
 スポンサー広告 | | | Edit


スーパー アイドル 看板娘

2008.03.13. [16:57] 愛犬の話 | C:20 | TB:0 | Edit

みなさん、お久しぶりのリンコリンで~~す

だって~~ リンコリン 忙しいの

なんて言ったって、スーパーアイドルの私。 ママのお店で看板娘をしてるんだもん


毎朝、ママと 車で わんちゃんのお迎えから始まるのよ




看板娘5



お客さんから、 『菻ちゃん、おはよう 今日も可愛いね』な~~んて 言われると

リンコリン もう ご機嫌





いらしゃい  ま~~せ~~

愛想を振り撒いて、100万ドルの笑顔でお客様をお出迎えよ



看板娘3





本日のお客様、コーギーのモコ君

今日の、コースは何に いたしますか? スペシャルコースが、お薦めですよ~~  

 なんなら、ネイルサロンも如何ですか?  お安くしとくわよ 旦那!!






看板娘6




ママ達が、忙しい時は 電話番もするのよ

リン~リン~

ハイ。リンコリンで~す お電話 ありがとうございます リンコリンは 今 三歳です

みんなに、可愛いって言って貰うのが 大好きです  では、バイバイ



菻ママ

 こら、菻花 電話 切っちゃダメでしょう




失敗しちゃった  えへっ

電話は、難しいわね じゃあ、お店の周りを綺麗にしましょう

これなら、リンコリンにも上手に出来るもんね



看板娘1



土の中から、とっても いい匂いがする~~

何かしら、掘ってみよっと






わ~~い!! お魚さんが埋まってたわ





看板娘2




きゃあ~~うれしい ママに見つからないうちに、食べちゃおうっと

いただきま~~す



菻ママ

『こら!!菻ちゃん ちょっと 何よ それ ダメ!! 離しなさい

何で? 魚が土の中から出てくるの??  謎は現在も解明されてません

『菻ちゃん、もう 外はいいから 虎吉 猫衆にご飯をあげて』



は~~い。 ご飯だ ご飯だ  集まって~~虎 モゲ カツオ



看板娘7




お・い・し・そ・う ねぇ? 美味しい? 


美味しい? 



お・い・し・い??? 



虎吉

『すみません・・・・食べにくいんですが・・・・』




食べにくいなら、遠慮しないで 私が変わりに・・・・・



虎吉

『結構です





看板娘




スーパーアイドルですもんね。 エクササイズもちゃんとして 美しい スタイルを保つのも

仕事のうちよ





看板娘4



お客様を、 お家まで送ったら 今日の仕事も終わり

リンコリン 今日も ママのお手伝い 頑張ったでしょう?

何だか、 とっても疲れちゃった   ママ 後はよろしくね

お休みなさ~~い



手伝ってるんだか・・・・邪魔してるんだか・・・ 解らない娘ですが

本日より、来週 野田で行なわれる 競技会 出場の為

今日から、22日まで トレーナーさんのお家にお泊りです


ウルサイ娘が、居なくて 菻ママ ちょっと寂しい


でも、 彼は 久しぶりに 末っ子を味わえるので ご機嫌です



10NO.gif

Re Comments.

『』 
☆ポー&恵さんへ☆

テヘッ(o^o^o)♪
お腹周り、気がつきました?
ほんの少々……無駄なお肉がついてます(^^ゞ
でも、トレーナーさんのお家で、シェイプアップもする予定なんで
スリムになった菻花を見てあげて下さいね☆ヽ(▽⌒*)
2008/03/16(Sun) 19:08:45 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
久しぶりのリンコリン♪
やっぱり可愛いかな??
でも、暫らく見ない間にウエスト周りにお肉みたいのが付いている様な。。。
気のせいかしら。。。???(ーー;)
でもリンママのお仕事の邪魔してはダメよぉ~
まぁカワイイからイイカッ
2008/03/16(Sun) 16:05:25 | URL | ポー&恵さん #-[ Edit.]
『』 
☆雅&龍の母さんへ☆

母さん、こんばんは
山斗です(^^)v

ありがとう。母さん
俺様のchu(^3^)/を受けとってくれる
俺様、嬉しいぜぇ

それに引き換え、ウチの母ちゃんは…
俺様の、chu!を片手で
受けてそのまま、地面に
ポイ捨てした
うえにだぜ、靴でグリグリ踏みつけやがった(´ω`)
どう思う?
俺様、悲しいぜぇ
2008/03/14(Fri) 23:33:27 | URL | 山斗さん #-[ Edit.]
『』 
隊長の、愛の(^ε^)-☆Chu!! i-198

受け取りましたわ(〃∇〃) てれっ☆

ゴミ箱に捨てるなんてとんでもない!!!

大事に取っときますわ^^
2008/03/14(Fri) 21:53:28 | URL | 雅&龍の母さん #-[ Edit.]
『』 
♪海ママけいさんへ♪

菻ママより、家族の方が寂しがってます(;^_^A
うるさいけど、居ないと
家の中が静かになったようで寂しいですね

風吹も、相棒が居ないと
駄目みたいです
今日は、1日 ご機嫌斜めで元気もないんですよ(T_T)
2008/03/14(Fri) 20:51:15 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
♪shiiponさんへ♪

菻ママより、家族の方がヤバイです(^^ゞ
まだ、1日しかたってないのに
寂しい~~。まだ?~~
いつ帰るの?とうるさいくらい聞いてきて
菻ママ、寂しがってる暇がありませんΩÅΩ;

まだまだ、何日も帰って来ないのに……この先
毎日、いつ帰るの?と聞かれそうです
明日も、聞かれたら
大きく冷蔵庫に張って
あげようかと思います(;^_^A
2008/03/14(Fri) 20:46:30 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
♪雅&龍の母さんへ♪

chu!の嵐 感激\(^O^)/ありがとうです♪♪
隊長、母さんからの熱いchu!を両手で受け止めてます
お返しに、隊長が投げキスをしましたが……
それは、受けてそのまま
ゴミ箱へポイ捨てして下さい(*^□^*)

2008/03/14(Fri) 20:37:45 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
☆小虎ままさんへ☆

菻花の方が、小虎ちゃんの爪の垢が欲しいです(*^_^*)
リンコリン星から、来た彼女の頭の中は一年中花畑で、ウサギが跳ねて
時計はぐるぐる、反対に廻ってます(^^ゞ
小虎ちゃん、真似しちゃダメ
小虎ちゃんは、今のままが最高だよ\(^O^)/
2008/03/14(Fri) 20:28:58 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
☆ルイママさんへ☆

いらっしゃいま~~せ~~ルイママ、是非
また、お茶しに来て

出来たら……お手伝いしてくれたら嬉しいな^ロ^;
楽しみにしているね♪
2008/03/14(Fri) 20:24:06 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
☆nao!さんへ☆

嬉しい(*^_^*)
でもね。nao!さんと知り合いになれた軍団
最高に嬉しいです♪

近くなら、毎日でも
お話ししちゃうのにな~
ケーキや、お茶菓子を片手に菻ママ、nao!さんの
所にお邪魔すると思います(^^ゞ
2008/03/14(Fri) 20:19:51 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
♪蘭パパさんへ♪

毎日、通って頂けると嬉しいですねo(^-^)o
菻ママも、毎日
蘭君を見れたらいいな

でも……パパさん
菻花が、蘭君に恋してしまうかもですよ(*^_^*)
2008/03/14(Fri) 20:15:14 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
☆ちぇるしぃママさんへ☆
是非、当店にお越し下さい(*^_^*)
看板娘が100万ドルの笑顔でお出迎えさせて頂きます♪
時々……失礼をしてしまいますが
その時は、ご愛嬌で許して下さいね。
何しろ、ワガママ娘なんで(^^ゞ
ちぇるしぃちゃん、スペシャルコースをサービスさせて頂きます
2008/03/14(Fri) 20:12:21 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
りんかちゃん可愛いですね
こんなに可愛い看板娘に迎えられるお客さん
幸わせですね
暫くお留守になるのでりんママさん寂しいですね
りんかちゃんも頑張ってきて下さいね
風ちゃんその間りんママさんにたっぷり甘えてね
2008/03/14(Fri) 05:39:27 | URL | 海ママけいさん #mQop/nM.[ Edit.]
『』 
皆さん、おっしゃる通り…!!
菻花ちゃんは最高に素敵な看板娘ですよね(^^)。
でも、しばらくお留守なんですね。菻ママさんにとっては我が子と同じ存在(それ以上?)だから、離れている間はとっても寂しいだろうなぁ…と思います。けれどその分、山斗くんと風吹くんとたくさん触れあって、楽しんで過ごして下さいね。

菻花ちゃん、元気でいってらっしゃい…♪
2008/03/14(Fri) 02:19:53 | URL | shiiponさん #4z42r8S6[ Edit.]
『』 
りんこりん~。。。キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ステキよ~^^

ママのお手伝いもして、なんてお利巧さんなのかしら(^ε^)-☆Chu!!
それに、電話番もできるのねっw(°0°)w オォー

ステキすぎ.♥*♡*♥。.・*゚¨゚*・.。♥*♡*♥。

今日から暫く、ママと離れちゃうのね゚(p>∧<q)。゚゚.
寂しいけど、がんばってねヽ(^。^)ノ

『犬の十戒~隊長編~』
コメント出遅れました・・・
なんだかんだ言いながら、隊長。。。ママのこと大好きやね(-^艸^-)
素直に言うのは、照れるもんね^^
そんな隊長が、大好きです(^ε^)-☆Chu!!
2008/03/14(Fri) 00:03:44 | URL | 雅&龍の母さん #-[ Edit.]
『』 
菻花ちゃん、かわいい♪
今度小虎に爪の垢煎じたもの送ってください。その愛くるしさはどうすれば、身につくの? え?生まれつき?
そうだよね~コリン星から来たんだものね(^-^)♪
小虎、菻ママさんのところに修行に出せば、少しは愛想良くなって帰ってくるかなぁ?(^-^;)
2008/03/13(Thu) 23:33:52 | URL | 小虎ままさん #-[ Edit.]
『』 
なんて、可愛いのかしら
こんなに可愛い看板娘さんが居るならお客様も
行くのが楽しみよね

ちょっと、お間抜けな部分は菻ママに、似たのかしら(笑)
でも、そんなところが
たまらなくチャーミングよ
2008/03/13(Thu) 22:00:32 | URL | ルイママさん #-[ Edit.]
『』 
りんかちゃん、実はとっても働き物だったのね。
りんかちゃんが看板犬なら、みんな寄ってくるよ。
そんなりんかちゃんとお知り合いになれてる私って
本当に幸せ者よ♪
2008/03/13(Thu) 21:45:39 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
『』 
菻花ちゃん、可愛いですよね
看板娘、こんなに可愛い
看板娘さんが居るなら毎日でも通ってしまうな
ちょっと的外れな、部分がまたたまらなくチャーミングです
2008/03/13(Thu) 20:46:33 | URL | 蘭パパさん #-[ Edit.]
りんこりん、相変わらず可愛い~☆お店番していたら、みんな可愛いって言うに決まってるよねぇ。姫ママにも可愛い笑顔を見せてほしいのになぁ。
競技会にでるなんて、アイドルはなんでもやるんだねっ。スゴイなぁ。姫なんてなぁんにも出来ないのに。

姫もいつかりんこりんがお店番をする菻ママさんのサロンで綺麗にしてもらわないと♪

でもーママを独り占めできる風吹君、嬉しいよねぇ。目一杯甘えちゃいなよっ!!
2008/03/13(Thu) 20:45:34 | URL | ちぇるしぃママさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

