪
菻ママの今までの努力と風くんの勇気で
こんな嬉しい日を迎えられたんですね(;_;)

奈良も桜はまだです
満開になったら初桜を見に行きたいですね(^-^)
お花を頭に乗せたみんなお茶目ですね♪
2008/03/27(Thu) 22:05:33 | URL | ゆきままさん #koCIqGuQ[ Edit.]
『』 
軍団ちゃん、とても楽しい遊びをしてるのね
微笑ましくなりましたよ

菻花ちゃんの可愛らしいお顔が大好きよ

軍団を見て、ルイママも
お花見行きたくなっちゃったわ
軍団のみんな、ルイママも仲間に入れて下さいね
2008/03/27(Thu) 21:18:54 | URL | ルイママさん #-[ Edit.]
『』 
君津で桜が満開になるのはいつかしら??
私も楽しみにしています・・・・いけるかどうかは謎だけど・・・・汗
2008/03/27(Thu) 20:48:00 | URL | 愛ちゃんさん #-[ Edit.]
『』 
どこかとんちんかんなお花見に笑いが止まりません。
特に、菻花ちゃん
福笑いの目、ナイスですよ
山斗君の、たんぽぽ写真もツボに入った

我が家の方は、桜はまだまだ開花してないですね
お花見、今年も飲むぞぉ
2008/03/27(Thu) 20:47:26 | URL | 蘭パパさん #-[ Edit.]
『』 
軍団すごいニコニコ顔ですね、
みんな嬉しくてたまらないんだね。
りんかちゃん凄い♪
ごめんね、ちょっとだけ笑っちゃった。
かわいいりんかちゃんに失礼だよね。
そうそう、山斗くん仕切りお願いしますね。

さちの町は、開花?って感じですよ。
もう少しかな・・・

2008/03/27(Thu) 19:53:47 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

