
 スポンサー広告 | | | Edit


菻ママ迷言集

2008.02.11. [22:26] ママの話 | C:8 | TB:0 | Edit

今週も元気に笑顔で過ごせますように願いを込めて菻ママ迷言集行ってみたいと思います

菻ママゴミ事件

友人とコンビニにお菓子を買いに行きました
レジで清算を済ませて、店を出て車に戻る前に
レシートをゴミ箱に捨てました。
いえ、捨てたつもりが握っていた1000円札をポーイしちゃったんです!

『ギャ~~!!』

菻ママの叫び声に、友人が飛び上がってビックリ

『何したの?』

友人の問いに菻ママ

『1000円札喰われた!』

この期に及んで、冗談言ってる場合じゃない

とにかく、銭の救出をしなければ
ゴミ箱に、手を突っ込みゴミを掻き混ぜました。

掻き混ぜれば、掻き混ぜるほど他のゴミとシェイクされ1000円札は行方不明

ゴミ箱に顔を突っ込む勢いで、1000円札を探す菻ママ
奥へ潜りこんだ、お金を肩くらいまで手を突っ込み
探しました

友人がコンビニの店員さんを呼んで1000円札を取り戻した時……

菻ママの洋服は、肘までゴミの汁がついてました

車に乗り、帰るまで友人に
『臭い!臭い!』と言われ続けました。

ゴミ事件、第二弾は次回に続く……

Re Comments.

『蘭ママさんへ』 
そうそう、点検大事ですv-410
絶対大丈夫なんて事は無いんだって改めて実感しました

甲斐犬は一度怖い思いをすると抜けないですよね~
蘭君も何か怖い物ってあります?

大変だけど頑張って元気にならなきゃねv-411
2008/02/12(Tue) 15:56:39 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『ポー&恵さんへ』 
う~~んv-356菻ママの後をついて歩いても
10のうち、8は怖い事かもv-411
それにしても、何でこんなに事件が起こるのか
不思議ですよね?

菻ママの行く所、事件ありv-219
2008/02/12(Tue) 15:52:16 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『nao!さんへ』 
ありがとうございます
ご心配かけてごめんなさい
リードは本当にこまめに点検ですねv-410

ゴミ事件、今回はまだ良い方v-411
もっと凄い物を捨ててしまったんです
次回、お話ししますね。。。ビックリしてください
2008/02/12(Tue) 15:48:39 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
必要な物、菻ママも沢山ありますよv-411
スプーンなんて何本ゴミと一緒に消えた事か・・・

会った時と違います?
菻ママ、知れば知るほど仲良くなればなるほど
味が出てきますv-411楽しみにしててくださいね
期待は裏切らないとお約束しま~~す
2008/02/12(Tue) 15:45:26 | URL | 菻ママさん #-[ Edit.]
『』 
菻花ちゃんケガしてなくて安心しました
怖かっただろうなと想像して我が家もリードを点検しました

甲斐犬は精神的に弱い部分もあるからこれから暫くは大変だと思います。
でも、菻ママなら大丈夫ですよね

ゴミ箱は今日も爆笑してます
ゴミとお金間違えないようにしないとね
2008/02/12(Tue) 10:54:13 | URL | 蘭ママさん #-[ Edit.]
『お金の為なら~』 
菻ママ大変でしたねェ~
でも、私もレシートとお金を間違えたらキット肩まで手をゴミ箱に入れます。
千円は貴重です。
菻ママの後を歩くとキット良い事有りそう・・・??
でも、危険な感じもアリアリかな?(@_@。
2008/02/12(Tue) 10:30:09 | URL | ポー&恵さん #-[ Edit.]
『No title』 
おはようございます。
りんかちゃんが無事見つかって
本当によかった。
りんかちゃんもびっくりしたでしょうね。
私も気をつけようと思います。

ゴミ  爆笑。
想像しただけでも、恐ろしいわ。
ゴミは、確認してから投げることにしますね 笑

今週も頑張ってください。
2008/02/12(Tue) 08:23:32 | URL | nao!さん #SFo5/nok[ Edit.]
『』 
最初から店員さんを呼ばないと…。
て、姫ママも必要なほうを捨てちゃったり、したことあるなぁ。でも、家のごみ箱にしかないかも…。
菻ママさんのイメージ、会った時とは大違いですよー。
2008/02/11(Mon) 23:09:48 | URL | ちぇるしぃママさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    菻ママ

    Author:菻ママ
     
    住まい:千葉県
    職業:トリマー+α
    性格:ドジで天然?
    愛犬:
     山斗(別名・虎)♂軍団の隊長 性格はナルシストな暴れ者

     風吹♂ 甘えん坊で平和主義 現在災害救助犬になる為修行中

     菻花(りんか)♀ 我儘でやんちゃ 同じく救助犬の修行中
     
    愛猫:
     寅吉♂ 猫衆のボス 

     もげ子♀ 人間大好きな甘えん坊

     カツ♂ 2代目ボスの座を狙っているが・・・


    修得資格
    トリマーライセンス
    ハンドラーライセンス
    動物看護士
    アニマルセラピスト

    動物取り扱い責任者
    07-君保7-20


    苺好きな仲間たち
     菻ママ・会員№001
     菻花・ペット会員

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

