スポンサーサイト

 スポンサー広告 | | | Edit


風吹 in 訓練競技会

2008.02.17. [17:36] 愛犬の話 | C:12 | TB:0 | Edit

こんにちはボクは風吹です
今日は、千葉のポートタワーで開催された訓練競技会にボク 風吹が出たんだよ

ボクの出た競技は、アトラクション

競技の内容は、5科目の競技をこなして審査員の先生に点数をつけてもらうんだ

半年間、ボクが一生懸命 練習をしてきた成果を偉い先生に見てもらえるんだよ


でもね・・・・・ボクは大丈夫なんだけど ママが凄く緊張してるの

トレーナーの先生や、お教室の仲間のみんなからも



『風君は大丈夫だけど、菻ママがね~ 緊張して

ドジらないか凄く不安』



競技が始まる前から、みんな  ボクの事より
ママの事を心配してるんだ


いよいよ、午後からボク達の出番  ボク がんばるぞ


あれ? ママ 震えてるよ~大丈夫かな? 落ち着いてよ





訓練協議会



審査員の先生に、ゼッケン番号と犬の名前 飼い主の名前を言わなきゃいけないのに、

ママったら、犬の名前と飼い主の名前を間違えて逆に言ったんだ
ママ~~しっかりしてよ 先生怒ってるよ





訓練協議会1



1番目は、脚側行進だよママの横をちゃんとに着いて歩けるかな?


訓練協議会3



先生も ママもボクに注目
でもボクは、よそのワンちゃんが気になっちゃった




訓練協議会4



2つ目は低座 及び招呼だよ


訓練協議会5


きちんとお座りをして、ママが呼ぶまで我慢



訓練協議会7



三つ目が、立て ママの合図で立ってポーズをきめるの
ママはこの時、緊張で順番が解らなくなっててんだって
審査員の先生に教えて貰ってたよ 恥ずかしいな~




訓練協議会6



4つ目はぎょざ!!
お座り=待てをして、30秒 動いたらいけないんだよ 30秒て長いよね~
ボク・・・飽きちゃったよ





訓練協議会8



最後は、ボクが一番得意な、お手 変えて だよ

ボク、可愛く お手出来てるかな?



訓練協議会2



全部の競技が終わったら先生から、アドバイスを貰うんだって

ママ、真剣に聞いてるね 

先生は、ママにもう少しリードに頼らず出来ると良いですっていってたよ



ダイエットをしなさい!!


ガ~~ン!!


先生!!ボクがデブだって訓練のアドバイスなのに体重を言われるなんて
ボクショックだよ~~~



訓練協議会10



でも 僕がんばったよね? ママ?
最後にママから沢山褒めてもらいました。 ・・・・・・ダイエットするのかな?

ご飯減らされるの・・・・やだな・・・・
スポンサーサイト

Re Comments.

『雅&龍の母さんへ』 
ブチュ~~して~~って横で風吹が待ってます(o^∀^o)
風吹だけは、菻ママがハンドラーなの~(^o^;
もう緊張するね?みんなは風吹を見て、菻ママは見てないって解ってるんだけどダメ!もう、ガチガチ(T_T)
来月の競技会は、トレーナーさんにお願いしました(o^o^o)
2008/02/18(Mon) 19:50:37 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『ルイママさんへ』 
山○先生に、風吹が自信を持てるようにアジィリティを薦めて頂き、昨日の競技会もそのアジィリティに出る為の大事なステップなんです
関節に負担がかかる冬は、アジィリティの練習も
もっぱら暖かい室内(o^o^o)
そろそろ、本格的に練習再開です♪
2008/02/18(Mon) 19:43:32 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『nao!さんへ』 
菻ママ、緊張してドジばかり(^^ゞ
風吹は小さい頃から、ショーに出たりしてるから場慣れしてて凄く堂々としてるのに…菻ママが足を引っ張ってしまいました(o^o^o)
nao!さん応援して貰えたら、百人力ですね\(^O^)/
次回、良かったら見に来てくださいね♪
2008/02/18(Mon) 19:38:42 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
菻ママ&風君。。。お疲れ様でした(m*_ _)mペコ

風君、頑張ったんだねi-178偉いよ~!!
今すぐ風君の所へ飛んでいって((((((((((っ・ω・)っブーン
ちゅぅ~v-415してあげたいくらい
・・・「そんなん。。。いらんっ!!」って言わんといてね(^^ゞ

菻ママ、ハンドラーご苦労様でした
トレーナーの先生がするのかな?って思ってたら・・・
菻ママじゃん!!かっちょいい~~i-178
でも、緊張するよね(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
・・・名前は、間違えんといてね^^

こんだけ頑張ったのに、ダイエットはないよね~v-412
思わず『ドキッv-356』とした、私です・・・
風君、一緒にダイエットしよっか^^
2008/02/18(Mon) 00:18:50 | URL | 雅&龍の母さん #-[ Edit.]
『』 
やったね風君
頑張ったね~
偉い!偉い

頑張り屋さんの菻ママと、風君だもんね
緊張してもきっと大丈夫!
いろんな事があったから余計に嬉しくなりましたよ
2008/02/17(Sun) 21:58:57 | URL | ルイママさん #-[ Edit.]
『No title』 
風吹くん、リンママさんお疲れ様でした。
頑張ったんですね。
風吹くんとリンママさんの頑張り伝わってきましたよ。
もう、◎ですよ。
私も風吹くん&リンママさんを応援に行きたかったなぁ♪

ダイエット・・・・さちも言われますね 汗
2008/02/17(Sun) 21:12:43 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
(^o^;ごめんなさい
やっぱり、メールすれば良かった~迷ってたんです
でも急なんで迷惑かな~って(^^ゞ

風君は頑張りました(^^)v菻ママが足を引っ張ってしまった
トレーナーさんにも、風君より菻ママの訓練が先かな?って言われました
2008/02/17(Sun) 19:48:18 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『蘭パパさんへ』 
もう~緊張しまくりました(T_T)
風吹は本場に強いタイプ
菻ママ、本場に弱いタイプ
心臓がバクバク
もう当分、イヤだぁ~と思いました
2008/02/17(Sun) 19:42:16 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『愛ちゃんさんへ』 
沢山褒めてあげて、沢山ご褒美あげちゃいました(;^_^A
ご褒美でまた、体重が~~ダイエットは明日からって事で今日は良いですよね?
2008/02/17(Sun) 19:38:16 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『あーっ』 
なんで教えてくれなかったんですか~もしかしたら見学行けたかもなのにっ!!
でも、風吹君、緊張しそうなのに、よく頑張ったね、カッコイイよっ。
姫ママも菻ママさんみたく緊張しちゃうと思うから、菻ママさんの気持ちが少しわかる気がします…。
いろんな大会とかあるんですね。姫ママもいつかは…!!
2008/02/17(Sun) 19:32:03 | URL | ちぇるしぃママさん #-[ Edit.]
『凄い!』 
凄い!本当に頑張ったんだね
偉いぞぉ。風君

菻ママさんは緊張で、震えてしまったんですね(笑)
でも、風君が頑張ったから結果オーライと致しましょう
2008/02/17(Sun) 19:26:08 | URL | 蘭パパさん #-[ Edit.]
『No title』 
風吹くんとっても頑張ったんですね!
えらいー!!
いっぱいほめてあげてください(^v^)
ダイエット・・・・・汗・・・・がんばれ~~~~!!!
2008/02/17(Sun) 18:11:12 | URL | 愛ちゃんさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

